夕食は…(~_~;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/夕食は…(~_~;) 画像1
キノピーはやっぱり…飛行機が遅れたらしい!(>_<)

乗る便が霧で着陸出来ず遅れたらしいです…

無事ならいいさ!! (^o^)/

大維志は一足お先に…

いただきまーす! (^O^)

昼のうちに下準備!なんて言ってた割には…
カレーかい!!
(^_^;)

結局は簡単な物にしちゃいました!!
明日からみっちゃん家に里帰りするので…材料が残らないような物を…
キノピーが帰って来て…

今日は簡単な物にしちゃったけど…
って言ったら!

「凝った時も簡単に…の時も…メニュー変わらない気がするけど…(笑)」

だって!!

ちょっと…

これどおよ!?

私がキノピーをぶっ飛ばしたくなるの分かるでしょ!?
(▼皿▼)Ψ
だから作りたく無くなるんだよね…
アイツの場合は私が凝った物を作っても好物を考えて作っても…

一番美味しいのは…日清焼そば…
だってテレビで言ってた!!

毎日…ギブアップするまで日清焼そば出してやろうかしらねぇ…(-.-)

そう言えば…23日14時から15時25分までテレビ朝日の料理を作る番組(ピリ辛…と言う番組名だったような…(~_~;))に出てるので是非、見て下さい!

他にも西村知美ちゃんや矢沢心ちゃんと一緒に出演でした…(^_^)v

見たら料理のレパートリーが増える事間違いなしよ!!

私も凄く勉強になりました!

明日の日テレ「ミヤネ屋」も私達家族が出ます!!

大維志は久し振りのテレビかな!?

やんちゃでちゃんと写ってるか分かりませんが…

ミヤネ屋の「週刊ミヤネ芸能」と言うコーナーで15時頃の予定です!

お時間がありましたら…

見て欲しいなぁ!! \(^^)/

今日もお疲れ様ね!!(^_-)

明日は天気になぁーれ!(o^−^o)

大維志がベランダでサンダル履いて…

あーした!てんきになぁーれ!!

ってやってました!!(^.^)

因みに…晴れだったけど…(^^)

お休みなさい!!

 
  • コメント(全231件)
  • ☆あっつんつん☆多忙の為放置気味(泣) 
    5/21 07:18

    お疲れ様です
    ちも作るの大変です
    氏があまりにも好き嫌い多すぎて…特に野菜は全く食べませ
    お陰で料理下手なあたしは少し料理できるよぅになりました
    ャガーさんの作ったカレーライス美味しそうですね
    レビ観ますね
    ャガーさんがいつも頑張っているから絶対ステキな家族ですよね
    羨ましいです

  • マミ 
    5/21 07:20

    おはようございます!!


