おはよー!!(^o^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!!(^o^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!!(^o^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!!(^o^)v 画像3
今日はMonday!

一週間が始まるね…(^_^;)

又、月曜日…
嫌だなぁ…なんて思う学生時代があったよね…

過ぎてしまえば…あっ!と言う間にもう金曜日?
…なんだけど昔は日曜と祭日しか休みじゃなかったけど今は土日がお休みだからより一週間が早く感じるよね!?(~_~;)

土日連休のお陰で体を休める事も出来るけど…そのギャップが月曜日の朝に来る気もしない!?^_^;

今日は大維志もなかなか起きないし私も起きるのが辛い気がしたなぁ…
起きてしまえばどうって事はないんだけど…

大維志はちょっと風邪気味かな…

咳と鼻水が出始めて…
早めにシロップを飲ませてるんだけど…
熱がないから元気だけど…苦しそうなのが可哀想でね…
今日はパパと幼稚園に行きました!(*^o^)/\(^-^*)
昨日の夜もパパとお風呂に入って…何やらコソコソ話?
(^.^)

普段のコミュニケーションの時間の少なさを考えるとこの時間だけがパパと息子の二人の時間…

キノピーも面倒に思う事もあるだろうけど…あえて頑張ってくれるのはその時間が大切な事を理解してくれてるから…

二人のを見送りながら…そんな事を考えてホノボノとベランダでブログを更新して居る私です! (*^_^*)

ファミリー達も又、一週間!頑張ろうね…(^_-)

空も明るくなって来た!!

さぁ!洗濯物でも干そうっと!!
d=(^o^)=b

 
  • コメント(全168件)
  • こいけや 
    5/31 11:40

    たいし君ちょっぴりしんどそうな寝起き顔で鼻風邪心配ですね。うちの子供も鼻水と咳がなかなか治らず
    もたいし君同様元気に幼稚園に行きました。
  • あんにゃ(海賊しません)  
    5/31 11:42

    たいしくんの 大好きなパパとママ どちらと過ごす時間も大切ですよね
    たいしくんにしても 大好きな時間だと思います。
    月曜日はやっぱりちょっと辛いけど頑張っていきましょう

  • おー[アプリ招待お断り] 
    5/31 11:44

    ジャガーさん
    はようございます
    いしくん早く元気になって欲しいですね


  • 新城◇まろい姫 
    5/31 11:45

    寒暖の差が激しいので風邪の人多いです
    お身体に気をつけて下さい

  • パンダ 
    5/31 11:46

    うちのチビも風邪ぎみです

    私もうっかりうつされましたが、昨日一日で気合いで治しました

  • 香澄(多忙) 
    5/31 11:48

    こんにちは


    今日は午前中内科で診察に加え、特定健康診査、肺癌、大腸癌、肝炎ウイルス検査をまとめて受けて来ました。

    寒暖の差があるので風邪気味の人もいましたが、大維志君もお大事にして下さいね。

    これから休養します

  • なつ 
    5/31 11:54

    おはようございます

    私も月曜日が来るのが嫌だったけど今は仕事仕事であっという間に一週間が過ぎてしまって居ます。たいしくん風邪早く治ると良いな

    パパと保育園いけて嬉しそうです

  • Rin.☆ 
    5/31 11:55

    ジャガーさん、おはようございま
    たいしくん、赤ちゃんの時のイメージが強かったけど、久々にみたら凄くお兄さんになりました

  • アンパンマン 
    5/31 12:05

    たいしくんいつみてもCawaii!

  • りん 
    5/31 12:07

    たいしくん
    元気になって欲しい
  • みちぃ♪ 
    5/31 12:10

    きゃ→
    子ちゃんかわいい
    邪気味ですか
    味しい物食べさせて、風邪をふっとばしちゃってください
    大事に

  • £あやっち£ 
    5/31 12:24

    ジャガーさん、こんにちは
    お風呂の中で
    士コソコソ話し良いですね
    大維志君。早く元気になってほしいです
  • ひろくま 
    5/31 12:35

    こんにちは♪
    お子さん大丈夫ですか?
    週末たくさん遊んで疲れてしまったかな
    しばらくは
    日が続きそうですね
    今日は洗濯物も良く乾きますね。

