スカイツリー!!

  • ジャガー横田 公式ブログ/スカイツリー!! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/スカイツリー!! 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/スカイツリー!! 画像3
姉の家と自宅の行き来で必ず通る高速道路…

出来上がる過程を横目で見ながら楽しみにしています!!(*^^*)

大分、高さも…東京タワーも抜いたとか…

仕上がりが楽しみだね!!(^.^)

しかし…細長い!
近くで見た事があるけど本当に高くて…存在感があります。

私はこれから米子に向かいます…

姉夫婦、大維志はお嫁ちゃんの東京見物で原宿に向かうと言ってます… (^_^;)
人がいっぱいだ!! \(^^)/

楽しんで欲しいと願いながら…

ちょっと天気が悪いのが気になる!! (>_<)

良い週末を!!
(^_-)

 
  • コメント(全95件)
  • ぴの@少し復活 
    5/29 11:06

    スカイツリーですか

    すごいですよね、高くて

    しかし、自分は高い所が何気に苦手なんで、完成しても下から見るだけか

    あんな高すぎる所、怖すぎる…

    普通のビル位なら大丈夫なんだけどなぁ

    今日もお仕事、お疲れ様で


  • ひつじちゃん 
    5/29 11:07

    凄いです!スカイタワ行きたい!
  • 咲希†お世話になりました。アリガトね♪ 
    5/29 11:12

    今日もお仕事ですか
    苦労様です

    私は数ヵ月振りの土日連休です。
    今日は息子の親子遠足だったのに昨夜から生憎
    で中止になっちゃいました


    お仕事頑張って下さいね

  • 公代 
    5/29 11:13

    私は、スカイツリーの近辺に住んでいます。家の近くからも見えますし、。ホテルやら、クワハウス、映画館もできるらしいです。皆、お年寄りも長生きして、見物に行かないとと言って頑張ってます
  •  
    5/29 11:13


    うちも26日
    押上駅まで見に行っちゃったよ〜


    その時は389m

    すごかったよ


    只今展望台作ってるんだって〜



    うちも間近の写真撮ったよ

    見てね



    完成は634m〔ムサシ〕 すごいよね

    2年後楽しみ




  • Bireley'sApple 
    5/29 11:16

    今日は少し肌寒いですね…タイシ君も風邪ひかずに楽しめるといいですね♪お仕事頑張って下さいp(^^)q
  •  
    5/29 11:17

    スカイツリーの完成は楽しみです

    東京タワーの完成も楽しみにしていた様子の映画ありましたけど
    まだ完成する前から近くまで行く方も沢山いらっしゃるみたいなの
    完成したら行列が出来るでしょう


    大維志君は大好きなお姉ちゃんとお姉様と雨に降られず原宿を楽しめるといいですね

    ジャガーさんも気をつけてお仕事行ってきてください
    頑張ってください

  • 鬱@北斗 
    5/29 11:18

    名古屋のデジタルタワーももうとっくに抜かされてしまいましたね  634mの建造物なんて想像がつきません  お仕事頑張ってください
  • 。+mo桃mo+。 
    5/29 11:19


    21歳ぢゃ 原宿に行きたい‥でしょうね^^;
  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    5/29 11:23

    スカイツリー
    完成間近なんだぁ


    私は
    都内には何度か行っ
    ますけど…
    実は、東京タワー行った
    経験がないんですよ


    首都高からは
    何度か見た事ありま

  • ジミー 
    5/29 11:24

    良い週末を

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    5/29 11:26

    おはようございます


    スカイツリー大分出来上がって来たね

    完成が楽しみだね


    今日は又肌寒いね
    いしくんも風邪引かないで今日も楽しめると良いね
    原宿一昨日行きまし

  • みわ 
    5/29 11:35

    ジャガーさん

    米子にご来場
    しみにしてま

  • 白いネコ 
    5/29 11:36

    現在389mなので、出来上がりまであと245mで



    できあがりが楽しみですね

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    5/29 11:41

    スカイツリーって言うんですよね
    道産子の私には全くピンと来ません(笑
    いつ完成するかもわからな

    アハハ



    北海道は久々晴れで

  • ∈まきち∋マイペース☆  
    5/29 11:42

    錦糸町なら有
    うちも早く家は近所浅草橋や隅田川はしからもマンションからも真ん前
    いて何

  • うみ  
    5/29 11:44

    こんにちは。高速道路からスカイツリーが見えますね。だいぶ出来上がってきましたね。たいし君、原宿楽しんでくるかな〜。ジャガーサン、お仕事頑張ってくださいo(^-^)o
  • ‡道‡ 
    5/29 11:46

