味をしめて!?(^^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/味をしめて!?(^^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/味をしめて!?(^^)/ 画像2
おはよう!

最高の天気!!
\(^^)/

大維志は昨日のベランダでの夕涼みに味をしめて…

朝御飯もベランダで食べたいと言い出した…

朝の7時過ぎはまだ外も涼しい…

案の定…

暫くすると…

「やっぱり…おうちにはいる!さむいから…ママもはいって!!(^_-)」

一時間後ならポカポカ気持ちいいかもね!!(*^^*)

元気に幼稚園に向かう姿に自然に笑みが…(^.^)

私はこれから文化放送「寺島尚正ラジオパンチ」の生放送の為、文化放送に向かいます!(^-^)b
今日も一日楽しんで頑張るぞ!
おーっ!!
(^o^)/

 
  • コメント(全139件)
  • †nacchi† 
    5/28 14:59

    朝から元気モリモリですね
    仕事頑張ってくださ

  • 綾。 
    5/28 15:02

    お疲れ様でした。
    ベランダの話は〜面白いですね〜
  • タネください!のみやび 
    5/28 15:08

    たいし君、大きなパンですね。食べれるの?すごーぃ
    ーグルトとあと、野菜と果物のフレッシュジュースはどうかなぁ?
  • なぁたん 
    5/28 15:08

    大維志くん
    つも癒してくれて元気をくれてありがと

    大維志くんの笑顔にいつも助けられます

  • ひーちゃん 
    5/28 15:14

    可愛い
  • 姫鷙腸抬[多忙の為GREE休止します] 
    5/28 15:15

    ジャガーさんのパワーを私も頂きながらがんばりますo(^-^)o
  • チャーミー 
    5/28 15:17

    カワイイ笑顔に癒やされますね〜(*^o^*)
  • *LIZLISA*twinkle♪* 
    5/28 16:02

    可愛い
    事の休憩中たいしくんの天使のような笑顔に元気をもらいました
    りがと

  • Kei(残り僅か…皆さんどうもありがとう) 
    5/28 16:18

    可愛い
    思わずギュ〜ッてしたくなりますね〜
    が息子(中2)の保育園頃を思い出しました
    も産んだの遅かったので一粒種の宝物で
    あの頃は特にお遊戯会や運動会等で動いてるだけで嬉しくて涙が出ましたよ〜 ジャガーさんもウルッて来るでし

  • エンジェル グリー辞めます 
    5/28 16:41

    私も母になり、子供の顔に日々癒されてます

    まだまだ新米ママですけど

  • ひろろ 
    5/28 16:50

    可愛い
    愛い
    やしですねぇ

  • 知子ママ 
    5/28 16:56

    素敵な朝食

    ジャガ様優し

  • のびのびの〜ん 
    5/28 16:58

    たいしくん、かわい
    ですね

    将来は、やっぱりプロレスラ〜を 目指すのか

  • いっさん《アメブロに引っ越し》 
    5/28 17:00

    タイシくんも成長してますね

  • ジェシカ 
    5/28 17:18

    お疲れ様です


    外で食事って、気持ちいいですよね。
    来週は暖かくなりそうですね。
    また外食事の報告、お待ちしてます。
    たいし君、しっかりしてきました

  •  
    5/28 17:23


    大維志 いっぱい食べろよ

  • あや 
    5/28 17:44

    私も一度でよいから朝の目覚め後ベランダで、また外の見えるお窓の前で外を眺めながらモーニング
    &食なんておしゃれで良いですよね。将来はそんな生活が送れる
    お城に出来たらいいな〜
    れが私の夢の一つでもあります。
    ただ今のこの時期、朝の気温は少し肌寒かったり…大維志君風邪だけは十分注意させてあげてくださいね。
  • かならん 
    5/28 17:46

    うちの子は今日親子遠足でした


    親の私は終わってひと安心

    クタクタなので今日もグッスリ眠れそうですf^_^;

