鉄板餃子…

  • ジャガー横田 公式ブログ/鉄板餃子… 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/鉄板餃子… 画像2
ピリ辛…料理番組を沢山の方々に見て頂いてありがとうございました…
私自身は番組が見れてないのでどのように編集されてるかが分からないので録画を見たら改めてゴメントさせて頂きますね!!
(*^-')b

今日の仕事の現場が丸ノ内線の新中野…

場所が近かった事もあり…昔から行き付けの鉄板餃子「なかよし」に行きました…

「なかよし」は杉並区梅里にあり青梅街道沿いです…

昔、この辺り住んで居たので20年程から、ここの鉄板餃子のファンです…

テレビで紹介された事もあるくらい人気のお店なんです…

今は店が大きくなりましたが当初は狭かったので順番待ちで大変だったのを思い出します…
有名人がよく行くお店は沢山ありますが…

「なかよし」も庶民的でありながらその一つなんですね!!(^-^)b

口数の少ないマスターは博多から上京して一代から築き上げて来た真の職人さん…鉄板餃子以外にも拘りのメニューが沢山です!

お近くの方は…いえいえ!遠くの方でも是非一度ご賞味あーれ!!(^.^)

あっ!有名人と言えば…15年くらい前にXJAPANの「ヒデさん」にお会いして…気さくに声を掛けて頂いて…
(*^_^*)
ノーメイクでサングラスも掛けず…毛糸の帽子で赤い髪の毛は隠されてましたが…赤系の帽子で髪は隠されてましたが!帽子を取っても…赤の髪の毛ですね!?(笑)

私の一生の思い出です…

美味しい物を食べるのは元気の源…ストレス解消…癒しの一時…だと思って居ます!

作って食べる良さは勿論一番大事な事かも知れません…

お店に寄って食べる良さもやっぱりあると私は思って居ます…

外食はお財布との相談もありますけど…(笑)(>_<)

ある時はある生活…ない時はない生活…それなりに経験して…思う事は結局はお金は「テンカのマワリモノ!?」

使わないと回って来ない気がしちゃうのは…私だけ?
貯えは必要だけど…光ったお金の使い方をしたいと思う私でした!!

今日もお疲れ様でした…

お休みなさい!

 
  • コメント(全152件)
  • アキ★@自宅 
    5/24 08:01

    鉄板餃子、食べてみたい

    私は紅虎餃子房の鉄鍋棒餃子が好

    テレビ見ましたよ。惜しかった
    のオヤジが

  • りん 
    5/24 08:01

    いいね おいしそう
  • “*りん*”£通信量満杯スピードダウンの為クリコンお休みします☆£ 
    5/24 08:02

    鉄板餃子美味しそうぜひ食べてみたい
    金本当にそうですね
    り回っているよぅで使い方も考えて活きた使い方したいです

  • Ryuk★カードゲームしばらく休み★ 
    5/24 08:07

    餃子すごく美味しそうです
    べたくなりました★
  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    5/24 08:08

    ジャガーさん
    はようございます
    金は天下の回り物
    ワタクシもそう想います
    食もいいですよね
    味しいし盛り付け方にしても味にしてもプロの方々にはかないませんが参考にさせていただいたり、やはり美味し
    子美味しそう…腹鳴りまし
    エヘヘ(笑)今日も一日お疲れ様で

  • AKO 
    5/24 08:12

    おはようございます
    子美味しいですよね

    お金は意味ある事に使ってると回ってきますよ
    感です

  • ケロッピ(クリノ&モンプラのみ〇です) 
    5/24 08:12

    朝ご飯食べたばっかりなのに…鉄板餃子美味そ
    食べてみた〜い
    金は永遠のテーマですね
    ちは節約してるつもりだけど、何かで出ていきます
    っぱり回るようになってる

  • たかのぞみ 
    5/24 08:18

    おはようございます
    子美味しそうに焼けてます
    家は毎夕食(市販品ですが)の一品は餃子です
    供達が大好きです
    維志君も美味しそうな顔していますね
    が気になったのは 小鉢で
    食材はおくらですか?美味しそうでした

