共感!?(^3^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/共感!?(^3^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/共感!?(^3^)/ 画像2
ファミリー達が共感してくれたコメントを読んで…ちょぴり!嬉しい!(*^-')b

私が思う事を…ファミリー達も一度は思うのかぁ…と考えたら私だけじゃないから励みになったよ…(^-^)v

ありがとう…

男と女…体の作りが違う分、根本の考え方も違うんだろうね…(^_^;)

だからこそ…それぞれの役割があるし!…だね?

皆も苦労が多いと思う…けどイライラして腹を立ててたらお互いに相手を選んだ時の事をもう一度思い出して見ると…自分も反省出来たりして…見つめ直せる時間でもあるね…

そんな事を考えてると自然に…

イライラも収まったりして…

幸せの為に頑張りましょう!!

大維志は元気!
\(^^)/

飛び回ってるけど…鼻が出たり詰まったりして寝ててもちょっと苦しそう!!(._.)_

薬を飲ましたから大丈夫かな…

咳と鼻水のDOUBLEは辛いね…

起きてる時より寝てる時の方がちょっと辛そうで可哀想になるね!

幼稚園でも風邪で休んでるお友達も何人か居るみたいで…皆もそれを繰り返して強くなって行くんだね!!

幼稚園児!!
がんばれー…
(^_^)/~~

Good night…

 
  • コメント(全108件)
  • まぁ-み【絢爛神楽】 
    6/2 02:51

    早くよくなるといいですね(^-^)お大事

  • ヤンママ 
    6/2 03:45

    なるべくはやくなおるよー
    (笑)
    だいぶ貫禄が出てきたたいし君

    ジャガーさんも多忙でしょうが体にわきおつけてね

  • なすforeverfriends426 
    6/2 05:14

    お大事にして下さい

    うちも、娘が鼻水が、出てます。

  • いちご (事情により近いうちに退会) 
    6/2 05:17

    鼻づまりには 鼻の下に ビップスベポラップみたいなすーすーするのを少しぬって寝ると楽ですよ。
  • まゆ(種ありがとう) 
    6/2 05:18

    私もイライラすること多い

    鼻水鼻づまり早くよくなりますように

    お大事

  • みーぃ 
    6/2 05:31

    元気な時は、当り前に思う事も、病気をする、わが子をみると、親として胸が詰まる思いがしますよね。でも、それを繰り返しながら、親子は成長していきます。がんばりまっしょ

  • ★ホタル★§*リア多忙*§ 
    6/2 05:35

    早く良くなるといいですね


    寝ている時の辛い鼻づまり…案外『ビックスベポラップ』が効きますよ



  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    6/2 05:37

    大維志クンが早く本調子に戻りますよう
     あたいもイライラしたら
    呼吸して頑張りますp(^^)q
  • むー ありがとうデシタm(__)m 
    6/2 06:12

    始めてコメします(_ _)むーです

    小児科で噴霧式のテンビ薬くれますよ

    寝る前だけでもシュッ
    楽にスッキリ寝られまちゅ

    ジャガーサンって素敵
    ママで

  • りぉん♪+' 
    6/2 06:17

    たいしくん かんわいい


    夫婦仲良く頑張って下さい


  • ハムヒメ(アプリ招待お断り) 
    6/2 06:19

    おはようございます
    変わらずたいしくん可愛いですね

  • ゚☆。まるちゃん。☆゚ 
    6/2 06:50

    おはようございます

    たいしくん、元気になりますよう


  • るちあ 
    6/2 06:58

    私はジャガーさんの
    ご夫婦は素敵なご夫
    だなぁ
    思いますよ

    ただ…先生が言葉が足りないと言うか、まぁ先生だけじゃなく日本中の男性が
    言葉が足りないと
    思いますけど
    でも木下先生は言葉
    しなくても、行動で現してくれてるんだから、ありがたいじゃないですか

    お二人は似た者夫婦
    なんだと思いますよ

  • ‡§みゆ§‡ 
    6/2 07:06

    おはようございます


    今日もいい天気です


    イライラする事ってたくさんありますよ


    旦那から『お母さん』って呼ばれた時
    ハァ
    んたのお母さんじゃないっしょ
    って(笑)

