モヒカンの日!!(^.^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/モヒカンの日!!(^.^) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/モヒカンの日!!(^.^) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/モヒカンの日!!(^.^) 画像3
今日も私達家族のヘアーコーディネーターのマーク、スタディ(我が事務所所属タレントでビューティーコラボレータ-)にカラーリング&カットをして貰いました…
d=(^o^)=b

大維志はモヒカンくん!!(~_~;)

やっぱり…似合うねぇー

いつまでモヒカンに出来るのかを考えると…淋しいわー(T_T)

そのうち…

「ママ…ボク!この髪型はいやだ!!」と言われてしまうんだろうね!!

それまでは…

ママの趣味に合わせて頂いて…(笑)

しかし…モヒカンが似合うのは難しいよね…

ベッカムか大維志か…って感じ?

…と思うのは親バカだから!?でしょうね!(*^-')b

すんずれーしましたァ…

お風呂上がりに写メを撮ろうとしたら…

ポーズとらずに…

腹筋してた…
(笑)

今日もお疲れちゃん!!(^_^)v

Good night…

 
  • コメント(全165件)
  • 紅緒*皆さん ありがとうございました 
    6/4 08:38

    たいし君 モヒカン 似合ってま

  • *にのあい* 
    6/4 08:45


    たいし君モヒカ
    似合ってマス

  • こや姫∞暫くGREE休みます∞ 
    6/4 08:46

    ぉはょぅござぃます


    大維志くん
    変ゎらず可愛ぃ〜(≧∇≦)


    ちっちゃいのに腹筋出来るんですねッ

    凄ぃッ


  • こや姫∞暫くGREE休みます∞ 
    6/4 08:46

    ぉはょぅござぃます


    大維志くん
    変ゎらず可愛ぃ〜(≧∇≦)


    ちっちゃいのに腹筋出来るんですねッ

    凄ぃッ


    ソフトモヒも似合ってますょ

  • ちぃまま 
    6/4 08:48

    おはようございます
    久しぶりにコメントします〜相変わらず
    維志君
    愛い
    言うか〜カッコイイ

  • ゆう‡生活復旧までイベ休止‡ 
    6/4 08:50

    …イヤイヤ
    かなかお似合いです
    モヒカ
    のうち 好きな女の子ができて 身なりを気にする様になり
    れはおかしい
    か 恥ずかし
    とか 言いだし…
    うちの子供も 小学生になってすぐ 目覚めた

    幼稚園の時は 好きな女の子の話も 明るくしてくれたのに
    学生になったら 教えない
    うな
    るさい
    母はさみしい


    それにしても 体 鍛えてますねぇ\(~o~)/将来 楽しみですなぁ

  • 七拓ママ(⌒∇⌒) 
    6/4 08:51

    おはようございます

    <(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)> 腹筋凄
    凄い
    ちの子はまだ出来ないです

    うちの子は私がバリカンで丸坊主にしちゃいま

  • あずみの 
    6/4 09:01

    タイシくんの無邪気な顔
    〜ってもかわい〜い

  • よっちゃん 
    6/4 09:06

    おはようございます

    たいし君可愛いです
    まだまだかわいい時期ですよね

  • ササ(最後の日) 
    6/4 09:16

    モヒカン 本当に 似合いますね

  • りん 
    6/4 09:21

    たいしくんはなかなかのいい男の子ね
  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    6/4 09:23

