昨日は家族3 人で…

  • ジャガー横田 公式ブログ/昨日は家族3 人で… 画像1
ドキュメント番組のインタビューの仕事で家族が集まりました!!
当たり前の光景が私達は少ないんだよね…(~_~;)

夜に少し…朝に…少し…あればいい方だから!

大維志は寝てて会えない夜や朝もあるからね…

会えば嬉しそう… (*^_^*)

家族が会うのが当たり前のようだけど…

思うように会えない家族は沢山居ます…

だけど…会ってる時間の長さより会ってる時間をどう大切に過ごすかを考えたいと思って居ます!!(^.^)

現実は中々思うようには行かないけど…(笑)

今日は夕方から夫婦でトーク番組の収録です…

こんな時にでも…コミュニケーション取っちゃいましょうね!!
どんなコミュニケーションになるかな?(笑)

 
  • コメント(全156件)
  • 稲葉ゆうあ(イベ不参加) 
    5/25 20:04

    幸せな
    毎日ありがとうございます

    私も幸せになりたい
    せは自分で見つけ掴み取るもの…
    二人で仲良く暮らして行きます

    ジャガーさんも三人仲良く暮らして下さいね

  • 痩せない豚はただの豚【L魂・シゲ華族】 
    5/25 20:12



    久しぶりに3人で
    いるのを見ました



  • ショウ 
    5/25 20:18

    家族あってこそですからね

  • はっちゃん 
    5/25 20:28

    幸せな雰囲気が伝わってきます

    ジャガーさんがママと奥様のお顔をしてらっしゃる

    いつまでも仲の良いファミリーでいてください

  • きくちゃん☆ 
    5/25 20:39

    こういう当たり前のことが1番幸せです。子どもにとって後から見るとやっぱり1番嬉しいものです
  • コージーコーナー 
    5/25 20:52

    すごい!いい名前だ
    いいと思いま

  • ヌスーピー★おつりをコツコツ募金中 
    5/25 20:54

    ジャガーさんの飾らない言葉に、いつも生きる勇気をもらっています。家族が揃う・・という当たり前のことが、いろんな努力や思いやりの上に成り立っていることに、私も感謝して大切に時を重ねていきたいです
  • ゆきな 
    5/25 21:08

    仲良し家族で羨ましいな

  • 人生とは 
    5/25 21:16

    どっち似だろ
  • £ゅぅ£(忙しい時は放置してる 
    5/25 21:47

    忙しくするのは、親の勝手
    けど…どんな子供でも、生まれてから、死ぬまでに【愛して】もらえる数字は同じようにある
    聞いた気がします
    の日1日を頑張って

  • もも 
    5/25 21:50

    家族3人とても幸せそうで、羨ましいで

  • さっちゃん 
    5/25 21:51

    初めまして!私は九州に住む38歳2児の母親です!たいしくんの出産シーンからずっと見てました!本当かわいいですよ
    もう、こんなに大きくなられたんですね
    も、それよりずっと前から、ジャガーさんを見てたし、プロレスも大好きで、佐賀スポーツセンターに来た時は必ず見に行ってましたよ!今から28年くらい前でした…あの頃は楽しかったなぁ
    テレビにプロレスと大変だと思いますが、体に気をつけて頑張ってくださ

  • かりん 
    5/25 21:54

    家族は本当にいいですね
    つでもどんな時でも助けてくれそして支えてくれる本当に大切にしたいですよね

  • §★Ciel★§イン率低下↓* 
    5/25 21:55

    とっても大維志くんにとっては 良き父母だと 大きくなってから 思いますよ
    生懸命子育てと仕事してるの見ているの
    そのうち 小学生になってから 親の行動や有り難さを作文で 書くようになった時には 親としては 嬉しいものです
    今は 時間の有る限り子供との時間大切にしている事が一番だと私も思います
    う私の子供達も大きくなってますが 親孝行して貰ってますが…

  • ランチ クリとモンプラ放置 
    5/25 22:01

    忙しい中で教育も良いけど愛情を注ぐ事を忘れないで下さい
    -


  • みず 
    5/25 22:06

    楽しみ

  • なな 
    5/25 22:07

    初めまして、ななと申します。 とても家族を大切にされてる思いがとても伝わってきますつも、TVで拝見しています れからも仲の良い家族でいて下さいね!
  • ★あみ★ 
    5/25 22:10

    ジャガーさん
    髪出して可愛いです

    たいしくん、いいですね
    いつみても優しい笑

  • ちか(*^_^*) 
    5/25 22:13

    良い笑顔です
    今からも家族大切に
  • もも(3/4チケ一枚あります) 
    5/25 22:14

    良い夫婦だと思いま

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    5/25 22:19

    たいしくんた


    ご機嫌斜め^_^)/▼☆▼\(^_^)して


    だけど
    夫婦仲良しが
    子供にしては嬉しい

  • 5児のママ 
    5/25 22:21

    家族の形はいろいろあると思いま
    その家族一つ一つで幸せが違うんだから
    ャガーさん頑張ってくださいね
    なみに私は五人の息子をもつママです
    は小学3年〜下は1歳です

