このキャンディー知ってる?(^.^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/このキャンディー知ってる?(^.^) 画像1
一度に食べ切れなくてもスライド式でしまって置けるようになってるので…これ!案外いい!!って感じです! (*^-')b


因みにこれはサイダー味のキャンディ-です!(^^)/

大維は甘い物が好きで…歯磨きが大変です…σ(^_^;)
勿論決めてあげるようにしてますが…キッチリが出来ないダメママですぅ!
(>_<)
今日は東京に戻りましたがキノピーとのコミュニケーションは明日ゆっくり!!
(^o^)/

では…そろそろ休みます!

今日もお疲れ様…
お休み!!
(-.-)Zzz・・・・

 
  • コメント(全204件)
  • イチゴちゃん☆XY色ポケ集め中♪ 
    5/17 09:01

    類サイダー、グレープ、コーラですょね
    プレータイプはレモン、コーラがあったかな〜
    レモンはスプレータイプなのでのど飴代わりとして大活躍してます
    痛いこと結構多いの
    買っちゃった
    のほう切らしちゃったのであと2本とレモン
    って来ます。
  • まさちゃん 
    5/17 09:03

    知りませんでした

    子供に教えたら、歯止めがきかなくなりそうなので、内緒にします

  • ナッキー 本日退会 皆サヨナラ&アリガト 
    5/17 09:12

    おはよ
    ゴサイマス

    CMで見たことあるキャンディー
    まえるんですね〜
    期的だワン

    大きい飴なめながらウロウロされるとコワイから子供には良さそう

  • ゆうきち 
    5/17 09:16

    CMで見たことあるけど、舐めたあとしまっておけるって、衛生面どーなんでしょう
  • みぃちゃん 
    5/17 09:16

    おはようございます

    はじめてコメントさせていただきます

    宜しくお願いします


    キャンディー知ってます

    うちの小学生の娘が、もう高学年なのに遠足と言うと、そのキャンディーを買ってきてます。
    アメリカって感じですよね

  • まきてぃ 
    5/17 09:18

    おはようごさいます
    うちの子も同じ飴大好きでこの間も食べてまし

    お兄ちゃんはサイダーで妹はコーラなめてました。
    二人でなめっこしてるし
    ょっと可愛かったで

  •  
    5/17 09:23

    メガネかけたらパパと同じ顔になるね


    可愛いけどジャガママに似た方がハンサムなのにね

  • オハナ 
    5/17 09:33

    キャンディーは知ってるけど食べた事はないな


    我が子達は飴ちゃんは噛んで食べてたりするから、買って食べても直す前にカリカリかじってなくなってそ

  • 名無し 
    5/17 09:33



    おはようございます


    めっちゃかわいい

  • ユッキ→ 
    5/17 09:41

    オハヨウゴザイマ
    の飴、2才になったばかりの娘に与えたら、おしゃぶり感覚で舐めてるからヨダレがダラダラたれてるし、ベチョベチョで…もう2度と買わな

  • フワフワ 
    5/17 09:42

    おはようございます
    知ってます。
    タイシ君の元気な姿を毎日見れて嬉しいです
    生をナンパしたタイシ君の姿を思い浮かべて一人で笑ってしまいました。可愛くて〜
  • メイサ 
    5/17 09:43

    おはようございます

    大人もそうだけど、それ以上に子供は甘いの好きだから、歯磨きさせないと、虫歯になったら大変だからね

  • とまと、タビニワボチボチ(^^ゞ 
    5/17 10:01

    家の子もブドウ味が好きですよ

  • アスカ 
    5/17 10:08

    おはようございます
    が家の息子もその飴大好きですよ。少し前にその飴の3色バージョン見つけましたよ。一つづつスライド出来て、フタが出来るタイプです。うちは結構気に入ってます
  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    5/17 10:28

    食べてみたい

  • ゅぅ☆HSA☆ 
    5/17 10:35

    ォハョゥゴザィマ

    その
    ってるぅ〜
    スライダーって言ぅんですょネッ
    ぅちの上二人も大好きで、ょくなめてま

    たまに固まっちゃって、なかなかスライドしなぃのが困ったりして…


  • ナチュラル コンゲツデタイカイシマス 
    5/17 10:37

    おはようございます


    我が家の一番下も土曜日に食べてました
    でも下の方まで口に入れてたので再び食べようとしたらフタがなかなか開きませんでし

  • ☆MIE☆ 
    5/17 10:43

    うちの子達も大好き

    でも最後まで食べたためしがないけど

  • ひまわり('о')自撮り更新 
    5/17 10:43

    5〜6年前にみかけたのですが
    一瞬なくなり また最近CMも出てて 売り出してるようですね
    便利で
  • ◎つつじ★ 
    5/17 10:50

