大維志…お兄ちゃんになったね!( ^.^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志…お兄ちゃんになったね!( ^.^) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志…お兄ちゃんになったね!( ^.^) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志…お兄ちゃんになったね!( ^.^) 画像3
大維志はみっちゃんの孫ちゃんの面倒も少しつづ見れるようになりました…

半年に産まれ…その時は得体の知れない動物をみるように…見ず触らず…の状態だった大維志も…

段々と話し掛けたり…触って見たり…そして寝返りで危ない所に行くと…安全な場所に移動して…あげたつもりですが!!

やっぱりまだ大維志には重いようです…(笑)

ミルクをあげたり…

やっと自分より小さく優しく接してあげなければ…と理解してるようです!!(^_-)

こうしてお兄ちゃんになって行くんだね!(*^^*)

大維志にも兄弟が居れば良かったね…(~_~;)

下の子が居れば我慢や弱い者を守ると言う気持ちを持って貰えるのが早かったかな…

兄弟居なくても教えてるつもりですが…やっぱり毎日の実践が大事だから…(^-^)v

では…お休みなさいませ!!

お疲れ様ね!!
(^-^)/

 
  • コメント(全208件)
  • りこ☆モンバトルあんま好きやない 
    5/23 09:58

    たいしくん!
    ミルクがあげれるなんてスゴいッ


    いぃなあ…うちもやりたいなあ

  • きくりん 
    5/23 10:02

    家の子供達が 丁度二歳半違いで、全く同じ光景の写
    が有ります ビックリするくらい
     今は、高校と大学生 仲が良いのかな?悪いのかな?くっ付けばケンカで、あの頃が懐かしく思いました

  • くま子 
    5/23 10:03

    二人とも可愛いです


    私は末っ子なので
    年下の子を守るとか
    赤ちゃんの時は考えたこと
    無かったです
    きっと

    大維志くんは凄いで

    優しい男の子になってください

  • ☆キューピット☆ 
    5/23 10:05

    こんにちゎ
    愛い
    一言で
    たいしくんお兄ちゃん気分
    良い刺激です


  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    5/23 10:11

    おはよう!(b^ー°)
    タイシ君お兄ちゃんみたいですね(^O^) 兄弟が居たら良かったと思う時もあるかも知れませんね

    でもみっちゃんの子を兄弟のように可愛がってるタイシ君可愛いですよ(^_^)v


  • やすちゃん 
    5/23 10:21

    面倒見のよさそうなお兄さんになりそう。二人ともかわいいですね

  • 奈ぁ 
    5/23 10:27

    こんちは。

    どことなくお二人似てるなぁ。

    大維志君…お兄ちゃんの顔になってるね

    可愛いお二人に癒されました。

    ありがとう。m(__)m
  • りんす 
    5/23 10:27

    かわゆし〜

    ゥチは上2人が取り合ってミルクあげてます(笑)
  • 只今放置中 
    5/23 10:36

    まるで兄弟みたい
    戚なんだから、これからもずーっと良いお付き合い出来るョ

  • みやも♯ 
    5/23 10:39

    たいしくん優しい子になってくれそうですね

  • みっちゃん 
    5/23 10:41

    おはようございます。たいしくん、お兄ちゃんやってますね。(●´∀`●)/えらいですね。
  • パワースポット 
    5/23 10:50

    二人とも、ほんとに 似ています

  • 名前を変更し隊 
    5/23 10:50

    大維志くん偉いです

  • トート★♪  
    5/23 10:53

    子供ってほんとにかわいい
    な存在


    ほのぼの写メいっぱい見せてください

  • さくらもち 
    5/23 10:53

    おはようございます
    人共可愛いデス

  • さくら 
    5/23 10:58

    ジャガーさん大維志くん
    はよう御座います


    ブログを見る様に成ってから・・


    こんな
    ジャガーさんを身近に感じた事が在りませんでした
    木下ファミリーのお幸せ願ってます


    ジャガーさん大好きです
    張って下さい

  • 42 
    5/23 11:02

    ほのぼのしますね
    (^∀^)ノ゛
    癒やしをありがとうございます
  • 洋子 
    5/23 11:09

    優しいお兄ちゃんなります
    私の姪っ子も最近では優しいお姉ちゃんしてるみたいです

  • ゚+。*。+゚みゅき゚+。*。+゚ 
    5/23 11:29

    超ぉ兄チャンぢゃん


    あたしも早く自分の姫に逢いたい

  • 天使 
    5/23 11:30

    たいしくん お兄さんですね
    はり幼稚園に通っていることもあるんではないですか?子供っ同士は理解出来ますから

    立派なお兄さん!
  • 雪詞* 
    5/23 11:32

    はじめまして

    大維志くん大きくなりましたね。
    ご両親に似て元気で優しく強い男の子になりますよ

  • ブー〜っぷ 
    5/23 11:52

    ジャガーさんのお人柄が文章から伝わります。たいし君幸せ者です

  • あ-ちゃん 
    5/23 11:54

    たいしお兄ちゃんカッコいいね!
    兄弟がいなくても大丈夫!
    優しいご両親の背中を見て、きっと優しい子に育ちますよ


  • クリスタル(セカンドステージ♪) 
    5/23 12:03

    たいし君凄い

    きっとママの気持ちは届いていると思います。
    大丈夫

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    5/23 12:10

    たいしくん


    本当に可愛いよぉ


    お兄ちゃんだねぇ


    ミルクあげてる姿
    凄いって感動しまし


    ジャガーさん

    もう一
    頑張っ


    たいしくんな
    面倒を見てくれるか
    (*^o^)/\(^-^*)
  • ケロッピ(クリノ&モンプラのみ〇です) 
    5/23 12:28

    大維志くん
    すっかりお兄ちゃんですね

    そう兄弟か
    いいですね…
    本当は何人でも欲しいけど 経済状況やら年齢やら考えてしまうと1人だったり2人だったり…でも大維志くんは近くにいて面倒を見てるから大丈夫だと思います(*^o^*)
    本当 優しい子に育ってくれればと思います。
  • あんにゃ(海賊しません)  
    5/23 13:01

