米子から帰って来ました!!(^-^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/米子から帰って来ました!!(^-^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/米子から帰って来ました!!(^-^)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/米子から帰って来ました!!(^-^)/ 画像3
米子の皆さん!

大変お世話になりました…m(__)m

米子のファンの方に空港で入待ち、出待ちまでして頂いちゃってたんですよ…

本当に恐縮です! (o^−^o)
米子のファン代表で記念撮影させて頂き、承諾の上ブログに載せさせて頂きました。

一人の方はバリバリ現役時代からのファンとか…(~_~;)

嬉しいですよね…
一期一会の出会いに又々、感謝です…

又、会える日を楽しみにしてますよー!!(^.^)

大維志を姉の家に迎えに行くと…

「ママーっ!おかえりー!!」とガサゴソ荷物からお土産を探して…早々と…
パクッ!(^O^)

因みに「大風呂敷」と言うきな粉の付いた餅菓子を喜んで食べました!!
\(^^)/そして…写メのキリンさん!!

大きいでしょ?

米子空港内に所狭しと…(^_^;)

凄いよね!?

大維志が見たら喜びそう!(~_~)

米子に来る楽しみの一つになりそう!!

又、会える日までお元気で…

 
  • コメント(全171件)
  • かおりん 
    5/30 20:28

    大維志
    かわい
    木下さ
    とジャガー横田さん
    お二人の良いところをとっていますね
    来、頭がよくて強い
    になると思います

  • ☆ハッピー☆ 
    5/30 20:29

    こんばんは。ジヤガ-さんは、仕事がら あちこちに行って いろいろな人に会えて、いいですね。

    私も いろんな所に行ってみたいです


  • みっちゃん 
    5/30 20:30

    お疲れ様でし
    空港にキリン、すごいビックリ
    ました
    じめてですね
    いしくん、お土産美味しそうですね。
  • ▼´・ω・`▼ 
    5/30 20:35

    たいしくんの写メ癒される

    子供はかわいいねぇ(´∀`)
  • エンドマメ 
    5/30 20:36

    お疲れ様でした(^O^)/ 大維志君可愛い
    す 疲れも吹き飛んじゃいますね
  • GUCCI(・w・)  最近、放置気味 
    5/30 20:40

    米子にいたんですか

    知らなかったです

  • りんこひめ【気分次第】体調イマイチ(--;) 
    5/30 20:44

    ジャガーさん!米子に来てたの

    知りませんでした


    私も、何年も前から女子プロレスのファンなんです〜
    近は、テレビでしなくなったから見てない…


    今度は、鳥取市にも来てください
    ってま〜す

  • パンダ 
    5/30 20:50

    お疲れ様です


  • 綾。 
    5/30 20:51

    お疲れ様でした。
    空港にキリン

    お帰りなさい

    大維志君〜可愛い〜

  • じゅん 
    5/30 20:52

    お疲れ様でした。太維君、お母さんと逢えて善かったですね
    今日は、家族水入らずですねo(^-^)o

    先日の料理番
    拝見させて戴きました。
    お料理、お上手ですね(>_<)
    今度
    お料理の写メ
    是非と
    載せて下さいませm(__)m
  • 葛城ミサト 
    5/30 20:54

    お疲れ様でした^^お帰りなさい

  • 小林 
    5/30 20:55

    芸能人&プロレスラー&主婦&母親をこなしている
    ジャガーさん素敵です(#^.^#)
    頑張ってください。


  • さぼーてん(^O^)// 
    5/30 20:58

    良かったね

  • カコ(しばらく、活動休みます。) 
    5/30 21:14

    お帰りなさい
    疲れさまでし

  • もぐ 
    5/30 21:15

    お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださ
  • 望月[今月にて退会‥アリガトー] 
    5/30 21:15

    こんばんは

    お帰りなさ

    お土産買う時は テンショ
    シマスネ Σエッ私だけ…

    大chan とゆっくり休んで下さ

  • キンギンチャン(全部のイベ×(>_<)) 
    5/30 21:16

    お疲れ様です

    家族水入らずでゆっくり休んで下さい

    たいし君カワイイ

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    5/30 21:16

    お疲れ様でし
    ジャガーさんと記念撮影羨ましい
    もいつかジャガーさんとたいしくんに会いたいです

    たいしくんやっとママに会えて嬉しそう

  • メガネちゃん 
    5/30 21:20

    お帰りなさい、お疲れ様です。
  • 嵐、潤LOVE 
    5/30 21:49

    お帰りなさい
    風呂敷美味しいです
    米子は近県なので食べた事ありま
    も米子まで行きたかったのですがなんせ子猫を育てるのでその子猫体調悪くまだ目が離せませんから
    も仕事するので又明日獣医さんの所に連れて行きます

  • 檸檬ママ  
    5/30 21:50

    お疲れ
    たいし君可愛
    大風呂敷美味しいですよね
    も好きなお菓子です

  • ♪かえる♪気まぐれ参加中(;^_^A 
    5/30 21:55

    おかえりなさい。

    お疲れさまでした


    キリン。スゴイです


    空港もロト6当たったのかな??