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    5/24 08:23

    ヒデもここの餃子が好きだったんですかぁ??
  • うさみみ 
    5/24 08:27

    ピリ辛みました!チキンナポリタンのレシピ教えてくださーい!
  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    5/24 08:32

    餃子おいしそ

    今日の晩御飯は…餃子にしようか


    大維志くん
    つもかわいい
    せです


    も外でも美味しい料理食べられて
    維志くんの奥さんになる人は…大変そう


    料理うまくないといけないからね
    (笑)
  • 洋子 
    5/24 08:37

    貴重な姿見れたんですね

  • §アヒル§ 
    5/24 08:38

    おはようございます
    何かと忙しく ジャガーさんが出演してる番組が見られな
    ごめんなさい でも いつも 応援してます

  • あけび 
    5/24 08:40

    おはようございます


    外食も、自分の料理のアイデアに活かされると、思ってます

    レパートリーも増えますし

    主婦は友達と、ゆっくりランチして、愚痴ったりしてストレス発散

    にもなります

  • 花(放置中☆) 
    5/24 08:43

    お料理番組見ました
    簡単メニューだけど美味しそうなので作ってみたいで

    でも、さすがプロは辛口でしたね

    たいし君もお腹にいる時からテレビで拝見してますが大きくなりましたね

  • なおっち《完全無課金ごめ〜んね〜》 
    5/24 08:51

    おはようございます

     昨日
    ましたよ(後半だけしか見られなかった
    ) jcさん厳し
      ピリ辛といいより激辛

     以上

    なんちって

     餃子美味しそう

    我が家は餃子といえば王将の餃子なんです。
     たまには違うところのが食べてみたい
    ャガーさんいいなぁ

     いつも全力で頑張ってるジャガーさんに励まされ、このぐ〜たらな背中を押されてま

  • きくどん 
    5/24 08:55

    テレビ見ましたよ
    のスバ簡単な作り方ですね
    もう一度材料を教えて欲しい あ
    り方も
    作ってみたいです
    ャガーさん 本出し

  • カオ(☆クリイべのみ参加☆) 
    5/24 08:55

    餃子おいしそ


    ホント外食は財布と相談なんでよ

    居るから余計に外食から遠退いてます


  • すぅ♪ 
    5/24 08:56

    こんにちは
    料理のレシピメモさせていただきました。とてもおいしそう
    分の道を極めるって、大事だなぁと思いながら拝見していました。これからも頑張って下さい
  • 空姫☆多忙In低下ゴメンネ(-人-) 
    5/24 08:58

    大維志くんの『早く
    食べたいんだョ〜』と言いたげな口の開け方がたまらなく可愛く、食欲をそそられます
    地元でありながらまだ食した事がないの
    に、羨ましくもあります。いつか食べに行くぞ

  • ソレイユ♪ 
    5/24 09:00

    餃子美味しそ

    hideさん、きさくな方だったんですね
    くなられてから、LIVE
    SUMMITには行きましたが、まだ生き続けてる感じは凄くしまし

  • あ-ちャん★! 
    5/24 09:12

    昨日簡単スパゲッティを見てからリンクさせていただきました
    ももう一度スパゲッティの作り方教えて欲しいです

    餃子メッチャ美味しそうです
    しかも博多っ
    九州出身なんで余計に気になりま

  • さよなら沢山の思い出ありがとう 
    5/24 09:17

    おいしそう

    餃子大好きで

    野菜も入ってるカラ子供たちに良く食べさせてま
    ってみたいで

    ありがとうございました

  • ゆずきち 
    5/24 09:19

    おはようございます


    餃子美味しそ

    今日の
    に決定です



  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    5/24 09:22

    餃子おいしそうですね。テレビ見ましたよ。スパゲティもドリアもおいしそう。作ってみたいので、レシピと作り方教えて下さい。
  • マッチ命 
    5/24 09:31

