お休みなさい…(^^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/お休みなさい…(^^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/お休みなさい…(^^)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/お休みなさい…(^^)/ 画像3
今日は幼稚園のお迎え後…役員のママさん達と「千羽鶴」を仕上げました!!
実は先月、大維志の担任の先生のお一人が体調を崩され治療に専念する為に退職されました…

その先生が近々、手術をされるので手術の成功と一日も早い回復を祈ってクラスのママさん達と手分けして千羽鶴を作りました…
子供が大好きな先生で大維志の事もとても可愛がってくれて…時には愛の鞭もしっかりくれた先生なんです…

一日も早い回復と出来る事なら大維志の指導もして頂きたいので…復帰もして頂きたいと願って居ます…

ママさん達子供達の願いが届きますように!!m(__)m

そしてこの想いは病気で闘ってる方へのエールとも取って頂きたいです!
形は違えど縁有って出会えた仲間…ファミリー達だと思います…

今日はどんな一日だったかな!?

私は仕事が休みだったので幼稚園のママ友との大切な時間が過ごせて充実させて頂きました…

今日もお疲れ様でした!

Good night!

 
  • コメント(全157件)
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    5/19 04:05

    先生…
    手術が 無事に済み
    元気になって下さい

    お祈りしてます。


  • £☆さくら☆£虎命【今日で退会します】 
    5/19 04:12

    素敵な先生なんです


    よくなります様に

  • フクポン【あみ組】タリーズ好き 
    5/19 04:32

    園児にも父兄にも慕われている先生なんですね


    皆さんが心を込めて折った千羽鶴ですから、良くなると思います。


  • まーにー【泥酔会】 
    5/19 04:43

    涙が
    先生、治ると良いですね。子を持つと涙もろく

  • みっちゃん 
    5/19 05:05

    おはようございます。お疲れ様でした。大変でしたね。千羽
    でもきっと
    んなの願い先生にきっと届くし
    生の病気なんてすぐに良くなりますよ。きっと大丈夫ですよ
  • ☆☆ふぐ☆☆ 
    5/19 05:15

    早く良くなるといい

  • もこはる、痩せない(∋_∈) 
    5/19 05:25

    手術成功するといいですね



    先生という存在は、とても有り難いものですよね。
    わたしも、息子が保育所の時、発達遅れが原因で、なかなか話せなくて、すぐ人を噛んだりしてました。保育所の先生は、親身になって、話を聞いてくれて、息子を見てくれていました。親の私には出来なかったことを、してくれました。オムツ外しや、お箸の持ち方や、団体行動の厳しさをきちんと、教えてくれていました。
    4月から、小学校に入ったけど、小学校の先生も、授業の後、勉強を見てくれています。子育ては、周りに助けられて、育てていくもんだと、いつも思っています。
    ジャガーさんは、すごく頑張ってますね
    けど、張り切りすぎて、倒れたりしないでね。
    たまには、木下先生に預けて、リフレッシュして下さいね。
  • みっこ。 
    5/19 05:34

    先生早く良くなるといいですね


    うちの息子は溶連菌にかかってしまい、ようやく昨日保育園への登園が許可されて、めでたく今日から保育園再開です

    まだ抗生物質は飲み続けますが、熱、嘔吐、湿疹、舌のブツブツ…ひと通り落ち着いたし、下の娘にも感染した様子もないのでホッとしてます

    かかるとかなり厄介です…お互い気をつけましょうね

  • ハロねえ:充電器買い換えました♪ 
    5/19 05:50

    みんなの願いのこもった千羽鶴。
    1日も早く無事回復されますよう

  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    5/19 05:52

    病気は恐いですよね
    生は手術なんて…無事に終わるといいな
     そして復帰されるといいですね
    んなで折った千羽鶴だから
    っと思いが通じます

  • うさぎや(ゲームは お休みします) 
    5/19 06:09

    子供さんの大好きな先生が早く良くなられたらいいですね


    子育ては卒業した私ですがママ友と楽しくやってた頃が懐かしいです。ときどき
    かしますが みんな子育て終わって働いてたりするので なかなか
    子供と一緒に いい関係か続いたらいいですね
  • ふうかママ(暫くクリイベお休みします) 
    5/19 06:22

    おはようございます



    きっとたいし君の想いは先生に届きます

  • ねね 
    5/19 06:23

    体力…なくて、なんでそんなに、パワーふるで、毎日を楽しんで、いますか…
    子育てで、悩んでます…
  • けい*帰ってきたけど… 
    5/19 06:25

    千羽鶴ご苦労さまでした

    早く元気になって戻ってきてくれると良いです


  • ひろりん 
    5/19 06:55

    おはようございます
      先生 手術するのですね 皆様の お気持ち 伝わりますよ。先生喜んでます千羽鶴 早く良くなるといいですね。(*^_^*)
  • えこな 
    5/19 07:04

    ママ大忙しですね

    お仕事休みでもママ業があるから…ちゃんと身体も休めてくださいね〜


    先生、元気になりますよう

  • 向日葵★猿友會No.83 
    5/19 07:10

    先生の病気とかって思い出って言うか、大人になっても覚えてますよね
    れだけ先生は、親や子供達にとって大きな存在
    く元気に戻って欲しいです

    私もママ友とランチとか楽しんでます
    ャガーさんと同じ幼稚園だったら…いい
    同じ人

    ミーハーな私

  • さら 
    5/19 07:21

    子供は 大きくなるのが早いです
    うちは もう中一と小六になったけど 小さい時思い出しますね〜
    かしい
  • クー 
    5/19 07:30

