今日は暑いくらいの陽気だったね! !(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/今日は暑いくらいの陽気だったね! !(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/今日は暑いくらいの陽気だったね! !(*^^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/今日は暑いくらいの陽気だったね! !(*^^*) 画像3
今日は幼稚園の迎えの後にママ友達と公園に寄りました!!(^o^)/

大維志はお友達と走り回って汗をかいて遊んでましたよォ…

陽も長くなって夕方近くまで公園に居ました…(^_^;)
大維志に「夕方にになるから帰ろう!」と言うと…

「まだサニーだからだいじょうぶ!と言って帰りたがらないのでした…
まだ陽があって明るいから大丈夫と思ったんだと思うけど…

時間は夕方だよ!! (-_-;)

朝から三枚の写メ撮りましたが…

どれもやっぱり…
ポーズを取ってる…(-.-)

たまにはカメラ目線じゃないスナップを撮ってみようね…

 
  • コメント(全174件)
  • りん 
    6/3 21:23

    いいんじゃな
    癒されるしね
  • 鴉@退会するよ…… 
    6/3 21:25



    ほんとに可愛

  • komema 今年もヨロシクネ☆ 
    6/3 21:27

    小学生になるとなかなかカメラ目線なんてしてくれない…

  • 。+mo桃mo+。 
    6/3 21:31

    可愛いいし賢そうだから子役で 映画やドラマ出来るンぢゃないですか?

  • れん(多忙放置プレイ中m(__)m) 
    6/3 21:36

    たいしくん

    カメラ光線〜決まってるぅ

    もう名優だよ
    チュッ

  • チャーミー 
    6/3 21:46

    一枚目の写メは、やっぱりアンニュイな感じがして

    大人っぽいですね

  • カオ(☆クリイべのみ参加☆) 
    6/3 21:53

    たいしくん元気いっぱいですね
    日は
    かったから汗べたでも子供は関係なく遊びますよね

    毎日ジャガーさんの日記楽しみに読んでます

  • 綾。 
    6/3 21:54

    お疲れ様です〜。
    大維志君〜可愛いですわ〜
  • みど 
    6/3 22:01

    ポーズとってもいいと思いますよ。タイシクン可愛いもん。
  • わっち 
    6/3 22:04

    たいしくんの幼稚園では、夏風邪流行ってませんか?うちの息子は風邪こじらせて入院してます。急性咽頭炎って言われました。たいしくん気をつけてね
  • 無(^人^)ノシ 
    6/3 22:06

    可愛いです

    そして将来楽しみな位イケメンですね

  • こまちゃん 
    6/3 22:12

    ご苦労様です
     小さい間は心配な事も沢山ありますが、それ以上に笑顔になれる姿を沢山、見ることが出来て良いですよね(^O^)
     これからも 頑張って下さいp(^^)
  • *LIZLISA*twinkle♪* 
    6/3 22:19

    サニーだから大丈夫っ
    めちゃくちゃかわいい…
    いしくんだいすき

  • にゃん 
    6/3 22:21

    たいしくん〜可愛いい〜

  • みっちゃん 
    6/3 22:32

    たいしくん、将来モデルさんになれるかな。かわいいですね。サイコーの笑顔です。

  • おんちゃん 
    6/3 22:35

    かわいい。早いね大きくなるの
    が最近 ママの傍離れず何もできなくて 助けを求めてきました。最近虐待とか 多いから 凄い心配しました。 子育てしてると かぁ〜〜〜〜となりますね
  • あや 
    6/3 22:36

    ウチの3歳娘も…
    なると急に意識するようで、自然体で…て難し
    分もっと小さい頃か
    マンはわざわざ「
    るよー、こっち向いてー」「はいっ、笑ってー」「はいっ、かわいいわー
    どうするのかなー
    何かしら特別みたいに声かけして撮ってるから
    識してるわけではないけど、それが当たり前になってて…。ジャガーさんはどうですか

    いきなり撮っていますか
    かけして…ですか

    でもポーズは悪い事ではないので…。
    もし意識しな
    撮りたい時は声かけせずにいきなり…試して見ては…

    私も娘がもっともっと小さい頃、走り回り全くじっとしていなかった頃、写真を撮らせてほしくても
    んな時期は声かけしても無駄だったのでタイミング逃さないよう娘追いかけて声かけせずに失敗しながらも撮りまくり…なので自然な娘の表情がたまたまタイミングよく撮れたり…中々難しかったですが、うちは転勤生活で実家とは遠く離れ離れで祖父母は孫に会えないため、こうやっていつも
    沢山撮り我が子の成長を毎月沢山
    と手紙で送り続けています
    自然を撮りたい時は親の方が動きいきな
    …です
  • NANA 
    6/3 22:40

    そんな頃が 今思うと幸せだったなぁ。
    今は 勝手に行って 勝手に帰ってくる

  • ひろろ 
    6/3 22:40

    カメラ目線最高です

  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    6/3 22:49

    たいちやん友達できたんですねー
    かも英語迄
    いちやん恥ずかしがり屋さんの割にゎお茶目でかわい〜です
    ナデ△たぃで
  • 空夕陽 
    6/3 22:57

