おはよう!!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!!(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!!(*^^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!!(*^^*) 画像3
朝は大維志に起こされた…

「ママ…おはよー!もうおきようよ…」

あじゃーっ!!
Σ( ̄◇ ̄*)
せっかく…寝坊しようと思ったのにぃ!!(>_<)
ダメかぁ

大維志をトイレに行かせて…

歯を磨いて…

まずはヨーグルトってか?(^o^)

さぁ…今日の休みは何をしようか!
公園でブランコ乗りたいって言ってたなぁ…

家の近所にはブランコがある公園ないからみっちゃん(姉)の家に来た時しかブランコに乗れないから…

ボチボチ…行くか…
明日は試合だからゆっくりしたい… (._.)_

しかし…そうも言ってられんのがママなのよねー!

ねっ!ファミリーのママ達? (^_^;)

週末も充実させたいね…

頑張りましょうか!!(^^)/

 
  • コメント(全171件)
  • まなまま 
    5/22 14:03

    歳はあんまりかわらない
    人の母
    かしい
    は強でいかないと

  • 葵(お休み中) 
    5/22 14:19

    こんな時が懐かしく思えるのも、あっという間ですよ
  • サト☆ 
    5/22 14:22

    私も出来ることなら昼過ぎまで寝ていたいです

    明日試合頑張って下さい


  • カオ(☆クリイべのみ参加☆) 
    5/22 14:38

    こんにちは

    なかなかママ
    ゆっくり出来ないですね

    朝まで爆睡したぁ〜いと毎日思います


  • めめ 
    5/22 14:41

    うちのこは何時間でも私が起きるのをまってる
    日曜日くらいゆっくりしたいから!この前なんて10時にめがさめて先に起きていた娘になにしてるの?と聞くとプリキュアがはじまるのをまってるの!と。…
    う終わってるんですけど
    曜からまた仕事!!ジャガーさんもゆっくりできるときはゆっくりしてくださいね!!
  • 茶豚“イベ暫くNG” 
    5/22 14:42

    同感で
    私も今ちびっ子三人連れてお出かけ中で


    朝も一歳の子に6時には起こされます


    たいし君大きくなりましたねぇ

  • パンダコ 
    5/22 14:48

    私も今日は寝坊してダラダラしようとしたのに6時半には起こされてまし

    公園にも行ってきました。
    疲れますね

  • どり(週末多忙) 
    5/22 14:52

    たいし君いい顔して写って


    起こしてくれても何も言えないわ


    でも実の子だから、チョットと

    分かるなその気持ち

  • さやか様 
    5/22 14:56



    大変そォですけど
    幸せなのが すごく
    伝わッてきます(⊃∀`
    )


  • ちゆ(今月退会、皆サンアリガト(=゜-゜) 
    5/22 14:57

    わかりますわかりま

    うちも小さい3歳前の娘がいるのだけど、毎日
    降ってない限り外に出たがります。しんどいな〜とかそういう時も仕方なく一緒にって感じ。
  • みほみほ 
    5/22 15:24

    同感で

    お互い頑張りましょうね

  • ☆アリシア☆ 
    5/22 15:25

    可愛い

  • チャチャ[釣り×探検×] 
    5/22 15:37

    可愛いね、大維志君は、今が一番楽しい、健康一番ですね、
  • Ageha 
    5/22 15:43

    子供いると、子供のペースで毎日過ぎますよね〜。雨降ってても外に行きたがる

  • フクポン【あみ組】タリーズ好き 
    5/22 15:46

    私も小さい頃はブランコが好きでよく乗っていました



    あと、滑り台も好きでした

  • 紹介状リボンお願いしますm(_ _)mチエイベ友感謝♪ 
    5/22 15:49

    わかります
    にかく外に連れ出して早く昼寝させたい一心で
    の日はスーパーとコンビニ回ってゲームセンターでお菓子のゲームをさせて満足させて昼寝バッチリです(^-^ゞ
  • とし@7/26無事♂出産 
    5/22 15:58

    可愛い〜よ
    、おっぱい触ってた
    何度も
    愛い〜

  •  
    5/22 16:00

    うちも同じでした
    日は疲れた体に鞭打って息子と遊ぶ…

    それも高校生になれば遊んで貰えない淋しさ


    可愛い時期はあっという間に過ぎてしまいます
    この可愛い時期を思いっ切り楽しんで下さい


    いつも応援していま

  • たか 
    5/22 16:13

    こんばんわ.私の子供は寝てます
  • らんらんだよ。 
    5/22 16:13

    分かります。
    私も朝、娘に起こされました。 今日は雨で室内遊び。 外に出たそう。
    ャガ〜さん、育児、頑張りましょ
  • すふれёドリは息子がやってます(-.-;) 
    5/22 16:44

    雨の日
    ウチは夕飯の支度後、散歩に出てまし
    お風呂セットして玄関にバスタオル置いて
    カッパ着て長靴はいてびちゃびちゃになって帰ってきたらお風呂へ直行
    ポカポカ湯上がりにカルピス飲ん

    旦那が帰ってくるまでのんびり


    来年オチビとしようと思います

  • ゆ〜ちゃんママ♪多忙放置※なし 
    5/22 16:55

    昨日ミヤネ屋みました お子さん、大きくなりました

    子供はそとあそびが大好き
    ちは女の子ですが、パパと公園でサッカーをしてきました

    明日の試合、頑張ってください

  • み〜 
    5/22 17:14

    「ママもう おきようよ〜」なんて可愛
    我が家は土日かんけいなく部活です 「かあちゃん腹減った 俺の朝飯わ」朝から飯炊きオカンに変身 可愛い時期はあっという間ですよ

