朝食は…やっぱり昨日の残りの! !(^-^)b

  • ジャガー横田 公式ブログ/朝食は…やっぱり昨日の残りの! !(^-^)b 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/朝食は…やっぱり昨日の残りの! !(^-^)b 画像2
カレーですよ!!(^_-)
前にこんな事があったよ!

幼稚園に迎えに行った時に先生から…

「今日のランチはカレーだったんですけど…見るなりため息ついて…ウンザリ…と言ってたんですが…」と言われ…

そう言えば…前日の晩ごはんがカレー…朝は残りのカレー…そして、昼もカレー!?(>_<)じゃーウンザリ来るね!!
Σ( ̄◇ ̄*)
そんな事もあったから…今日のランチがカレーじゃない事を祈って送り出しました!!(^.^)

今日は気持ちいい程の快晴!
\(^^)/

迎えに行きがてら帰りに公園でも寄って大維志を遊ばせてから…

夜はみっちゃん家に里帰りしよ!!
(*^-')b

ノンビリ出来る時にして充電しないと頑張る時に頑張れないからね!
(^-^)v

さぁ!!ファミリー達も元気に行こう!
(^o^)/

 
  • コメント(全186件)
  • ミーア(今月で退会します!今までありがとうございました(*^^*)) 
    5/21 15:20

    今ミヤネ屋見ました
    いし君大きくなりましたね
    れからの成長楽しみにしてます
    ヒカン
    です

  • ☆あっつんつん☆多忙の為放置気味(泣) 
    5/21 15:21

    テレビ見まし
    先生をナンパだなんて…
    育てはやっぱりジャガーさんの意見にあたしも賛成で
    官僚はちょっ
    でも一番はたいしくんのやりたい事してほしいですね

  • うさむす 
    5/21 15:23

    カレーは今も昔も人気メニューですから(野菜もたっぷりだし)我が家も結構、2日目がコクがでるので2日つづいちゃいます^^;たいしクンの反応はよ〜く分かります!!笑えますo(^o^)oよく家と給食って重なったりし
    ーイングになるんですよね…でもたいしクンやっぱりグリーンが良く似合ってますね(*^^*)
  • ピノコ♪ 
    5/21 15:25

    ジャガーさんお久しぶりデス
    ,ミヤネ屋見まし
    久々にTVで可愛いたいしクンを見れて幸せ〜(人´∀`)今日もクマさんTシャツとっても似合ってましたよ〜
    ウチのチビと1日しか誕生日
    違わないのにたいしクン しっかり受け答えしてて驚いちゃいました
    ジャガーさんも益々お綺麗になり羨ましいデス
    ちもカレー日曜日大量に作りますよ(笑)ダンナが毎日カレーでもいい
    てゆうくらいカレー好きなんです(笑)
  • あすか 
    5/21 15:26

    大維志君かわいい

    幼稚園の先生にナンパなんて凄いですね
    パパに似ておっぱい好きなんですねぇ

    大維志君めっちゃ大きくなりましたねぇ
    れからの成長が楽しみです

  • ☆シフォン☆ 
    5/21 15:28


    初めてコメントします。

    毎日、楽しく読ませてもらっています。

    ジャガーさんは帝王切開じゃなかったんですね?私は2日と半日、陣痛を起こしましたが、大きな陣痛が来なくて、最後には胎児の呼吸が弱くなって急きょ、帝王切開をしました。

    今日、テレビ見ました。
    とても、楽しかったです!!
  • くんこ 
    5/21 15:31

    ミヤネ屋面白かった
    ャガーさんのタイシ君の目を絶妙に隠す所
    いまし
    蚊飛んますよ
    生の
    優しいですよ
    愛が有ります
    今日はゆっくりして体をいたわって下さいね

  • ぴっころ*低出没 
    5/21 15:31

    ました


    母がちょうど来ていたので一緒に見たのですが
    『たいしくん大きくなったね〜いい子に育ってよかったね
    って親戚のおばさんのようなコメントをしてました


    私もたいしくんの成長が楽しみで


    日記も無理せずにUPしていって下さい


    私も子育て(娘・9ヶ月)頑張ります


    そして夕飯は圧力鍋でカレーを作ります



  • 威風堂々 
    5/21 15:33

    ミヤネ
    見まし

    旦那を叩く姿を子供に見せないのは子供に配慮があって良いですね

    子供と旦那の両方をしつけなくちゃいけなくてジャガーさん大変ですね


    木下先生の考え方変

    子供の適性や個性を伸ばす環境作りと倫理道徳を教え、吸収した感性を生かしどう生きていくかは子供自身が考え決める事だと思う


    でもテレビ用のコメントもあるだろうから流して見てましたが…

    ハニカミ姿のたいしくん可愛かったです

  • 望月[今月にて退会‥アリガトー] 
    5/21 15:40

    ジャガーママさん

    回ると 目付きが…(笑) レスラーの顔になるんデスネ
    夫婦漫才は 円満の証拠デス
    またツッコミを期待してマス(^o^)/
  • Meraちゃん 
    5/21 15:42

