大維志…お嫁ちゃんとお参り!( ^^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志…お嫁ちゃんとお参り!( ^^) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志…お嫁ちゃんとお参り!( ^^) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志…お嫁ちゃんとお参り!( ^^) 画像3
私も米子でのトークショーも楽しく無事に終わりました…

ご来場頂きました、皆々様方…私の拙い話しにお付き合い頂きましてありがとうございました!!m(__)m

今日も一期一会の出会いに感謝するばかりです…

さて…大維志は姉のお嫁ちゃんと一緒に東京見物しながら最終的に浅草まで行ったと聞いて居ます…

浅草寺にお参り出来たそうです!

私が居なくても着実に社会勉強をさせて頂き、何かを見て聞いて感じてくれた事を確信して有り難い気持ちでいっぱいです…
意味が違うと思いますが…

「親は無くとも子は育つ!!」とは昔から言ったもんですね…

私に会いに探してまでホテルに会いに来てくれたファンに…ありがとうございました!!

大維志へのプレゼントを持って来て下さいました…

大維志に替わってお礼申し上げます…

充実出来た今日にかんぱーい!!
^_^)/▼☆▼\(^_^)

お休みなさい!!

 
  • コメント(全150件)
  • なおちゃん 
    5/30 08:33

    昨日はお疲れ様でし


    ぐっすり寝て…少しは疲れが取れましたか?

    たいしくん…随分とおにいちゃんっぽくなり、ママが居なくても楽しんでる様子が…チト寂しい?ですか?
  • スー(22時過ぎたら寝てるなり) 
    5/30 08:37

    こんにちは(^-^*)/子育ては自分への勉強ですね、私は三人の子供を育てました、娘が嫁いで行き、息子二人が残っています
    の顔を見るのを楽しみにしていま
    これから、まだまだ子育て、頑張って下さいね

  • テンテン 
    5/30 08:39

    ジャガーさん、お疲れ様で

    お嫁さん可愛いです

    スポーツやってた感がありますね

    たいし君が大きく見えます

  • 炎魔神 
    5/30 08:41


  • 鬱@北斗 
    5/30 08:47

    お仕事お疲れさまでした は今起きてこれからまた眠剤飲んで寝るところです れではお休みなさい
  • ひろくま 
    5/30 08:55

    おはようございます
    ジャガーさん昨日は米子でのお仕事お疲れ様でした。
    お子さんたくさん社会勉強できていいですね♪


    ファンの方にお会いできて良かったですね♪
  • 《ホッと一息》 
    5/30 08:57

    楽しい日記ありがとうございます

  • ナデチャン 
    5/30 08:58

    お子様ランチなつかしぃ

  • クボチャン 
    5/30 09:15

    おはよう御座います
    時も見てますよ 色々大変と思いますが頑張って下さいね
    援してます

  • うさむす 
    5/30 09:16

    おはようございますm(__)m昨日もお疲れ様でした!たいしクンも留守番しながら、キチンと社会勉強できてますね(^^)お嫁ちゃんが大好きなんです
    し恥ずかし顔が何とも可愛いです!!
  •  
    5/30 09:17


    いつもみるの楽しみにしてます♪
  • みこたん 
    5/30 09:19

    おはよございます!たいしくんお嫁さん大好きなんですね

  • さ〜ちゃん 
    5/30 09:24

    可愛いですね

  • れい*多忙にツキ放置*アプは次男* 
    5/30 09:27

    おはょうございます


    頼れる誰かが居るって、とても良い事ですょね


    私には誰も居ないので、毎日一人で頑張っています


    家族でも、協力をして下さる相手の気持ちを大切に、これからも頑張って下さい


    ジャガーさん
    拝見する事が、私の日課となっているので、ずっと続けて欲しいで


    また、ジャガーさんは沢山の方と出会う機会も多いだけに、私自身が色々とお勉強になる部分もあります


    頑張って下さ

  • 猫おばちゃん(介護の為里帰り中多忙) 
    5/30 09:54

    おはようございます
    維志君お嫁さんに抱っこしてもらって嬉しいんだねぇ
    嫁さん可愛いよね大維志君(≧▽≦)/
  •  
    5/30 10:07

    可愛いお嫁ちゃんですね
    さくても男は男…
    うちの長男も、弟のフィアンセちゃんが大好き

    里帰りの度に「遊びに来てって電話して
    」って弟におねだりしてま

  • イカフライ 
    5/30 10:08

    おはよございます
    子でのトークショーお疲れさまで
    姉のお嫁ちゃん可愛いですねぇ
    いし君もなついていいかんじですねぇ
    ャガーさんもお仕事に頑張れるからいいじゃあないですか

