エステナードソニックのnew ジェル誕生!!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/エステナードソニックのnew ジェル誕生!!(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/エステナードソニックのnew ジェル誕生!!(*^^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/エステナードソニックのnew ジェル誕生!!(*^^*) 画像3
発売元「健康コーポレーション株式会社」より今回新しい専用ジェルを紹介させて頂きます…

白っぽいチューブの方のジェル…
「モイストリンクルジェル」と言いまして乾燥を防いでくれるタイプなので乾燥を防ぐと言う事はシワも出にくくすると言うモノ!!

そして!!もう一つのゴールドのチューブの方のジェルは…
「エクサリフトジェル」と言いまして…

このジェルは名の通りリフト!!
たるみを引き上げる為のモノ…

それぞれに効果あるエイジニングビタミンが配合されているのです…
勿論!皆さんが聞き慣れていらっしゃる「ヒアルロン酸」「コラーゲン」「プラセンタ」等々も配合されてます…

効果は…???

使っての!?
実感しかないですねぇ!?(笑)(^3^)/

私も試供品を頂いて試してます…

従来のジェル(ホワイトソニックジェル)の効果にも満足してました…
お肌のくすみを自然に明るくしてくれて…(^.^)
ホワイトニング効果ですね!!(*^-')b
newジェルはそれぞれの役割通り…引き締め効果やプルプル感が触って見て嬉しくなりました!!q(^-^q)

エステナードファミリー達も試供品届いたら使って見た感じを教えて!!(^_-)

仕事の時以外は素っぴんの多い私だけど…素顔を誉められるとエステナードソニックhttp://www.kenkoucorp.com/cart/ent...
)を使って良かったと実感します!!(*^^*)

一番は体は太ったのにも顔を見て痩せた?って聞かれた時に最高の効果を感じる!!

エステナードソニックイメージキャラクターのジャガー横田からの美顔器日記でした!m(__)m

 
  • コメント(全91件)
  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    5/31 18:52

    ジャガーさん可愛い
    ほっそりしてるし
    顔器効果良いですね
    ェルも気になります

  • トトロ∞∞ 
    5/31 18:52


    両方ためした〜い(-^〇^-)

    次の便は9日着なの
    そこで 何かわかりますかね〜


  • †メイリン・ホーク†(☆アラレ☆) 
    5/31 18:59

    こんにちは

    私も使ってみたくなりまし

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    5/31 19:04

    私は 痩せていて
    顔の笑いジワとか
    目の辺りが すごいです。

    もう一
    輝き 取り戻したい


    ジャガーさん 綺麗だよ




  • おリン 
    5/31 19:26

    楽しみ

    私も早く試したい

  • あやこ 
    5/31 19:28

    こんにちは
    日UPしてくれた三枚の写真中二枚目の衣装素敵です。よかったらどこのか教えて下さい
  • 桃〜緩やかに穏やかに〜 
    5/31 19:37

    ジャガーさん きれい可愛い素敵

    写真三枚目 特に癒されました


    良かった ジャガーさんが ここに居て下さっ



    あはっ
    っども

    お疲れっす(≧▽≦)ゞ


  • ☆めぐみ★ 
    5/31 19:42

    今朝の折り込み広告にエステナードソニックありまし
    すごーく欲しいのに我が家の家計では…近所のドラッグストアにもあったけど買えない
    ャガーさんがドンドン綺麗になって羨ましい

  • 42 
    5/31 19:46

    三枚目の写真
    仲良し家族がよく現れてて素敵です。

  • ありがとうござりんした おさらばえ(^^) 
    5/31 19:46

    ソニック使い始めて
    2ヶ月くらいかな

    使い方は間違ってないようですが
    何も変わらないんですが


    ジェル高いし 後悔し始めてるこの頃

  • ♪sarah♪休止します☆ 
    5/31 19:56

    使ってます


    忙しい人に オススメで


    癒しの時間に なる

  •  
    5/31 20:05

    今日も素敵な家族写真です
    元気もらえま

    魅力のある商品です

  • かおりん*ツンワー*リフレの勉強中 
    5/31 20:12

    私も2ヶ月前からエステードソニックを使ってます
    しいジェルを是非試してみたいで

  • 虹ママ 
    5/31 20:17

    理想な家族ですね

  •  
    5/31 20:22

    三枚目の家族仲良し姿って素敵ですねぇ
  • 菜々 
    5/31 20:30



    私も使ってま


    もちろん、ジャガーさんが使ってみえるという事で、始めました


    正直安いから、大丈夫?って、思ったけ


    品も気になる

  • 咲希†お世話になりました。アリガトね♪ 
    5/31 20:30

    ジャガーさん。可愛
    綺麗


    私も
    少し余裕が出来たら是非【エステナードソニック】購入したいです
    沖縄の紫外線を甘く見て日焼け止めをつけないでいたらシミが……
    シミにも効果ありますか