    ミヤネヤ見ました
    お家も広くて綺麗だしタイシくんのおっぱいナンパ事件も旦那と大笑いしてまし
    でもキノピーを叩くときにタイシくんの目隠しの早業は吹き出して笑ってしまったけど感動的でした
    ジャガーさんは偉い奥様
    さしく良妻賢
    昔から憧れていた女性で間違いなかった

  • アラレ 
    5/21 15:47

    ミヤネヤ見ました
    大維志くん…カワィィよ〜ステキな家族だ事
    頑張っ

  • 楓ママ♪ 
    5/21 15:47

    はい

    うちも朝公園で遊んできました

    息子は砂遊びが好きみたいです

    もうすぐ3歳になる息子の成長と夏に産まれてくる子が楽しみです

  • 海ママ 
    5/21 15:50

    ミヤネ屋見まし

    ジャガーさん一家を久し振りに見ました

    大維志君の将来について先生と少し揉めた時に大維志君の目を隠して先生の後頭部を【バンッ
    って叩いてましたね

    ちょいびっく
    しまし


    大維志君がママのおっぱい触ってたのはめっちゃ可愛かったです

  • まゆげ 
    5/21 15:54

    こんにちは(゚▽゚)/たいしくん、ばっちり写ってますね
    きほど、ミヤネ屋を見ました。たいしくんって、とてもシャイなんですね。3才でナンパは、さすがですね

  • りん 
    5/21 16:07

    こんにちは
    ヤネ屋見まし
    たいし君可愛いし、ご夫婦の息もピッタリだしお部屋広くて綺麗だし、羨ましい位ステキでし
    お二人の言葉とジャガーさんの毎日のブログの言葉、ちゃんと心に刻んでいきたいと思います

  • カオ(☆クリイべのみ参加☆) 
    5/21 16:07

    こんにちは

    ましたぁ〜旦那さんと息ぴったり
    なり笑えて楽しかったです

    もっと見たかったぁ


  • 洋子 
    5/21 16:09

    うっかり作りすぎたりは出来ないですね

  • じゅんしゅ 
    5/21 16:09

    ミヤネヤ観ました
    爆笑です!楽しかっ
    私の子供は2歳9ヶ月で、今、保育園でおっぱいブームみたいです。本当に可愛いたいしくんですね
    高です

  • ユッキー 
    5/21 16:12

    こんにちは
    ヤネ屋見まし
    二人の息ピッタリですね 笑いながら見てまし
    たいしくんはお茶目で可愛いです

  • すぱんく また、会いましょう。 
    5/21 16:13

    ミヤネ屋みました。
    幼稚園で先生にナンパしたとか、一緒にお風呂に入りたいとか・・言ってたとか思わず笑ってしまいました


    パパが仕事でバイバ
    するときの悲しそうな表情なんともいえなかったなぉ


  • ペンギン 
    5/21 16:13

    こんにちは
    ました
    娘がグズリだし最後まで観れなかったけど…
    我が家もカレーの時は一日間を置きカレーにします

  • えびマヨ 
    5/21 16:13

    今日のミヤネ屋見ました
    きい部屋で大維志くんのびのびと
    ごされているようですね
    パさんとの朝のいってらっしゃい
    は、大維志くんにとってまだ切ないようですね
    れからも、家事にお仕事にファイティングしてくださ
    では