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    5/30 10:25

    おはようございます

    お嫁さん可愛いです

    たいしくん嬉しそう


    沢山色んな所へ連れて行って貰え楽しかったかなたいしくん


    ジャガーさんもお疲れ様でした
    日はたいしくんに会えるのかな

  • さくらもち 
    5/30 10:43

    おはようございます
    いしく
    おとなしそう
    嫁さん
    愛いで

  • ろっけんろーる511 
    5/30 10:43

    張ってくだちゃい

  • みい 
    5/30 10:44

    嬉しいですね

  • くまぴー 
    5/30 10:46

    広島にも起こし下さ


    会いたいです

  • いくちゃん†箱ィベぉ休み†他辞退ヾ 
    5/30 10:47

    今日は
    日もヒンヤリ寒いですね〜。同世代ですが…私は誰にも頼る人いなくて。今では大学生と高校生になった子供達を見ると私は頑張ったと自分で自分を誉めたくなります(笑)お仕事頑張って下さいねぇ〜

  • ゚☆。まるちゃん。☆゚ 
    5/30 10:54

    たいしくん

    楽しそうにしていますね
    んなに守られているのですね♪

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    5/30 11:19

    みっちゃんのお嫁さ

    清楚な感じで可愛い


    トークショーお疲れ様でしたぁ
    o(^-^o)(o^-^)o
  • サラ 突然ですが25日でグリー退会します 
    5/30 11:27

    トークショーお疲れさまでした

  • ひまわりススキノに 
    5/30 11:32

    色んな顔に動きに表情癒されます
    幌にも、また来てね

  • ひまわりススキノに 
    5/30 11:35

    色んな顔に動きに表情癒されます
    幌にも、また来てね

  • 嵐、潤LOVE 
    5/30 11:39

    こんにちは
    仕事お疲れ様でした
    維志君も少しづつ大きくなりましたね
    姉さん所の次男のお嫁さん可愛い方です
    大維志君の嬉しそうですね
    ャガーさん疲れ出ないように体調気を付けて下さいね

  • ★赤点上等★ 
    5/30 11:58

    お疲れさまでした


  • 禿 
    5/30 12:19

    いつ見てもかわゆいですね

  • はんちゅん 
    5/30 12:32

    お嫁さんキレイ♪楽しめてよかったですね(*^_^*)
  • 助さん 
    5/30 13:17

    今日は

    初めまして。
  • あゆすけ(グリー抜けます今までありがとう) 
    5/30 13:52

    お疲れ様でした。
    大維志くんかわゆい(´∀`)
    嫁さん綺麗(☆。☆
  • mico 
    5/30 14:04

    たいしくん可愛いで

  • ★あきもん★姉やん 
    5/30 14:14

    ホントに可愛らしいですね
    も子供がいます。年子で
    育てにお仕事頑張って下さ

  • がずだに 
    5/30 14:17

    はじめまして

  • なつ 
    5/30 15:04

    たいしくん本当にかわいいです

  • Ageha 
    5/30 15:22

    子は勝手に成長しますよね〜うちの子は親がしっかりしてないので、たくましく育ってます

  • ちゅんばぁ 
    5/30 16:46

    本当、子供は可愛いいですよね
  • ちゅんばぁ 
    5/30 16:48

    本当に子供は、可愛いですよね
  • ‡道‡ 
    5/30 17:19

    大維志君可愛

  • 龍河 
    5/30 17:27

    美人。美人といい女は違うぜよ。
  • *LIZLISA*twinkle♪* 
    5/30 19:38

    たいしくんかわいすぎてかわいすぎて…
    め息がでちゃ
    はあかわいい

  • 綾。 
    5/30 20:49

    大維志君〜可愛いですね〜
  • ∞ころん∞ 
    5/30 22:19

    疲れ様です。あ〜あ、明日も仕事
    、今日も仕事でした。明日も頑張りましょう。
  • §ちびちゃん§ 
    5/31 02:05

    たいしくん照れてるのかな


    可愛いですね


    お疲れ様でし

  • わんころり 
    5/31 05:20

    大維志君、大きくなったねー。相変わらず、かわいいけど、しっかりとした表情になってきて、これからが楽しみだ。
  • 大阪人 
    5/31 10:45

    たいし君 超可愛い
    私も 男の子欲しかったけど女の子もやっぱり可愛い
    元気で自分の子供なら どっちだって 可愛いいよ

  • ノンちゃん 
    6/3 11:36

    たいし君、皆に可愛いがられて良かったですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)