ベッドシーン!?(~_~;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ベッドシーン!?(~_~;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ベッドシーン!?(~_~;) 画像2
今日の収録はベッドで…(^_^;)

はるな愛ちゃんとスリーショット!!(^.^)

フジテレビ「富士山」と言う番組の収録現場…

このコーナーはベッドの中で本音トークをすると言うもの!
私達の板挟みになって大変だったのは勿論!真ん中に居る…はるな愛ちゃん!!

本音トークと言っても私達はいつも本音だけどね!
(^_-)

しかし…今回はプライバシーを暴露し過ぎたァ!!(>_<)

愛ちゃんは優しい人だね…

一緒に仕事をするとよく分かるなぁ…(o^−^o)

人気があるのが理解出来る…うん!
さて…余談ですが…二枚目の写メ!
キノピーとのツーショット!
後ろに見えるホテル…私達が初めてデートした最上階にある鉄板焼のお店のある場所なんですよ!!(^3^)/

懐かしいー!!
\(^^)/

たまには初心を思い出さないとだね!!(^_^)v

初デートしたホテルの向かいにあるホテルでの撮影だったんだよ!!

何だか仕事も楽しかったし…初デートを思い出したり…
本当に良い一日になりました…

ファミリー達も良い一日だったかな?

改めて…いつも暖かいコメントをありがとう…


おやすみなさい… (-.-)Zzz

 
  • コメント(全206件)
  • 虹ママ 
    5/26 08:58

    私は、もう忘れたかもしれないで

  • 鬱@北斗 
    5/26 09:00

    凄く嬉しそうな笑顔ですね 幸せを分けてもらったような気がします ありがた
  • 楓ママ♪ 
    5/26 09:09

    いい1日になりましたね〜
    デートを思い出したりなんてロマンチックです

  • ☆ハイジ☆(皆さんありがとう*) 
    5/26 09:12

    ジャガーさんラブラ

  • くるみニャン(。・_・。)♪ 
    5/26 09:15

    ジャガーサンさん(°□°;)
    の写真一瞬スザンヌに見えたのは気のせ

    ジャガーサンまた痩せました

  •  
    5/26 09:25

    はるな愛ちゃんとわからなかったです

    可愛いですよ

    ジャガーさんも可愛いです

    ジャガーさんご夫婦の素敵な思い出の場

    初心を忘れない事は夫婦円満の秘訣なんですね

    今日は雨になりそうです
    をつけてお出かけください

  • まゆげ 
    5/26 09:32

    おはようございます
    ちゃんかわいいです
    旦那さんとの2ショット写真、羨ましいです
    ブラブさが伝わってきます

  • ドリーミング 
    5/26 09:33

    私も、はるな愛さんは好きですよ。明るいし、いきいきしていて、楽しそうで。思い出の場所は、だんだんなくなってきていますが、記念日は大切にしてます。まだ、結婚には、ひょっとしたら、このままかもしれないけど、不安や不満を言わずにしています。
  • トシニャン 
    5/26 09:34

    すごく中のよい夫婦だね。ジャガーさんの所て、羨ましいっ
  • Yocchi 
    5/26 09:36

    なんだかんだ行っても、
    二人の仲の良さが滲み出ていて羨ましいかぎりです

  • めめPIECE&Piece【協力感謝です】 
    5/26 09:42

    ブログのベッドシーンって見て思わず
    ちゃっ
    あたしのとんだはやとちりすいません
    デートの思い出も懐かしくなって二人の愛もますます深いものになったのでは




  • ‡道‡ 
    5/26 09:51

    とても可愛い
    真です

  • パンダ 
    5/26 10:17

    パジャマ姿も可愛いですね

    しかし初デートがホテルで食事とは…大人だわ

  • めぐちゃん 
    5/26 10:29

    ベッドで夫婦パジャマの番組ですか!どきどき!夫婦仲良しで素敵♪番組楽しみにしてます♪
  • めぐちゃん 
    5/26 10:36

    ベッドで夫婦パジャマの番組ですか!どきどき!夫婦仲良しで素敵♪番組楽しみにしてます♪
  • ゆう【のんびりm(__)m】 
    5/26 10:37

    こんにちは

    いつもblog読んで元気もらってま

    忙しくても、家族仲良し・夫婦円満…いいことですね


    うちは最近すれ違いからか喧嘩ばかりで、先日は旦那が家出しそうになり

    コミュニケーション不足だったとつくづく痛感

    もうすぐ6回目の結婚記念日なので、久しぶりに2人で食事
    行って2人の絆を取り戻したいと思ってます

    母と妻と女のバランスを上手にとって、家族の犠牲になるのではなく、家族も自分もHappy
    いられるようにがんばろう
    思えるようになってきまし


    大維志くん見てると、いつも羨ましい

    うちの上の子もそんな風になれるように
    お互い子育てもがんばりましょう

  • 葉桐要 
    5/26 11:10

    はじめまして

    三人ベッドで語り合いかなりいいですね

    うらやましいです

  • ぁりさ☆侑李£ονе 
    5/26 11:18

    愛Chan可愛ぃね(*>ω<*)