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    5/21 16:42

    こんにちはo(^-^)o

    今日は さみしく
    一人ごはんです。

    適当に食べて
    ゴロゴロしま


    こちらも 良い天気でした



  • ナッテイ☆放置☆ 
    5/21 16:44

    うちは三食カレーでもいいらしい
    (笑)
  • タエ 
    5/21 16:45

    ミヤネ
    見まし
    イシくんのテレっぷり最高
    (笑)
  • w&k 
    5/21 17:08

    いつも
    ありがとうございま

  • 太陽 
    5/21 17:11

    ミヤネ屋みました

    男はみんなオッパイ好きやな

  • (^w^)V(^w^) 
    5/21 17:33

    ミヤネ屋見ましたよ

    たいしくん可愛すぎ

    うちにも4歳の息子が居るのですが… やっぱりオッパイ触りたがります

    3歳のときわがまま言い放題悪さし放題で大変だったの思いだしま
    一番 手がかかる時期とはいいますが

    ジャガーさんの頑張ってる姿見て私も頑張りま

  • みゆ 
    5/21 17:33

    只今待望の妊娠4ケ月です
    ミヤネ屋見ました
    いしクンみたいな可愛い子が欲しいです
    わりがヒドィので…つわり終わったらカレー食べたいです

  • ☆あみママ☆クリ以外不参加 
    5/21 17:33

    ミヤネ屋見ました

    動くタイシ君は更に可愛いですね

    まだまだ甘えん坊さんで大変な年頃だろうけど、みっちゃんに手伝ってもらいながら頑張ってくださ

    あたしは早くて来週ママになるんですがジャガーさんを見習って良いママになりたいで


  • りんご 
    5/21 17:48

    たいし君めっちゃ可愛いですね
    家の子供たちも こんな時代があったっけ…

    我が家の晩御飯 カレーにしよう!!
    明日は 朝も 昼も カレーかも
  • はるちゃん 
    5/21 17:56

    ミヤネ屋見ました

    家の息子もおっぱい好きで


    たいし君かわいい

  • はるる 
    5/21 18:14

    いつもブログ楽しみにしています
    ジャガーさんはきちんと更新して下さるのでジャガーさんの事が分かり親しみを感じま

    ミヤネ屋見ました、たいし君のナンパ話が面白かったです

    お父さんを見送るたいし君
    涙にうるっときました。
    旦那様、優しい笑顔されてましたね。
    ブラブでしたね。我が家もジャガー家に負けないくらいラブラブで

  • ☆ここなっち☆ 
    5/21 18:15

    うちも昨日はカレーでした

    昼にもカレー食べました
    も まだ残ってる

  • まゆっち〜放置気味〜 
    5/21 18:23

    ミヤネ屋見れなかったです
    たかったな〜

  • ♪♪ピノコ♪♪,,(*´∀`)ノ 
    5/21 18:25

    たいしくん カレーモリモリ食べていますね
    (^0^)


    カレーは 一度作ると どうしても 2食は続きますよね

    3食目位になると うどん入れて カレーうどんにしたりします
    (^0^)

  • てるぼー 
    5/21 18:54

    今日の服も可愛い

  • にゃんだらリンゴ 
    5/21 19:21

    今日の幼稚園のランチはどうだったのか

  • ヨッさん 
    5/21 19:44

    365日カレーでも嬉しいけ

  • ひーちゃん 
    5/21 20:29

    可愛い
  • まろん 
    5/21 21:12

    カレーは 皆 好きですよねっ
    っぱり 続くと ツライかな
    でも 美味しそぅに 食べてる

  • さゎタソ(´・ω・`) 
    5/21 22:12

    かわいいです
    (*´д`*)
  • クーコ ぉ誘いありがとぅです(´▽`) 
    5/21 23:38

    今朝の朝食時の大維志クンはウンザリ顔
    ゃない

    かわいいですねっ


    で〜幼稚園のランチメニューは…………

  • §ちびちゃん§ 
    5/22 01:05

    献立表とか無いのかなぁ

    あってもうっかりしちゃいますよ


    朝カレーは、した事無いで


    パンが

  • ☆urara☆ゲーム全般(^_^;)オヤスミ 
    5/22 07:21


    タイシ君…
     ドンマイ


    おはようございます
    ^^

    ミヤネ
    ました


    旦那様へのツッコミ & タイシ
    君へ トッサに かざした手
    どちらもNice


    シャイ
    タイシ君が、とて
    可愛いらしかったです^^


  • ぴぃ(海賊やりません×) 
    5/22 09:48

    昨日
    ました
    変わらず突っ込みいいです
    先生もいい味だして いいコンビ? 大維志くんかわい

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    5/22 11:37

    たいしくん

    子供は本音で話すから…

    親としては
    冷やせかきますよね


    子供はカレーライス好き
    (*^o^)/\(^-^*)
  • ノンちゃん 
    5/22 20:25

    晩御飯、朝、昼とカレーだと、ウンザリするよ

  • イズミ 
    5/23 07:11

    この子は宝物だね

    ものすごく愛してるのが伝わってくる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)