    美味しそうな餃子ですね\(^ー^)/夕食は餃子にしようかな…。
  • 虹ママ 
    5/24 09:34

    餃子おいしそ

  • ライム 
    5/24 09:36

    餃子、美味しいそう
    々で、肉汁が出で、美味しいそうですね〜食べたなぁ
  • ☆★ケイ★☆ 
    5/24 09:43

    お料理上手でびっくりしちゃいました

    仕事で忙しいのに
    っかり主婦業もされているのが あの料理番組でよく解りましたよ


    レシピ本 是非とも出版お願いします

    スパゲティーのレシピも日記に 是非

  • ぁりさ☆侑李£ονе 
    5/24 09:51

    餃子美味しそぅだねェ(*゚∀゚)

    食べたぃなぁ

  • 知子ママ 
    5/24 10:00

    今日か明日は餃子にしよか

  • 鬱@北斗 
    5/24 10:10

    餃子!!  食いて〜!!  メッチャうまそうですね  でもダイエット中の私は食べられません  薬のせいで太っちゃったから・・・
  • パンダ 
    5/24 10:26

    おいしそう

    そうそう、お金ってみんなが使えば景気も回復して結果自分に帰ってくるのにね

  • シーちゃんスマホデビュー♪ 
    5/24 10:43

    ご無沙汰してます
    味しそうな餃子食べたい
    つも手作り餃子なんでたまにわ外食したいです
    供が成長する事で帰宅時間もまちまちで休みもまちまちで家族が揃う時間が無くて寂し
    せひ家族で食べに行きたいです

  • チゲ鍋 
    5/24 12:00

    こんにちは(^-^*)/餃子美味しそうですね
    べに行くので詳しい場所を教えて下さい

  • まーたん 
    5/24 12:14

    我が家も昨日餃子を食べました

    7人分だったので160個作りまし

    あっという間に完売しまし

  • 只今放置中 
    5/24 12:35

    餃子くいたい(*゚ω゚)/
  • 綾。 
    5/24 14:21

    お疲れ様です〜。
    『鉄鍋餃子』美味しそう〜
  • バナナ 
    5/24 15:06

    私も餃子好きですぅ。2歳のチビなんて1人で1人前食べるんですよ。
    スーパーの98円餃子ではなく表面カリカリ中ジューシーなお店の餃子が食べた〜い


    うちには廻せるお金が無い
    廻せる元金が欲し
  • オヤジ 
    5/24 16:21

    TV見ました
    のパスタは是非、チャレンジしま
    木曜から土曜日は俺が晩飯つくるから、また簡単なレシピご飯食べに行かないがあれば教えてください。追伸、料理本、楽しみにしてます

  • まゆげ 
    5/24 16:27

    こんにちは
    いしくん、ものすごく食べたそうですね
    いしくんって嫌いな食べ物ってあるんですか

  • ゆうま 
    5/24 20:24

    おいしそう



    お母さんにも・・・
  • ジュン 
    5/24 21:37

    美味しそうですね
    いしくんもお腹いっぱいになったかな?
    たまたま我が家は今日餃子をたべました
    明日は仕事なのでにんにく抜きで作りました

    でもお店で食べる餃子は美味しいですよ

    いつも可愛い
    癒されてます


  • 嵐、潤LOVE 
    5/24 21:47

    餃子私大好きです
    ちでもたまに作りま
    でもやはりお店の餃子は美味しいですよ
    ではおやすみなさい

  • ちびまる子チャン 
    5/24 22:22

    昨日は
    理対決見ましたよ
    ャガーさんのパスタを今度仕事休みの日
    作って見たいと思っていま
    ジャガーさん作られてたの全部食べて見たいなと思います
    度の休みにパスタを作りま
    てまいらずでフライパンヒトツでラクチンで出来そうです

  •  
    5/24 22:54

    美味しそう

  • れん(多忙放置プレイ中m(__)m) 
    5/24 23:33

    ジャガーさんの番組を見逃してしまったので、パスタのレシピおしえてください
  • ヒジン 
    5/24 23:53

    パスタ
    いしそうでした。今日、
    組ホームページからレシピ印刷しました
    近いうちに作ってみます
    いしくできるかな〜

  • ノンちゃん 
    5/25 22:51

    餃子、美味しそうですね
    好き

  • ひとみ(風邪でダウン) 
    6/3 21:43

    美味しそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)