Hello!(o^-')b

  • ジャガー横田 公式ブログ/Hello!(o^-')b 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/Hello!(o^-')b 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/Hello!(o^-')b 画像3
今日も天気が良くて…良かったね!! (^o^)/

私は明日の収録番組の準備に追われ!?

大維はは大人しくインサイドドアで遊んで貰いました…
(>_<)
ちょっと可哀想ですが…所狭しと駆けずり回ってました!!(^.^)

散々と遊んで…沢山、食べて…そして…お昼寝して…
子供はエネルギーが有り余ってるんですね!(⌒‐⌒)
ママは明日の番組の事を考えただけで…疲れたよ…
(~_~;)
明日は料理を作る番組なんだけど普段作ってる物にオリジナリティをプラスしなければならなくて…

私は簡単料理しか作れないから結構プレッシャーです!

出るからにはやっぱり美味しいと言わせたいから!!
d=(^o^)=b収録前なので詳しくは伝えられないので放送日は分かり次第お知らせしますね!!(^_-)

さー!!シュミレーション頑張りまーす!
( ̄▽ ̄)b

 
  • コメント(全116件)
  • まーさ(全イベ休止) 
    5/16 18:22

    たいし君相変わらずかわい

  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    5/16 18:29

    ジャガーさん
    料理頑張ってくださいねっp(^^)q
    たいも料理が上手くなりたいです

  • ゆづ(シバラクチョウシワルシ) 
    5/16 18:39

    頑張ってくださいね

  • もも(3/4チケ一枚あります) 
    5/16 18:41

    料理頑張ってクダサイネ

  • キティー 
    5/16 18:42

    寝顔めちゃくちゃ可愛いですね
    やされますよ
    {いつ

  • カノン 
    5/16 18:49

    子供って本当変ですよね 私も今日を又公園に 行きましたお昼寝して又午後から公園です
    に帰ってきてすぐに夕飯ですよ
    日は ビビンバを作りました子供達は美味しいって言ってくれました いしママは夕飯何ですか?
  • やっぴょん☆ 
    5/16 19:03

    今日は、旦那と長女で草とり 次女と私で家の中掃除

    昼食後みんなで公園でバドミントンして買い物しました。
    思いっきり娘と遊びたかったからスーパーで

    色々入り 298円
    帰宅後 学校の準備したり洗濯物たたみ近くの集会所でまたバドミントンにブランコ

    楽しい休日でした。
  • 葵(お休み中) 
    5/16 19:06

    お仕事でも料理ですか…お疲れ様です
  • うみ  
    5/16 19:09

    たいし君、お昼寝姿、かわいいですね。今日はシュミレーションでお料理ですかぁ。ジャガーサン、頑張って。応援してます。
  • 龍河 
    5/16 19:39

    可愛いなぁ
  • にゃんだらリンゴ 
    5/16 20:10

    料理番組ってそんなに大変なんですね



  • 綾。 
    5/16 20:14

    お疲れ様です〜。
    私も簡単な料理しか出来ません。
    大維志君〜可愛いですね〜
  • デール(モンプラ,釣りNG) 
    5/16 20:23

    日曜日でも大変です
    無理しないでくださいね

  • もえ (^w^) 
    5/16 20:26

    偉い
    イタリティーですね
    応 美人プロレスラーの時から ファンです
    れからです頑張って行きましょう

  • ひまわり('о')自撮り更新 
    5/16 20:33

    お料理の練習は上手くいったでしょうか
  • ☆あみママ☆クリ以外不参加 
    5/16 20:37

    お料理番組ってホント大変そうですよね

    応援してるんでがんばってくださいね

  • ち〜ぃ(@゚▽゚@) 
    5/16 20:42

    たまに!見てます!
    仕事頑張ってください!