  • やまくう 
    5/22 17:37

    久々にお邪魔致しました。大維志くん、大きくなりましたね
    ちも二歳の子がいますが今日もいつも通り6時半起床
    互いつらいですね
    ャガーさん、たまには体を休めて下さい

  • 綾。 
    5/22 17:53

    こんばんは〜
    私は独身で子供居ませんが〜ベビーシッターなどに興味ありますよ〜。
    ジャガー様〜大変ですが〜頑張って下さい〜。
  • ひろ(暫く休みます) 
    5/22 18:00

    大維志くんは もう 完璧にパンツになれたのかしら
    の孫は 同い年なのに たまに シャーって やっちゃうのよ(>_<)
  • なか 
    5/22 18:10

    今晩は、今日は、朝から、子供の野球試合で、優勝して、先程帰ってきました
  • たっちー 
    5/22 18:19

    金曜日のミヤネ屋観ましたよ!たいし君かなり成長しましたね?けど旦那さんをたいし君がお見送り姿を見たらうちの娘とかぶちゃいました
  • フワフワ 
    5/22 18:41

    分かります
    みの時は寝坊したいですよ
    でも休みの日にしか子供とゆっくり過ごせないし辛いとこですよね
    日の試合頑張って下さい

  • 大スター☆ 
    5/22 18:53

    本物な

  • 大スター☆ 
    5/22 18:54

    本物のジャガー横田
  •  
    5/22 18:55

    こんばんは
    日は微妙な天気でしたね
    維志君はブランコ楽しめたでしょうか
    ャガーさん明日の試合怪我のないように
    張ってくださいね
    維志君いつも可愛いです

  • MIRUMIRU 
    5/22 19:00

    こんばんは
    日は 小2娘の運動会に行ってきました
    5時からお弁当作り
    方まで バタバタでヘトヘトでし
    しかし 娘の成長 を感じる事も出来ました
    明日はゆっくり寝たいです(笑)ャガーさんも 無理せず 頑張って下さ

  • ぺこ 
    5/22 19:01

    テレビで前に見た時よりも、たいし君の成長みてびっくりしました

    私にも、たいし君のような元気な子供が出来たらいいなあと思いましたあ
  • サンママ 
    5/22 19:06

    起こしてくれるなん
    うちの子は、私が何しても起きないから、隣で図鑑やら本を広げてます

    ゆっくりしたくてもなかなかゆっくりできないですね

  • はるか 
    5/22 19:28




    ヨーグルト食べてる
    たいしくんかわいい

    やっぱりママの仕事
    大変ですねっ

    でもいぃ家族がおっ
    すごく幸せそぅです

  • はんちゅん 
    5/22 19:55

    子育てにお仕事にで忙しそうですね(^-^)私も一緒(^-^)かわいい我が子の為に頑張りましょう♪
  • 洋子 
    5/22 20:19

    たまには寝坊したいですよ

  • ノンちゃん 
    5/22 20:39

    休みの時は寝坊したいよね
    いし君に起こされて起きないわけには、いかないよね

  • バナナ 
    5/22 20:54

    みっちゃんさんの
    来てるだけで楽してるんだから たいし君と思いっきり遊んであげてね。
    私も しょっちゅう実家にお泊まり行きたいなぁ。旦那に言いにくいや

  • にゃんだらリンゴ 
    5/22 21:13

    大維志くんのモーニングコールがあったら起きなきゃですね

  • はろ〜☆ 
    5/22 23:50

    寝たぃ…ゎかるぅ
    の気持

  • ★WING★みんなアリガト(*^o^*)★ 
    5/23 00:01

    分かります
    も、あと数年経てば 朝早くは起きなくなる子供… 起こしてもらうのは今だけの楽しみかも

  • クーコ 5協力感謝します.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 
    5/23 00:04

    ん 気持ちわかるぅ

    月〜金まで 息子ッチのお弁当を作ってるけど
    結構 めんどぅ


    週末は 試合が入る
    お弁当でなく 会場近くの
    購入。
    楽なんだけど…出費


    ホントにお母さん。
    休みがあってないよぅなも


    でも〜
    しょう


    月曜か

    と 気合い入れなくちゃ

  • §ちびちゃん§ 
    5/23 01:00

    私も毎朝いえ…お昼寝も起こされないと起きれないで

  • かおりん 
    5/23 01:01

    ありがとうで

    みっちゃんは、お姉さんですね〜


    ジャガーさん
    日も1日お疲れ様でした

  • ミイシャ 
    5/23 11:58

    今日わ
    子供達は、朝がはやいのよね。私も4人の子供を育て上げましたから、毎日忙しい中頑張って下さいね。
    援してます。

  • パンダ 
    5/23 23:15

    私も休日はチビに起こされます

    平日時間ない朝は起きないくせに

  • マチャミ 
    5/25 03:56

    ジャガーさん試合前の育児めちゃくちゃお疲れさまで

    ただでさえ大変な育
    ジャガーさんは育児と試合の両立ですもんね
    い体力です

    でもたいしくんの笑顔癒やされますね
    可愛いたいしくん

    いつも写メ見て癒やされてます


  • おねぇ〜 
    5/25 13:52

    可愛ぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)