    私の名前は『お母さん』って名前じゃないって言いたくなります…


    今日も一日お互い頑張りましょー

  • 《邪超舞》∈天使の両翼∋ 
    6/2 07:11

    おはよぅございます

    男の子は小さい内、風邪を引きやすいかもしれません

    学校に入る頃には、体力もついて丈夫になりますよ

  • パステル 
    6/2 07:26

    はよー
    供とは、小さい時からなんでも話す仲でいて下さいね
    供が大きくなっても以心伝心わかりあえます
    いし君かわいすぎ

  • ☆みかん☆ 
    6/2 07:38

    今青森はマイコプラズマ肺炎が流行ってます。息子も5日間38℃〜39℃台の熱をだしレントゲンと血液検査の結果、肺炎でした。点滴通院でいいのですが、3才の息子を押さえるのは至難の技&可愛そうで
    も点滴で治るなら先
    お願いします
    すよね

    集団生活の中では、移し、移されたは当たり前でしょうが、肺炎が流行るなんて
    う少し子供の病気看病で休め易い職場環境にならないと、無理してでも病気の子供を保育園等に行かせてしまから流行してしまうんですよね
    際私も仕事してますが、本当図々しくしてないと休めないですよ

  • にゃんだらリンゴ 
    6/2 07:38

    大維志くん幼稚園で風邪もらわないようにね



  • NANA 
    6/2 07:45

    胃腸風邪 流行ってますもんね

    ジャガーさんも気を付けて下さい
  • 香澄(多忙) 
    6/2 07:48

    おはようございます


    朝晩涼しいですが、日中は暑くなる日が多くなって来ましたね。

    小さい子は服装で体温調節出来ないから風邪気味の子も増えてしまいますよね。


  • ナッキー 本日退会 皆サヨナラ&アリガト 
    6/2 07:51

    おはよーございます

    うちも昨日の夜、喧
    予定入ってるの何回も伝えてるのに、仕事入れるってどういうこと

    それも一言「ゴメン」と言えば許すのに何も言わないから腹が立つ


    男は謝ることを知らないのかっ。

    私は1日無視ですが、ジャガーさんはそんなふうになった後どうやって仲良くするきっかけ作ってるんです

  • りん 
    6/2 07:53

    おはよ
    それでもたいしくんは元気になるからいいよ
  • みいのら♪ 
    6/2 07:57

    た〜くさんいる人の中から、会えた縁ですからね(*^_^*)
  • きくりん*コーデマニアに夢中♪他、放置 
    6/2 08:04

    おはよございます
    日の朝の出来
    共感します。だってうちもまったく同じ状況ですから
    成長してはいますけどなかなか思い通りに動いてくれないか
    ときますね

    今、私は二人目のチビがいて育児休暇中ですが…仕事復帰が近い今、先が思いやられま

  • ‡道‡ 
    6/2 08:07

    おはようございます
    愛い
    維志君

  • のびのびの〜ん 
    6/2 08:11

    ジャガーさん
    いつも楽しく日記見ていま

    きのぴーさんも ジャガーさんに惚れた理由が読んでると分ります。

    たいしくん、う〜ん かわいい〜

  • みこたん 
    6/2 08:21

    おはよございます!たいしくんかわいい

  • ササ(最後の日) 
    6/2 08:24

    読みながら しみじみしました

    大維志君 うちの
    も今日耳鼻科行くんだよ
    が詰まって
    んでも何もでなくなっちゃったから。お互い早く治そうね
  • なおっち《完全無課金ごめ〜んね〜》 
    6/2 08:26

    昨日のこと 私も共感です。人それぞれその時々で体調も気分も違うもの。大人は理性で方向変換できるけど、子供は無
    体調悪けりゃなおさ
    というのが男の人にはなかなかわからないらし

     女だからやって当たり前家にいるからやって当たり
    と思っている男連中がまだまだ世の中にはびこってますよね
     うちのがその代表で

     助け合うことを知らないんです。わがままだ
      ジャガーさんはまだまだ愛されてますよ

     うらやまし

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    6/2 08:38

    おはようございます
    いつもジャガーさんの日記読むのは朝になります(*^o^*)

    今日も
    す(^O^)

    朝のウォーキングが終わって今布団を干して朝食しながら
    コメントしてます

    私はジャガーさん
    とても良い奥さんだと思いますよ(^O^)

    キノピーさんとは
    全く産まれた環境も違うのに…

    なかなか環境の違う人と暮らすのは大変な事なのに…

    これからも今のままのジャガーさんでいいと思います(^_^)