    私は病気の友達の為に千羽鶴を折ってます。
    お互い、願いが届くといいですね

  • マッチ命 
    5/19 07:41

    千羽鶴をつくるのは大変ですよね。私も昔近所の息子さんが、障害があって入院していた子がいたので、少しでも外の空気を…と思って千羽鶴をおってあげたことがありました。残念ながら、15歳の若さで他界してしまいました。
  • かめりん 
    5/19 07:44

    おはようございます 元気になる千羽鶴だから きっと 復帰してくれるように 願います
  • こいけや 
    5/19 07:59

    たいし君の先生、元気に回復してくれる事を願います
    さんお優しいですね

  • ゆか(o^∀^o) 
    5/19 08:01

    みなさんが、千羽鶴に込めた願い・思いが届きますように…

  • 痩せない豚はただの豚【L魂・シゲ華族】 
    5/19 08:06



    あたしも担任の旦那さん
    ためにくらすで千羽鶴を
    作りました
    (。・ω・。)


  • パンダ 
    5/19 08:14

    皆さんの想い伝わりますね
    手術前はきっと不安がいっぱいでしょうから勇気が出ると思います

  • りん 
    5/19 08:15

    大変な千羽鶴
    いい思いでになるわ
  • なおっち《完全無課金ごめ〜んね〜》 
    5/19 08:28

    幼稚園の時はママ達との交流や繋がりが一番濃い時期だと思います。小学校へ上がると途端にぷっつりなくなります。ちょっと淋しいくらい
     大変だけどその時しか出来ないことだと思うので是非、皆さんも楽しんでほしいと思います。
     療養中の先生、素敵な先生です
    保護者からそんなふうに言ってもらえるなんて幸せだと思います
    ちろん今までの努力あってのことだと思いますが。
    1日も早く回復されることをお祈りしま


  • マーガレット 
    5/19 08:46

    1日も早く回復されることをお祈りします。
  • チャーミー 
    5/19 08:49

    先生早く元気になりますように


  • ともちゃん 
    5/19 09:00

    私の息子も17年前に極少未熟児[884g]で産まれ 千羽鶴を折 病院まで届けました。今では 大きくなりました。願い 叶えますように

  • ‡道‡ 
    5/19 09:02

    早く元気になりますように

  • うめちん 
    5/19 09:08

    みんなの気持ちが、届くといいね

    先生はきっと、喜ん
    が湧くはず

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    5/19 09:12

    先生

    無事に手術成功して
    元気になれば良いですね

    たいしくんは
    ミニカー好きなんですね

    うちの長男も
    小さい時にミニカー遊び
    大好きでした


    立体駐車場のオモチ
    ミニカ
    満車でしたよ
    d=(^o^)=b
  • うさぎちゃん 
    5/19 09:28

    ママさん達で仲良し 良い
    いまいちだよ
  • ☆りぃたん☆ 
    5/19 09:35

    きっと先生も勇気がわいてくると思いま


    無事に先生の手術が終わりますように

  • おねぇ〜 
    5/19 09:42

    お疲れ様です
    休み

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    5/19 09:53

    おはようございます

    先生早く皆の思いが届き元気になりますよーに
    っと先生も喜んでる
    今日はどんより天気だね
    風邪には気をつけて下さい
  • 洋子 
    5/19 10:00

    千羽鶴って結構根気がいりますよ

  • タネください!のみやび 
    5/19 10:14

    もしかして…、たいし君が悩ませ

    先生の病気が治るといいですね。
  • みるる(DHH) 
    5/19 10:35

    数年前わたしも親友のお母様の入院手術の時、千羽鶴を作りました。一枚一枚に思いを込めて、中に『早くよくなりますように』と書き込んで折りました。無事に手術が終わり、数年たった今もとってもお元気です。ジャガーさんや他のお母様方の気持ち、絶対届きますよ!

  • ヨ〜キ〜 (ただいま〜っ) 
    5/19 12:27

    私も幼稚園
    時に大好きな先生が二十代で白血病で亡くなりました

    小さいながらかなり心を痛めまし

    どのような病気かわかりませんが今ゎ医学も進歩していて治る病気沢山あるので必ず良くなるって信じましょうね

  • 綾。 
    5/19 14:30

    お疲れ様でした。
    素敵な千羽鶴ですね〜。
    先生〜お大事になさって下さい〜
  • あんみつ 
    5/19 16:22

    病気のみんなにエールなんて流石心配りが出来ていて素敵な人です


    多くの人がそんな心の持ち主であってほしいで

  • 青空 (毎日出没予定) 
    5/19 17:06

    先生の病気が一日でも早くよくなりますように

    わたしも一緒にお祈りしてます


    うちの息子も生れつき病気と闘ってます
    ャガーさんの応援
    てもうれしいです

  • り- 
    5/19 18:35

    たいし君大きくなりました
    仕事家事いろいろ大変ですけどがんばってください

  • ノンちゃん 
    5/19 19:49

    先生、手術、上手くいくといいですね
    気になって復帰してくれることを祈ってます

  • 愛飢え男 
    5/19 20:03

    また料理番組よろし

  • クーコ 5協力感謝します.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 
    5/19 20:26

    ンバンハ。
    今 ブログを見たのですが…… ることは無理だけど〜私も気持ちだけ
    一緒に折らせて下さい。
    そして 大維志クンはじめ
    み〜んなの想いがかない、先生が復帰できますよぅにお祈り申し上げます
  • GPG 
    5/20 19:35

    入院された先生にまたたいしくんの指導をしてもらいたいんですね

    復帰をお祈り申し上げます
  • あずき★in気まぐれ★ 
    5/20 23:00

    うちの子が入院した時に千羽鶴をいただきました。とてもうれしかったです。
    先生も同じだと思います。
    早く元気に出勤してくれるといいですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)