雨が降ってる…(>_<)

  • ジャガー横田 公式ブログ/雨が降ってる…(&gt;_&lt;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/雨が降ってる…(&gt;_&lt;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/雨が降ってる…(&gt;_&lt;) 画像3
昨日も雨…

今日も…

もう時期に梅雨に入ると言うのに…
雨はテンションが下がるよね…

私は休みだからいいけど…

外を歩く仕事は大変だぁ…(._.)_

夏の暑い中も大変だけどね…(~_~;)
大維志は意外に雨は傘をさしたり水溜まりにピチャピチャすれのが楽しいみたいだけど…
( ̄▽ ̄)b
子供はやっぱり外が好きだよね!?

私は家が好き!!
(^3^)/

さあ…大維志を幼稚園に送って来た後の今が私の自由な時間…

洗濯と掃除と…夕飯の下準備でもして!(^_^;)

キノピーは昨日は出張で居なかったのよ…

だから今日は料理作って待ってよう…(*^_^*)

ファミリー達も今日も頑張ってね!!
\(^^)/

 
  • コメント(全166件)
  • ちょこ/放置中 
    5/20 12:55

    仕事に家事に育児にと偉いですよ

    私もジャガーさんみたいな強さがほしい

  • うさぎ 
    5/20 12:57

    大維志君も外に行きたい病ですか?我が家のチビと一緒です
    ママはジャガーさんと同じで家が好きで
    休みでも家事してたらあっと言う間に1日過ぎますね
    重な1人の時間楽しんで下さい

  • 42 
    5/20 12:57

    湿度が上がると私の職場のレーザープリンターは紙詰まりを起こし、ストライキを始めますf^_^;
    何せ約十年前に購入した物で、既にメーカーでは、販売終了してるらしく故障しても部品交換出来ないかも
    、ヒヤヒヤしながら使用してます
    この時期除湿や冷房など必要ない心地よい季節のはずが、デリケートなプリンターのせいで…
    私は冬物の防寒着を羽織って仕事してま


  • メイサ 
    5/20 13:13

    こっち
    降りだぁ(-"-;)最悪だよねぇヾ(^_^;
    テンション下がり
    くり。けど、やる事やらないとね

  • うめちん 
    5/20 13:13

    お休みなのに

    ゆっくりできないね
    けど、愛を感じるな

    家事も頑張っ

  • あいと〜たす♪ムンムンパーポー♪ 
    5/20 13:17

    お父さんに似てきましたね

  • ママッチ(人間不信しばらく絡み休み) 
    5/20 13:25

    可愛い
    タイシクン

    ジャガーさんもゆっくりお体休めて下さいね

    夕御飯何になさるのかなぁ

    先生楽しみに帰っていらっしゃいますよ

    私も
    好きかも(笑)
  • †ユッキー† 
    5/20 13:27

    雨は本間にいやです


    仕事が仕事何
    雨降る
    お客様あんま
    こないので
    暇です

    ジャガーさん
    日記読むの楽しみにみてま

  • *麗魅嬢*Яёτ_*15▼*★☆×○ 
    5/20 13:27

    こっちは曇り
    晴れ間でてます。で
    降りそうなんだよね
    だよね〜こんな訳わからん天気っ

  • Pure イベゆるめ(ノ_<。) 
    5/20 13:29

    歯磨き偉い


    本当に雨はテンショ
    ます


    家の息子も雨でも
    遊び回っています

    子供は天気なんかおかまいなしですね

  • ひろくま 
    5/20 13:32

    こんにちは♪

    此方も先程雨が上がったけどなんだか少し蒸し蒸ししてます

    ジャガーさん今日はお休みなんですね♪でも炊事、洗濯、掃除したらあっという間に1日終わってしまいますね。主婦のお仕事は大変ですね

    頑張って下さいね。



  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    5/20 13:54

    美味しいゴハン作ってあげてください
     うちも頑張りますわ〜〜

    大維志クン
    日もかわいい

  • みーぃ 
    5/20 13:57

    キノピーは幸せヽ(´▽`)/者だなぁ

  • きくどん 
    5/20 13:58

    こっちは、朝方降ったけど、今は、天気良いで


    夕飯か
    何にしようかなぁ


    ジャガーさん

    何にするのですか

  • w&k 
    5/20 13:59

    りがとうございます
    日も雨みたいですね

  • 雅〜ありがとう 
    5/20 14:12

    ヽ(´ー`)ノ大きくなりましたね
    男前じゃないですか

    私も今日はお休みで
    疲れてたんで、ダラダラ過ごしています


    さて晩御飯の買い出しに行ってきます

  • かんかん 
    5/20 14:15

    いきなり降って来ました

    天気回復するって、言ったのに

  • 綾。 
    5/20 14:20

    こんにちは〜

    木下先生《キノピー》・ジャガー様・大維志君〜幸せですね〜。
  • きらら†苺姫‡ 
    5/20 15:18

    ^^;そうなんです〜ぅ!

