30分だけのランチデート!!p(^-^)q

  • ジャガー横田 公式ブログ/30分だけのランチデート!!p(^-^)q 画像1
朝、キノピーは大維志を幼稚園に送り、そのまま勉強をしに静かな所へ…
昼前にキノピーから電話が来た…

「時間ある?外でランチしようか!?(^^)」

待ち合わせをしてのランチデート…

大維志が産まれてから初めてかも知れないね!
(^^)v(^^)d

会話の全てが大維志の話題…(^_^;)
私達はやっぱり大維志の親なんだね…

昔のようにルンルンした感じはないけれど…

二人で歩く商店街がいつもと違う景色に感じました…
幸せだね…

 
  • コメント(全345件)
  • プラレール(近々やめる予定です。) 
    6/3 01:28

    仲のいい夫婦が羨ましいです。確かに子供が出来てから私も旦那と2人で‥ってないです。が、私は子供さえ居れば旦那要らない仲の悪い夫婦なんです(笑)3歳になったばかりの子供に喧嘩したらメッと反対に怒られちゃいま


  • *あ〜ちゃん* 
    6/3 01:28

    中々ラブラブ
    すね


    私もそういゅう事したかった〜


    子供は巣だって行くからね


    いつまでもラブラブ

  • £sato£=8月から放置しますので(´Д`) 
    6/3 01:34

    たまに 夫婦だけも必要ですよね


    実は ラブラブなんじゃ〜

  • かぶ 
    6/3 01:42

    いいな
    うらやましい

  • ひーちゃん 
    6/3 01:52

    私もジャガーさんとキノピー先生みたいな家族を将来作りたいです
  • しまにゃん 
    6/3 01:56

    何気ないお誘い、素敵な旦那さまですネ(^_-)-☆
  • りか 
    6/3 02:31

    いいじゃないですか


    何だかんだ言っても仲が良いことで…

  • パンダ 
    6/3 04:04

    一つ前の日記で「妻が家庭のために働いてるのに勉強に集中出来ないとは酷い。僕は勉強があるから手伝えないけど掃除宜しくと言うべき」と辛口コメントしたばかりですが、、、
    どうやらキノピーさんも少し反省したんですね

    ランチ良かったです


  • チューリップ姫 
    6/3 04:52

    ランチデート
    幸せで羨ましいです

    素敵なご夫婦ですね

  • まゆこ 
    6/3 05:21

    とても仲がよくてうらやましいで

    旦那様優しいですね
    段ジャガーさん頑張ってるご褒美ですね

  • りちん 
    6/3 05:28


    いいですね


    あたしもふいな誘いされたいです

  • さぁちゃん:in率低い状態続行中 
    6/3 06:09

    いいなぁ〜
    ランチデート

    やっぱり何だかんだで仲良しこよしなんだょね


    ウチも1番下が幼稚園に行き始めてから夜勤の週は昼間旦那と2人でご飯で

    最初は静かで寂しかったケド…2人の時間が少しデモ増えて私自身は嬉しいかな

  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    6/3 06:15

    たいちやんが大きくなった分たまーにゎランチデートもありですね
    に食べたのですか
  • チェリー 
    6/3 06:20

    ジャガーさん幸せですね
    い感じ…先生もなかなか気のきいた事しますね

  • しんちゃん 
    6/3 06:44

    ランチデート
    いです

    幸せ゚+。(*′∇`)。+゚そ

  • イッペイ 
    6/3 07:04

    ハッピー フェイスですね

  • まぁぁ(’-’*)♪あぷり招待× 
    6/3 07:05

    なんか ほのぼの感が伝わってきます


    うらやましぃ


    きのぴー やるわぁ

  • ゚☆。まるちゃん。☆゚ 
    6/3 07:12

    ランチデート楽しめて何よりです

  • テンテン 
    6/3 07:22

    木下先生、素敵です

    ジャガーさん、良かったですね

    ほのぼのです

  • ミッチ〜★ミ 
    6/3 07:41

    ラブラブデートしたいな〜



  • ミッチ〜★ミ 
    6/3 07:41

    ラブラブデートしたいな〜



  • パステル 
    6/3 07:50

    敵です
    那さまとラン
    時間はかぎられていても
    れからも誘い会えるといいですね

  • るちあ 
    6/3 08:10

    ほんわかした
    温かい気持ち
    なりました
    ありがとうございま

  • 優海 
    6/3 08:31

    木下さん、やりますねぇ〜

    仕事、勉強だけじゃなく、ちゃんとジャガーさんのことも考えてて、素敵です

  • あずみの 
    6/3 08:39

    羨まし〜い


    会っていられる時間が少ないのに食事に誘う旦那様ってジャガーさんの事をとても大事にしているんだなぁと感じました

    普段、ジャガーさんは何だかんだ愚痴を言っているけれど
    密な時間を過ごせるって、すばらしい夫婦関係だと思います


    ジャガーさん、愛されていますね

    このままお幸せに


  • モモ猫チャン嵐Love♪One♪Love♪  
    6/3 08:57

    ラブラブです




  • ‡道‡ 
    6/3 09:20

    良し夫
    良いですね!

