行って来まーす!(^o^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/行って来まーす!(^o^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/行って来まーす!(^o^)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/行って来まーす!(^o^)/ 画像3
パパは沖縄一泊して先程、帰って来ました…

ママは入れ違いで米子に一泊で行って来ます…(~_~;)

大維志は姉達と原宿へ…夜は姉の家にお泊まり…

家族が別になる事も少なくない私達ですが…絆は深いと確信しています!!(*^o^)/\(^-^*)

特に…大維志と一日でも離れるのは辛いけど!

ママもパパも頑張ってる!と…理解して貰う為にも良い仕事をして行きたいと思います。

それでは…行って来まーす!
(^_^)/~~

 
  • コメント(全191件)
  • かー 
    5/29 18:59

    カッコイイ

  • 桃〜緩やかに穏やかに〜 
    5/29 19:02


    あちゃ
    この写真のたいしく
    パパそっく


    最近 急に大人びて なおかつパパそっくりになってきたように感じた桃です(*^_^*)

    大好きな旦那様そっくりの坊やを授かるなんて
    マが羨ましいなぁo(^-^)o


    ママ
    子 気をつけてね('-^*)/夜は寂しいかも知れないけど我慢してねo(^-^)o



  • ひろろ 
    5/29 19:23

    絆は確かに深いです
    せなのが伝わってきますね

  • 痩せない豚はただの豚【L魂・シゲ華族】 
    5/29 19:37



    お疲れ様で


    お体にわお気をつ
    ください
    ω・


  • アガサ 
    5/29 19:51

    お疲れ様です(^O^)/
    始めましてアガサと言います(__)
    ジャガーさんの出産をテレビで見てから、プロレスの強い人→強いママのイメージに変わり、いつかママ友達になりたいと願ってます(*^.^*)

    子育てってママを成長させてくれるから楽しい
    すよね


    お仕事頑張って下さいp(^^)qたいし君もきっと、頑張るママ大好きですよ(^O^)/
  • *麗魅嬢*Яёτ_*15▼*★☆×○ 
    5/29 19:54

    パパ!なかなかいい色合いの服着てる
    かよか!ピンクお似合いじゃん

  • カコ(しばらく、活動休みます。) 
    5/29 19:57

    気をつけて下さい。
    子供に仕事する姿見せていいですよ。
  • モモ猫チャン嵐Love♪One♪Love♪  
    5/29 19:58

    沖縄いいな

    お土産下さい(苦笑)
  • れな 
    5/29 20:13

    お子さん大きくなりました

  • red 
    5/29 20:31

    自分も先週三泊四日で沖縄行ってきましたよ

  • kx_xm(釣り×) 
    5/29 20:58

    子育てとお仕事大変ですけ
    頑張って下さいね


    応援してます

  • みっちゃん 
    5/29 21:01

    家族の絆は深くなって、いると思いますよ。離れているからこそ、一層深まるでしょう
    疲れ様です。
  • ゆめこ 
    5/29 21:02

    離れていても 心が繋がっていれば幸せですよね。 私は 子供と離れて暮らしています。 月に二回 子供の所に帰るのを楽しみに しています
  • ゚☆。まるちゃん。☆゚ 
    5/29 21:13

    ジャガーさん、またブログ楽しみにしています
    (^O^)
  • こくぶ 
    5/29 21:15

    タイシ君大きくなられましたね
    っくり
    いお兄ちゃんになっ

  • みさし 
    5/29 21:20

    ちゃんと、背中見て育ってくれますよ

  • パーゲル 
    5/29 21:22

    家族シャメの

    本当にいい顔
    ですね


    きれいです。
  • み〜ちゃん 
    5/29 21:49

    たいしくん嬉しそうですね
    っぱりいくら仕事といえ、子供と離れるのはつらいですね
    はそのために仕事辞めまし
    甘いと言えば甘いのかもだけど、今は一緒にいることが仕事かなと思ってます

  • コウヘイ 
    5/29 22:18

    お子さん、大きくなりましたね(^.^)b
  • ぶー龍仁姫 
    5/29 22:19

    ジャガーさん、ジャガーさんは旦那様もお医者様で大学の教授で経済的にはジャガーさんがお仕事しなくても生活には支障は無いですよね!

    いつもみっちゃんに依存し過ぎの感じが私は感じます


    たいし君もみっちゃん大好
    だと思います

    ジャガーさんと一緒にいたいと思うんです。

    気分害されたらごめんなさ
  • 愛(久しぶりに復活2017年も宜しくお願いします。 
    5/29 22:22

    お子さん大きくなりましたね♪〜θ(^0^ )
    いい家族で暮らしていてくださいね(≧∇≦)
  • YUKI 
    5/29 22:27

    子供は親を選んで産まれてくるそうです


    これからも応援してるので頑張ってくださいね

  • りいこ 
    5/29 22:32

    ジャガーさんと旦那さんいつも忙しいですよね

    でも家族愛
    とても感じま
    たいしくんもママパパ大好
    なのが伝わってきま

    私も仕事してるから毎日が忙しいし、自分の時間もろくにないけど、子どもとの時間は大切にしたいです
    張りましょう

  • 花菜 
    5/29 22:38

    ジャガーさん大好き
    子プロが好きで昔はよく
    みて叫んでました
     
    体に気をつけて頑張ってください
     

  • ゆうママ鈴 
    5/29 22:39

    たいし君がこんなに大きくなってびっくりしました。パパもママも忙しそうでお疲れ様です。
  • クーコ 深海、おすすめから参戦要請しないで! 
    5/29 22:52

