久し振りの晴天!! \(^o^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/久し振りの晴天!! \(^o^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/久し振りの晴天!! \(^o^)/ 画像2
今日は東京もお天気!!(^.^)

洗濯物も外に干せていいね!!

大維志はパパと幼稚園に…(^3^)/

今日はお天気だから幼稚園でも外に出て遊べるね…

子供はやっぱり外で元気に遊ぶのが一番いいよね!
(^-^)b

大人も子供も元気が一番…

先程…ラッシャー木村さんの訃報をテレビで知りました…

残念です…

男子と女子の交流がない時代の方なので残念ですが…
面識は殆んどありませんでした…

暖かいお人柄が滲み出てたリング上でのマイクパフォーマンスは忘れられません…
御冥福をお祈り申し上げます。

合掌…

 
  • コメント(全134件)
  •  
    5/25 11:00

    晴れると気持ちいいですよ

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    5/25 11:07

    こちらも 晴

    洗濯日和です


    ひとが 亡くなるの
    淋しいです。

    ゆっく
    休んで下さい


  • エンポリ☆ 
    5/25 11:07

    おはよ
    ございます
    々コメントします。こちらも晴れました

    洗濯物がいっぱいですよ。このあいだ、
    料理番組みました
    ラコのドリア、がとてもたべたいなって思いました
    スタもおいしそうでした。ジャガーさん、料理お上手ですね
    仕事頑張って
    ださい
  • メガネちゃん 
    5/25 11:09

    おはようございます
    久しぶりに
    したね

    たいしくんの写メっ可愛いですね

  • ☆よっこ☆frontierお世話になりました^ ^放置リクエスト全オフ通知オフ 
    5/25 11:14

    おはよ
    岩手も
    した
    濯バッチリ
    取りしないと…なんて思いながら又携帯に戻って来ちゃった

  • くるみ 
    5/25 11:18

    日向は暑いけど、気持ちのいい日ですね

  •  
    5/25 11:32

    こんにちは
    も晴れてるから朝から大洗濯大会を開催中です


    ジャガーさんから元気を貰って(笑)今日も頑張りま

  • ストーン 
    5/25 11:41

    愛知県
    ました

    ようやく外に洗濯物が干せたし
    分も

    うちの甥っ子姪っ子も外で遊んでるかな

    たいし君もきっと外で走り回ってるんでしょうねっ
    が姪っ子と近いから成長が重なります

  • ニャンこ** 
    5/25 11:44

    宮城も良い天気です

  • みい 
    5/25 11:46

    いい天気です

  • ウルフ  
    5/25 12:08

    ラッシャー木村さん、とても残念です!往年の有志の姿をもう一度見たかったです!
  • ありす 
    5/25 12:09

    ラッシャー木村さん、お亡くなりになられたんですか



    ご冥福をお祈り申し上げま

  •  
    5/25 12:14

    最近スポーツ界から亡くなる方が多いので寂しいです
    ャガーさんも健康に気をつけて下さいね

  • !。 
    5/25 12:16

    夫を大事にし
  • ☆魔音虎★ 
    5/25 12:18

    人の死は相手が知り合いでも知り合いじゃなくても悲しいものですょね……。自分の子供が毎日無事に生きているのはありがたい奇跡だと思っています

  • グース隊長 
    5/25 12:18

    こんにちは♪

    そうですね、ホントに元気が一番ですよ

    「元気があればなんでもできるっ!」

    ですよね。
  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    5/25 12:18


    うちの子も今日は外で遊んでくるかな〜o(^o^)o

    今日は晩御飯何にするかなぁ〜 ジャガーさん宅はもうお決まりですか? たまには外食したいわ


    バイキングなんていいのに(^q^)

  • £☆さくら☆£虎命【今日で退会します】 
    5/25 12:21

    えぇ〜


    ラッシャー木村さん亡くなったん

    ビックリしました

  • ユウ 
    5/25 12:27

    初めてコメで
    ジャガーさん大好きです
    、葬儀に関わる仕事の経験あり
    すが、仕事とゎいぇ悲しくなります…。タイシ君ゎパパ似ですか

  • カオ(☆クリイべのみ参加☆) 
    5/25 12:27

    こんにちは

    愛知は
    夕方か
    かも


    ジャガーさん、仕事に家事に育児とかなりハードな生活してらっしゃるし…体には充分気を付けて下さい



  • メイサ 
    5/25 12:32

    いいな
    こっち
    降ってます
    りは最
    何もやる気しません(-"-;)て、やらないと姑に怒られる

  • gamakatsu 
    5/25 12:33

    下着見せて

  • まゆげ 
    5/25 12:41

    こんにちは
    元気ですか
    々の晴れです
    明日は天気が不安定らしいので、まぢでへこみます
    は今だに雷が苦手で
    たいしくんは苦手な物、あります

