可愛いでしょ?(*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/可愛いでしょ?(*^_^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/可愛いでしょ?(*^_^*) 画像2
おはよう!

昨日ね…

幼稚園から帰って来て…仕事前に大維志と一緒に作りました…と言っても…

大維志はバナナ一本とブドウを一粒!
(^_^;)

何か…童心に返って遊ぶのも…楽しいね…

大維志に「つぎはブドウつくって…つぎは…」なんて最初は頼まれて作ってたんだけど!

段々と楽しくなっちゃって!!

「次はみかん作るよ…」なんて自分からあれもこれも作りたくなっちゃった!!(^.^)

これはソフトキャンディーで出来てるので後で食べれるの!!
(^-^)b

大維志は早く食べたくてウズウズだ… (^o^)/

大維志…今日も元気に幼稚園に向かいましたよ!
\(^^)/

曇り空だね…

今にも雨が降りだしそう…(>_<)

お出掛けは携帯傘が必要だね!!
(~_~;)

今日も良い一日を!!(^_-)

 
  • コメント(全336件)
  • ・《》・ 
    5/26 21:09

    「ママの手は魔法の手を〜何でもできちゃう不思議な手
    ってコマーシャルありましたね。お母さんが作ってくれた物は何でも嬉しいのだと思います。
    私も母親の手からおにぎりやら卵焼きやら瞬く間に出て来るが嬉しくて嬉しくて、早く食べてたくて、手をピシャリと叩かれた思い出があります。
    時がかわり、時間を上手に作りお子さんと賢く過ごすジャガーさん素敵で
    もその商品スーパーで探してみま

  • eye 
    5/26 21:25

    私も娘とやりたいで

    商品のパッケージと商品名教えて下さい

  • ゆっち 
    5/26 21:27

    作ってよし
    べてよ

    最高ですね

    左下のにぎりの海老がかわいい
    の上のは何だろう

    気になるな

  • 愛理 
    5/26 21:29

    上手ですねぇ
    の子供は、作らず食べちゃ
    今度は、作らそう

  • まちゅ 
    5/26 21:38

    これ、知って
    ねんど感覚で楽しめて、食べれるんですよね
    どもは喜びますよね

  • まーたん 
    5/26 21:44

    可愛い

    今度娘と作って見よ

  • グルフレ 
    5/26 21:52

    食べるのが勿体ないぐらいですね

    粘土感覚で楽しめますよね
    も娘とたまに遊びま
    ただ
    娘は作る過程が楽しいらしく、食べようとはしないんですけどね〜(笑)
  • ゆう 
    5/26 22:00

    どこで、幾らで売ってるのですか
    の物はパトカーかな
    手ですねセンスありますね
  • ☆のあ☆ 
    5/26 22:08

    可愛いですね
    供達と作りたいと思います

  • あい 
    5/26 22:09

    タイシ君可愛いです
    ャガーさんも可愛い
    らやましい家族です

  • ユウ 
    5/26 22:17

    マジ、すごぃ

    めっちゃうまいし…

    今度、チビと工作してみた

  • 姫(アプリの、招待いりません!!) 
    5/26 22:21

    Cawaii!

    ジャガーさん、上手ですね


    ブドウ、食べたくなっちゃったで

  • たっくん 
    5/26 22:24

    おっきくなられましたね〜
  • ジッポチャン(I miss you.) 
    5/26 22:30

    大維志くんの手の中…パトカー?
    かわいいナァ いいネェ
    幸せそうです


    妥協したりあきらめたりしても
    "ホントに幸せ"と思える人生になるんでしょうか
    私はまだダメです
    あきらめるのって難しいですね
  • イカフライ 
    5/26 22:30

    たいし君可愛いですねぇ
    ャガーさんも子供さんといられる時がいちばん楽しいでしょ
    こんな遅くコメントしてすいませんでし
    でわおやすみなさい

  • さなりん 
    5/26 22:36

    大維志くんめっちゃかわい
    イケメンです

  • どな 
    5/26 22:36

    色付き粘土…いいですね。うちのチビ2才はちぎっては丸める…を永遠に続けててただの山になってました。今度は色付き粘土でやらせてみますね。子供はコネコネすきですよねぇ
  • 越後の鯱 
    5/26 22:37

    ジヤガーさんお子様は元気ですか今は何が大好きですか又メールを入れますじゃこれでおやすみなさ
  • メメ 
    5/26 22:46

    すごい可愛いし食べるのもったいないくらいですね

  • ダイアナ 
    5/26 22:52

    こんなソフトキャンディがあるんですか

    作ってみたいです

    おやすみなさ

  • あ〜【ハコイベのみ復活します!】 
    5/26 22:56

    はじめまして(^○^)