    息子さんかわいい
    ライド式キャンディーは、コーラ味を甥っ子が前に舐めてましたよ

  • ガチャピン 
    5/17 11:22

    その飴初めて見まし

    普通にスーパーで売ってるんですか?
  • おーちゃん 
    5/17 11:31

    うちの子供達も、大好きです。でも、お兄ちゃんは、すぐ食べちゃって入れ物は、要らないみたいです。

  • しま 
    5/17 11:39

    しまもずっと前に食べた事ぁるけど、食べきるまでに大変でした

  • yuchi 
    5/17 11:48

    たいしくんの笑顔かわいいですよね〜

  • かえで☆今までありがとう! 
    5/17 13:08

    かわい

    笑顔満

  • ゆうこりん(今回イベパスします) 
    5/17 13:10

    姪っ子が食べてまし

  • *†摩天楼†* 
    5/17 13:25

    近くにあるかな・・・探してみよう
    ずった時によさそう
  • 龍河 
    5/17 13:27

    解る。解る。解る。(^O^)/
  • ひろくま 
    5/17 13:52

    こんにちは♪

    前にテレビで紹介していたの見たことありますよ♪


  • ぷっちん 
    5/17 14:26

    たいしくん可愛いにゃ〜

  • あちまま 
    5/17 14:46

    うちの子も、食べてます。このシリーズでスプレー式のキャンディーや、おしゃぶり型のもあります。歯磨きわすれずにぃ〜

  • 綾。 
    5/17 15:21

    お疲れ様でした。
    私も大維志君と同じでキャンデー大好き〜。
    大維志君が持っているキャンデー気になります
  • ティアレ  
    5/17 16:06

    うちの子供達も大好きなキャンディー
    遠出の時に買ってあげると長持ちで間が持つんです

  • リララクマ 
    5/17 16:15

    自分世代は、ジュエルリングって言って指輪型の飴がありました。
    …子供には結構大きく食べるのに苦労したような記憶
    (;´д`)

  • ライム 
    5/17 16:49

    大維志君、嬉しいそう。
    面笑みですね
  • ミニィ 
    5/17 18:23

    知ってるょ〜うちの孫にも買ってあげたよ〜ほんと便利だね

  • イチゴちゃん☆XY色ポケ集め中♪ 
    5/17 18:30

    今日ぎりぎり2時過ぎ〜で買えたょ〜
    レープ
    、ソー
    本、レモンスプレー
    で5本買ってもらっ
    夕方4時で毎回コーラ以外売り切れですw
  • とみぃちゃん 
    5/17 18:56

    ウチの子供は甘いお菓子食べないから…無縁です。
    でも、ジュースは好きなので大維志くんの年頃から虫歯には気をつけてましたが、1本虫歯作っちゃいましたね。
    虫歯は本人しかわからない痛みと苦しみなのでならないように気をつけてくださいね。
  • はろ〜☆ 
    5/17 20:54

    (゜o゜)へぇ

    今度 探してみょ

  • バナナ 
    5/17 21:04

    アメリカンなお菓子ですね。私は着色料のキツイのが苦手だから子供にも与えてないんです。
    たいし君 虫歯には気をつけてね

  • のりさん 
    5/17 21:11

    舐めかけをしまってまた舐める……衛生面ではどうなんでしょうか


    チョット心配になりまし

  • まな 
    5/17 22:10

    この飴のCMをみたうちの子供達は、コンビニでみつけて強くねだられ…買うハメに
    して安くない


    家まで待てず、途中の車内で満面の笑みとドキドキで開封してみたら、ひとつは根元でポッキリと折れてました…

    それに当たった上の娘は号泣でし

    苦い思い出で

  • 桃子 
    5/17 22:21

    知ってます

    子供にはたまらなく好物!だけど高いか

    出して閉まって舐めての繰り返しが楽しいみた

  • アンパンマン 
    5/17 22:58

    このキャンディーは、私もよく子供に食べさせてますよ。
    便利がいいですし、子供も食べやすいみたいですよ。
  • Yucchin鈴 
    5/18 00:18

    初めてカキしま

    このアメはスライダープッシュポーだかってやつじゃないですかぁ
    年ぐらい前に7才のお兄ちゃんがハマって何個も買わされました
    付けて、首にかけてよく遊びに行ってました
    足のおやつもコレはかかせないみたいで

  • ノンちゃん 
    5/18 11:43

    子供たちは喜びますよね

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    5/18 21:45

    知ってますよ


    凄く食べごたえある
    量ですよね



  • あい 
    5/18 23:44

    知って
    知って

    コーラ味もありますよね〜

  • パンダ 
    5/19 08:31

    私は棒のキャンディーは転んでのどに刺しそうで怖いのであげられません

    勿論棒にくっついてるタイプもダメです

  • さっち 
    5/21 09:51

    はじめまして


    このキャンディー知ってます。先日 姪っ子とスーパーに行った時に姪っ子が欲しいというので買いました


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)