料理対決でご一緒した奥様タレントさんは!?

  • ジャガー横田 公式ブログ/料理対決でご一緒した奥様タレントさんは!? 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/料理対決でご一緒した奥様タレントさんは!? 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/料理対決でご一緒した奥様タレントさんは!? 画像3
今日もお疲れ様でした!

お陰様で大維志はその後…元気で熱も出ずに食べて遊んで、寝て…と普段と変わらなかったようです…

ファミリーの皆さんには本当に心配お掛けしました…(>_<)
ファミリー達の中にも調子が悪いお子様を抱えてらっしゃるファミリーも居る事もコメントで見ました…
本当に子供が具合が悪いと辛いですね…(T-T)

くれぐれもお大事になさって下さいね…

仕事の方は心配だし出来る事なら付いていてあげたい…それはどこの親も同じですよね…
休めないの?と思われる方は多いと思いますが休めない、以前に休んではいけない…と言う現実なんですよね…

15才でプロレスに入門してから言われ続けた言葉は「親の死に目には会えないと思いなさい!!」と言われ続けたのでその言葉は今も尚、私の中に生きています…

私達に代理になって貰える人はいません…

プロレスもタレントとして番組やイベントを休めば迷惑を掛ける方々が数え切れない程なんですよね…

だから私達の立場から休むと言う言葉は使ってはいけないんです…

私達とは職種は違くても沢山いらっしやると思います…
その私達が休まない理由は簡単に言えば「自覚、責任」だと思っています…

そんな職種を選んだのは誰でもない、自分自身です…大変な世界かも知れませんがその大変に勝るとも劣らない得るものがあるんでしょうね!!
さて…今日の料理対決では…
西村知美ちゃんと矢沢心ちゃん…
ご一緒しました!! (^-^)b
放送前なので詳しい話は出来ませんが是非、沢山の方見て頂きたいと思います…

放送予定日はテレビ朝日5月23日14時00から15時25分までです!

料理を作られるママさんは必見!!

出演した私は沢山のお土産を頂いて幸せな気持ちです!
知美ちゃんと心ちゃんのお料理は大変勉強になりました…これから役立つ事いっぱい!!

知美ちゃん心ちゃん…ありがとうございました。
m(_ _)m

そしてファミリー達もありがとう…長々とごめんね。

私も居眠りして携帯を三回落としそうになった…(笑)
お休みなさい。

 
  • コメント(全134件)
  • ぷょぷょv 
    5/18 06:47

    元気になってよかったです

    子供が 病気になると大変です

    番組 見ます

  • 鴉@退会するよ…… 
    5/18 06:50


    元気になって良かったです

  • £☆さくら☆£虎命【今日で退会します】 
    5/18 06:53

    ジャガーさんが疲れ出ないか心配です

    無理しない様にして下さい

  • まさちゃん 
    5/18 07:02

    たいし君が元気になって良かったです

    ジャガーさんも疲れないようにして下さ

  • うみ  
    5/18 07:05

    楽しそうな三人組ですね。放送日が楽しみです
  • Ricky 
    5/18 07:12

    私も働いてるから子供の病気はつらかったです



    頑張ってくださいね


    オンエア必ず見ます

  • 今日までありがとうございました 
    5/18 07:17

    放送、必ず見ますね

  • の〜(気まぐれ参加) 
    5/18 07:22

    芸能人の子供は……ってよく言われるかも知れない普通に一般人でも虐待とか子供が非行に走ったり薬したりってあるよね
    日一緒に居ても無関心だったりするぐらいならオフの日、寝る前、朝御飯の時とかだけでも一杯の愛情を注いであげる方がイイと思う…働いてなくて子供も居ない者が偉そうに言えないんだけどね
    ゙ャガーさん頑張ってるよね
    く伝わる…たいしクンも理解してて優しい子に育ってるもん
    ダラダラ書いてしまったけど適当に読み流して下さい

  • むにぃ@放置気味でゴメン(ノ∀<*) 
    5/18 07:28

    初めてコメントさせて頂きます。

    私は独身ですが『自分の変わりはいない!!!』という仕事な為日々葛藤と戦っていて、この日記の『私の変わりはいない』とゆうジャガーさんのお気持ち凄く良く分かります◎


    ご家族もいらっしゃって大変かと思いますが、頑張って下さいね(o^∀^o)
    応援しています◎
  • 優美ママ 
    5/18 07:31

    放送時間中は仕事で見れないのが残念
    ママ達は仕事をしながら、子供達が調子悪くなると大変ですが、皆さんも頑張ってるんだから、自分も頑張ろうと思います。ジャガーさんお疲れ様