    おはよ
    やっぱりたいしくんはモヒカン似合う
    愛いも
    男の子らしい顔立ちだし

  • 公代 
    6/4 09:30

    かわいいね

  • ☆★ゆあ★☆ 
    6/4 09:34

    タイシ君かわいすぎるぅ


    うちは女の子だからお洒落は好きだけど髪型はいじらせてくれない

  • 竹砥石 
    6/4 09:36

    たいしくん可愛いな
  • ひろろ 
    6/4 09:38

    いつみても可愛い

  • ひーちゃん 
    6/4 09:39

    可愛い
  • ゅぅ☆HSA☆ 
    6/4 09:40

    ォハョゥゴザィマ

    たいしクン似合ってるぅ〜
    愛過ぎ

    髪型って、頭の形にもよりますょネッ

    ぅちの長男はょくラィンを入れられてまし
    旦那に

    EXILEと言われてて
    今は小学年生、『ヤダッ』と言ってマス



  • パンダ 
    6/4 10:25

    なかなかいい腹筋ですね

  • わんころり 
    6/4 10:35

    モヒカンよくにあうね。 かわゆすです
  • よこっぴ 
    6/4 10:41

    うちの息子は「ソフトモヒカン」

    モヒカンまでは…嫌がる息

    いつかはトライしたいと思ってる母です

    たいしクン可愛

  • *LIZLISA*twinkle♪* 
    6/4 10:48

    モヒカンをこんなにかわいく見せちゃうのはたいしくんだからだよね
    筋してるたいしくんツボ
    わいすぎる

  • ちか(*^_^*) 
    6/4 10:51

    大維志くんの頭にホクロ発見

    専任の美容師さん良いな〜

  • ポー 
    6/4 10:56

    初めまして〜
    つも楽しく読ませてもらってま〜す(^o^)/

    家の息子もモヒカンにしてますよ
    かも大維志くんとほぼ同じで〜す

    やっぱり専属の美容師さんにやってもらってますが、いつまでできるかは微妙ですよね

    明日で6才。小学校に行くようになったらイヤがるかなぁ

  • イカフライ 
    6/4 10:57

    ジャガーさん
    はよ〜o(^▽^)oたいし君かっこいいですよ
    く似合ってます♪(*^ ・^)ノ⌒☆これから暑くなるから。それぐらいがいいですよ

  • ペネロペ  
    6/4 11:35

    ほんまや(笑) ソフトモヒカンなら何歳でもいけるよ

  • ナッテイ☆放置☆ 
    6/4 11:51

    腹筋たくまし

    長男は
    ってから文句言うように

    たいしくんと同じ娘はかわいくしてと

    十一ヶ月のオチビはちょい伸びてきたしソフトモヒカンデビューしようか
    (笑)
  • よっちゃん 
    6/4 11:53

    モヒカン似合います

    後ろ姿見たいで〜す



  • ぴか☆ 
    6/4 12:11

    あら

    男前


  • こぶた NO自然災害 
    6/4 12:27

    こんにちは
    子連れ狼で当日、主役をやっていた子役さんは小学入学でこの髪型じゃからかわれ、イジメられるから嫌から、降板したと言ってましたね
  • イケメン美容師 
    6/4 13:16

    モヒカン最高
    維志君可愛い

    ボクサーみたいな体つきに見えるョ。


  • マナ 
    6/4 13:58


    モヒカ
    とても似合ってます

    うちの
    も髪の毛生えたら、モヒカンにしたいなって思ってま
    (只今4ヶ月で、まだ髪の毛少ないので
    )
  • クリフ 
    6/4 14:25

    モヒカンかわいー

  • おねぇ〜 
    6/4 14:53

    大維志君ダイエット
  • でんぱち 
    6/4 14:56

    この前たいし君と同じ髪型にしようと画面メモにして床屋さんに行ったけ
    良く見えないと言わ
    坊主にしまし

    今度はうちの

    モヒカンしてみます
  • 綾。 
    6/4 15:01

    お疲れ様でした。
    大維志君〜可愛いくて〜素敵ですね〜。
  • 美希 
    6/4 15:04

    モヒカン似合っていますね
    ンフーの格好をさせたらメロメロかも

  • 俺と僕 どっちがいい? 
    6/4 15:33





      ああぁぁあああΣ
      やぱ将来は、い
      めんだあーい(・ω・)




  • ひなまま 
    6/4 15:45

    たいしくん肌の色が白いね(^O^)/
    うちの娘は毎日、幼稚園でお外で遊んでるから真っ黒になりました(>_<)
    おまけに泥んこだらけで毎日洗濯が大変なんです(@_@)
  • ろっけんろーる511 
    6/4 15:46

    張ってくだちゃい

  • ゆってぃ〜 
    6/4 21:06

    超モヒカン似合うし 可愛

  • hi&so★大成信者★ 
    6/4 21:18

    うちの子もずっとモヒカン

    かなり似合いますよ
    バカです(笑)
  • ァィァィ 
    6/4 21:34

    久コメです☆

    もぉ、筋トレですか(*´∇`)男らしい


    ぅちもやらせよーか



  • トラにゃん 
    6/4 22:00

    こんばんは

    いつみても、たいしくん元気だし、毎日が楽しそうで羨ましいです

    やっぱり若くないけど、子供がほしいです〜


  • ジッポチャン(I miss you.) 
    6/4 22:10

    大維志くん、せくし〜ぃ

    私もこどもが欲しい!!
    愛情たくさん注ぐ相手が欲しいよ

  • ミットナイトエンジェル 
    6/4 22:13

    お子ちゃまモヒカン似合ってますね(^-^
    うちは三人子供が居てるけど…ヤンちゃな三人娘です

  • さるこ 
    6/4 22:30

    こんばんは

    私の子供も
    いし
    ジャーガーさんのマネ
    ちゃいました
    字は違うけど、すごく気にいってます

  • ノンちゃん 
    6/4 22:36

    風呂上がりに腹筋するの
    愛い

  • §想來§ 
    6/4 23:17


    こんばんはV(^-^)V
    家は年長までモヒカンでした
    学3年の今はモヒカンは嫌だと言われ

    たいしクン、モヒカン似合ってます

  • ☆ちぃず☆ 
    6/5 01:16

    モヒカン似合ってます。

    うちの息子は私がカットしてるから…難しいなあ〜。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)