  • みーぃ 
    5/31 12:37

    小さいうちは、病気ばかりしますよね。でも、大きくなると、しなくなるから、不思議です
    日から、1週間頑張りましょう

  • メイサ 
    5/31 12:37

    お互い頑張りましょ

  • かんかん【放置中!】 
    5/31 12:42

    私も育児頑張ります

    ジャガーさんの日記でいつも元気もらっていま

    頑張ろ

  • ぶー 
    5/31 12:43

    最近寒かったので、風邪ひいちゃいますよね。
    我が家の息子も一週間ほど、鼻水と咳コンコンです。
    なかなか治らない…
  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    5/31 12:57

    こんにちわ


    やっと日差しが出てお天気になったね


    暑くもなく過ごしやすいね


    たいしくん寒い日が続いたから風邪引いちゃったかな
    くならないと良いね
    ャガーさんも気をつけてね。 今日から又一週間頑張って行きましょう

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    5/31 13:01

    おはようです(^O^)
    今日は久しぶりに又お日様が顔を出しましたね(o^∀^o)

    一週間の始まりは
    日曜日だけど働く人には月曜日が始まりですよ


    昔と違う休日に少し戸惑いがあります

    連休分散案が出てるとか…

    バッチを付けてる人達は何を考えているんだか

    ごめんなさい関係無い話しで(・o・)ノ

    タイシ君のパジャマとても可愛い


    勿論タイシ君可愛い キノピーさん大切な時間ですね男同士で何を話して居るのでしょうか?(o^∀^o)

    今日も良い1日を



  • ゆずひめ 
    5/31 13:02


    こんにちは

    ONLINEになってるのを見つけたのでやってきました

    忙しい合間をぬって更新してるんですね

    楽しみにしてます
  • 寅吉,クリイベだけ参加。ホカは× 
    5/31 14:19

    こんにちは(^-^)

    大維志くんは風邪気味かぁ

    かわいそうに


    朝と昼間の気温の差がはげしいから、大
    ですよ
      熱が出なければいいのだけれ


    今日からまた、1週間 頑張らないと

  • ゚☆。おっこ。☆゚ 
    5/31 14:25

    気温差が、激しいと必ず、風邪をひきますね

    我が家の娘は中学
    それでも風邪ひきま

    お大事に

  • おがぐり 
    5/31 14:41

    毎日少しのコミュニケーションでも大丈夫だよ

  • †pearl† IN率低下(^_^; 
    5/31 14:41

    こんにちは

    男同士の話も楽しそ

    我が家も息子達が私には話さない事を旦那に話したりしてますよ

    まだ気温差のある日があるので風邪引かないように気を付けて、お過ごし下さい

    大維志くん
    大事に

  • £ゅぅ£(忙しい時は放置してる 
    5/31 15:02

    我が家のチビ助は、嘔吐下痢で
    ウンしてるけ
    朝は普通に起きてきたなぁ

  • 綾。 
    5/31 15:05

    こんにちは〜

    大維志君〜元気で可愛いですね〜
  • 白井 湧 
    5/31 15:07

    あらら
    いし君風邪気味?
    季節の変わり目は暑かったり寒かったりで安定しませんね。
    お大事に。
  • とっと 
    5/31 15:33

    優しいお父さんです

  • えいちゃん 
    5/31 15:38

    こんにちわ(^-^)

    ジャガーさん お疲れ様


    大維志クン具合は大丈夫ですかぁ


    土・日曜日寒かったですよね〜{{{(>_<)}}}

    悪化しない様にして下さいませ


    お大事にどうぞ(^_-)