    濯物が
    (>_<)乾かない・・・・・

    (^-^;

    運動会の練習で毎
    体操服着て行くから(>_<)

    大変^^;かな


    晩ご飯も支度しなきゃ〜
    あっ 次男が 帰ってくる


    ぐずぐずしてる 時間ゎありませんね。
  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    5/20 15:43

    先生とジャガーさん
    相変わらずラブラブですね
    o(^-^o)(o^-^)o

    話変わりますけど

    密室謎解きバラエティ
    夫婦揃って出てましたよね

    最後の時に
    ジャガーさん、先生
    蹴りを入れてましたよね
    (^-^)v
    思わず笑っちゃいました
    _(^^;)ゞ
    だけど夫婦仲良し
    一番大切ですよね

  • ちいちゃん 
    5/20 15:51

    子供可愛いですね

    羨まし

  • 刹那 
    5/20 15:55

    私、梅雨って嫌いです(`o´)ジメジメするし、洗濯物は乾きません(>_<)
  • アキ★@自宅 
    5/20 15:58

    雨はやんでいたのにまた降ってきました。出掛けて疲れた

    ゆっくりしてます。
  • まこすけ 
    5/20 16:01

    ジャガーさんゃっぱり良ぃ奥さんですね



    梅雨時期わ洗濯物が大変

    憂鬱にもなる

  • 秋田こまち 
    5/20 16:16

    こんにちは

    大維志君大きくなりました

    ジャガーさんとご主人テレビで観てると毎日楽しそうですね

  • water 
    5/20 16:20

    頑張ってください。
    育ては大変です。女性が女性らしくいきられるのはほっとします。私は雨は好きです

  • シークヮーサー 
    5/20 16:31

    雨はほんとイヤですよね…憂鬱になっちゃう


    お子さん大きくなりました
    人の子供ってすぐ大きくなるんですよね(笑)

    私ももうすぐ旦那が帰って来るから晩御飯の準備でもしよう!!
  • karin 
    5/20 16:33

    頑張ってください

  • くー 
    5/20 16:39

    大維志君可愛いです


    私も数十年前
    子育てに明け暮れ
    日ゎ児童館遊び等々


    子供ゎ
    日の
    長靴が大好きでわざわざ水溜まりに入り足踏みして喜んでたのもついこの間ようにおもえます

    今ゎその子も
    11月にゎパパになる

    きっと大維志君も
    あっという間に成長していくのでしょう


  • ココミル 
    5/20 16:39

    出勤時の雨は嫌い
    宅時の雨は大好き
    れて帰ってそのままお風呂
    高です

    ジャガーさんはやっぱりステキな奥さん&ママですね
    日の夕飯はなにかな
    旦那さん、家に帰るの楽しみです

  • ダッチくん 
    5/20 17:01

    雨の日の登下校には
    楽しい思い出が一杯

    子供のころは
    雨でも楽しかったで

  • きりん 
    5/20 17:37

    雨ふりは 毎日だと ちょっと 憂鬱になるけど たま〜になら 落ち着く そんなに 嫌いじゃないな〜 でも
    すのは嫌い
  • あっこ〜体調悪く当面イベ縮小ドリお休み〜SMAP LOVE FOREVR〜 
    5/20 17:48

    貴重なお休み有意義にものになったでしょうか

    旦那様と大維志くんと和やかな夕飯を囲んで、ファミリーな時間を過ごせますように…美味しい手料理は何かしら

  • バナナ 
    5/20 17:53

    うちの息子も外が好きですよ。長靴、カッパ、傘を最近買いました。カッパは暑いと言われ脱がれちゃったけど

    しかも安かったんです。
    スティッチの可愛い長靴789円。同じくスティッチのカッパ599円。ライオン柄の傘399円。
    ねっ、激安でしょ。

    ジャガーさんお料理上手そうだから たまには料理写真もアップして欲しいなぁ
  • うみ  
    5/20 17:53

    久しぶりの雨ですね。子供は水たまり好きですよね。今日は旦那さんが揃って夕食が楽しみですねo(^-^)o
  • 黄昏のカービィ 
    5/20 18:04

    お子さんかわいいですね(^.^)b
  • りっちゃん 
    5/20 18:06

    ジャガーさんはいつも頑張ってるから一人の時間は大切にゆっくり過ごしてくださいね

  • Neo 
    5/20 18:10

    ジャガーさんこんばんは
    ごろは出張から帰ってこられた旦那様とかわいいお子ちゃま大維志くんと楽しい
    食タイムでしょうか

  • ♪ナナ♪スマホに替えたよ! 
    5/20 18:17

    ジャガーさんお疲れ様で〜


    うちが住んでる熊谷市は

    さっきまで、私の嫌いな
    ミナリ

    鳴ってました


    目の前に稲妻がきて

    熱かったです

  • はるか 
    5/20 18:31



    たいしくん
    かわいすぎですね

    雨はテンション下がりますけどたいしくん見てたら
    癒されます

  • おねぇ〜 
    5/20 18:40

    天気が悪いせいか体がだる

  • さよたん 
    5/20 19:00

    夕方から雨が降りだしまし

  • *はな* 海賊は×。ごめんなさい 
    5/20 19:26

    こんばんは♪
    さっき、とても綺麗な夕焼けでし

    子供達と 共感できる幸せを感じた一時でした

  • モモ猫チャン嵐Love♪One♪Love♪  
    5/20 19:38

    こちら、大分
    晴れでした
    (朝早は
    ったみたいが………)
    なんかイマイチな天気のような!!( ̄∀ ̄)

    今日も一日お疲れ様でした



  • エミ♪ 
    5/20 19:40

    嫌ですねぇ〜
  • ゚☆。まるちゃん。☆゚ 
    5/20 19:50

    全国的に気温差激しくてもう梅雨入りになるんですね
    やっぱり天気がいいけれど雨も多少降らないと作物育たないですもんね。

  • はんちゅん 
    5/20 20:44

    旦那サンも忙しく過ごされてるんですね(>_<)でもジャガーさんの手料理と大維志君の笑顔を見たら疲れも吹っ飛ぶでしょうね(*^_^*)
  • §ちびちゃん§ 
    5/21 01:51

    私もお外が好きです


    お家が好きって良いなぁ

  • ノンちゃん 
    5/21 17:33

    かり降ってると嫌ですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)