今日はずっと一緒!!(^ з^)-☆

  • ジャガー横田 公式ブログ/今日はずっと一緒!!(^ з^)-☆ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/今日はずっと一緒!!(^ з^)-☆ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/今日はずっと一緒!!(^ з^)-☆ 画像3
心配掛けてごめんね…(>_<)

早めに対策!
(^^)d

病院に行って薬を貰って来たので本人は大分…楽なようで元気!元気!
幼稚園では誰かしら風邪の症状を持ってるので移しちゃったり移されたりは集団生活では日常茶飯事ですからね!!(^_^;)

そうして強くなるのです…

しかし…具合が悪いとママは大変だわね?(~_~;)

大維志は熱も無かったし症状は咳と鼻水()鼻づまりが多少あっただけですから!!(^-^)v

今日は幼稚園終わりに…ママ友達と公園で子供を遊ばせながらお茶を飲んで…その後、最寄りの商店街に立ち寄り買い物をしてサ〇ウェイに入って大維志は大好きな抹茶のカップケーキを食べてから帰宅しました!!(^.^)

帰宅後は写メのようにテレビ見たり、本を読んだり…ママとふざけて見たり…(*^o^)/\(^-^*)
夕飯はパパが夕飯を食べて来る事になってるので…

昨日の残り物を食べました!!(因みにおでん!)

そして…
お風呂に入って…
最後に…

夕涼みのかんぱーい!!ですよ…
(^_^)/□☆□\(^_^)

今日も充実!
(^3^)/

ファミリー達!コメント、ありがとう…

読んだよォ!!
\(^^)/

今日もお疲れ様でした!

お休み…

 
  • コメント(全181件)
  • 七拓ママ(⌒∇⌒) 
    6/1 07:13

    子供はやっぱり元気が一番ですよ
    お大事に・・
  • フワフワ 
    6/1 07:17

    タイシ君元気そうで良かっ
    でも油断しない方が良いですよね
    野県の一部では新インフルエンザで学級閉鎖と先週新聞に載ってました。今日も頑張りましょ

  • みぃ《》 
    6/1 07:20

    おはようございます

    うちの坊主も今咳タン鼻水です…
    集団生活は仕方ないですよね。うちの幼稚園は今 水疱瘡が出始めたみたいです


  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    6/1 07:24

    たいし君の風邪 ひどくならず良かっ

  • 白井 湧 
    6/1 07:26

    子供の病気って仕方ないみたいですね。
    お大事に…
  • 雪月花 
    6/1 07:42


    夕涼みは毒ですよ

    病み上がり夜風は再び病を呼びま
    Y(>_<、)Y

    たいしくんお大事にしてください

  • まーさん 
    6/1 07:45

    内も幼稚園の娘がいます。

    子供は良く風邪引きますよね!
    でも軽い風邪なら内では自力(自然治力)で治します

    くすりを反対から読むと り す く!
  • ダークエンジェル(イベ全面しません 
    6/1 07:48

    たいし君の元気の源はやっぱりジャガーさんの愛情と笑顔ですね♪

    我が家も昨日は親子三人で夜のお散歩してきました。

    家族で一緒に過ごせる時間は限られてしまうので、大切にしたいです。
  • メレンゲのキムチ(仕事多忙の為全部休み 
    6/1 07:57

    男の子は小さいうちは体が弱くて大変ですよね
    ちの子もしょっちゅうでし
    お大事

  • 痩せない豚はただの豚【L魂・シゲ華族】 
    6/1 08:00



    保育園ってそお
    ですよね(>_<)
    お大事に



  • りん 
    6/1 08:04

    風邪引きやすくなるので、引かないようになんとか対策しないとね
    引いて、病院に行って、薬貰い、大変だと思うけど、早くよくなりたいね
  • ゆうママ鈴 
    6/1 08:06

    おはようございます
    ちの三匹の子供達もよく風邪を引いてました…
    にぃの方は喘息を持っていたのでよく夜中に救急に行ったりしましたね
    供以上に親の方もヘト×2になりますね
    ャガーさんも体調崩さないようにしてください

  • くにまま(クリコンしばらくヤスミマス) 
    6/1 08:07

    風邪
    どくならずに良かったですね。インフルエンザB型や陽連菌感染症も流行ってます。風
    の症状があるときは、早めにお医
    さんに診ていただくのが良いと思います。特に陽連菌感染症は発見が遅れると腎臓をやられることがあるそうです。抗生物質
    きっちり10日間服用しないといけないそうです。子供は元気がいちばんですね。

