おはよう!!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!!(^_-) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!!(^_-) 画像2
仕事の現場に向かってます…

大維志は幼稚園が今日もお休みです!(^_^)v

昨日は少し熱があり本調子ではないものの元気に過ごして居ました…

今日はママが起きると同時に目が覚めて…まず水分補給!

居眠りしたりなんかして…

熱は36.6°と一応は平熱でしたが…
少しダルそうにしてます…(>_<)

幼稚園が休みで良かったなぁ…

私は仕事に出る為、姉にバトンタッチ…

このまま悪くならなければと祈る気持ちです…
(._.)_

気持ちを切り替えて仕事を頑張ります!!(^_^;)

今日もお天気だから良い週始めになるといいね!
\(^^)/

ファミリー達も頑張ってね!!

 
  • コメント(全172件)
  • 綾。 
    5/17 15:22

    こんにちは〜

    ジャガー様〜大変ですが〜頑張って下さい〜。
  • くぅ☆ 
    5/17 15:49

    お子ちゃま置いて仕事に行くのは辛いですね
    ャガーさん大変です
    1日も早く治ります様に

  • チーカマ〜放置気味〜 
    5/17 15:58

    私も子供を持つ親で仕事(パート)をしてるため 子供(現在八歳の娘)熱があったり、普段あまりお昼寝のような事はしないのに寝てると心配になります。気持ちわかりますよ。太維志君早く良くなると良いですね!お大事に
  • メグ 
    5/17 15:59

    子供の調子が悪いときに、お仕事は、本当に、心配ですよね。私も、そんなことあったなぁ〜

    たいしくんはやくよくなるといいね。
    ジャガーさんがんばって

  • はんちゅん 
    5/17 16:00

    ほんと大維志しんどそう‥心配(>_<) 今日はゆっくり過ごしてほしいですね(^-^)
  • ライム 
    5/17 16:03

    夜になると、熱が、上がらないと、良いですね
    この陽気だから、体調も、悪く成りますからね
  • まっちゃ[] 
    5/17 16:29

    体調悪い子供を置いての仕事は本当にツライですよね

    我が家の子は風邪こじらして肺炎になって入院してきました
    単なる風邪と、油断できないもんですね

    熱あがらないといいですね

  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    5/17 16:31

    少し心配ですね〜〜
    どくならない事を祈ります

  • ミー 
    5/17 16:33

    これ以上に、熱が上がらないと、言いよね母親として子供が具合悪いと、親は、ゆうつうに、なちゃうよね
  • ちゃん★lucky☆ 
    5/17 16:40

    大維志くん早く良くなると良いですね。

    後ろ髪引かれる気持ちでお仕事に行かなければならないジャガーさんも辛いけど、病んでるときにママがそばにいない大維志くんはもっと辛いです


    でも、みっちゃんがそばにいるから安心ですね


    大維志くん早く元気になりますように

  • めろめろ 
    5/17 16:59

    子供さんと誕生日一緒なんです

    仕事頑張って下さいねー(>_<)
  • らぶ 
    5/17 17:10

    お熱心配ですね?そんな時でもお仕事頑張れるジャガーさんは強くてたくましい良いママですね?私の息子も4月に年中組に入園しました。私は会う事も許されてないので息子の体調も何も分かりません。早く会える様に私も前向きに強いママになります!離れて1年7ヶ月になりますけど、やっと手紙に私の会いたい気持ちを書く事を許され入園おめでとう!と会いたいけど会えないと書いた手紙をこれから出します!
  • ケイ 
    5/17 17:27

    タイシ君大丈夫かな

  • ハルちゃん 
    5/17 17:31

    大維志君、の体調は大丈夫ですか
    く治ると、いいですね。
  • ねこ 
    5/17 17:54

    さすがお母さんですねぇo(≧∀≦)o

    大丈夫ですよ

    きっと良くなりますから(^O^)/

  • おねぇ〜 
    5/17 18:11

    大維志君お熱大丈夫ですか
    暑くなったり寒くなったりしてるので〜体調くずさないよう
    もやばい〜
    が痛く

  • §ちびちゃん§ 
    5/17 18:26

    たいし君良くなると良いですね

  • おりょう 
    5/17 18:28

    タイシ君もタイシ君が来てるパジャマも可愛いです
    く万全な体調になる事を祈ってます(>_<)
  • 望月[今月にて退会‥アリガトー] 
    5/17 18:34

    きっと 知恵熱で
    気疲れかな?笑
  • みど 
    5/17 18:41

    タイシクン熱がよく出ますね?。ストレス?単なるカセ゛とかならいいですが…。たまには、ママが仕事そっちのけで見てあげれたらいいですねまだ甘えたい年頃ですし
    お二人とも忙しいですもん


  • ゆりまり 
    5/17 18:53

    料理対決していたんだね

  • たつこ(仕事多忙。次回イベ全お休み) 
    5/17 19:07

    我が甥っ子も体調崩してま

    今みんな体調を崩しやすい時期みたいですね

    早く本調子にもどるといいですね
  •  
    5/17 19:34

    今幼稚園や保育所で手足口病が流行ってるみたいです
    手洗い、うがいが予防法とニュースで言ってました
    熱なくても夕方になると熱が上がりやすいので心配ですね

    大維志君早く元気になるといいですね

  • 。+mo桃mo+。 
    5/17 19:44


    男の子は弱いデスよ

    ウチの王子も しょっ中体調壊してました…
    …が成長すると共に身体も丈夫になりました^^♪

    母親のせいにされがちデスが 違いますょ!


