おはよう!!(^-^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!!(^-^)/ 画像1
今日は元気にパパと幼稚園に行ったよォー!\(^^)/

心配掛けてごめんね!

一昨日の熱は知恵熱だったのかな…
子供はいつ熱を出すか分からないからね!

大維志は熱を出すのも少なく元気な方なので親として嬉しいですね…
(*^^*)

産まれてから一番辛そうだったのか…やっぱりノロウィルスに掛かった時かな…二歳になったばかりの時だったけど食べ物飲み物を全て受け付けない状態で…(>_<)

病気は多かれ少なかれ誰もが経験する事とは言ってもないに越した事がないもん…

大維志は元気になったけど今も何処かで苦しんでる子供が居ると思うと辛くなる…

お母さんも大変だし…

大事にね…

さぁ…今日も天気だ!!(^.^)

何かいい事ありそうな…(^-^)b

だったらいいね! (^_-)


良い一日を!!

 
  • コメント(全190件)
  • ぽん 皆さんお世話になりました。 
    5/18 14:17

    たいしくん

    良かったです

    うちの娘と同い年で
    子を持ってしる親の

    こんな大変な毎日で両親は育ててくれたんだな
    思うと
    でます
    ジャガーさんの心暖まる
    いつも
    元気もらってますよ
    体には気をつけてね
  • U-na 
    5/18 14:27


    よかったよかった

    元気が“屐

    うちは小児科で午前中潰れました


    今朝はPPに加え嘔吐もあって


    今はお昼寝してますが、汚れた毛布や敷布洗濯しなき


    お母さんって大変ですょね


    愛する我が子のためでもなきゃ、こんな三重苦な仕事(育児)絶対できないかも



  • SPL 
    5/18 14:29

    私も四歳の娘がいます。
    病気ばかりして大変だけど、元気な笑顔で癒されますよね

  • フクポン【あみ組】タリーズ好き 
    5/18 14:41

    元気になってよかったです

  • チャコ@桑田サン待ってます☆ 
    5/18 14:46

    元気なってくれて
    良かったですね(^o^)
  • ココア 
    5/18 14:52

    こんにちは。うちの子も、同い年ですが、この間まで入院してまし
    かわいそうに24時間、ずっと点滴でした。ノドからの風邪で高熱が出て大変でした
    室には、同い年ぐらいのママやパパが付き添ってましたが、みんなの子供も大変そうでした。やっぱり、元気が一番です
    今では、パワーアップして保育園に通ってます

  • 空夕陽 
    5/18 14:52

    初グリーで初コメ
    ジャガーさんは、素敵なママさんしてますね
    も昔、周りに子供が熱出してるのに仕事行くのかよって言われて悔しい思いした
    でも、仕事ってそんな簡単に休みますってわけにいかない…簡単に休めるもんなら休むっつう
    子供が大切なのも確
    だけど周りに助けてくれる人がいるなら、任せてしまえる人がいるなら幸せだし、感謝だし、子供だってわかってくれるはず
    事から帰ったら、何もせずにまず、ぎゅっ〜
    たら、全て許してくれるし

    うちは、息子が高校生…彼女もできて電話魔
    いさな頃は、ママが一番で良かったなぁ〜なん

    いつまでもたいちゃんみたく可愛くいて欲しい

    でも…私より、でっかくなったいまも、風邪ひいたりしんどい時には、甘えてくるしね(笑)そんな時は、彼女に勝った感

    これからも、可愛いたいしくんを見にきますね

  • 綾。 
    5/18 15:06

    こんにちは〜

    大維志君〜元気で安心しました〜
  • うめちん 
    5/18 15:08

    わーい
    かった

    ジャガーさんも、元気になってる

    みんなの、心配までしてくれて、ありがとう

    料理対決、絶対みるぞ〜

  • ICHI 
    5/18 15:15

    たいしくんよかったですね


    テレビ楽しみにしてます

  • Burberry♪ゆきママ♪日光&鬼鉄☆欲しいな 
    5/18 15:20

    不思議な物で…子供ってちゃんと親の背中見てくれて、見守ってくれてる事有りますよね…
  • まっちゃ[] 
    5/18 15:34

    たいしくん良くなったんですね

    良かったですね☆
    やっぱ元気な姿が一番です

  • 萬田銀次郎 
    5/18 15:40

    初めまして…十年ほど前、私の住んでる島にジャガーさんが来たことを覚えています
    めてのプロレス観戦でドキドキでした。たいしくんはママ似ですかね?
  • うさむす 
    5/18 15:50