    うん

    2枚目は…指
    右手2本と左手3本

    足し算

  • *†摩天楼†* 
    6/3 23:09

    長い時間遊びたいんだもん
    うちもなかなか帰ろうとしなくて困りま

  • マロン 
    6/3 23:10

    私も兄3歳 弟(9月で)2歳の育児をしていますが、夕方にお外遊びが始まると なかなか家に 入ってもらえなくて困ってます。 夕食の準備も ままならないですよね

  • あられ 
    6/3 23:20

    こんばんわで

    いつも癒されています
    維志くんの写メ大好きです


    もちろんジャガーさんの大ファンです

    今日はお疲れさまでした

    ゆっくりおやすみ下さい

  • こいけや 
    6/3 23:30

    サニーって言えるなんてさすがインターナショナル
    ちも今日夕方迄公園でしたよ〜帰る口実を見つけるのに必死です

  • みにぃ 
    6/3 23:31

    はじめまして
    私は二児の母です。 もう二人とも大きいですが、ジャガーさんの息子さんの写真を見て懐かしいです

    まだまだ大変ですが、男の子はお母さんを大事にしてくれますから、楽しみです
    旦那よりね
  • 白井 湧 
    6/3 23:45

    私は子供嫌いでしたが、たいし君のおかげで少し良くなりましたよ
    ジャガーさん
    ありがとう。
  • どんくま 
    6/3 23:45

    大維志くん可愛いで

    私、ジャガーさんみたいなママになるのが夢で

  • フワフワ 
    6/3 23:52

    お疲れ様です
    日のタイシ君の写メ見るの楽しみです
    れからもタイシ君の成長どんどん載せて下さい。家は高1っ中1なんで撮らせてくれません

    お休み
    さい

  • みどばぁ 
    6/3 23:53

    ジャガーさんこんばんは
    潟も今日は暑かったですよ
    いよいよ夏ですかねぇ〜
    いし君、今日も元気いっぱいで、カメラ目線
    愛いで

  • §ちびちゃん§ 
    6/4 00:09

    今日は夕立がきてびっくりしまし


    明日も晴れると良いなぁ

  • アンパンマン  
    6/4 00:17



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • ☆えりりん☆ 
    6/4 00:21

    ジャガーさんそっくりでかわいいし将来はイケメンです!ジャガーさんみたいな綺麗なママだから大維志くんも大大満足幸せですね!
  • 望月[今月にて退会‥アリガトー] 
    6/4 00:24

    こんばんは


    ワィィポーズ
    私的にうれしいです(笑)
  • わっち 
    6/4 00:29

    大維志君かわいいですね

    カメラ目線ヤバイ

  • 波琉(=ΦωΦ=)♪♪ 
    6/4 00:32

    ひゃ〜


    たいちゃんカワユ過

  • たびお街歩き 
    6/4 00:45

    いっちょまえの表情がかわいい

  • 青田 
    6/4 00:49

    可愛い


    ポーズ キマってますね

  • 42 
    6/4 01:17

    いやぁ(*^o^*)
    今日も1日お疲れさまでした。

    「お母さんも夕食の支度しなきゃならないんだからね…f^_^; 」

    って、昔よくこんな
    言われてました、母から。。。f^_^;あはは

    ドンだけ夢中で遊んどるんかいって、感じ(私
  • みゆにゃん 
    6/4 01:50

    たいし君本当に可愛いですね〜
    ャガーさんの日記いつも楽しみにしてま
    ジャガーさん頑張ってください
    応援してます

  • パステル 
    6/4 07:18

    懐かしく思い出し
    ませてもらいました
    親と公園いった事小さな喜びは、先々思い出して子供が話してくれもりあがれますよ
    疲れさまです

  • まい 
    6/4 07:54

    可愛いですね
    一児のママなんで仲良くしてください

  • ももマリア(▼皿▼)Ψ 
    6/4 08:01

    たいしくんもじゃがーさんもかわいい
    援してます
    も小学生と年少の母です
    でも妊婦デートした番組よく覚えてて、おふたりがとても素敵でこちらも幸せな気分になったの覚えてます
    記楽しみにしてます
    んばってください

  • ひろみゅ◎種くださぃ♪お返しします 
    6/4 15:13

    たいし君ママにそっくりですね(v_v)

  • 俺と僕 どっちがいい? 
    6/4 15:35





       可愛いじぇ-
       負けたな。。(;_;)




  • 長渕 幸子 
    6/4 18:50

    可愛いですね!でもジャガーさんの方が可愛いですよ
  • メガネちゃん 
    6/4 19:26

    いつもジャガー横田さんのブログ拝見してます
    たいしくん可愛いですね。

  • メガネちゃん 
    6/4 19:26

    いつもジャガー横田さんのブログ拝見してます
    たいしくん可愛いですね。

  • ☆ミーコ☆ 
    6/6 14:02

    ちゃんとママの方見てニッコリ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)