    カイツリー高くなりました

  • ラーク 
    5/29 12:00

    良い所じゃん

  • 白井 湧 
    5/29 12:02

    たいし君原宿に行くんですか。
    人混み大変そう迷子にならないようにね〜!
  • 母ちゃん 
    5/29 12:03

    東京にはほとんど行かないので何だか実感がわかないですが

    やっぱ東京は建物凄




  • まる☆いちご 
    5/29 12:07

    こんにちは
    ジャガーさん、米子って鳥取県の
    だと嬉しいな
    本物のジャガーさんに会いたい

  • ひろくま 
    5/29 12:11

    こんにちは♪
    私はまだテレビでしか見たことがありません♪
    完成が楽しみですね

    今日は本当に寒いですね♪
    ジャガーさんも体調崩さないように米子でのお仕事頑張って下さい

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    5/29 12:17

    東京は建物が高く、人が多い。ちょっと怖い。米子でどんなお仕事されるのですか?
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    5/29 12:21

    少し寒いですね。

    いってらっしゃい



  • ケン 
    5/29 12:22

    スカイツリーができるのですね!上からの景色は凄いでしょうね!
  •  
    5/29 12:24

    来年秋には出来上がりだそうです

  • みんころ(退会!皆ありがとう) 
    5/29 12:30

    今日は、肌寒いから、お子さま風邪とかひかないよう

  • カスミ 
    5/29 12:30

    テレビでしか…見たことがないで
    完成したら…見てみたいで
    身体には気をつけて頑張って下さいね

  • いとちゃん 
    5/29 12:31

    行ってらっしゃいま

  • ◇◆亜 依 羅◆◇(絶好調♪♪♪) 
    5/29 12:53

    気を付けて行ってきてね

  • にゃんだらリンゴ 
    5/29 12:57

    原宿のタレントショップに久しぶりに行きたい



  • 嵐、潤LOVE 
    5/29 13:05

    気を付けて行ってらっしゃ
    スカイツリーは素敵なんですね

  • うさぎちゃん 
    5/29 13:06

    楽しんでくれたら良いね
    のんびり 子供広場で遊んでます
  • 今までありがとう 
    5/29 13:12

    気を付けて鳥取に行ってね
  • §ちびちゃん§ 
    5/29 13:46

    東京見物行きたいな

  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    5/29 14:22

    大きなタワーですね
    京タワーよりも高いのぉぉ
     東京はすごいなぁ

  • ぁ-ちゃン★ 
    5/29 14:22

    今の高さ+東京タワ
    ぐらいになるそうですよー

  • 野田あみ 
    5/29 14:51

    私もこの前通ったよ


  • けだま-※ナシm(._.)mね- 
    5/29 15:03


    家の近所からも見えるようになってきてビック



  • 武村のポーカーフェイス 
    5/29 15:49


    東京に住んでんるんでスカイツリー目立ちます

  • ももんが 
    5/29 16:36

    スカイツリー結構高くまで出来てきましたね

  • 本間 阿寒与 
    5/29 16:40

    電車で毎日見てます

    はやく展望台できないかな
  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    5/29 17:20

    こんにちわジャガーさん\(^ー^)/

    スカイツリー私はその近く押上か
    で5分位の所に住み
    毎日見ています(^O^)
    もうすぐ400メートルを超えます(^_^)v

    もし良かったら私の日記の12月頃の写メを見て下さい(^O^)

    今日は肌寒いですから体調こわさぬよい気をつけて下さいね


  • 綾。 
    5/29 18:02

    ジャガー様〜気をつけて行ってらっしゃい〜

  • ★★Yuri★★(頑張れ西岡選手大好き) 
    5/29 18:04

    ジャガーさん
    東京生まれ東京育ちの私のふるさとにスカイツリー早く完成を私は旦那のふるさと大阪から待ち望んでおります
    嫁いでしまったため 年数回かえる東京 本当恋しいです
    く東京へいきたいで
  • みい 
    5/30 00:26

    がんばって下さい

  • パンダ 
    5/30 08:15

    原宿見物とはお若いですね
    銀座なんかもいいですよ〜

  • ノンちゃん 
    6/3 11:22

    ジャガーさん、米子に気を付けて行ってらっしゃい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)