お疲れ様でした!

  • ジャガー横田 公式ブログ/お疲れ様でした! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/お疲れ様でした! 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/お疲れ様でした! 画像3
今日は日テレ「ミヤネ屋」のロケを自宅でやりました…
家族3人での団欒の絵が欲しいはずなんですが…

大維志はあっちこっち動き回ったり…聞かれると話さないくせに…私達が真剣な話をしてると話し掛けて来て…話の腰を折る!(-_-;)

仕方ないと言えばそこまでだか…家まで来て頂いて的を得た話が出来たか心配です!

放送は明後日(21日)の金曜日予定と言ってましたから…お時間がある方は是非…大維志の生の利かん坊の度合いを見てやって下さい…
本当にへそ曲がりで頑固な所が似てしまった!!(>_<)

一生このままじゃなければ…と願いながら、今は成長の過程とプラスに考える事にします!
添付の写メは遊んだ後の片付けをやってるのと…本人曰く考えてるポーズみたい…そして、お風呂にベランダで少しだけ涼んで居ます…

生意気にはなってるけど…日々の成長が何だかとても嬉しいです!
(o^−^o)

では…そろそろ寝ます。

お休みなさい!!

 
  • コメント(全261件)
  • うめちん 
    5/20 09:05

    わはは
    可愛い

    ミヤネ屋、絶対に見

  • ゚*。とも。*゚当分クリコンやりません 
    5/20 09:05

    いつも楽しみに日記を拝見しています


    たいちゃんの考えてるところって写真、可愛くて思わず吹き出しちゃった


    ほんと、可愛い盛りですね

    お仕事と育児の両立、大変だと思いますが頑張って下さい

    応援しています…

  • げな 
    5/20 09:05

    お片付けえらいですね、2月生まれの息子3才は片付けいまいち
    分ではまったく片付けしません、ママ涙
    考えてるポーズはバッチリですね

    ミヤネ屋ではどんな家族団欒だったか楽しみです

  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    5/20 09:11

    それ午後でしょうか?!
    仕方が無いですよ
  • まーちゃん 
    5/20 09:15

    おはようございます

    たいし君の考えるポーズかわいいですね(笑)
    明日のミヤネ屋必ず見ます

  • ともかっちん 
    5/20 09:20




    見れないので録画します

  • ろっけんろーる511 
    5/20 09:21

    張ってくだちゃい

  • マイメロ( -_・)? 
    5/20 09:24

    オハヨーございます
    つもたいし君の写メ入り楽しみですぅ
    愛い
    の子はめちゃ可愛いですよ

  • あきたかみ(もぅ そろそろ…) 
    5/20 09:30

    金曜日ですね
    しみにしてま

    たいしくん、腕組んでますね〜
    のうち短いのに足まで組んじゃいますょ
    (うちの息子たちがしてました)必死で組んでるのみるとカワイイです
    ププッ
  • エリール*海賊× 
    5/20 09:30

    ミヤネ
    いつも観てるんで楽しみデス(≧∇≦)

  • るり 
    5/20 09:45

    おはようございます

    ミヤネ
    観ます
    しみ

  • バナナ 
    5/20 09:45

    あぐらかいて腕組ん

    たいし君立派な親父に成長しまし


    なぁんてね


    生意気な態度してても我が子は可愛いですよね

    21日みやねや見ます


    さてさて今日で2才5ヶ月になった我が子は

    風邪ひきさんで 只今朝寝


    40℃の熱は下がったが咳で喉痛いみたい。

    早く元気になぁれ
  • §*メグ*§ 
    5/20 09:47

    ミヤネ
    見てますよ。
    みやねさん、楽しくて大好きです
    久しぶりの、団らん映像
    しみにしてま



  • キティ 
    5/20 10:05

    考えるたいし
    かわいすぎます(o>ω<o)
    ミヤネ屋絶対みます
    しみにしています

  • さくらもち 
    5/20 10:09

    おはようございます
    曜日楽しみぃにぃしてぇま

  • はっち‡多忙ナリ…‡ 
    5/20 10:31

    こんにちは


    たいしくんの腕組み・考えポーズ…何とも可愛いです


    きっと誰かがやってるのを見て覚えたんですよ(笑)
  • :☆:くぅ:☆: 
    5/20 10:33

    ミヤネヤ必ず見ます

    大維志クンほんとに
    おっきくなりました

    うちの子も
    あと5ヶ月ちょっとで3歳
    なりますがわんぱく
    甘えん坊で大変です(笑)
    でもやっぱり成長は
    楽しみですね


  • £るーく(2歳ママ♂) 
    5/20 10:47

    ミヤネ屋見ます

    ちゃんと片付けできるんですね
    ちはまだできません


    悪い所が似てしまうのは何故でしょうね
    固な所、私によく似てます

  • しま 
    5/20 11:10

    たぃしクンも見たぃし、金曜日見れたら見ます

  • ゆっき 
    5/20 11:40

    金曜日観ますね!