    ジャガーさんもママ頑張って下さいね〜

  • だりーばぁ 
    5/28 18:14

    なんぼめごいばぁo(^-^)o
  •  
    5/28 18:19

    早くベランダで朝食食べれるように暖かくなってほしいです

    しかし
    大維志君の発言は…
    賢い

    ジャガーさんとの会話が大維志君を成長させているんですね

  • 嵐、潤LOVE 
    5/28 18:52

    ベランダで朝食いいですね
    維志君早く暖かくなってベランダで朝食を食べたいね

  • アキ★∞壊れた〜ァ10分ルールお願い 
    5/28 19:11

    テラスで食べるランチは美味しいから早く暖かくなるといい
    休みの日にベランダでおやつはどうです

  • みー 
    5/28 19:48

    はじめまして。ジャガーさん、テレビで頑張っていらっしゃる姿に励まされています。ありがとうございま
    ベランダご飯素敵です〜

  • くぅちゃん☆ 
    5/28 19:57

    かわいいですね、わが家も子供五人で朝は大変です
    校に保育所に仕事に家事にと…バタバタですが頑張ります

  • ★ひなの★ 
    5/28 20:18

    朝ごは
    外いいなぁ

    私も食べたい

    子供って育てるの大変なんですか

  •  
    5/28 20:29

    こんばんは
    イシク
    ベランダで食べたかったんやね
    マンチックだなぁ〜

    彡(-_-;)彡寒かったんやねやっぱり
    でもちやんとママも家に入ってっ
    しい心は大切にしたいよね
    タイシクン最
  • イカフライ 
    5/28 21:00

    たいし君もだんだんママのゆうこと聞かないようになってきたみたいですねぇ
    ご飯もきちんと大きなお口あけて食べてるじゃあないですか。今何歳です

  •  
    5/28 21:06

    初めまして

    ジャガーさん


    いつも、テレビで
    観てま


    大維志
    めっちゃ可愛いっす

  • ひさちゃん 
    5/28 22:07

    最近たいし君、あまりテレビで見なかったからこんなに大きくなってめちゃビックリで
    子供の成長って早いですよね
    も上は25才から下は八歳の子供が5人いる母ですが平日の朝は、毎日戦争でブログ見てほのぼのとしました。有り難うね

  • ジュン 
    5/28 22:09

    外で朝ごはん
    雅でいいなぁ

    最近5月というのに寒い日がおおいです
    早く暖かい日がきてほしいですね
    私も朝食をデッキで食べてみようかな

  • そら豆 6月21日から仕事復帰 
    5/28 22:48

    幸福なのが文面&メから伝わりま
  • Ageha 
    5/28 23:14

    たいし君の行動かわいいですね

  • チョコパン 
    5/28 23:16

    今臨月でもう少しで出産で


    ジャガーさんの日記を読んで、 「こんな親子になりたいなぁ」と、ほのぼのし、憧れます。

    また、 日記楽しみにしています
    天気の変動が続きますが、体調気をつけてくださいね

  • 喜一(д)/大Ch. 
    5/28 23:30

    テレビ等のお仕事+家事で大変だと思います(^_^;)
    ジャガーさんは私の憧れで
    これからも頑張って下さい

  • ピンキー 
    5/28 23:36

    大維志くん
    わいい

  • §ちびちゃん§ 
    5/29 00:01

    とても景色の良いベランダでしたから気持ちよいのでしょう

  • はろ〜☆ 
    5/29 00:02

    雰囲気 変ゎるダケで食事も味がぃつもと変ゎりマスもんね

  • ミミィ 
    5/29 00:26

    子供って、無邪気で、可愛いですよね(^O^)
  • カヤカヤ 
    5/29 00:26

    太維志くん、本当にカワイイです

  • こいけや 
    5/29 00:27

    今日もお仕事お疲れ様でし
    ベランダで朝ご飯とはセレブです
    お手てを隠してるポーズもかわゆ

  • みっちゃん 
    5/29 00:28

    こんばんは(●´∀`●)/朝から美味しそうですね。たいしくん、しゃれてますね(^.^)bベランダで、食事
    いですね。
  • アンパンマン  
    5/29 00:37



    たいく

    かわいい(^∀^)ノ


  • ☆キティ☆ 
    5/29 00:45

    たいし君かわいーですね
    日美味しいお料理食べれてたいし君幸せですね

    ベランダで食べたのが嬉しかったんです

    うちにも3歳になる息子がいます



  • リロ 
    5/29 00:55

    可愛い息子さ

    うちもテーブルは置けない小さなベランダで、いいお天気の日に食事をするのがみんな好きで

    つでも、気分はいいかな

  • あーちゃん♪ 
    5/29 00:59

    大維志くん可愛い

    元気が一番ですね(*^_^*)

  • かおりん 
    5/29 01:18

    男の子なのに申し訳ないけど やっぱりカワユイです
    北海道は今日の時点では、まだまだ寒いです
    ランダで優雅にランチしたいな

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    5/29 11:17

    たいし

    パンとヨーグルト
    美味しそうだなぁ


    今日も一日
    お互いに頑張りましょう
    ^_^)/
    \(^_^)
  • 42 
    5/29 15:05

    「ベランダで朝食」のリクエストに応えてあげたジャガーさんに座布団一

    いや
    枚以上

    スゴイ(◎o◎)
  • ノンちゃん 
    5/29 19:07

    たいし君、朝食は
    ヨーグルトですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)