    我が家では、カレーは、大人気です\(^-^)/

    今日のテレビ、楽しみにしています!
  • ウルメラ 
    5/21 07:24

    おはようございます

    カレーだけとか普通にあるようなウチから見たら、素晴らしいですよ。

    ダメ主婦ですみませ
    (笑)。
  • ゆうゆ 
    5/21 07:26

    カレーで充分ですよね。
    おいしそう

  • まぁちゃん 
    5/21 07:37

    私は、手作りならなんでも、ご馳走だと思いま

    だって愛情がこもってるでしょ

  •  
    5/21 07:42

    おはよ
    今日は良い天
    イシクンのお願い天に届いたね

    昨日は北陸〜飛ぶ
    京行き最終便は霧がすごくて遅れてましたょ〜
    凄い霧で二軒隣が見えなかったし

    カレーライス美味(o^〜^o)そう食べた

    家は肉無し肉じゃがでした
    が肉嫌いで野菜と魚しか食べないから大変です

    日清焼きそば入りそばめししてあげたら
    キノピーさん絶対喜んで食べるよ
    りかたも簡単だょ

    今日ミャネャ見るからね楽しみ

    私も旦那に一回尋ね
    わたしってここの除虫かっ

    それからは有り難うって言ってくれるようになったよ
    きで一緒になったんやもん
    互いに

  • ママゴマ♪31日で退会しますありがとう  
    5/21 07:45

    おはようございます


    カレーは我が家の定番 大好評のメニューです

    家事は休みないから 週一でカレーしてますよ


    たまには楽したいし


    ジャガーさんは毎日仕事 子育て家事 全部頑張ってて尊敬してます


    今日のミヤネ屋凄く楽しみにしてます

    2時っチャオ では よく見てたなぁ

  • 洋子 
    5/21 07:50

    木下先生も罰当たりな事言うんですね
    ャガーさんも苦労するはずですよ

  • にゃんだらリンゴ 
    5/21 07:54

    ご主人にはギブアップするまで焼きそばにしてあげて下さい


    カレーだって同じように作っても味が微妙に違って楽しめるのに



  • るな 
    5/21 07:54

    忙しく夜まで働いている私は、最
    作っていませ
    結婚当初は、仕事が遅くても作って夜中の2時とかに食べていたけ
    主人の帰りが早いときは、
    ってくれるようになりまし
    感謝で

  • ゆかり 
    5/21 08:00

    おはようございます!毎日大変ですね!、怒っるのよく分かります
    、でもケンカするほどなかがいいって言うでしょ?、いつも応援してます頑張って下さいo(^-^)o
  • 桃〜緩やかに穏やかに〜 
    5/21 08:01

    お〜
    単て割に 豪華な見栄え


    キノピーの「日清」発言



    気が知れませ
    まるで妻が料理しない人みたいに聞こえますよ



    でも大丈夫
    れ見てる私達は知っとうばい('-^*)/




  • しま 
    5/21 08:05

    ジャガーサンが作った料理ぉぃしそぅ

  • 煌*мτё 
    5/21 08:06

    我が家
    美味し
    とかマズい

    とか何とか言ってよ


    って言うと………

    マズいって言わないって言う事ゎ、美味しいって事


    マズいって言ったら殺され



    ……だそうです┓( ̄∇ ̄;)┏
  • たかのぞみ 
    5/21 08:09

    おはようございます
    レー
    の子供達も大好きメニューです!が、1度作ると3日続く位沢山作るので
    り過ぎ予防のためレトルトで済ましてま
    みやね
    放送時間が三時頃との事ですが福岡は地元の番組が放送されるため見られません
    念です

  • キャンディ☆☆ 
    5/21 08:13

    手前の大皿はなんですか?上に乗ってるのはナ
    ですか
  • シゲ☆長〜い休憩します 
    5/21 08:14

    お姉さん宅に里帰り仲良し
    キノピー焼きそばが一番とは安っ
    が肥えているだろうから高い物かと思い気や
    も好きだなぁ
    きるまで出して見て下さい
    て言うかな
    日ミヤネ屋見ます
    てお片付け