    これ、うちの子供(4才女の子)も大好きですよ〜


    ちょ〜楽しいですよ



  • ちめっち 
    5/26 22:56

    おいしそー
    べたくなっちゃう

  • るん 
    5/26 22:58

    すごい

    楽しそ

    ジャガーさんマメなんですね

    日記見て、
    見てるイメージとすごく違いました
    ゴメンなさい

    すごく好感度が私の中でうなぎ登

    これからも優しいママのジャガーさんの日記楽しみにしてます

  • ゆい 
    5/26 23:06

    こんなお菓子があるなんて知らなかった
    て言うより、ビックリです


    うちのチビ
    も作らせてあげたいので、差し支えなければ、お菓子の名前を教えてもらいたいなぁ
    思いました

    お願いします

  • 稲葉ゆうあ(イベ不参加) 
    5/26 23:11

    すごぉ

    ソフトキャンディにそんなのあるんだ


    楽しそうです


    また、明日も良い1日を


    おやすみなさ

  • しまにゃん 
    5/26 23:12

    楽しいお菓子ですね
    でも手をよ〜く洗ってから作らなきゃいけませんネ(^_^;)
  • 洋ニャン 
    5/26 23:26

    初めまして〜

    ヶ月の男の子と生後.月の女の子のママしています

    一緒に子育て&育児の参考になったら嬉しいで


    大維志くん、気付いたらもう幼稚園に通っているんですね〜ってうちの息子の一つ上なので当たり前ですね(笑)

    私も知っています〜今は本当に色んなものがあるのでびっくりですよね

  • 未来ねぇ[暫く放置します](x_x;) 
    5/26 23:41

    可愛いですね

    私もやってみよう

  • うなぎ 
    5/26 23:43

    超かわいい

    子供にもさせたいけど、とりあえずアタシがやりたいなぁ


    子供と一緒に楽しみながらできるのがいいです

  • §ちびちゃん§ 
    5/26 23:49

    可愛いですね


    色合いも鮮やかで素敵です

  • 美空 
    5/26 23:50

    すごぉ

    こんなお菓子、見たことないよ

    もし差し支えなかったら、メーカーと商品名教えて貰えませんか

    子供に、遊びながらお菓子作ってやりたかったんです。お願いしま

  • ◇雨音◇ 
    5/27 00:04

    ゥチの娘も、このシリーズ…大好きデス

  • みっちゃん 
    5/27 00:15

    ジャガーさんこんばんわぁ
    維志君大きくなりましたね
    ちの龍生も来年から幼稚園ですが本人は行きたくな〜
    の一点張りで
    お友達いっぱい作ってほしいのになぁ

  • アンパンマン  
    5/27 00:15



    たいく

    かわいい(^∀^)ノ


  • トマト☆王国 
    5/27 00:23

    たいし君、
    いろんな事ができるよぅになって

    幼稚園にも行って、

    そぅやって、たいし君が生きる精一杯の毎日が、愛しいの一言に尽きます

  • まひゆ 
    5/27 00:59

    なんでも作れちゃいますね

    これはなんていぅ商品なんですか
    私も、息子と作ってみたい

    教えていただけたら嬉しいです

    たいしくん、嬉しそうです

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    5/27 01:31

    濃いピンクもとっても似合うね
    何色でも似合うのはやっぱり色白だか

  • オヤユビ姫〜Kirarikoルナ〜 
    5/27 03:09

    可愛い

    作ってあげたのも完成度高いです

    一緒に遊べるようになるまで、まだまだかかるなぁ…
  • ヒムロ 
    5/27 03:24

    ヤバイだろ
    可愛い過ぎる
  • チー 
    5/27 03:58

    子供さん大きくなりました


    前にテレビを見まし


    赤ちゃんから〜8〜9カ月までテレビでやってましたよ


    なかなか男前ですね


    私も子供3人の母で


  • 未來 
    5/27 07:16

    食べれるの


    なんてやつですか

    私も娘とやってみた

    二歳だけど

  • 《§奈緒§》 
    5/27 08:08

    このソフトキャンデーを作る時は、園児より親が夢中に慣れる(笑)



    面白い商品ですよね

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    5/27 08:20

    キャンディを作る機
    あるんだぁ

    可愛いですね


    食べられるな
    たいし君も
    大喜びでしょうね

  • しー 
    5/27 09:16

    おはようございます
    フトキャンディ目茶苦茶かわいい
    も子供と一緒に作りたい
    処で売っているんだぁ〜

  • ☆あっつんつん☆多忙の為放置気味(泣) 
    5/27 09:18

    可愛いですね
    べるのもったいない

  • Ken(o・v・o)yuuママ イベント誘わないで 
    5/27 20:44

    ウチの長男が同い年です
    生日も近いで

    お菓子
    チの子も好きで買わされま
    も発想が豊かな息子はいろんなのを作っては食べてま


  • みっちゃん 
    5/27 21:57

    お疲れ様です。うちもけっこう好きです。作っていますよ。ソフトクリーム、クレープ、ホットケーキ、やら作りました。けっこう親子で楽しめますよね。色々な種類があるので、楽しめますよ。食べるのが、もったいないくらいですよね。
  • おねぇ〜 
    6/1 05:11

    楽しそう〜

  • ◎つつじ★ 
    6/1 09:09

    ソフトキャンディー
    ぶとうとか作れるなんて面白いね
    度買ってみようかな

  • ともちゃん⇒(ON) 
    6/2 08:38

    可愛いですね
    スーパーで見掛けたんで買いましたよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)