おはよう!!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!!(*^^*) 画像1
大維志もママもしっかり朝御飯!!
(^o^)/

私はこれからJWP女子プロレス道場での道場マッチに参戦します!!

道場マッチは近所の皆さんも応援に来てくれて…普段とは違うホノボノとした中での試合になり…これも又、楽しいです!

今日は姉の家族と大維志も応援団に来てくれます…

生憎の雨模様だけど…

雨を吹っ飛ばすファイトで…頑張るぞー p(^-^)q

ファミリー達も良い休日を!!(^_-)

お家に居る人は午後二時からテレ朝の番組見てね!

料理作ります!!

とても料理の勉強なる番組でした…

 
  • コメント(全248件)
  • よっしぃ〜 
    5/23 17:44

    放送みました

    パスタすごく美味しそうでした


    レシピ知りたいです

  • くるり 
    5/23 17:46

    ました
    ッゴく好評価でした
    私もジャガーさんの手料理食べた〜い
    婦レベルの料理じゃないって言われたら嬉しいですよ

  • アジ 
    5/23 17:56

    あのJC何者?応援してたのに
    が、悔しいよ

  • かめりん 
    5/23 17:59

    見れなかったよ! 仕事で働いていました 楽しみにしているのに 仕事じゃ 残念

  • あんみつ 
    5/23 18:01

    たした

    おいしそう


    レシピをしりたいな‥。
  • ドーリー 
    5/23 18:05

    放送見ました

    流石の腕前です!
    料理本、ぜひ出してくださ

    キノピー、幸せです

  • パープル 
    5/23 18:38

    初めまして



    今日お昼ジャガーさんが出てる料理番組を見たんですけどナポリタンの後半から見たんです


    それですごくおいしいと言っていたナポリタンの作り方教えて欲しいんですけど


    教えていただけないですか

  • MII(娘血管腫と耳にも痼で放置します) 
    5/23 18:40

    ました

    お料理、おいしそうでした

    たいしくんの舌はコエてますよ

    将来の彼女は苦戦しますよ

  • ☆miki☆ 
    5/23 18:43

    れなかった

    残念で

  • クーコ 深海イベ おすすめ要請しないで 
    5/23 18:56


    理番組
    ピリカラ道場 ですか?

    今日も仕事で……ブログをみたのが今………
    見たかったナ


    やはり事前……前日とかには 公表できないのかなぁ

    チョッビリ残念デシタ……

    サァ 今から晩ご飯の支度


  • ☆ポニョー☆ 
    5/23 19:00

    今晩わ
    日、テレビ見ました
    作り方教えて下さい
  • みっちゃん 
    5/23 19:41

    今日、料理番組、見ましたよ。美味しそうな料理で今度真似して作って見ます。(●´∀`●)/残念でしたね。せっかく作ったのに、と腹立ちませんでしたか

  • チートス☆ 
    5/23 19:45

    とみました

    おいしそうだね〜
    ママも作っ
    と 娘も言ってましたよ


    料理上手で 面白いジャガーさん

    これからも 頑張って下さ

  • 龍河 
    5/23 20:09

    海苔旨そうo(^-^)o
  • まちゅ 
    5/23 20:19

    はじめまして
    も二児の母親です
    つも
    てます
    育て頑張って下さい
    援してます

  • ∞たま∞ 
    5/23 20:39

    ました
    単チキンナポリタン美味しそう
    シピと作り方もう一回教えてくださ〜い

  •  
    5/23 20:52

    こんばんは
    場マッチはいかがでしたか
    今日は雨が降り気温も低くなりましたね

    ジャガーさんが作ったナポリタンとドリア美味しそうでした
    ロの料理人が合格の札を出す腕前
    度作ってみま

  • にゅん 
    5/23 20:59

    子供の成長って楽しいね
    うやってささいな光景を写真に納めることが出来るこの時代に感謝だわ

  • ÄïÄï★アプリ誘い迷惑! 
    5/23 21:03

    試合の日の朝に必ず食べる物ありますか
    は納豆を必ず食べま
    バレーでは粘りも必要なん
    まぁ、願掛けみたいな感じ
    後、会場入りしたらチームでキットカット食べます
    っとカットがうまくできると
    (願)
  • ピーチ 
    5/23 21:05

    ましたよ〜

    美味しそうでした
    食べてみた〜いo(^-^)o
  • (さぁえ・ω・*) 
    5/23 21:06

    はじめまして(´・ω・`)/
    ました

    すごく美味しそうで

    私も作ってみたいと思いました

    レシピ載せてくれたらうれしいで

  • チビ怪獣皆さんありがとうございました 
    5/23 21:28

    こんばんわ

    テレビ、見ましたぁ
    味しいそうですね

    今度、作ってみようと思います


  • さよならのオーシャン 
    5/23 21:32

    こんばんは、はじめまして!私、そのテレビ見ました。あの、チキン入りのナポリタン食べて見たかったですね。見た目最高の出来な感じがテレビを見ても伝わって来ました。タラコのドリアも申し分ないのではないかと見ていて思うんですが、グラサン掛けていた審査員の人がかなり厳しい評価するのが、凄く気になったのが印象的でした。プロの方だからなのでしょうが、態度が少し横柄な感じがテレビを見て感じたことですね。ジャガーさんお疲れ様でした。
  • ルビー 
    5/23 21:35