    タイシ君風邪ひきやすいみたいだけど
    きっと大人になったら丈夫になると思います


    それでは良い1日を


  • ゆづ(シバラクチョウシワルシ) 
    6/2 08:42

    夫婦って、一緒にいるうちに、だんだん、他人ではない感覚になっちゃって、ついつい、自分と同じだと思ってしまうんですよ


    だから腹も立つし、イライラもします。
    でも、もともと、別の人格。合わなくて当たり


    ケンカしながらも、相手に感謝して生活していきたいです

  • misora 
    6/2 08:42




    おはよぅございます

    今日も日課のごとく
    遊びにきまし
    たいし君風邪早く治りますように

  • Type 
    6/2 08:56

    頑張れ

  • ◇ひまわり◇ 
    6/2 08:58

    そうですよ
    分と同じだと思うと苛々したりするから


    親、兄弟でさえ自分とまるっきり同じ人はいないから、気持ちを大きく持って、違う考えややり方や気持ちもあるんだと思ったら苛々もしないです


    たいしくん
    水辛いですね。でも、鼻水と一緒にバイキンを追い出しているのだからすぐ治りますよ

    水分を多めにとって、少し湿度を上げて食べたい物食べて


    今日も元気出して行きましょう

  • テンテン 
    6/2 09:21

    私もイライラした時は、結婚したかった時の事を思い出しま

    結婚って良い事ばかりじゃないけど、旦那がいて…子供がいて… 幸せだと思います
    思うようにしていま



  • 鬱@北斗 
    6/2 09:29

    子供は夫婦の絆です

    風邪 早く良くなるといいですね
    ジャガーさんの言とおり そうやって強くなっていくんです
    風邪は仕方ないけど やりたいことは思いっき
    やらせてあげてくださいね 
    転んだりすりむいたりしながら成長して行くもんです
  • ゆう‡生活復旧までイベ休止‡ 
    6/2 11:26

    いつもブログ楽しく読んでいます

    主婦とは 辛い…
    那と子供のために 家事をガンバって
    れでも 旦那と子供に 文句を言われて
    あたしはなに
    怒り
    がら それでも 日々は変わらず過ぎてく…
    んな毎日なんですよ
    みんな


    太維志くん 風邪 大丈夫ですか
    うちの子供は4年生ですが 5月の半ばに
    風邪が大流行しました
    うちの子供は 咳がひどくて 高熱と微熱が 1週間続きました
    1週間休みました
    ちの子供のクラスは 学級閉鎖寸前でし
    今回の風邪はそのパターンみたい…今は 幼稚園児の間で流行してます
    が 気を付けていても クラスで移ってくるからねぇ
    困ったもんで

    お大事にしてくださいね

  • 新城◇まろい姫 
    6/2 11:48

    平凡が一番で
    子育て楽しんで下さいね
    日も幸せいっぱいてありますように(^o^)/
  • イワシ 
    6/2 12:04

    可愛くてたまらんやろね

  • しょう 
    6/2 12:06

    おつ
  • 綾。 
    6/2 14:59

    お疲れ様でした。
    私は独身で【結婚】したいけど〜まぁ〜それは神様の仕業に任せますよ〜
    夫婦には色々な壁がありますね〜
  • 炎魔神 
    6/2 15:55


  • *snow*〜hand in hand〜 
    6/2 22:20


    息子さん可愛いです


    我が家にも可愛い娘がいますが
    ( ´艸`)



    まだ8ヶ月

    幼稚園までは、まだまだですが、早く一緒に遊べるようになって欲しいで

  • アキ 
    6/2 23:06

    こんばんわ

    本当に風邪注意です

    うちのも鼻水出たり止まったりで見ててかわいそうなくらい辛そうです

    たいし君の方が年上なのですが
    どんな病気でも子供にとってはつらいも
    早く陽気も落ち着いて元気に遊び回ってほしいです
    でももっと大変梅雨がきま
    気合いいれないと
    ですね
  • 洋子 
    6/2 23:53

    みんなジャガーさんの苦労を知ってるからです

  • パンダ 
    6/3 03:56

    幼稚園で風邪流行るとすぐ貰っちゃいますよね
    早く治してあげたいけど、でも薬漬にはしたくない

    難しいです


  • み〜ちゃん 
    6/3 10:55

    うちの息子も昨日からはなたれ小僧になってます。夜は少し熱もでてぐったり
    くたいしくんも息子も元気になるといいなぁ

  • ノンちゃん 
    6/3 12:26

    たいし君、風邪を吹き飛ばして頑張って

  • 瑞花 
    6/3 12:42

    我家では、鼻風邪をひくと寝る前に胸にスーとする薬(商品名は書かない方がいいのか
    )を塗ります


    それと咳が辛い時は、枕を高くします

    (頭だけではなく、肩も高くする

  • §ちびちゃん§ 
    6/4 01:19

    今まさに鼻風邪ひかせてしまったので参考にさせて頂きます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)