今日は寝起き悪し!!(>_<)

  • ジャガー横田 公式ブログ/今日は寝起き悪し!!(&gt;_&lt;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/今日は寝起き悪し!!(&gt;_&lt;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/今日は寝起き悪し!!(&gt;_&lt;) 画像3
おはよう!!(^.^)

大維志くんは起こしてもなかなか起きない!

朝食も不機嫌そうに…

幼稚園に向かう時も…

「だっこしてぇ!」
…と甘えモードでした!(^_^;)

こんな日もあるさ!!(^_-)

と気にはしてないけど…

私が大変なだけでした!!(~_~;)

9時半かNHKラジオの生の出演…電話出演ですが…(^^)/

午後は番組ロケで…
それも…ロケ場所は我が家…(._.)_

やっぱり多少は掃除なども…(^人^)
準備が…ね?
(o^-')b

さぁ!頑張りましょう…

今日は曇り空だから風が冷たく感じるね…

体調を崩さないように気を付けなきゃだね…

では…良い一日を凄そうねぇー
\(^^)/

 
  • コメント(全186件)
  • リーア 
    5/19 16:03

    お兄ちゃんの顔つきになってきましたね


    雨が降る前は気圧が変わって、女性も少しのことでイライラしたり落ち込んだりするみたい。

    大維志くんも気圧に左右されちゃったかな?


  • †‡ヒス‡† 
    5/19 16:27

    初めまして

    私も男の子のママで
    タイシクン大きくなりましたね
    ちのちびも朝はかなり不機
    運動会状態で
    甘えるのはいいことですょ
    っぱい甘やかせてあげて下さい
    には気をつけてお仕事頑張って下さい

  • ☆☆☆ 
    5/19 16:32

    朝起きるのは 私も辛いです。
  • 姓名判断 吉元鑑織 
    5/19 16:47

    応援しています。
  • 只今放置中 
    5/19 16:48

    我が娘も息子も寝起き悪いです

    ギリギリに起きて身支度ノンビリして不機嫌に登校するのでウンザリです

    せめて15分早く起きれば違うのにさぁ〜

  • しま 
    5/19 16:54

    今日もぉ仕事頑張って下さ

  • まさちゃん 
    5/19 16:57

    うちの子供たちも毎朝ギリギリまで寝てて、いくら起こしても起きやしません (^_^;)
    毎朝戦争状態です

  • 咲希†お世話になりました。アリガトね♪ 
    5/19 17:23

    大維志くん昨夜は遅くまで起きていたのかな

    まだ眠
    って顔してますね。

    ウチの息子も中々起きなくて大変



    ジャガーさん
    ロケって何の
    組だろ

    気になるぅ〜

  • フワフワ 
    5/19 17:44

    タイシ君、いつもの顔と違いますね…体調悪くないですか
    日のコメントに調子悪そうな事書いてあったのでちょっと心配になりました。暑かったり肌寒かったりだから気を付けたいです
    お仕事ご苦労様です

  • mama 
    5/19 17:53

    子供ってそーゅもんです

    ぅちの子もなかなか起きないし機嫌悪く起きればご飯も食べないし

    保育園の駐車場に着けばmama抱っこって部屋まで抱っこささってぃます

    子供ゎ何を考えてぃるか解りませ

  • ずしゃる 
    5/19 17:53

    大維志くん可愛い!

  • ツキ 
    5/19 18:27

    そんな不機嫌なお顔のたいしクンもカワイイ

  • ひよこ村の村長はMAX← 
    5/19 18:43



    かわゆいですね∩ω

    寝起きやばしっ゜Д゜//
  • 桃〜緩やかに穏やかに〜 
    5/19 18:49


    ヤクル

    私も寝起きも悪く一日中やる気が起きない日が度々あります


    電話生出演も ママ抱っこ〜も お疲れ様でし




  • GO子 
    5/19 18:52

    大維志君超カワイイ

  • ユウ 
    5/19 18:52

    大維志

    可愛い〜です


  • ふう×ドリ パス×  
    5/19 19:13

    ウチの子は4年と6年生になりますが いまだに寝起きが悪くて…
    からイライラの毎日です
    ャガーさんの様に「こんな日もあるさ
    と 明るく考えて あまりイライラしないように 気持ちの良い
    タートになるように心がけなくち

  • ぁーちゃん(´Д`) 
    5/19 19:39

    うちにも3歳の息子がいますが毎朝寝起きに『だっこしてぇーよ』って言われま
    すっかり重くなってるのでだっこも大変ですよ
    お互い頑張りましょ

  • *麗魅嬢*Яёτ_*15▼*★☆×○ 
    5/19 19:42

    かわい
    乳酸菌系の飲み物だから牛乳は飲めないのかな

    朝からママして!仕事!頑張ってますね

  • こう 
    5/19 19:42

    私も子育て奮闘中の母です。子供は本当にカワイイです。子供の成長と一緒に私も成長してます。
    ジャガーさん子育て楽しみましょうね

  • スティッチ 
    5/19 19:42

    可愛いですね

  • なーさり 
    5/19 19:45

    可愛いですね

    いろいろと頑張ってくださ

  • ノンちゃん 
    5/19 19:55

    たいし君、ご機嫌悪くて、先生の病気が心配なのかな
    ャガーさん、頑張って下さいね

  • ササ(最後の日) 
    5/19 20:01

    週半ば 大維志君疲れたのかもしれませんね
  • 公代 
    5/19 20:20

    私には、子供はいなくて、犬を可愛がってます!ちょっと薬で子供作れなくて、悲しいけど、雄のシーズー飼って五年目です

  • マミ 
    5/19 20:20

    体調を崩している人は、私の回りにも沢山居ますよ。
    家は、今月の終わりが運動会なので、気を付けなければ!と思っています(^_^)