    人それぞれ その家庭々々で 形態は違います。

    家族が 良ければいいと
    思うのです。

    家庭の為 自分らしくいる為 家族を守る為……etcなんだって いい
    思う。


    いろんな意見があっても
    それはそれでいいと思うけど……
    頑張ってる人 見守り応援したいなぁ



    また カワイイ大維志くんの
    ってま

  • イワシ 
    5/29 23:01

    親子の絆、特に母との絆は、子供には掛け替えのない、大切な物に、成りますね。 (*^▽^*)/

  • ゆうと 
    5/29 23:06

    子供と離れるのは、イヤだけど


    心の中では、ひとりで出掛けたいな…と思っているダメママだから

    働いて、生き生きしている女性に憧れま
  • スヌーピーラブ 
    5/29 23:11

    いってらっしゃい(^O^)/
    こんなにジャガーさんと木下先生忙しい中たいしくんがいい子に育ってるのは両親の愛情があるからでしょうp(^^)q 素敵です☆ ジャガーさん食器洗剤トレハリッシモ使いはじめましたよo(^-^)o ジャガーさんがQVCで話てた通り汚れが落ちるし、すすぎが早いですね!買って良かったです(^O^)/
    気をつけて帰って来て下さいね!
  • いさっち 
    5/29 23:13

    たいしくん 可愛い

  • くるみ (多忙庭イベ暫く不参加ごめんね) 
    5/29 23:14

    たいしくん、泣いたりしませんか

    偉いですね

    勿論パパママもです

    親の背をみて子は育ってゆくのですねぇ

    お疲れ様です

    おやすみなさ

  • 愛 生 ♪♪ 
    5/29 23:37

    タイシ君 ぃぃ子ですね

    それに 可愛

  • ふみふみ 
    5/29 23:44

    頑張ってるママは輝いてまぁーす
    ァイト

  • こず 
    5/30 00:04

    タイシ君可愛いですね!本当に家族仲良くてほのぼのしてしまいます!
  • こず 
    5/30 00:10

    タイシ君可愛いですね!本当に家族仲良くてほのぼのしてしまいます!
  • アンパンマン  
    5/30 00:15



    いってらっしゃい

    かわいい(^∀^)ノ


  • みい 
    5/30 00:24

    十分すぎるくらい素敵な家族です


    たいしくんの笑顔見ればわかりま

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    5/30 00:39

    真ん中の写メ
    たいし

    悲しそうな顔だわぁ


    お母さんが
    泊まりで仕事だからなぁ

    最近
    またまた綺麗になりましたねジャガーさ


    羨ましいですわぁ

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    5/30 00:41

    こんばんは、仲良し家族ですね。米子のどこに行かれるんですか?
  • こいけや 
    5/30 00:41

    本当に仲良し家族ですね
    が家も明日仕事が早い為娘は旦那の実家にお泊りです。親のが寂しくなりますね
    も頑張るしかないですもん
    ジャガーさんの日記を拝見し、環境は違えど仕事をもつ母として頑張ってる姿にいつも励まされ私も頑張れます。有難うございます
    日もお疲れ様でした

  • 42 
    5/30 00:53

    家族の幸せは、10組在れば、10組通りの幸せの在り方が有ると思います。
    それぞれの幸せを謳歌して行けば良いと思います。
    十把ひとからげに出来るような物でも無いので
    私は私の幸せを。
    ジャガーさんはジャガーさんの幸せを謳歌なさって下さい。

  • ぁき 
    5/30 00:58

    すごいあったかい
    家族だと思います

  • もこ 
    5/30 01:24

    ジャガーさん頑張ってね 可愛いお子さんと優しい旦那様ですね
  • たかのぞみ 
    5/30 07:31

    おはようございます
    子一緒のところを拝見する
    大維志君は
    父さん似です
    末は医者かプロレスラーと
    択肢が広がりますね
    もしいな〜

  • パンダ 
    5/30 08:25


    子供がうまれて仕事復帰するにあたり旦那に「小さい頃お母さんが仕事で寂しかった?この子に同じ思いさせたくない?
    と聞いたら。
    「別に…」←エリカ様?!

    旦那いわく、保育園も楽しかったしおばあちゃんとかのフォローもあり寂しくなかったらしいです

    預けられてもしっかりフォローして愛情が感じられれば寂しくないみたいです。

    まぁ本人の性格にもよりますけどね(旦那は呑気)

  • 炎魔神 
    5/30 08:41


  • 鬱@北斗 
    5/30 08:50

    超アットホームでいいです 昔を思い出して泣けて来ちゃいました
  • 姉さん 
    5/30 14:53

    随分大きくなりましたね
    ちゃんの頃から良くテレビで拝見していました。これからの成長が凄く楽しみです

  • なつ 
    5/30 15:20

    たいしくんかわいい


  • ノンちゃん 
    6/3 11:31

    両親が仕事してる姿を小さい頃から見ていると、しっかりしてきますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)