  • §ぁぃり§さようならm(__)m 
    5/25 22:31

    家族って疑いがちゃんと理解すれば長く続くでしょ〜

  • ☆momoーchan☆゚ 
    5/25 22:31

    たいしくん大きくなりましたね

    TBSジャスト よく観ていました

  • 《ホッと一息》 
    5/25 22:36

    なかなか相性抜群のご夫婦です

  • えいちゃん 
    5/25 23:05

    こんばんわ☆★

    人ソレゾレ色々な生活がありますよね


    でも…夫婦仲良し
    何よりだと思います

    大維志クン本当にCawaii

  • ノンちゃん 
    5/25 23:12

    家族は一番ホッと一息付けていいですよ

  • ブルーアロー(HAPPY☆ Lucky) 
    5/25 23:18

    こんばんは(゚▽゚)/よかったですよ…三人で家族を語る…いつ見ても伸びやかなたいしくんと笑顔のご夫妻…ジャガーさんが優しい笑顔になったのは、間違いなく幸せの証ですよ
  • ひーちゃん《超多忙イベ不参加、放置ぎみ》 
    5/25 23:20

    我が家は夫婦それぞれ交代勤務してて、ジャガーさんのお気持ちよく分かります

    時々子供を仕事の犠牲にしてないかと、悩むこともあります
    明日は朝ちょっと一緒にいて、次に会話が出来るのは翌朝か


  • 洋子 
    5/25 23:42

    しかたないですよ
    ャガーさんも木下先生も不規則な仕事ですから

  • りん 
    5/25 23:44

    やっぱり家族って
    良いですよ


    私は大学生の息子と娘がいる シングルマザーです


    流石に大学生ともなると
    生活リズムが少しづつ違ってきますが食事の時は極力一緒に食べる様にしてます


    みんなで食事を取る
    しい

    すよね

  • red 
    5/25 23:48

    一番の幸せは家族がちゃんと居ることだと思います

    うらやましいです。
    これからも家族を大切に守っていってください

  • *じゃすみん*  
    5/25 23:59

    会える時にどのように過ごすかですよね


    我が家もパパは土曜か日曜にしか会えません
    年子で赤ちゃんのときは毎日が大変でし

    でも会える日を心待ちにするのもいいもんです

    楽しみが待ってる
    クワク感が…
    パパの休みを娘たちは楽しみに待ってま


  • ともえ 
    5/26 00:03

    私は、三年生の男の子がいますが、夕方から仕事の為に、実家に預けてから、仕事に行ってます。家族3人揃うのは、日曜日くらい

  • 悠輝 
    5/26 00:14

    そう考えていらっしゃる横田さんは素晴らしいですね

    形だけの家族は山ほど居ますからね…。

    横田家にお邪魔しまーす(笑)(^人^)
  • バイ王妃 
    5/26 00:17

    キス(´・ω・`)

  • パンダ 
    5/26 00:22

    長さより深さです

    三人とも幸せそうな笑顔で

  • §ちびちゃん§ 
    5/26 00:29

    放送楽しみにしてま


    会えない時間が愛育てるのさ…

    確かこんな歌詞があったような

  • アンパンマン  
    5/26 00:32



    仲良しですね

    かわいい(^∀^)ノ


  • うなぎ 
    5/26 00:33

    アタシも仕事で出張が結構あるから子供といる時間はすごく大切にしてま


    ジャガーさんもご主人も忙しい中すごく努力してますよね


    でも、見ててすごく微笑ましいで


    これからも3人の時間、大事にしてくださいね

  • たみちゃん 
    5/26 00:42

    ジャガーさんを小さい頃にプロレスを見に行って 怖かったけど 最近テレビやブログで見る笑顔は素敵なで 幸せなんだなぁって思い元気がでま

  • みっちゃん 
    5/26 00:55

    (●´∀`●)/こんばんはお疲れ様です。家族仲良くが一番ですよね。みんな3人いい笑顔ですね。笑顔が一番ですよね。これからもっと、仲良くして下さい。
  • Duffy 
    5/26 01:55

    スリーショッ

    い〜ね
    〜ね〜

    たいち君かわゆす

  • 鬱@北斗 
    5/26 08:57

    家族っていいですね 40にして孤な私にはうらやましい限りです
  • O⊂: 
    5/26 18:01

    ジャガジャガガンズジャガージャガガン
  • 藤精 
    5/26 22:11

    忙しいんですね。でも、子育ても仕事も頑張っていて、ステキです。
  • 翔ちゃん☆まぁーくん!! 
    5/26 22:45

    お疲れ様です
  • ちか 
    5/27 17:19

    素敵な家族
    いいんだね

  • さようなら 
    5/27 19:28

    仲良し家族素

  • O⊂: 
    6/4 18:52

    結婚しろやあ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)