  • あけび 
    6/1 08:10

    良かったです

  • にゃんだらリンゴ 
    6/1 08:10

    大維志くん症状が悪化しなくてよかったですね



  • ‡道‡ 
    6/1 08:10

    可愛い
    維志君

  • 秀也ママ《ケ-タイ故障気味》 
    6/1 08:12

    おはようございます
    持ちのいい朝ですね
    維志くんよかったですね
    ちの息子は鼻がよくないので、ズルズルです
    だけとはいえ、やっぱり心配です

  • アンパンウーマン(スマホに替えグリーに来れず、お友達にご迷惑おかけしてます 
    6/1 08:13

    疲れるとすぐ体調壊しますからね
    く元気になって良かったで
    っぱり元気が1番
    い位がちょうどいいっす

  • 奈々美sion(今までありがとう) 
    6/1 08:19

    元気なら良かった


    甥っ子も症状軽いけど、1ヶ月近く治りかけたら違う風邪
    貰ってたようでした



  • 大阪人 
    6/1 08:25

    風邪は 早めに病院
    よね
  • しばよ 
    6/1 08:30

    熱でなくてよかったですね。。。だんだん風邪もひかなくなります。。うちの二人のお姉ちゃんたちは保育園の流れか冬でも半袖寝るときは裸やったりしますよ。。鍛えられたせいかあまり風邪はひきません。一年に一回あるかないか。。。がんばってください。。。鼻づまりは吸うことです
  • たか(暫く放置します。) 
    6/1 08:30

    幼稚園では結構病院のお世話になったけど、小さい頃から沢山免疫つけとけば丈夫になるよ
    の子も小学校に入ってから病院知らず
    元気です。但し、内科→外科的に移動してますけど


  •  
    6/1 08:43

    自分の
    も、そんな時代もありましたね。。。

    子供の成長は 早いもので 愛娘も 先日 母親に

    援してます(^0^)/


  • オレペコ★みんな、元気でね!サヨナラ 
    6/1 08:50

    タイシくん大丈夫ですか?
    私も風邪を引いて寝込んでます

    お大事
  • ★みっき★《絆》 
    6/1 08:51

    最近、肌寒い日が多いから

    体調管理大変ですが頑張りママさん応援してますよ

  • えりりん 
    6/1 08:52

    ウチの地域では、胃腸炎が流行ってるらしいで


    お迎えに行ったママ友が、幼稚園からもらってきてトイレから出られないほどの症状で大変だったと言ってました


    ママは休みたくても休めないので、ジャガーさんも気をつけてくださいね

  • †asa†*全休止*コメ返,無(謝)* 
    6/1 08:54

    ほーん

    保育園、幼稚園に行くと病気ばか

    うちの子なんか一才から保育園に行き出して、最初の一年は高熱の嵐・・

    風邪・・風邪・・そして風邪。水疱にプール熱・・たまに嘔吐下痢・・
    に一週間も登園出来ませんでした

    大変だし、心配ですよね
    んだんと免疫力ついてくれると嬉しいんですけどね

  • キラリン 
    6/1 08:54

    オハヨーで〜
    たいしくんも大変でしたね
    ばちゃんも風邪ひいて熱だして昨日から復活したのね
    稚園や小学校やら集団とこはどんなことあるかわからないもんね
    たまたインフルエンザもぼちぼちでてるようやし手洗うがいはかかさずやりまし
    栄養とか水分もとりまた睡眠もね
    大事に
  • よょ…マイペースでいきます( ̄∀ ̄) 
    6/1 09:00

    おはようございま

    元気になったようで、良かったわぁ〜

    日に日に体力つきますよ

  • けい☆全イベお休み☆ 
    6/1 09:05

    ほんと

    少し目が元気ない

    早く完治して元気いっぱいの笑顔になって欲しいです

    早く良くなります様

    ジャガーさんも気をつけて下さい

  • 鬱@北斗 
    6/1 09:10

    おはようございます ベランダでカンパーイ!は習慣になっちゃいましたね 
    まだちょっと冷える時もあるので気をつけてください
    でも たいし君 愛されてていいなあ
  • よゆかけ 
    6/1 09:21