  • さっちゅん 
    5/31 20:43

    えっ

    試供品来る


    楽しみ

  • 里沙 
    5/31 20:53

    ジャガーさんが女子プロレスデビュー当時から応援
    てます

    これからも健康に気をつけて頑張ってください
    m(_ _)m
  • まる☆いちご 
    5/31 21:03

    三枚目の写真、いいですね!皆さんの笑顔素敵です

    癒されました

  • メガネちゃん 
    5/31 21:19

    私は、使ってません
    すみません
  • ハイリ☆娘3歳になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
    5/31 21:24

    ジェルがまだ届かな
    三日前に発送しましたっ
    来たのにぃ

    試供品入ってるかな
    楽し

    最近、娘の離乳食やらでお手入れサボってます
    育児とエステナード両立難しい


    因みに、10歳上の姉も同じ物使ってま
    ただ、実感が無いそうで

    年齢は関係あるのかなぁ

  • 悪魔 
    5/31 21:41

    ジャガーさんは、テレビでは、家庭で強い見たいけど、家族写真を観ると、良いです

  • ゅぅ☆HSA☆ 
    5/31 21:42

    ジャガーさんが以前書いた日記を見て購入し、毎日愛用中デス
    なりの効果にビックリで今や手放せなぃ感
    供品楽しみぃ



  •  
    5/31 21:43

    私も使ったことありません

  • 夕凪 
    5/31 21:50

    試供品、楽しみです

    届くのが待ち遠しいです。
  • ミー(クリコン&ハコイベお休みします) 
    5/31 21:56

    ジャガーさんの新ジェル情報をみてから、購入しようかなと思ってました

  • きよ 
    5/31 22:03

    ソニックにプラスして、グラントのハーブシリーズ使ってみてください。ますます美しくなりますよ

  • ジャイママ 
    5/31 22:17

    あたしも買っちゃいました

    早く使ってみたいけど来週出産なので使うのは産後落ち着いてからになりそうで

  • あきら♪ 
    5/31 22:21

    1ヶ月くらい使っていますが 使ったその日からしっとりモチモチ
    ても気に入っていま

    新しいジェルも気になりますねぇ

  • blue 
    5/31 22:22

    実はちょっと売ってた事あります

    ジャガーさんのようになりたいで

  • 綾。 
    5/31 23:03

    お疲れ様でした。
    ジャガー様〜エステナードソニック〜凄いですね〜。
  • グッピ- 
    5/31 23:38

    ジャガーさん綺麗

  • こいけや 
    5/31 23:39

    いつも使ってみたいと思いつつ継続なのでなかなか手が出せません
    いんだろうな

  • りょーちん 
    5/31 23:40

    私は フヨウサキナの美顔器 使ってるよ
    かれこれ9年くらい 高周波 ファインスチーム 赤外線 くし管 で お手入れしてま

  • はなび(体力体重低下友逹削除○、米なしゴメンね) 
    6/1 00:09

    大昔からは想像出来ない3ショット写真
    大昔は、私もジャガーさんに憧れ、プロレスラーになる!と考えた事もあったが、ジャガーさんがママになったら大変身? あの魔の顔が見れなくなった
    ともあれ、パパの方も読んでたが何だか堅苦しくて、ついママばっかみてしまいます。 主婦、育児、仕事プラス?パパのお世話頑張って下さい。
  • §ちびちゃん§ 
    6/1 00:29

    綺麗ですね

  • アンパンマン  
    6/1 00:43



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • アキ★∞10分ルール 
    6/1 05:24

    本体は安いけど、ジェルが高くつくんでしょう

    仲良し家族やなぁ

  • おねぇ〜 
    6/1 05:42

    私も今コラーゲンにはまってます

  • †れいた† 
    6/1 06:37

    新製品のカタログは同梱されてたけどサンプル入って無かっ
    使ってみたい

  • ‡道‡ 
    6/1 08:09

    私も使いたい

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    6/1 08:14

    確かに
    顔が小さくなりましたよね

    ますま
    綺麗になるジャガーさん


    家族が幸せなんでよ

    良いな

  • イカフライ 
    6/1 10:48

    おはよ
    まんなかの写メールは。チラシで見ました(=^▽^=)980円てやすいですよねぇ〜
    使ってみたいなぁておもっているのですが。いま考え中で〜す

  • 《ホッと一息》 
    6/1 14:43

    紫の洋服お似合いで
    当に(^^)v
  • さぁあや 
    6/1 15:02

    サンプルありませんでした。正直、不満です(;-_-+同じ客なのにこの差が…
  • ノンちゃん 
    6/3 12:04

    ジャガーさん、お肌が綺麗ですね
    ましい

  • CafePlinceゐ 
    6/3 12:42

    サンプルは5回目に入ってました


    他の商品も気になりました

    の器具は使ってないでしょうか

  • ミキマウス 
    6/4 17:28

    本日、エステナードが届きましたっ

    今夜よりデビューで


    楽しみですぅ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)