  • 七拓ママ(⌒∇⌒) 
    6/3 09:33

    たまにだけど夫婦だけの時間って良いですよね
    題は子供の事だとしても2人でって言うのがいいかも・・・


    結婚したらお手本にしたいです。ずっと仲良しで居てくださいね

  • ☆ドラままちゃん☆ と くりちゃん 
    6/3 10:15

    夫婦の時間を大切にしてくれるなんて、優しいダンナ様です


    ラブ×2
    さいこぉ〜

  • み〜ちゃん 
    6/3 10:57

    いいな
    なんかすごく幸せそ
    私達も息子が生まれてから2人でってことは全くなくなりました
    まにはいいですよね

  • 嵐、潤LOVE 
    6/3 11:18

    夫婦だけの時間大切に肢体ですよなね
    達夫婦も若い時は色々あったけど子供が大きくなってからは夫婦の時間も多くなりまし
    やっぱり幸せですよ
    ジャガーさん達夫婦も大切にして下さい

  • Burberry♪ゆきママ♪日光&鬼鉄☆欲しいな 
    6/3 11:23

    ジャカー夫妻を見習っ
    長男は保育園だけど(ゴメンネェ)ダーリン君&ベビとユキの3人で焼肉Lunchにダーリン君のお昼休み(2時頃カナア〜)に行って来ます
    ドタキャンも想定内

  • かれん 
    6/3 12:17

    なんか泣ける…(;へ;)
    すてきですね〜。

    胸がキュンとしました。
  • 瑞花 
    6/3 12:24

    我が家には1年生の息子がいます


    でも、時々は息子を実家に預けて旦那とデートしてますよ


    結婚しても、子供がいても、二人の時間を大切にしたいです

  • ノンちゃん 
    6/3 12:42

    いいですね
    婦で仲良くランチして大切なことですよ

  • ゆう 
    6/3 13:14

    仲がいいですね うちは二人子供がいて、なかなか旦那と二人で出掛けられないみたいです うらやましいです
  • めぐっぺ 
    6/3 13:34

    私も子供生まれてからデートない

    うらやましい限りで

  • もこぴ〜 
    6/3 14:02

    こんにちは
    プライズデー
    よかったです
    これからも 仲良く
    二人で 頑張ってね

  • ひまわり 
    6/3 14:24

    たまにはいいですよ

  •  
    6/3 15:30

    きのぴパパさんに愛し愛され羨ましいで

    優しく思いやりのある夫婦ですね

  • さぺ 
    6/3 15:40

    キノピー先生から自発的に電話くれるなんてすっごい素敵な旦那さまです


    うちの旦那さんは子供生まれてから子供命で私は二の次、忘れられた存在


    ランチデート、憧れです

  • *ひかり* 
    6/3 16:11

    素敵な旦那様

    優しいなぁ


    ウチは
    2人でデート
    は当分ないな(笑)


    子供達が大きくなるまでデートは子供達も一緒だもん(笑)

    それも
    幸せなんだけ

  • ゚*。はるまま゚*。 
    6/3 17:13

    素敵
    ましいです

    そしてお二人
    から見るとお若いですね

  • ちゃん★lucky☆ 
    6/3 17:27

    夫婦でランチ
    ましいです


    不規則な生活で大変でしょうが、だからこそ大維志くんが幼稚園行っている間に夫婦水入らずでランチ出来るんですよね

    私は近所に誰も見てくれる頼れる人がいないし、必ず2才の息子連れてご飯食べに行くことになります。

    一人でお留守番出来る年齢になるにはまだまだ先が長いです
  • クロム 
    6/3 18:40

    とても素敵な時間ですね!
    羨ましいです(´∀`)
    私も将来はこんな旦那さんを欲しいです(^^)v

    楽しかった様ですね(*^□^*)
  • ナナ 
    6/3 21:43


    キノピー先生 超優しいですね


    ジャガーさんは幸せ者でうらやましい(*^o^*)
  • §ちびちゃん§ 
    6/4 00:49

    素敵ですね


    嬉しいお誘いですね

  • ひなママ 
    6/4 01:30

    羨ましいィィです


    これからも、ずっと
    っと
    幸せなfamilyで

  • メグ 
    6/4 21:21

    よかったです

    やっぱり、夫婦二人デートの時間は、大切

  • ICHI 
    6/6 23:11

    素敵


    うらやましいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)