  • ながとん 
    5/18 07:33

    応援してます。頑張ってくださいね!
  • メグ 
    5/18 07:35

    ジャガーさん
    任がある仕事ですもの!大変とおもう、負けずに頑張って
    もがんばるぞ

  • ビーヨ 
    5/18 07:36

    おはようございます

    タイシくん元気になってよかったよかっ

  • にゃんだらリンゴ 
    5/18 07:57

    ジャガーさん流の料理食べたい



  • さっちん 
    5/18 08:00

    放送楽しみにしてまーす

    食いしん坊の私は、料理番組大好きです

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    5/18 08:04

    おはようございます

    たいしくん良かった

    元気が1番
    理対決 楽しみにしてます

  • 嵐、潤LOVE 
    5/18 08:04

    おはようございます
    も介護士をしてたので休む事はなかなか出来ず子供に寂しい思いをさせました
    合が悪いと実家に預け後ろ髪を引っ張られる思いで仕事に出かけましたがその同じ職業を誰に相談する事もなく介護士になりました
    の理由は「お母さんが介護士になって頑張ってる姿を見てなろうと思った」と本当に嬉しくて私の仕事をわかっていてくれたんだと涙が出ました
    っと大維志君もお母さんの気持ちわかってくれると思います
    も又介護の仕事に戻ろうとこれからは娘と頑張っていこうと思いま
    因みに旦那も介護の仕事につきま
    介護一家になり頑張って娘に胸を張れるようになりたいです
    々になってしまいました
    ャガーさんも頑張って下さいね
    理対決楽しみにしてます

  • のりちゃん 
    5/18 08:05

    私は会社を経営してる立場です。
    従業員の中でも、よっぽどのことがない限り、絶対仕事は休まない
    ジャガーさん派の人、何とか理由つけて簡単に仕事休む派と別れます。
    酷い人は、二日酔いを理由に簡単に休む人がいます。それも月曜日にです。酒飲むなとは言わないけど仕事休んでしまうほと酒あびるなと言いたくなります。そういう人は自覚が責任感がないのです。休まない人はこの人、この人と決まっています。休めないではなく休んじゃいけないんですよ

    ジャガーさんますます尊敬しまし
    だけど、あんまり頑張りすぎないで下さいね、ジャガーさん
    身体が心配で

  • コメットさん(イベ参戦ありがとデス) 
    5/18 08:07

    番組みますね
    しみ〜

  • りん 
    5/18 08:15

    やっぱり、仲間はいいね
    料理上手いだと思うから、負けないでいると思
    ますからね
  • ‡道‡ 
    5/18 08:15

    楽しみにしてまーす

  • マーガレット 
    5/18 08:18

    番組楽しみにしてま
  • ひろくま 
    5/18 08:32

    おはようございます

    お子さん元気になって安心しました。


    料理対決楽しみです。ジャガーさんがどんなお料理を披露してくれるのか今からドキドキハラハラです♪

    今日も暑くなりそうですね♪良い1日が過ごせますように

  • 萌歌 
    5/18 08:35

    タイシくん
    たいした事なくてよかったですね


    私も番組見ま
    楽しみ

  • イチゴジャム☆ありがとう 
    5/18 08:52

    ます

    楽しみ


  • 笠原のブログ 
    5/18 08:55

    おはようございます
    よくプロレスよく見てました。テレビ朝日むかし金曜日の夜8時放送で新日本プロレスかなぁ!よく見てました。女性プロレスたまにフジテレビで日曜日の午後たまに放送ぐうぜんにテレビかっけたら女性プロレスの画面いまわあまりテレビ見てませんが!プロレスわ楽しみの番組かなぁ!きようがんばていきましょう!
  • ☆★ヒサ †Bears Ring† ★☆  
    5/18 08:56

    ジャガーさん
    美人になってるねぇ♪♪♪

  • 龍河 
    5/18 09:03

    料理対
    どんな料理が出て来るんだ


    (ちなみに、料理の全く出来ないわらわだ。

  • まゆげ 
    5/18 09:24

    おはようございます
    いしくん元気になってよかったで
    5月23日、必ず見ます
    しみにしてま

  • ヤン 
    5/18 09:31

    私は4月9日に赤ちゃんを産みました

    これから、頑張って育てていきま
    たいしくんの様に元気でいてほしいです

  • ~sora~ 
    5/18 09:52

    しみにしてますね
  • らんらんだよ。 
    5/18 11:00

    大維志クン、良かった
    ャガ〜さん、料理上手だから参考にしたいと、いつも思ってます。
    今日も頑張りましょ。
  • 知子ママ 
    5/18 11:02