    みっちゃんも居るし 大維志クンゎ心強いデスね^^ゞ
  • うめちん 
    5/17 19:52

    子供って、しょっちゅう熱出すよねぇ

    ジャガーさん、心配してるんだろうな

    いつも元気もらってるから、元気にしてあげたいな

  • てるぼー 
    5/17 20:24

    毎回思います。ミキハウスですよね?いいなぁ
    なくなったのはどぉしてるんですか?欲しい
    くて、とてもじゃないですけど、手がでません

  • あつこ 
    5/17 20:45

    こんにちは。はじめまして。小学5年生の男の子を持つママです。うちの子も昨日から腹痛で今日は学校休んでます。私は働いてるので会社
    入れて一緒に休みです。
    子どもが病気になる事ほど親の心痛はないですよね。子育てしてる以上心配は絶え間せんがお互い子育て頑張りましょうね。


  • りぃ(退会します 
    5/17 20:51

    お疲れ様です
    供可愛いです
    子育てに家事に お互いがんばりましょ

  • かずぱち 
    5/17 21:01


    こんばんわ
    めましてかずぱちで
    ジャガーさんのお子さんと同じ年2ヶ月家の子供が早いのですが同じ男の子です

    仲良くして下さい

  • トワイライト 
    5/17 21:19

    小さい間は体調崩しやすくて大変ですよ


    うちはようやく小学2年生
    っきり強くなりまし


    怪我は多くなりましたが


    ジャガーママ頑張っ


  • みこたん 
    5/17 21:20

    たいしくん大丈夫かな?うちの子供も小さい時熱出して病院に連れて行ったね…小学校に入れば落ち着いてきますよ!
  • さくらちん『最近放置気味』 
    5/17 21:22

    うちの孫もよく 熱を出しますよ
    分の娘わ小学五年なんで 体調管理ができるけど 小さいと大変ですよね

  • 痩せない豚はただの豚【L魂・シゲ華族】 
    5/17 21:44



    ジャガーさんわほんと
    よいお母さんです


    お仕事頑張って下さい



  • ライム 
    5/17 22:04

    大維志君、熱上がったのかな?
    、更新されたから、一回も来ないから!
  • えいちゃん 
    5/17 22:17

    大維志君 早く体調良くなると良いです

    体調が悪いとご機嫌斜めで色々大変ですよね

    同級生の子供がいますので気持ち良くわかります。お大事にどう

  • しーちゃん 
    5/17 22:19

    こんばんは
    わいいですね

  • 42 
    5/17 22:33

    お大事になさいますように

    養生してください

  • まゆ(休憩) 
    5/17 23:11

    熱は下がりましたか
    子供の看病しながら仕事するのは大変ですよね
    まずお母さんも体調を崩さないように…お互い頑張りましょうね

  • ゆか 
    5/17 23:40

    ウチのチビ(1歳半)はウイルス性胃腸炎でグッタリしてる


    お互い早くよくなりますように

  • ここ 
    5/17 23:57

    風邪早く良く治るといいね

  • 美香りん 
    5/18 00:00

    うちは下の子(11ヶ月)が体調不良で、毎日咳込んで可哀想
    の子(4歳)の風邪が移っちゃったみたい
    この時期みなさんも気を付けて下さいね

    太維志クン可愛

  • みっちゃん 
    5/18 00:07

    こんばんは(●´∀`●)/お疲れ様です。たいしくんの具合どうでしょう。
    丈夫ですか。
    になってます
    日は元気だといいですね。ジャガーさんも体には十分気をつけて下さいね
  • もりりん 
    5/18 00:16

    頑張れ

  • Yucchin鈴 
    5/18 00:24

    今は風邪流行ってるみたいですね

    ウチの2才のチビも土曜日カラ熱出て昨日病院行ったらただの風邪らしく…かわいそぉ〜ですよねっ小さい体がグッタリは


  • アンパンマン  
    5/18 00:41



    かわいい(*^▽^*)/


  • 桜姫*プロフ必須!アバミーいいね&コメント返し遅くてごめんなさい。 
    5/18 00:52

    今晩は
    き込みするのは初めてです。大維志君風邪早く治って欲しいですよ
    子供の風邪は気を付けないと肺炎になる事もあるから気を付けない
    ジャガーさんも仕事ばかりで体調を崩さない様に気を付けて下さい

  • み〜ちゃん 
    5/18 05:02

    私も金曜日から熱でて大変でした
    子は私と寝たがるし
    、流行っている風邪はお腹にくるみたいですよ
    ャガーさんも気をつけてください

  • ノンちゃん 
    5/18 11:51

    ここのところ暑い日が続いているから体調、悪くなってきたのかも、しれないですよ
    ャガーさんも少し体を休ませて下さいね

  • モモ猫チャン嵐Love♪One♪Love♪  
    5/18 15:14

    久々のCommentだ

    私は、今、扁桃線に掛かっちゃって、耳鼻科にも両方掛かってます

    聞こえなくなくなるのではってちょっと心痛い状態ですけど、タイシ君元気良くてうらやましいです
    されますゎ


  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    5/18 21:43

    一枚目の写メ
    たいしくん
    気ない
    (ノ-o-)ノ
    子供は風邪引いてしまうけど仕方がないですよ

    だけど
    たいし君は強いから平気

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)