    子供の発熱、病気ホントに心配で気が休まりませんよね…何かにつけて元気が一番なんですが、やんちゃ盛りがいるとついつい騒ぎまくって、疲れるのが本音で
    親はいつまでたっても子供が心配です
    40、50になってもそうらしいですから、親の心配はまだまだ続きます
    忍耐と愛情ですかね
    いしクンも元気になってホントに良かったですね(^^)
  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    5/18 16:11

    大維志クン
    わいい
    まに憎たらしい時もあるけれど…
    も元気が一番ですよねっ

    大切にしていきます

  • リカ 
    5/18 16:36

    こんにちは

    小5の長男が昨晩
    耳炎で
    急外来にかかりましたぁ

    親って本当に大変ですよね

    今日は
    刻して行き
    っき元気に
    ってき
    とっと
    遊びに出かけちゃいました

    悪くなるのも
    くなるのも
    すぎですねっ

  • 桃〜緩やかに穏やかに〜 
    5/18 16:42

    お疲れ様ですっ('-^*)/

    子供の病気もですけど 今 宮崎県で家畜の病気で 酪農家さんは 大切な家畜を処分しなくてはならないとかで



  • ゆうこりん(今回イベパスします) 
    5/18 17:12

    そうして強い子になるんですよね

  • 虹ママ 
    5/18 17:13

    熱は、本当に怖いですよね
    も、下がって良かったです

  • きょん 
    5/18 17:27

    元気が一番

  • 洋子 
    5/18 17:43

    今日もパパとですか
    い旦那さんですね

  • ♪♪ピノコ♪♪,,(*´∀`)ノ 
    5/18 17:50

    たいしくん 元気になって よかったで

    健康に育ってくれることが 何よりですね
    (´∇`)ノ

  • みーやん 
    5/18 17:55

    可愛いですね
    の子は風邪と色々重なり約一年間入院してまし
    今は9歳ですが元気いっぱいです
    反抗期で困ってます
    家の旦那のお母さんが良く熱出すと足の裏 扁平の所に冷えピタ1枚半分に切って両足に張ると熱さがると言ってますよ
    もやってます
    う知ってるか
    男の子は玉にキャベツの葉包み張るとさがるとも聞いたな?キャベツが熱吸い取るみた
    本当なのかな

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    5/18 17:55

    子供にとって
    寝る場所が かわったりすると…
    結構 疲れたりする
    おかしな天気のせいかも。

    幼稚園 お休みしなくて
    よかったです



  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    5/18 18:04

    お久しぶりで


    ノロウィルスにかかると大変みたいですよね


    私の子供は未熟児で産まれたから
    ノロウィルス感染しないように
    シナジスを注射してます

    たいしくん

    知恵熱出て大変だけ
    治って良かっ

  • はるか☆ 
    5/18 18:04

    小さい子の子育て大変!特に男の子は弱いと言うから!頑張ってネ

  •  
    5/18 18:14

    子供元気にスクスクなら、青汁おすすめです
    レーライスに混ぜても味が分からないらしい・・・?私はまだ試してないんです汗
  • 42 
    5/18 18:39

    結局どんなウィルス
    「うがい手洗いをマメにして、水際防止作戦」
    が一番良いと、かかりつけの医師が言ってました。
    外から帰った
    「うがい手洗い」を習慣にしてみては如何でしょう?私は扁桃腺が弱いので心掛けてます。
  • ちぃ 
    5/18 18:41

    初めまして

    会社にジャガーさんにそっくりな女性が入社してきました

    あまりにもそっくりでビックリしました

  • チビタン突然ですが退会します。 
    5/18 19:44

    良かったですね、熱が下がって、やっぱり男の子は、元気にはしゃぎ廻るくらいが良いですよね。お母さんは、大変だろうけど…。それにしても、ジャガーさんの元気な源は、何ですか
    ロレスラーの仕事、タレントの仕事、そして、家の家事全部やり遂げちゃう、尊敬しちゃいます。私なんか、旦那と2人で子供は居ないで、夫婦共働き(2人共、夜勤)お陰様で、今、忙しく残業毎日2時間、家に8:30前後に、帰って、クタクタ、旦那が家事を手伝ってくれるお陰で、助かってますけど、ジャガーさんには、頭が上がりません
  • moa 
    5/18 20:07