    大維志君、本当に可愛いで

  • とんぺっち 
    5/20 11:58

    見ます見ます


    たいしクンはもちろん見たいけど、ジャガーさんのママの姿も見てみたい!
    楽しみ

  • †のんきー† 
    5/20 13:56

    放送たのしみです

  • ☆(^*リン*^)☆ 
    5/20 16:11

    明日ですね!見ます
    送、楽しみにしています

  • ゆずっち 
    5/20 16:20

    明日ですね
    しみにしています

  • ★あみ★ 
    5/20 16:23

    たいしくんのファン
    す。自分も
    の娘がいます
    わいいですよ
    真ん中の写メ最高で

  • テンテン 
    5/20 16:56

    たいし君の考えるポーズ可愛いですね

    思わず笑っちゃいました

    久しぶりの
    いし君、ジャガーさん一家が楽しみです

  • くー 
    5/20 17:09

    幼少期に意思表情を
    ちゃんと表せるって大事な事ですよね

    ジャガーさん大丈夫ですよ

    私ゎジャガーさんと同世代の同じ年齢

    子供ゎ26歳の息子を頭に3人とも男の子
    この子達も幼い頃ゎ
    ヒヤヒヤもんでしたが
    今は普通のボーイ

    大維志ゎ正に大物間違いないです

    自分の子供の様に可愛いゎo(^∇^o)(o^∇^)o
    てか…
    私もまだ赤ちゃん産めたらいいな

    ジャガーさんに第二子が出来たら私もがんばっちゃうかなぁ


  • ピングー 
    5/20 17:14

    仕事場が午後みやねや着いてるので、楽しみにしてま

  • いちこ 
    5/20 17:15


    たいしくんかわいいですね〜
    心なママぶりに心が和みま

  • おねぇ〜 
    5/20 18:39

    可愛ぃ

  • なし 
    5/20 18:51

    明日なんです
    見ます
    しみ

  • ☆うさぎ☆ 
    5/20 22:04

    絶対見ますね

  • 光ちゃんママ 
    5/20 22:07

    2枚目の写真めっちゃかわいい!

    思いっきり悩んでいるそぶりが何とも言えませんね

  • みっちゃん 
    5/20 22:24

    ミヤネ屋見ます〜

  • あずき★in気まぐれ★ 
    5/20 22:56

    明日のミヤネ屋楽しみにしてます。
    二枚目の写真がいいですね

  • イッチー 
    5/20 23:09

    たいし君メッチャ男
    日ミヤネ屋みますね

  • ノンちゃん 
    5/21 08:03

    たいし君、可愛い

  • ちゃん★lucky☆ 
    5/21 13:43

    ブログなかなか見れなくて今読みました
    ミヤネ屋間に合いそうです
    絶対観ます。
  • きょん(イベ休み中) 
    5/21 15:13

    てますよぉ〜

  • 莉華†☆りか☆† 
    5/21 15:16

    ミヤネ屋観ました


    大維志くん大きくなりましたね



  • ぽんぽん 
    5/21 15:20

    お子様保母さんナンパしてたなん


    ました

    旦那様も教授なんですね
    良すぎです
    援してます
  • ♪ナナ♪スマホに替えたよ! 
    5/21 15:35

    ジャガーさんお疲れ様で〜


    ミヤネ屋最高でした


    大維志君照れちゃってましたね


    かわいかったです

  • まさちゃん 
    5/21 15:43

    ミヤネ屋みましたよ

    たいし君、テレちゃってかわいい(*^_^*)
    先生をナンパですか

    やるな

  • マダム 
    5/21 17:37

    ミヤネ屋見ましたよ
    わいいですね。幼稚園の先生をナンパしちゃったなん
    サイコーでしたよ。
  • ☆taki☆ 
    5/21 21:00

    放送見ました
    ママのおっぱいモミモミしてた

  • まゅ 
    5/21 21:05

    テレビ見ましたぁ。
    たいしくん、すごく活発なイメージあったんですが意外と照れ屋さんだったんですね
    マもパパも メロメロです

  • 佳純姫(ダビ伝) 
    5/21 23:19

    旦那と二人で見まし

    照れ屋さんだけど、先生ナンパって可愛いです


  • mama GREEから離れようとオモイマス 
    5/21 23:27

    放送みたよぉ
    変わらず漫才のよぉなジャガー夫妻はいーです


    先生もなかなかタレントしてて



    あたしが一番に思ったのは、忙しいのにお部屋が綺麗な事です。見習わなくちゃ

  • たま 
    5/21 23:34

    今日ミヤネ屋見ました。たいしくんおっぱいモミモミしていて可愛かったですよ。私はまだ結婚もしてないけどジャガー横田さんの家族を見習いたいです
  • あきたかみ(もぅ そろそろ…) 
    5/22 08:06

    テレビみましたょぉ

    恥ずかしがったわりには時間経つと好き放題でしたね
    ちの子をみてるようでした

    ママのオッパイさわるのは…きっとその後も続きます

    覚悟あれ、ジャガーさん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)