ご機嫌斜め!?(~_~;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ご機嫌斜め!?(~_~;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ご機嫌斜め!?(~_~;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ご機嫌斜め!?(~_~;) 画像3
昨日の晩はママとお風呂に入って…ベランダで涼みながら…牛乳とカフェオレで…かんぱーい!!
^_^)/▼☆▼\(^_^)
上機嫌で寝たのに…(>_<)

朝は…こんなに不機嫌な顏ですか?
いっぱい寝ても…まだ眠い!?

まぁ…そんな時もあるさ!!(^.^)

幼稚園に着いたら
「ママ…だっこ!」

あらーっ!!(^_^;)
赤ちゃんみたい!! (^3^)/

しかし…抱っこしたら機嫌良くなっちゃって!!

ちゃんと…ママにBYE-BYEのチュッ!して(^з^)-☆
教室に入って行きました!!
めでたし!めでたし… (^^)v

朝は大変だけど…今のこの時を懐かしむ時が来るから…この大変さを有り難く頂戴致します!(^-^)b

さぁ!!ファミリー達…

今日も互いに頑張ろうぜぃ!!(^_-)

 
  • コメント(全202件)
  • まきちゃん 
    5/27 17:56

    可愛い写真
    事の疲れ取れちゃいました

    懐かしむ時が来る…同感で
    後3回の運動
    張り切ってお弁当つくりますっ

  • とんぺっち 
    5/27 17:59

    眠むそ
    もカワイーなぁ タイシ君の寝顔

  • 光ちゃんママ 
    5/27 18:01

    夜と朝のギャップがおもしろすぎる!!

    素直な子です


    3歳って、まだまだ甘えたがりですよ


    存分に甘えさせてあげてください!!

    愛情を注いだ分だけ自立は早いはずです

  • タルト 
    5/27 18:15

    たいし君かわいいですね

    まだ私は中学生なの
    子供はもてませんが

    お母さんになったら
    ジャガーさんみたいな人に
    なりたいです

  • さようなら 
    5/27 18:20

    可愛い

  • 姫鷙腸抬[多忙の為GREE休止します] 
    5/27 18:20

    ジャガーママも大変ですね
    も二人のやんちゃ坊主の母……毎日大変です
    も子供は宝物
    互いがんばりましょうね

  • まゆのすけ 
    5/27 18:21

    大維志くん、かわいい〜


    幼い時って手がかかる分、かわいいですよね!?
    大きくなったら、お金はかかるし
    意気な事言う


    大維志くんもジャガーさんの愛情を感じているみたい


    生まれてきてありがとう
    すね

  • つばちさママ 
    5/27 18:36

    私も今年から上の子が幼稚園に入って仕事が交代番なので、義理の父母に手伝ってもらいながら、一日一日を過ごしてます。
  • りこ☆モンバトルあんま好きやない 
    5/27 18:44

    逆に寝過ぎたのかなッッ



  • ぽにょにょん*お休みちう* 
    5/27 19:17

    大くんめちゃかわい
     モデルやってないんですか?
  • そら☆姫2歳☆ 
    5/27 19:23

    いいニラミをきかせますね
    来有望ですね

  • ビー太郎*亮ちゃん 
    5/27 19:26

    太維志くん可愛い

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    5/27 19:34

    タイシ君朝はご機嫌悪いのですね(∋_∈)我が子の成長は嬉しい反面寂しくもありますね(>_<)
    いつか巣立って行くのですから…

    だからこそ今その時を大切にして下さい
    又明日更新楽しみに

    待っています


    少し早いです
    おやすみなさ




  • H&T&K(イベお断り) 
    5/27 19:42

    いいじゃあないです
    大維志君可愛いいですよ
    つもご機嫌で親の言う事をハイハイ聞く子供なんて変
    すよ

  • マリンマ 
    5/27 19:45

    私も孫
    たいし君と同じ学年になります。いつまで、バアバと云って甘えてくれるのかな…。と大変だけど孫
    の時間を楽しんでいます
    かなか、言う事聞いてくれ
    反抗期
    思ってしまいますが甘えられると可愛いものです。
  • ミカン 
    5/27 20:00

    あはは

    カワイイ〜

    うちは女の子ばかりだから小さな男の子を見ると、ちょっぴり羨ましいで

    育児は体力勝

    頑張ってくださいね

  • 人生とは 
    5/27 20:17

    育児日記ばっかやないけ〜
    横山やっさん風に)アハハ…(-.-)y-~~~
  • カプリコ 
    5/27 20:37

    そうなんです
    今は大変なんですが
    子供はいつか親から
    離れて行っちゃうんです


    だから今を
    に子供と向き合ってって保育園の先生に良く
    言われました

  • メルヘンタイガー 
    5/27 20:37

    そんな時があるんですね。提案なのですが、朝ごはんで、不機嫌な時に、「これ、食べたら、大好きな〇〇が食べれるのになぁ〜、頑張って食べようよ〜」とか、誘惑してみたらどうですか?