    おはようございます。最近、私の子供も、鼻水と咳と熱の風邪をひきましたよ
     近所のちびちゃん達も、風邪をひいているので、全国的に流行っているのですかねぇ

  • クゥmam 
    6/1 09:27

    我が家の子供達も
    さい頃はホント病院と仲良
    でした
    でも今は、超元気

    長男は小6〜高3、次男は小3〜高1の今でも無欠席継続中

    知らないうちに丈夫に元気になってるよ

  • おーちゃん 
    6/1 09:34

    おはようございます
    の時期は、朝晩寒いので、下の子も風邪ひいてます。
    維志君も、手洗いうがいをして、風邪予防してくださいね!

  • ひろろ 
    6/1 09:40

    良かったですねぇ
    たの子も小さい時に、おたふくや水疱瘡とかを移されちゃったり
    去年はインフルエンザです(高校二年生♂)
  • JONの休日 
    6/1 09:42

    うちの下も先週、学校から連絡があり38.2度あるので迎えに来て下さいと・・
    今年は気温差がはげしいから風邪をひきやすいですね
    く元気な たいし君に戻るといいですね
    水は夜寝る時は つらいもんね

  • ミー(クリコン&ハコイベお休みします) 
    6/1 09:46

    なんか、しみじみと幸せを感じますねぇ
    お写真から


  • エンジェル グリー辞めます 
    6/1 09:49

    大維志君、元気そうで何よりです

    子供が少しでも体調悪いと、ママは大変ですよ


    早く風邪が、良くなりますように(^-^)/~~
  • オハナ 
    6/1 10:28

    鼻水とかはまだ心配だけど、たいし君が元気でよかっ

  • ナッテイ☆放置☆ 
    6/1 10:59

    気候のせいでうちはやっと治った

    でも一人っこだからまだましです

    うちみたいに三人だとさらに移しあいになっちゃうか

  • パンダ 
    6/1 11:47

    私は保育園しか頼れないから風邪ひかれると仕事休むしかないんで

    だからついつい無理をさせないようにしてしまい、それが逆に風邪に強くなれない原因

    悪循環なんですけどね(-.-;)
  • Lμηαママ(ドリ仲間欲しい☆彡) 
    6/1 12:07

    うちの子も保育園に行き出したから、いろんな予防接種を早めにやらないといけないなって思ってま

  • miyu 
    6/1 13:22

    私は子育て終わってしまったので…なんか懐かしいです。まだまだ暑かったり寒かったりするので、お大事になさって下さいませ。
  • ま〜り【仕事多忙の為、クリイベ参加できません】 
    6/1 15:59

    タイシ君熱がなくて良かったですネ
    集団生活をしてると、どうしても色んな病気をもらってしまいますよね
    うちの姫も風邪をひいて、熱、咳、鼻水が出て大変で
    ジャガーさんも体調には気を付けて下さいネ

  • ルイ 
    6/1 18:41

    子供はかわええの
    ( ̄∀ ̄)
  • よーりー 
    6/1 21:01

    初めまして♪息子三人の母です♪ほのぼのした気持ちで読ませてもらいました〜p(^^)q最近イライラの私だったのですが、ひろ〜い心でがんばろうと思えました\^o^/
    明日もニコニコがんばりましょー(^O^)
  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    6/1 23:06

    ジャガーさん
    仲良しのママ友良いな


    私も
    ジャガーさんのママ友
    なりたいわぁ


    たいしくん

    熱がなきゃ安

    早めの対策が一番


    集団生活は
    色々と大変ですよね


    病気移したり貰ったりと
    ┐('〜`;)┌
  • 42 
    6/2 00:02

    なんでもない普通の風景が、とっても素敵な1日に感じます
    「大切に過ごされたんだなぁ」って、たいし君に、愛をたっぷり注がれてるのが伝わります。

    なんだかトゲトゲしてた私も癒されてます。
    ありがとうございます。m(_ _)m
    おやすみなさ

  • チエイベ友感謝デス(*^^*)♪ 
    6/2 10:37

    あー幸せな日々が甦


    やっぱり娘が三歳位が一番可愛いかった

    今ははるか遠く外国に嫁にいってしまっ


    ジャガーさんの日記で幸せな気分に慕ってます
    りがとうございます

  • ノンちゃん 
    6/3 12:11

    たいし君、元気になって良かったですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)