  • はるる 
    5/25 12:42

    やっと
    濯物が干せましたね!しかし長野は風
    強いですっ


    お仕事&育児にと頑張っているジャガーさんをいつも尊敬しています。
  • カスミ 
    5/25 12:47

    奈良は
    方から
    です
    日もジャガーさん…家族にとって素敵な一日になります様に

  • ふぅちゃん(各イベント協力ありがとう) 
    5/25 12:49

    本当に天気い
    掃除日和だ
    んばる
    いいなぁ〜子供欲し
    って相手もいるがいないに等しいけど…。ハァ
    掃除掃

  • クーコ 5協力感謝します.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 
    5/25 12:57

    今日は
    報の 愛知今はチョット
    隙間か
    陽射しが……

    ウン十年振り
    ス にきて…注文

    緊張したぁ



    慣れない こ

    オバサン冷や汗もんです

  • みぃ 
    5/25 13:00

    本当にいい天気ですね〜!それなのに、私は風邪で寝込んでいます
  • 煌雅 
    5/25 13:01

    はじめまして
    は♂3人のmamaしてます
    稚園へは上2人が行ってま
    子供って可愛いですよね

  • ハル☆携帯壊→不安☆ 
    5/25 13:21

    広島は

    そして強風デス


    うちのおチビ
    、お外がだぁ〜い好

    でも…
    お構いなしにドロドロに

    毎日
    中は砂だらけ


    だけど元気なのが、ホント
    ですね
    (=^▽^=)
  • みゆ 
    5/25 13:23

    おはようございます



    たいしクン、ポーズ決めちゃって

    めっちゃ可愛いです

    今日の晴天、洗濯に燃えま

  • ゆかり 
    5/25 13:25

    広島の方は曇ったり晴れたり分からない天気です!、いいな晴れて晴れてれば布団ほせるのに
  • みーぃ 
    5/25 13:26

    自分も歳をとってきて、憧れていた芸能人の方は、歳をとらないイメージがあって、久しぶり
    とかでみると、自分が歳をとるようにみんなとってい
    悲しいけどこれが現

  • フジマル『いいね×』気管支拡張症の発作でin激減 
    5/25 13:27

    こちらは、昨日からの雨はありませんが曇ってますよ

  • にゃんだらリンゴ 
    5/25 13:43

    木村さんの訃報を聞いてもうあのマイクパフォーマンスは聞けなくなると思うとショックです



  • ちいちゃん 
    5/25 13:49

    たいしくんのポーズ凄く可愛い

    今日は天気良くっていいですね

  • みか【あぁぁ(゚□゚)ぁぁぁあ!あァ?】 
    5/25 13:58

    本当にいいお天気

    大維志君も元気に外で遊んでね

  • かおる 
    5/25 14:08

    随分前から女子プロのファンです。最近はテレビ放映が無いのが残念です。ラッシャー木村さんやすらかに…少し早過ぎです(涙)
  • GReeeeN 
    5/25 14:16

    やっぱ晴れ
    イコゥーすっ
    もしも毎日がいい天
    だったらけど今日は、風がすごいですね。気持ち風だけど強いですね。

  • 綾。 
    5/25 14:54

    こんにちは〜

    今日は洗濯日和だけど〜暑いですね〜。
  • ペンギン 
    5/25 15:40

    かわいいです
  • 新城◇まろい姫 
    5/25 16:35

    可愛い
    言うか かっこいい

  • パワースポット 
    5/25 18:25

    ラッシャー木村さんは“おい、馬場〜 おれはほんとはお前の事が好きなんだよ
    笑顔を思い出します
    沢山のパフォーマンスをありがとう 合
  • 痩せない豚はただの豚【L魂・シゲ華族】 
    5/25 20:17



    こっちわ雨降り
    でした(>_<)

    日本でも

    ますね´・ω・


  • ‡.のん.‡ 
    5/25 21:46

    こんばんゎ

    前回の
    拝見しました


    すごく暖かい家族

    見ただけで伝わってきまし


    平凡なのが幸せ…なのかな

    毎日平凡な日々を過ごしていて、幸せを忘れていまし

  • まゆのすけ 
    5/25 21:55

    私は祖母と一緒にテレビでプロレス観ていまし
    男子も女子も深夜で


    ラッシャーさんの
    『兄貴

    がとってもおもしろくて印象的でした


    最近はテレビで拝見する事もなかったので残念ですね



  • ノンちゃん 
    5/25 23:05

    いい
    良かったですよね
    たしも布団干したり洗濯物干したりしてました

  • §ちびちゃん§ 
    5/26 00:42

    夕方雨降ってびっくりしました


    ご冥福をお祈りいたします

  • みっちゃん 
    5/26 01:06

    こんばんは(●´∀`●)/お疲れ様です。大分は曇
    のち雨
    した。早く晴
    になって欲しいくらいです。たいしくん、かっこいいかっこ
    てますね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)