  • 河桜 
    5/31 15:49

    土日明けは学生の時はいやとは感じ無かったですね(あまり学校にはいけない人間でしたが)
    就職してからはものすごく嫌な気分になりましたね

    私は明日から仕事です皆様も頑張っ下さ

  • アキ★ァ10分ルール 
    5/31 16:02

    昨日は暑くて日焼けしないようにするのが大変でした

    もう明日は6月。頑張ろう

  • ジュン 
    5/31 16:14

    幼稚園送ってもらうだけでちょっと助かります

    うちは送ってくれたのは数

    家の事も何もしない

    主婦は仕事に家事、育児、休まる暇もないです

    手伝ってもらえる事はやってもらいましょう

  • ウラモモ☆チョット復活♪まわりに感謝 
    5/31 16:37

    大維志君大丈夫ですか?我が家は、先々週、嘔吐、下痢→高熱に兄弟で順番にかかり、いま、下の子が鼻水ズビズビです

    気候のせいか、なかなか体調戻りません
    気をつけないといけませんね。

    男同士、だんだん楽しむ様になりますよね…。嬉しい様な寂しい様な…。優しい木下先生が羨ましいです

  • にゃんだらリンゴ 
    5/31 17:42

    大維志くんが体調不良気味なのは季節の変わり目だからかな


    酷くなりませんよう



  • 42 
    5/31 19:37

    月曜日は嫌いです。
    気持ちが憂鬱になります。
  • ローズダイアモンド&†蓮† 
    5/31 19:46

    明日から6月早いですね
    だ肌寒日があるので身体には十分気をつけて下さい

  • 三毛猫 寒いの嫌い 
    5/31 20:07

    先週から風邪ひいて寝込んでます

    かなり強烈です!今回の風邪は…
    寒暖の差が激しかったから体調狂ってしまいました

    皆様もご用心ご用心
  • ちーちゃん 
    5/31 20:55

    私の姫も先週から咳が酷くて 熱もないので
    いちを
    院に連れていったら少し中耳炎でした
    も、薬を飲んで落ち着いたのです


    私の方が咳が出始め
    喉が痛いです

    季節のせいかな〜
  • ‡庭球魂‡ 
    5/31 21:04

    初めまして、俺は、中学生です
    活は!ソフトテニス
    毎日練習して、がんばっています
    子さん
  • ‡庭球魂‡ 
    5/31 21:26

    初めまして、俺は、中学生です
    活は!ソフトテニス
    毎日練習して、がんばっています
    子さん本当に、可愛いですねぇ
    レビでいつも楽しくて面白そうに、旦那さんとテレビの中では中が悪い見たいに演じて
    当に中が良いだなぁと思われます
    からも仲良くがんばってください
    も青春を楽しく良い思い出を作りながら今しか出来ない事がんばってから、少しずつ大人になり、綺麗事や嘘や騙したりや無い綺麗な大人に成りま
    手は
    れても洗えば綺麗に成りま
    だけど心が汚れてたら綺麗に成らないと思われます
    んばって今しか学べ無い事大切な事一杯学べながらも!少しは遊ぼ
    と思います
    ょっとは、悪い事もする事あるかも解らないけどね
    んばって学校に行きならがテニスがんばって!とにかく学校楽しくて溜まりませ
    がんばって!楽しく遊ぼう
    思いま

  • クーコ 5協力感謝します.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 
    5/31 21:54

    大維志クンの 目が
    トロ
    としてるよぅに思えますが……

    子供用の薬、シロッ
    て やはり体のことを考えて 強くないんですよね。
    息子も小学生になるまで
    よく 咳や鼻水出てワ
    飲ませてましたが


    スポーツを初めてからは
    体力が付いてきたの
    薬を服用するコトも
    少しずつ 減ってキマシタ


    変な 気候と 疲れも
    あるのでしょうか…
    お大事にして下さいネッ


    看病する ママも移らないよぅに

  • ☆遙☆ 
    5/31 22:32

    わが家のちびらも風邪っぽいです
    互い風邪をひかないように(^_^)v
  • みい 
    5/31 22:56

    うちも咳がすごくて咳こむからかなり辛そうでかわいそうです。熱は下がってないのですが 先日熱性けいれんを起こしてビックリしました
    いしくんは けいれんおきたことありますか?保育園行き始めると風邪ひきやすいです
    熱がでるたび仕事休まなくてはで最近疲れてます。
  • ☆リボンと星☆節電中 
    5/31 23:45

    素敵な毎日ですね


    ほのぼの見ちゃいました


    うちは旦那に
    愛想つかして
    冷戦だから羨ましいです。


    ホント段々性格の悪さが露わで


    形だけの家族してます(笑)



  • みっちゃん 
    6/1 00:10

    お疲れ様です
    たいしくん、幼稚園大丈夫でしたか。寒かった
    暑かったりするので
    邪ひいた時はすぐ病院へ。と思ったけどパパから見てもらえるのかな。
  • §ちびちゃん§ 
    6/1 00:36

    月曜日は憂鬱だぁ
    うたにもありました

  • Pure イベゆるめ(ノ_<。) 
    6/1 06:41

    男どうしそーゆう時間大切だと思います

    母親には分らない事男の子は大きくなるにつれ出てきますから今から父子のコミニケーションは必要

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    6/1 08:11

    おはようです

    確かに
    昔は土曜日
    りましたよね

    給食なしの4時間授


    今は、
    週2休みだから羨ましい
    ┐('〜`;)┌

    たいしくん
    お体 気を付けと下さいね
    (*^^*)
  • ノンちゃん 
    6/3 11:58

    たいし君、大丈夫か

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)