    素敵
    対みる
  • ひまわり('о')自撮り更新 
    5/18 11:30

    居眠り

    疲れていらっしゃるんです

    休める時に休んで下さいね
    m(__)m一人の体じゃない
    みんなのジャガーさんなんだから

  • さほママ(諸事情の為、多忙) 
    5/18 11:57

    1歳半の娘は一昨日から扁桃炎と風邪で高熱出てます
    も今朝から完全に移り悲惨な状況です。でも寝込む訳には行かないので気合いで頑張ってます
    供はイタズラしても元気が一番ですよね
    いしくん、お熱出なくて良かったですね

    ジャガーさんの仕事に対する、自覚や責任、よく分かります。私も上司によく言われました。今は専業主婦になりましたがぁ。いずれ復帰するので、体調が悪く休むって事だけはしないようにしようと思ってます。
  • ノンちゃん 
    5/18 12:01

    お疲れ様で〜
    疲れてるんですよ
    っくり休んで下さい
    たいし君、元気で良かったですね

  • キティ 
    5/18 12:05

    お料理対決、大好きな番組です(o>ω<o)
    楽しみにしています


  • 助さん・格さん『紅ー風音』 
    5/18 12:28

    お疲れ様です
    ャガーさんの生き方には頭が下がります

    見習わなくてはね


    家の一番下のチビも
    今朝から吐いてます

    今日は学校おやすみです

    今月 運動会なんだけど… 大丈夫かな…?

    ジャガーさん
    無理せずにね

  • 綾。 
    5/18 15:04

    お疲れ様でした。
    私も土日多忙で疲れ気味でしたよ〜。
    ジャガー様も無理せずにゆっくり休んで下さい〜。
  • 寿樹 
    5/18 16:26

    みよー
    たいしくん
    ヨカッタです

    タレント業も大変だし、子供も心配だし

    体壊さないように、頑張ってください

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    5/18 18:19

    時間を見て驚きました(^_^;)私は夢の中の時間です
    寝早起きなのです


    6時にウォーキングしています(*^o^*)

    仕事と家事、育児は大変なのに、私達に楽しいブログを書いて貰ってとても有り難い限りです


    自分で選んだ仕事に責任を持って毎日過ごしている
    ジャガーさんに頭が下がり、益々好きになりました


    頑張り過ぎず諦めずですよ
    ャガーさん



  • あき 
    5/18 18:19

    お疲れ様でした。
    放送楽しみに待ってます

  • てるぼー 
    5/18 20:35

    芸能人だから仕事休めないのは当たり前です。その中で子供を思い、育てていかれたら私はいいと思います。子供は親の背中をみて育つ。親がなくとも子は育つ。親がそばにいなくても親の愛情は伝わります。いて虐待する親だっているんですから。ジャガーさんは精一杯働いて愛情(ハグ)をあげれば良いと思います。
  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    5/18 21:41

    【親の死に目には会えないと思いなさい
    悲しくもあり感動す
    言葉ですね


    私は何とか父親の死に目に会えたんですけど

    死ぬ瞬間見るのも
    凄く嫌でした


    料理対決見ますね

  • まろん 
    5/19 00:28

    お疲れ様でし
    なかなか コメントできなくて
    々に 見て 毎日 色々あるんだなぁ〜って思って
    して 毎日 何度かのジャガーさんの更新に なかなか 真似ができないなぁと 尊敬してしまいました
    大維志ちゃんの 笑顔に いつも 癒されてま
    りがとぅございます

  • パンダ 
    5/19 08:26

    お仕事に責任感は大切ですが、身体は1つですから頑張りすきばダメです

    ある意味妥協は必要な気がします
    私はジャガーさんと比べてたいした仕事じゃありませんが、私なりに仕事へのプライドがありました
    でも妊娠して、産休頂いて、出産して、復帰して、、
    皆さんに迷惑かけながらじゃないと仕事出来ない自分を自分で認めたら、プライドより大切な物が沢山見えてきて、今はそこそこゆる〜いプライドで頑張ってま


  • 里奈 
    5/19 21:14

    私は小さい時から右耳が聞こえませんが、18歳の時から仕事につき、今は働き初めて3年になりました。障害があっても日々前向きに頑張っています。大垣特別支援学校を卒業したメンバーの言葉は働く人になろ
  • §エ リ ナ§ 
    5/20 05:44

    たった、今カレンダーに
    けましたぁ。

    矢沢さんも西村さんもグリーでブログ開いてるので、親近感を持ち必ず見ますぅ
  • イチゴ 
    5/23 15:33

    ジャガーさん、見ましたよ料理番

    ぜひ、ナポリタンとたらこドリアのレシピをもう一度教えて下さい

    お忙しいと思いますが、時間がある時で結構ですので、日記でレシピを紹介してほしいです

    どちらもスッゴく美味しそうなんだもん

  • アメリ 
    5/23 20:57

    テレビみまし

    お料理すごく上手くて、びっくりしまし
    ぜひぜひ料理本出して欲しいです
    対買いますから〜


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)