  • ☆らん☆子供守る為しばらく不在 
    5/21 08:39

    これで簡単なもの何ですか


    うちはカレーにサラダがあれば良い方ですよ



    他に2品も


    かなり凄くて贅沢な夕食に思えますが



    キノ
    沢過ぎます

  • もずもずく 
    5/21 08:39

    ホント美味しそうですね
    ャガーさんお料理上手でいいな〜
    敵な奥様してますね

    今日も1日頑張りましょう
    ちもカレーにしよっかな

  • ?かぁこ☆彡復活 
    5/21 08:42

    おはようございます 美味しそう
    ですね

    我が家も
    好きなのでよく作りますよ 今日
    観ますね。
  • C活動出来ず(ToT)友達解除してください 
    5/21 08:44

    タイマ
    ロックオン

    15時が楽しみデス

    味しそ

    ソゥソゥ手前の大皿なぁ

  • haruko☆ 
    5/21 08:53

    めっちゃ幸せな感じ

    うらやましい
    っぱり家族って いいよね
    日料理は大変だけど家族の健康を考えたら頑張れるよ

  • うめちん 
    5/21 08:55

    旦那ッ

    腹立つ存在

    料理に関しては、そうだよね〜

    ジャガーさん、絶対に見るよ〜

  • ナッキー 本日退会 皆サヨナラ&アリガト 
    5/21 08:56

    おはようございます
    日は夏
    暑い

    ヤネ屋見ます
    しみ

  • なつち 
    5/21 09:01

    おはよ
    ャガーさん料理美味しそうですよ
    りも綺麗です!私もカレー作ろうかな

  • 奈ぁ 
    5/21 09:05

    おはようございます。m(__)m
    うちの家族全員…大維志君のファンです
    うちの甥っ子と同じ年だから…あたしにとっては甥っ子みたいな感じかな

    ミヤネ屋…ビデオ録画して、家族で見ますね。

  • みーにゃん(イベお断りsorry) 
    5/21 09:30

    きのぴーの何気ない一言にムカッ(笑)レパートリーは私もなかなか増えませぬ…ミヤネヤみますね

  • 裕太&アヤママ 
    5/21 09:34

    おはようございます
    食美味しそうでした
    今日 テレビ見れたら見ま

  • ろっけんろーる511 
    5/21 09:45

    張ってくだちゃい

  • ゆみちゅう(全イベ参加できないかも) 
    5/21 09:47

    ママの愛情がこもっていればいいで〜す

    お仕事頑張ってくださ〜い

  • 虹ママ 
    5/21 09:49

    見れたら見ま〜す
    しみ

  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    5/21 09:53

    キノピーの給料で大黒柱でもある旦那なんだし、たまには、拘ってあげてもねィィんヂャなぃかな〜
    いちやんゎTVデモ観てる間にね

    カレーかなり簡単ですし

    焼きそばってのゎウソでしょう〜きっと(~_~;)
  • チビ汰 
    5/21 10:24

    キノピーの一言ゎ同じ主婦として許せませんね

    主婦ゎ凝った物でも簡単な物でも、家族の事を考ぇて忙しくても作るのにもっと労ぃの言葉くらぃ言ってくれても良ぃの


    そんな時ゎガッンと一言言って
    すょ


    塚、カレー美味しそ

  • こうね☆ 
    5/21 10:27

    ますね

  • £あやっち£ 
    5/21 10:27

    ジャガーさん、おはようございます(^o^)/。
    たいし君。可愛い〜イ。
    ママ頑張ってますね
  • *MIYO* 
    5/21 10:49

    僕ちゃん可愛


    ちゃんと手を合わせていただきますして


    子育て大変でしょうがこんな可愛い姿見たらメロメロでしょうね



  • あずみの 
    5/21 11:01

    ジャガーさんと旦那様の会話最高

    失礼しましたm(__)m

    ジャガーさんの気持ちわかります。我が家も口だけはいくらでも出てきますから



  • ミック 
    5/21 11:02

    キノピー先生、女心がわかってないですね〜。
    (^_^;)

    ほめて育てろ、は、子供も嫁さんもかわりないのにね
    負けるなジャガー(さん)
  • フラウ 
    5/21 11:02

    たいし君可愛

  • ミック 
    5/21 11:09

    追伸です。(^_^;)

    うちの坊主が4才くらいのとき、『あ〜した天気に』をやったら、マッハの勢いで蹴り出された足からすっ飛ばされた靴が隣の屋根を越えて、行方不明に。(笑)
  • やぁ 
    5/21 14:01

    一生懸命作ったって、長年母親のご飯を食べてきた主人はやっぱり母親の味が好き。
  • C活動出来ず(ToT)友達解除してください 
    5/21 15:05

    きゃ〜
    まった


    たいしクン 可愛い〜

  • 623 
    5/21 15:16

    テレビ見ましたよぉ

    大維志クン、人見知りの時期のようでカワイイです


    先生をナンパした〜なんて、将来は大物になりそうな予感が

  • NANA 
    5/21 15:23

    blogと同じ事 言ってましたね〜

    ソファーもblogと一緒〜


    身勝手だけど、ジャガーさんが近くに感じました〜

  • ドリャ 
    5/21 16:34

    男の人によるけど一言いって怒らしますよね
    きくんじゃなかったと毎回思うけどきいちまう

    自分おいしくたべれりゃよいです

    まぢで
    ましたよ すてきなお家でうらやましい
    張ってくださいねー またコメリます。ではで
  • ノンちゃん 
    5/21 18:02

    あまり気にしないように

  • おねぇ〜 
    5/21 18:22

    私んち昨日
    す〜余ってるので〜
    ーズ
    ょうかと思ってます
    でも胃がなんかへんなので〜少しだけにしま〜

  • チゲ鍋 
    5/21 19:31

    こんばんは(^-^*)/ジャガーさんも色々大変ですね
    は年をとってもお子様だか
    無理せずお仕

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    5/22 11:35

    美味しそう


    北斗昌さん
    料理人ですよねぇ


    木下先生ひど


    ぶっ飛ばしたくなる気持分かりま

  • プー(GREE少し復活中) 
    5/24 01:48

    見まし

    ミヤネ

    これからも応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)