    もちろんジャガーさんも

  • 衣音 
    5/26 11:34


    しかし……
    お揃いパジャマて…
    (笑)


    新婚さんいらっさぁ〜ぃ
    (by三枝師匠

    みたい




  • オハナ 
    5/26 12:10

    どんなトークしたんでしょ

  • ひろ(25日に北海道へ旅立ちます) 
    5/26 12:12

    ジャガーさんかわい

    恋する乙女の顔に戻ってるぅ〜
    つまでもお幸せに

  • みなみ「グリゲお誘いお断り」 
    5/26 12:33

    いつ迄も仲良し夫婦で居て下さい

  • ふぁんた?[48]Team E多忙日中は× 
    5/26 13:01

    ジャガーさんは勿論、キノピーも可愛いですね

    暖かいです


    結婚当初の楽しく懐かしい思い出ってのは大事ですよ



    お互いに嫌な所も増えていき、ケンカもするけ
    だった頃の優しさや敬う気持ちを忘れないようにが一番です

  • あーちmama 
    5/26 13:03

    素敵
    ましいなぁ


    私も旦那と2人で
    デートしたいなぁ

  • ノンちゃん 
    5/26 13:13

    ジャガーさん可愛い
    ンクのパジャマ姿、似合ってます

  • 綾。 
    5/26 14:02

    お疲れ様です〜。
    はるな愛ちゃん〜可愛い〜

    仲良し夫婦ですね〜
  • ☆miki☆ 
    5/26 14:10

    やぁー

    この番組、面白そう!!
  • リナママ一部放置、ご迷惑おかけします 
    5/26 14:18

    ジャガーさん凄くかわいいです

    旦那さんに愛されてる証拠ですね

    羨ましいです

  • ☆(^*リン*^)☆ 
    5/26 14:42

    こんにちは。
    お仕事お疲れ様でし


  • まりりん 
    5/26 15:18

    までくんで、ラブラブじゃないですか
    てるこちらが照れちゃいま

    うっ
    らやましい〜
  • バイバーイ 
    5/26 16:25

    ほんと仲良し夫婦ですね
    らやましい

  • ペーター☆ 
    5/26 17:16

    こんにちは
    じめまして
    コメで

    夫婦仲良しで羨ましいです

  • タフネェジュ 
    5/26 18:00

    ジャガーさん、カワイイ

  • pinoco 
    5/26 18:11

    愛ちゃんよりジャガーさんのがかわいく見えちゃう


  • トラ 
    5/26 18:29

    仲良し夫婦で良いですね

  • チビ怪獣皆さんありがとうございました 
    5/26 18:38

    ジャガーさん、チョ〜カワイイで

    旦那様とLOVE×2
    つまでも仲良し夫婦でいてくださ

  • ミー(クリコン&ハコイベお休みします) 
    5/26 19:02

    ジャガーさん、可愛

  • チェリー 
    5/26 19:21

    ジャガーさんっていい感じ
    心だなんて…先生に聞かせてあげたいですネン

  • ひーちゃん 
    5/26 19:36

    いいなっ私もラブしたいな
  • モモ 
    5/26 19:56

    ジャガーさん痩せましたか
    若々しくなってる

  • はっちゃん 
    5/26 20:55

    かわいい〜

    ホント素敵なご夫婦ですね

    羨ましいです

    いつまでもお幸せに

  • らんらんだよ。 
    5/26 21:43

    びっくりした

  • 42 
    5/26 22:25

    かわい

    (^∀^)ノ゛
    旦那様も同じ写メ掲載されてましたよ☆
  • 嵐、潤LOVE 
    5/26 22:41

    仲良しですね
    二人共お仕事頑張って下さいね

  • (`д´)うさたん∞ハコニワのみ◎ 
    5/26 23:27

    ジャガーさんが幸せだと 私も凄く嬉しいです
    っとファンだから
  • 一番星☆ 
    5/27 21:30

    初コメです

    ここのホテル私も今年の2月に彼氏と泊まりました

    部屋から見える夜景最高でした

    そこで彼氏からプロポーズされて、今年の冬ぐらいに入籍する予定です

    私にとっても大事な思い出のホテルです

  • チロチョ[レオ] 
    5/28 02:44

    いつ放

  • ふ〜さん 
    5/29 13:12

    いつも楽しく見ています
    ノピーさんにはもう少しジャガーさんに優しく接してほしい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)