    しっかりおにいちゃんできてます



  • ヴィーナス海賊非力ですm(_ _;)m 
    5/23 13:34

    うちも男の子の一人っ子ですが 保育園などでは 自分のオムツも取れてないのに よく赤ちゃんたちの面倒を見てましたよ

    今では髭ずらオヤジ(25)になってますが 優しくて面倒身の良さは相変わらずのようですね

  • ぁりさ☆侑李£ονе 
    5/23 13:47

    大維志クン偉ぃ〜

    ジャガーさんの気持ちゎ
    ちぁんと届ぃてると思ぅょお⌒

    優しくて逞しぃ男の仔♂+
    に育つとぃいね(〃∀〃)

  • ☆miro☆(旧みりみおまま)  
    5/23 14:43

    兄弟がいなくても、大丈夫ですょ

    幼稚園でも、自分より小さな子と接する機会はたくさんあるでしょうし

    学校に上がれば、ますますそんな機会は増えま

    それに、今現在しっかりとお兄ちゃんの自覚を持って赤ちゃんと接する事が出来てるじゃないですか

    タイシ君エラ


  • ノンちゃん 
    5/23 14:50

    たいし君、偉いね
    倒見てあげて
    兄ちゃんになって来たね

  • 魘廚舛磴鵙GREE少し休みます 
    5/23 15:13

    たいし君、偉いね(*^∇^*)ちゃんとお兄ちゃんして

  • 熱血硬派拳塾†喧嘩番長†不良界のカリスマ 
    5/23 15:33


    糞かわえぇ〜



    待受にしよッ



  • 綾。 
    5/23 16:32

    お疲れ様です〜。
    大維志君〜偉いですわ〜。
  • 。+mo桃mo+。 
    5/23 16:45

    しっかりお兄ちゃんしてますね^^♪


    ウチも今のとこ一人ッ子ですが…
    兄弟が居なくても優しく思いやりを持った子に育っていますo(^-^)o
    愛情かけてあげたら大丈夫(^_^)v

    親バカでも いいぢゃない
    バカ親でなければ(^w^)


  • fuu 
    5/23 17:10

    顔が似てるような気がしま

    可愛い

  • 派遣会社勤務 
    5/23 17:11

    あ〜相手居ないケド子供が欲しくなって来たぁ
  • さゆなっち(しばらくイベント禁止) 
    5/23 18:33

    たいしくん凄いなぁ


    お兄ちゃんなってるんだねきっと弟や妹ができても可愛がってくれる優しいお兄ちゃんになれますね


    ジャガーさんたいしくんのためにもうひとり頑張ってくださ

  • ゚☆。まるちゃん。☆゚ 
    5/23 19:50

    たとえ一人っ子だって、このようにみっちゃん姉さまのお孫さんと接したり、幼稚園や学校で充分学べると思いま

    そんなジャガーさんを応援していますし、いつもブログ楽しみにしています。
    試合お疲れさまでした。
    m(__)m

  • 龍河 
    5/23 20:11

    偉い(*_*)しかもそっくりm(__)m。
  • 《ホッと一息》 
    5/23 21:08

    大維志君(^O^)本当にお兄ちゃんダアッ

  • あやや Air/まごころを、君に 
    5/23 22:07

    兄弟みたいだ
  • 嵐、潤LOVE 
    5/23 22:24

    こんばんは
    ちも一人っ子でも兄弟居なくて寂しい思いした事はないです
    大きくなれば我慢する事も思いやりの心も持つようになりますから大丈夫ですよ
    さい時は兄弟がいても多かれ少なかれ我慢する事は出来ないと思いますよ
    ちも大丈夫なのできっと大丈夫ですよ

  • ☆chika☆ 
    5/23 22:27


    たとえ一人っ子でも
    こうしてお兄ちゃんとして
    自我が芽生えてるんだから
    それは素敵な環境で

  • パンダ 
    5/23 23:11

    凄く真剣で でも優しい顔ですね

  • たびお街歩き 
    5/24 00:05

    たいしくんすっかりお兄ちゃんですね

  • 詩恩 
    5/24 13:07

    うちはペットを買っ
    自分より弱いものを
    守らなあかん
    優しくせなあかんて
    教わりました
  • *ひかり* 
    5/24 16:31

    可愛い

    2人似てる

  • 美空 
    5/24 23:35

    たいし君、お兄ちゃんの顔に成ってるね

    私は、娘が3人居ます。上の子は、たいし君と同い年です。3人居ると、喧嘩もするし、上の子が下の子を人形の用に扱うし、色々ありますが、下の子を守らないかんって事も最近覚えてきたとこです

    子育てって難しいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)