    ジャガーさんもタイシ君も気を付けて下さいね(^_-)
  • クーコ 深海、おすすめから参戦要請しないで! 
    5/19 20:32

    気持ちが乗らない朝や 日は大人でもありますよネッ
    んな日は 受け止め
    あげれば 相手が子ども
    でも、大人でも 穏やかに過ごせるはず


    今日は仕事で疲れた私も
    ワガママが言いたい
    胸の中で叫んでま


  • 熱血硬派拳塾†喧嘩番長†不良界のカリスマ 
    5/19 20:44


    かわえぇな



    不機嫌なたいしもかわえぇ




  • ぶー 
    5/19 20:51

    かわい

  • よさこい『心はいつも上天気』 
    5/19 21:01

    たいし君やっぱり可愛いや(^O^)
  • 桜乙女 
    5/19 21:15

    私は今日気分がすぐれませんでした。だけど、息子がいてくれただけでたすかっ


    息子を産んで息子のお母さんになれてよかったです


    そしたら、息子はうまれてよかった…と言ってくれ、なみだがでるほどうれしかったで

  • うめちん 
    5/19 21:26

    子供のぐずぐず、大変だよ

    私は、すぐにプンプ
    なっちゃう

    ジャガーさんを、見習おう

  • あや・たつMAMA 
    5/19 21:43

    娘の時が凄かった
    きたくないと大泣き
    稚園の建物が見えると、電柱にしがみついて行かない・ヤダと泣く始末…片手には息子を、片手に泣きじゃくる娘を抱えて幼稚園まで行きました
    稚園の門の所で、園長先生や担任の先生に引き渡す…2ヶ月続きました
    の間に、雨の日もあって…息子を近所の方に預けて行ったんだけど…大声で置いて行かないでと泣く息子…大変だった…迎えに行ったら、けろっとして遊んでましたけどね

  • トレーシー検定世界ランク1位 
    5/19 22:03

    お仕事お疲れ様でございました。どうか明日も我らに救いをお与えくださいませ。適度に休憩をとってくださいね


















    ぎゃああああああああああああああああああああああああああああ
    ロンカルプディアが!!ロンカルプディアのラナージが壊された!!すぐにタキャークに連絡をしろ!!このままじゃハボーラがぶっつぶされちまう!!
  • 寿樹 
    5/19 22:18

    雨だと、洗濯物乾かなくて
    いしく
    かわいいっす
    放送お疲れ様でした

  • ゆうな 
    5/19 22:26

    大維志くん可愛いすぎます

  • めぐみ♪CHANCE♪到来☆ 
    5/19 22:59

    今日は
    日雨模
    でした
    事をしながら窓の外を眺めては
    緑に目を奪われながらの
    々とした日々です
    子チャマは大変ですね
    けど
    んな時でも
    れはそれで気持ちが癒されますね
    り甘えてくれるウチが親の醍醐味だ

  • 舞☆放置気味☆ 
    5/19 23:04

    育児と仕事の両立って大変ですよ


    パワフルに活動してるジャガーさんの姿が想像出来ま


    今日は久しぶりににGREEをやって良かったです


    ではおやすみなさい

  • ‡RUI‡イン激減ごめんね 
    5/19 23:20

    こんばんは
    供は可愛いですよね
    はかすがい
    緒に成長しながら学ぶ事も多々あります

    私は甥っ子がいるだけで自分は未婚者ですが

    病気も抱えてるので子宝に恵まれるか解らないですが

    子供達の笑顔に日々癒されてます

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    5/19 23:23

    お疲れ様です。大維志君可愛いですね。気温差があるでしょうから気をつけてくださいね。おやすみなさい
  • みっちゃん 
    5/19 23:53

    (●´∀`●)/こんばんはお疲れ様です。うちもそうですよー。子供が疲れて辛い時に、甘えん坊になっていますよ。そう言う時は思い切り抱きしめてあげてますよー
    ライラしてる時何か子供なりのサインを出してくるので、とにかく話しを聞いてあげるか、抱きしめてあげる、どちらかですね。(●´∀`●)/
  • もりりん 
    5/19 23:54

    大維志くんかわいい


    子育てにいろいろ頑張れ

  • コリラックマ(≧ε≦) 
    5/20 00:23

    具合が悪くなる前とかにうちの
    …甘えたりご機嫌斜めだったりが多かったです

    たいし君も疲れが溜まってるのかもしれません

  • 島美人 
    5/20 01:03

    うちの子供と変わらないくらいですか
    ちは
    です
  • §ちびちゃん§ 
    5/20 01:04

    お家にカメラ


    その前にお掃除屋さんを入れて…


    頑張って下さ

  • な(つv`●)み 
    5/20 01:04

    不機嫌なたいし君も可愛いですね

    おうちロケよく見かけますが、やっぱりお掃除大変なんです

  • §エ リ ナ§ 
    5/20 05:39

    甘えてくれるのも、今だけ一瞬ですよ。


    今のうち、いっぱい、いっぱい甘えさせてあげてね。
  • 虹ママ 
    5/20 08:52

    うちもそうですよ
    限悪いったら一日中悪いですよ

  • メアリー 
    5/20 13:18

    うちは、やたら機嫌が悪いと思ったら、体調崩していること多かったです。よくみてあげてくださいね。
  • おねぇ〜 
    5/20 18:37

    大維志君風邪ですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)