    ママとお土産が待ち遠しかったんでしょうね〜

  • カスミ 
    5/30 21:57

    おかえ
    お疲れ様です…ゆっくり体を休めて下さいね

  • ユリエ 
    5/30 22:08

    おつかれさまでした(*^-^*)

    旦那が来月出張で米子に行くので、大風呂敷買って来てもらおうと言った
    忙しいからムリって(´д`)
  • 洋子 
    5/30 22:11

    ママよりお土産の気分だったんですかね

  • みゆにゃん 
    5/30 22:15

    大維志くん大きくなりましたね(*^_^*)
    子供の成長は速いですからねσ(^◇^;)。。。これからもお仕事と子育て大変だと思いますが同じ主婦として応援しています
  • ジュン 
    5/30 22:16

    ジャガーさん仕事と主婦業いつもお疲れ様です

    私は家事が予定どうりできないとかなりイライ

    周りの支えてくれている人に感謝しないといけないですよね
    改めて思いました


    いつもパワフルなジャガーさんとたいしくんに元気もらっています


  • ゆうママ鈴 
    5/30 22:25

    ジャガーさんお疲れ様です
    育てしながら頑張っているジャガーさん
    晴らしいです
    私も見習いたいです

  • ♪゜☆ミポ☆。♪(今日でサヨナラです) 
    5/30 22:34

    キリンは革製です


    アーティストさんが
    米子出身です
  • アガサ 
    5/30 22:36

    お帰りなさい(^O^)/
    おいしそうに無邪気に食べてるたいし君カワイイです(#^.^#)
    次は一緒にキリンを見れるといいですね

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    5/30 22:39

    お疲れ様です。本当に米子空港です。知ってたらお会いしたかったです。米子は寒かったんじゃないですか?今度は大維志君と遊びに来て下さいね。家族で・・・。体調を崩さないように・・・
  • あひる 
    5/30 22:47

    大維志君は食欲があって羨ましい
  • ちゃーちゃん 
    5/30 23:07

    私も高齢出産
    那は、いないけど、頑張ってます
    ャガーさんを見てると元気が出ま
    娘は、一歳9ヶ月可愛すぎです
    児喘息がひどくて、大変だけど、頑張ります


  • ●彩○真田幸村欲しい 
    5/30 23:11

    米子へようこ

    …といってももう帰られてますが

    大風呂敷は私も大好きです

    気に入っていただけて良かった

  • いちご☆彡 
    5/30 23:12

    米子って…
    ャガーさんに会いたかったです
    た是非いらして下さいませ

    大風呂敷美味しいですよね
    元に住んでてもたまに食べたくなるお菓子です


    お疲れさまでした

  • しょう☆ 
    5/30 23:16


    私もお会いしたかったです


    次の機会には是非


    お疲れ様でし


    大風呂敷、私も大好



  • ミッチ〜★ミ 
    5/30 23:23

    うちも会いた

  • はるか 
    5/30 23:39

    ジャガーさんお帰りなさい
    お疲れ様でし

  • エスパ 
    5/30 23:52

    まじっすか
    りがと

  • red 
    5/30 23:54

    お帰りなさい

    いつもお疲れ様です

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    5/31 00:41

    キリンでかい

    凄いですよね


    たいしくん

    美味しそうに食べて


    お疲れ様でしたぁ

  • たぁにゃ 
    5/31 00:49

    キリンは革製品でー

    親子で色々と作られてます。銀製品も作られますよ。東京にもアトリエ在り。
    大風呂敷も美味しいですが、どじょう掬い饅頭も中々ですよ

  • §ちびちゃん§ 
    5/31 00:49

    良いな


    羨ましいです

  • さくらもち 
    5/31 00:59

    こんばんは
    キリンさん
    いしく
    喜びそうです

  • オハナ 
    5/31 04:21

    たいし君お土産に目がないんです

  • 《ホッと一息》 
    5/31 11:17

    きな粉は、身体に良いですね!

  • パンダ 
    5/31 11:39

    キリンでか

    ファンの方との写真いい記念です
  • おねぇ〜 
    6/1 05:36

    キリン大きい
  • 小雪 
    6/1 17:10

    こないだの米子の講演聞かせていただきました(*^_^*)
    旦那さんとのナレソメめっちゃ運命的ですよね☆⌒(>。≪)
    羨ましいです(≧ω≦)b
    私にもはやく王子さまが現れてほしいな(*^_^*)
    握手してもらったから御利益ありますよね( ̄ー+ ̄)ニヤ

    あやかりたいです(*^m^*) ムフ
  • ノンちゃん 
    6/3 11:42

    大きなキリンさん
    いし君、美味しそうに食べてるね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)