    ジャガーさんが出演してたテレ朝の番組見ましたよ
    ライパン1つで出来るナポリタン、私にも出来そうなので、今度チャレンジしてみたいと思いました!すごく美味しそう
    した
     感想、コメしますね

  • 映照 
    5/23 21:42

    見ました〜
    ャガーさんの料理おいしそうでし
    たいし君が羨まし〜


    でも審査員の方は、厳しかったですね

    お店でお客に出すって訳じゃないんだから、家庭の味なんだしぃ
    思っちゃいました


  • 輝ちゃん(GREE飽きた辞めたい) 
    5/23 22:20

    はじめまして(・ω・っ)З


    大維志君可愛いです



    これからも頑張って下さい

  • あずき 
    5/23 22:48

    こんばんは
    日のテレビ見ました
    すっごく美味しそうでし
    今度レシピも載せて下さ
    も作ってみたいです

  • えいちゃん 
    5/23 22:56

    んばんわ☆★

    ピリカラ道
    観まし

    勉強になりました

    φ(..)メモして今日は
    あいにく
    材があった ので真似て作ってみた。
    好評でしたよん


    今日も1日 お疲れ様
    m(__)m

  • 原武 
    5/23 22:58

    テレビ朝日、観ましたよ


    あのナポリタン超美味しいそうだし洗い物が少なくて最高ですね(o^ O^)シ彡

    早速、作っみます



    しかし・・・
    あのJCって言う人ちょっ


    料理人じゃぁ〜在るまいしって感じ…
  • パンダ 
    5/23 23:09


    今日記見たから…テレビ見逃した

  • こう 
    5/23 23:10

    ジャガーさんは 子育てとお仕事と両立されていて尊敬します。
    たいしくんも大きくなりましたね
  • はる 
    5/23 23:21

    こんばんは


    昼間テレビ見ました

    料理上手で憧れます
  • くうちゃん 
    5/23 23:22

    今日
    ました
    ラタンにスパゲティ
    涎でちゃいま
    見習いたいで
    ジャガーさん最高で
    大好きです
    性だけど惚れちゃいそうで
    男より男らしく女より女らしく
    うことありません

  • ぱん 
    5/23 23:40

    テレビ見まし
    パスタ美味しそうでした

    アタシも子供とお腹のBabyのために料理勉強しま

  • れんママ 
    5/24 00:02

    大維志クン美味しそうに食べてますね

  • アンパンマン  
    5/24 00:31



    たいく

    かわいい(^∀^)ノ


  • あべっち 
    5/24 00:40

    テレビ見まし

    プロもうならせる腕に惚れ惚れで


  • §ちびちゃん§ 
    5/24 00:44

    録画まだ見てないですがジャガーさんのお料理絶対私もお家で真似させて頂きますね


    試合どうでしたか?
  • **^m^*ッ*^_^**^m^*放置(>_<)ごめん 
    5/24 00:54

    レシピ 教えて下さい 料理本 出して貰いたいなぁ
    て 思いました(*^o^*)
  • まろん 
    5/24 00:54

    朝から 健康的ですねっ
    御飯は 元気の源
    〜ん
    美味しそぅやぁぁ

  • ‡RUI‡イン激減ごめんね 
    5/24 01:00

    ました
    パゲティ美味しそうでした
    ライパンひとつで本格的なスパゲティ凄いです

  • ぴーす 
    5/24 01:08

    強くて
    料理上手なマ
    ジャガーさんは素敵なママですね

  • 痩せない豚はただの豚【L魂・シゲ華族】 
    5/24 01:10



    あたしも見習います!!

  • しま 
    5/24 02:56

    道場マッチ頑張って下さぃ

  • 月の魚31日でグリーを引退します 
    5/24 05:26

    見ました缶
    使ったソースと明太子ドリア残念な事にJ.Cの一票でダメでしたが斬新な料理で勉強になりました

    それにジャガーさんが料理上手な奥さんだとわかりましたし…料理本楽しみになりまし

    旦那さんと大維志くんの自慢のママです

  • Bubu(お仲間に感謝です) 
    5/24 06:08

    ジャガーサンのお料理マッチ
    ました


    ホワイトソースに昆布茶とか、トマトソースでパスタ茹でたり、真似したいアイデア、勉強になりました


    また良いアイデアあったら教えてくださいね

  • misora 
    5/24 08:00




    ました
    パスタが美味しそうだった
    肉にも最初に味をつける
    少しの手間が
    美味しい料理をつくるんですね

    いつも尊敬してます
    笑顔で前向きなジャガーさんこれからもご活躍を応援します

  • ピグモン☆ 
    5/24 10:50

    ました

    パスタおいしそうで真似したいのですが、チビの世話しながら見てたため作り方最初からみれなくて

    ぜひレシピ教えてくださいo(_ _*)o
  • みっき 
    5/24 12:58

    道場マッチお疲れさまでした

    大維志クンの真後ろに座って見てました

    ピカチュウかわいかったぁ(笑)

  • 幸兄 
    5/29 00:41

    大維志君も大きくなって可愛いですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)