  • ちびまる子チャン 
    5/27 20:51

    コンバン
    ャガーさんが作られていた
    スタを今日の夕食に作りました
    ープがパスタに絡んでいて
    那も喜んで美味しく食べていましたよ
    もいつもシハン
    パスタをレトルトで作って居たの
    食べてびっくりする位に
    く美味しく食べまし
    又料理
    色々作って下さいね
    しみに待って居ます
    フライパンヒトツで楽チンに出来ました

  • ササ(最後の日) 
    5/27 21:38

    可愛い

    学校あがるまでは赤ちゃんでいいと思いますよ

  • 香澄(多忙) 
    5/27 21:41

    こんばんは


    大維志君、確かに2枚目の写メではご機嫌斜めな顔ですね


    大変ですが甘えてくれるうちが一


    そのうちあっという間に親離れしてしまいますから

  • ☆キューピット☆ 
    5/27 22:11

    こんばんゎ
    の大変な気持ち良く分かります
    ウチ
    も今大変です
    育園休みたい病が発生中
    になるとグズって行きたくな
    のままじゃ本人の為にならないって思い今日ゎ無理に行かせました
    いて居たのもほんの僅かだった見たいで
    ぐ友達と遊んで居たそうで
    こんな時期も有りますョね
    変ですけど頑張って子育てしていきましょう


  • すずにょ(モンプラ.ハコニワ×) 
    5/27 22:13

    はじめまして。お子様と言う生き物はなかなか手ごわいですね。でも最後はご機嫌で良かったです

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    5/27 22:14

    たいし

    まだ小さいか
    朝が苦手さんかな


    だけど
    どんな表情しても
    男らしい顔立

  • みっちゃん 
    5/27 22:16

    こんばんは(●´∀`●)/まだまだ、朝は寝てたいでも食べなきゃと、朝は大急がしですよ
    ちも一緒ですよ。
  • 洋子 
    5/27 22:20

    あらら
    うしちゃったんでしょうね

  • ミッチ〜★ミ 
    5/27 22:31

    寝顔カワユィ〜〜〜

  • *LIZLISA*twinkle♪* 
    5/27 22:43

    超かわいい

    天使
    いすき

  • みえっち 
    5/27 22:51

    こんばんは


    私にも3歳と9ヶ月の二人の子供がいま


    たいし君大きくなりましたよね
    乳とカフェオレて乾杯って素敵ですね


    今度まねさせてもらいます

  • 望月[今月にて退会‥アリガトー] 
    5/27 22:55

    怒った(-"-;)顔もカワィ


    大人に だってそんな日が あるよん
    ママは ブルーだけど…笑
    ジャガーサン お疲れ様でした

  • §ちびちゃん§ 
    5/27 22:57

    可愛い

    可愛い


    私も今の可愛さをいっぱい満喫してます

  • クーコ 
    5/27 23:01

    コンバンハ(o^o^o)

    ふッフ
    不機嫌そぅな
    大維志クンも めっちゃカワイイんです


    お仕事との両立で大変でしょうが
    今を満喫して下さい
    けてくる位
    淋しくなる時が やってきますか


    また〜カワユイ 大維志クン待ってま

  • みずき 
    5/27 23:04

    ぐぅぅ〜んと成長する時期だから
    っとネムネムなんです

  • りん 
    5/27 23:08

    幼いからこそ 心は 自由に柔軟にたくさんのことを感じて
    とんでもないことも考え

    でも、どうしていい
    整理する力もなく

    どんなに親がそばにいても
    もう自分だけしかわらない世界を持っている

    そんな おぼろげな記憶を思い出しまし

    頑張ってくださいね


  • ぺろんちょ 
    5/27 23:29

    お疲れ様でした☆私も久しぶりに2才半の息子と乾杯しよっかなー?と思いました。
    大変ですけど今しかないですもんね。
  • 42 
    5/27 23:36

    夢見が余程悪かったのでしょうか
    (・_・)んnn..?
    どうしたの?
  • あ(*゚ω゚*)き[イベ全部×!!放置気味] 
    5/27 23:51

    夜の写メと朝の写メの表情の差!!!!笑))ご機嫌ななめな顔も可愛
    声に出して笑っちゃいまし
    今日も癒していただきありがとうございます
    やすみなさい

  • ゆうきママ 
    5/27 23:56

    私は8ヶ月の子供のママです!ジャガーさんの息子さん可愛いです
    子供て色んな表情をするから見ていて飽きないですよ

  • ハルママ【多忙の為放置気味m(__)m】 
    5/28 01:42

    そうそ

    こんな不機嫌な顔した朝も、抱っこ〜とせがまれた事も懐かしい
    思う日はあっと言う間にやってきますよ


    だから今た〜くさん抱っこしてあげてください

  • りか 
    5/28 01:57

    まん中の写メ
    なんとも言えない
    表情

    かわゆい〜〜


    うちの坊主達
    こんな頃があったわ〜と懐かしんでおりま〜す



  • チロチョ[レオ] 
    5/28 02:40

    かわいいなあ

    私は朝は子供にガミガミで

  • 只今放置中 
    5/28 05:54

    可愛いなぁ‥息子もこうだったのに (>ω<")
  • やっぴょん☆ 
    5/28 09:12

    鮭ご飯かなぁ?美味しそう(^O^)
    ブログで 豪勢なお料理載せる芸能人の方いますが、何か親しみ感じる普通のご飯が、観ていて嬉しいな。

    たいしくん。にらんでるっ

    文句言っても食べるから笑っちゃいますよね。
  • パンダ 
    5/28 12:53

    アハハ

    笑っちゃ悪いけど…可愛い

  • もこ 
    5/28 20:57

    可愛いですね

  • 向日葵 
    5/28 22:00

    男の子かわい

  • みゆ 
    5/29 14:40

    あらー


    不機嫌(笑)なお顔


    朝ゎ眠いょね


    でもママにチュッして教室へ入って

    可愛すぎです

  • ノンちゃん 
    5/29 19:00

    たいし君、睨んでる顔、可愛い

  • おねぇ〜 
    6/1 05:15

    可愛ぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)