    頑張って下さいね

  • §ちびちゃん§ 
    5/18 20:18

    ベビーちゃんが風邪ばかりひいてます


    心配ばかりで

  • うさぎちゃん 
    5/18 20:29

    またまた 風邪 流行ってきたよ! 秋田は…風邪注意だね! お互いに

  • £小夜£ 
    5/18 20:52

    ず个娘が土曜から40度の熱でし
    日曜は休日診療に行っても座薬処方されるだけで座薬入れても熱下がるのは一時
    日ようやく検査して原因が溶連箘でした

    やっぱり休日は救急じゃないと簡易な扱いなんですか

  • 美香りん 
    5/18 20:58

    大維志クン元気になって良かったぁ
    ちの子は気管支炎で毎日咳が止まらないよ…

    来週1歳の誕生日だから 早く治って欲しい


    子供が元気な時が一番幸せ

  •  
    5/18 21:18

    元気になってよかったです

  • 痩せない豚はただの豚【L魂・シゲ華族】 
    5/18 21:42



    横田さんこ
    お体わ大丈
    です



  • 阪元良真 
    5/18 21:49

    お久しぶりです。

    たいし君、相変わらず元気そうですね


  • およよ 
    5/18 21:55

    元気になって良かったです

    うちの2歳の娘も先週、39度の熱を出しまし

    病気になると、子供も親も大変ですよね
  • 公代 
    5/18 22:00

    お大事に・・・体を暖めるといいですよ
  • 昔 汚 悲 独 泣 涙… 
    5/18 22:09

    私は、まだ独身で子供もいませんがジャガーさんの子育てぶりなどを見て、ジャガーさんの素敵なお母さんぶりがとても、参考になります

    体には、気をつけて元気なジャガー親子でいてくださいね


  • *hina* 
    5/18 22:18

    5ヶ月の女の子の新米ママしてますが、子供の具合が悪いと、パニクってしまって頭が真っ白になってしまう事がありま


    私は、子供の病気に臆病になってしまって、なかなか娘を外出させてあげられません

  • トワイライト 
    5/18 22:19

    元気いっぱいが何よ

    うちは運動会の練習で疲れてきてますよ

    栄養一杯しかしダイエットも必要


    難しいですね

  • 美穂ちゃん 
    5/18 22:19

    今日は大維志くん幼稚園行けたんですね

    子どもって急に熱出したり、こっちは心配してても熱あるのに元気はあったりとかってあります。私もそういう時は知恵熱だと思ってまぁす


    うちもあまり体調崩さずに健康な体です
    子どもは元気がなによりですね。
  • ☆キューピット☆ 
    5/18 23:06

    こんばんゎ
    いしくん元気になって一安心です
    ウチの
    インフルに掛かった時タミフルの副作用で放心状態になった時ゎビックリで慌てました
    気ゎ嫌ですね
    康・元気が一番です

  • まゆ(休憩) 
    5/18 23:18

    本当に子供は元気が1番ですよね

  • えいちゃん 
    5/18 23:34


    大維志君(^-^)元気ハツラツで何よりで
    安心し
    ホッ
    我が家のチビッコも気管支炎で一週間
    院した時があります。その時は発作起こして変わってあげたい位の一心でした

    今は吸入で自宅療養中

    でも…元気が一番ですね

    ジャガーさん本当に尊敬します


    仕事と子育ての両立って難しいですよ

    でも…日々生活の中で成長が楽しみですよね(*^^*)

    ジャガーさんも体に気をつけて程々に頑張って下さいm(__)m
  • しま 
    5/19 02:07

    しまの子供わ、まだ生まれてまもなぃのに、頭の中に、脳内出血が何箇所かぁり、病院で入院してま


    でも、ジャガーサンの、この日記を見て、親子共々頑張ってぃこぅって思ぇまし

  • パンダ 
    5/19 08:16

    すぐ元気になるのは体力がついてきた証拠です

  • ノンちゃん 
    5/19 19:36

    たいし君、元気になって良かったですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)