    大維くん〜チョー可愛い!
  • ポン 
    5/16 20:46

    こんばんは


    今日は私は子供の野球の大会で弁当作りに5時起きで


    会場準備等もしなくちゃいけなく
    子供共々7時前には出発


    試合には負けてしまったけ


    子供も頑張ってたのに親が疲れた
    んて言ってらんない


    試合終了後 子供とキャッチボールやバッティングの練習して…
    やっぱり疲れた〜


    子供のパワーには着いていけない歳になっちゃいまし


    ジャガーさんも子育てに仕事と大変でしょうが頑張りましょうね



  • こぶた NO自然災害 
    5/16 20:46

    こんばんは

    ジャガーさんの料理姿見れるなんて ワクワク


    北斗さんに料理教わったらどうですか

  • アキ★@自宅 
    5/16 20:46

    料理上手な芸能人が多いから大変ですね。いつもの献立にアレンジは難しそう。大維志くん元気です

  • ちびふか 
    5/16 20:48

    はじめまして
    理番組とか色々な収録で大変です
    応援してるので頑張って下さい

  • ヤエピー 
    5/16 20:49

    ジャガーさん
    んばん
    子供の
    邪気な笑顔や仕草は可愛いですね
    日が癒されますね

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    5/16 21:12

    今晩わ
    いしくん元気一杯だ
    元気な姿が1番癒されるね
    日は料理番組何です
    頑張って来て下さい

  • ☆みかん☆ 
    5/16 21:13

    料理番組、頑張って下さい

    本当に子供と一緒に遊ぶと自分の体力の衰えを痛感させられます

  • かめりん 
    5/16 21:24

    明日の仕事のために考えるないといけないし 料理上手だからうらやましいよ

  •  
    5/16 21:27

    こんばんは
    理は心で作るからね食べて下さる相手の気持ちをおもうとかなりレベルアップできるよ〜タイシクンとか考えてね
    功祈ってるね

  • 痩せない豚はただの豚【L魂・シゲ華族】 
    5/16 21:31



    お疲れ様でした

    やっぱり
    供の
    パワーにわ勝てません



  • あけちゃん(放置ぎみ) 
    5/16 21:32

    明日の、収録頑張ってくださいね
    送日が、わかったら教えて下さい
    ジャガーさん、出てるテレ
    は、出来るだけみたいので

    大維志くんの写真に癒されます
  • †あやか†(協力感謝) 
    5/16 21:40

    お疲れ
    です。先日、金スマ観まし

    竹の子料理、美味しそうで、早速、作ってみました。
    大好評です

    ジャガーさんの手料理を毎日食べれるご主人が羨ましいです

  • 葵☆ 
    5/16 21:43

    1日1回は子供を外で遊ばせてあげたいですよ
    うちは先月末に3人目を出産したばかりでやはり子供達をなかなか外で遊ばせてあげれなくて、体力あまりまくりですよ

  • ノンちゃん 
    5/16 21:45

    料理番組の収録、頑張って下さい
    たいし君は沢山食べて遊んで昼寝して可愛い
    すね

  • ともっぺ 
    5/16 21:51

    子供達の元気さには脱帽ですね(^-^)
    うちの子は外で一日中走り回ってます(^-^)
    ストレス発散になっていいみたいですo(^o^)o
  • 桃〜緩やかに穏やかに〜 
    5/16 21:57


    ママ o(^-^)o 料理は心
    神田川俊郎先生が おっしゃってましたから 大丈
    だと思います(*^-^)b

    みっちゃんに

    みっちゃんに相談o(^-^)o


  • 泣かないで(^^) 
    5/16 22:09


    お疲れ様です


    関係無いのですが子供可愛いです



  • うーらん 
    5/16 22:14

    最近、気に入った簡単料理の1つ。暑い日が、これから続きます。冷奴に普通、ネギ、すった土生姜、醤油です。醤油の前に胡麻油を1滴。これ今までの冷奴と違い、美味しいです
  • ☆ちょろ☆ 
    5/16 22:19

    たいちゃん
    顔可愛

  • アンアン 
    5/16 22:22

    二人目出産の為入院中…上はタイシくんと同じ年で女の子です。パパと二人で過ごして寂しい中、ママが作ったご飯が食べたいって半分寝ぼけながら言っていたそう…特別おいしい食事でなくてもママの味が一番なんだな…って涙しまし

  • “*りん*”£通信量満杯スピードダウンの為クリコンお休みします☆£ 
    5/16 22:30

    子供はちゃんと親の状況を解ってるんですね
    ワー全開遊び疲れて眠るいいです
    料理番組楽しみにしていま
  • コメットさん(イベ参戦ありがとデス) 
    5/16 22:31

    はじめまして
    2時っちゃおは見てましたが番組終了してからは寂しくて
    ァミリーの日常を見るのが楽しかったのに残念です!がここでジャガーさんが頑張ってるのが見られるなんてラッキー
    くママは忙しいでしょうが頑張ってくださいね

  • 涼葉 
    5/16 22:39

    料理って本当に難しいですよね

    子供の好む味、大人の味、お年寄りの好きな味みんな違うか

    ジャガーさん頑張っ


  • ちーちゃん 
    5/16 22:55

    たいしくんの為にも料理頑張ってくださいね
    ロ^;
  • あーち【日中仕事】 
    5/16 23:45

    シミュレーションで

    間違い気をつけて

  • うさむす 
    5/17 00:10

    毎日忙しくされて、大変ですね(^^)私も疲れる事があっても忙しいのが好きなんですよ!!生きてる実感を感じられる事が生き甲斐になってますから、ジャガーさんの忙しさに刺激されます。私もまだ頑張れるなっ
    のぴ―とたいしクンのお陰もあると思いますよo(^o^)o何だかんだ言いつつ、きのぴーもスター性ありますし、たいしクンだってかなり活躍しまくってますから3人はホントに輝いてますよ!!みんな仲良く頑張っていきましょう
    おやすみなさ

  • ヒルクライマー 
    5/17 00:11

    ジャガーさんは本当に若いですね

  • ERI☆ 
    5/17 00:14

    頑張って下さいね

    料理
    るのゎ

    楽しいですょ

  • pinoco 
    5/17 00:39

    わぁ

    ジャガーさんもOn-lineだ
    んか嬉しいO(≧∇≦)o

    ゴーヤ好きですか?
    ゴーヤチャンプルー
    苦くない作り方を
    日記にのせました

    よかったらたいしくんに
    この夏作ってみて下さい


  • §ちびちゃん§ 
    5/17 02:41

    お料理をテレビカメラが回ってる所でするって焦りそうです


    上手くいきますように祈ってます

  • 香澄(多忙) 
    5/17 02:45

    料理番組の収録です


    プレッシャーになりそう


    上手く行きますように応援しています


    おやすみなさ

  • ままごん 
    5/17 17:26

    たいし君すみません
    字の変換の仕方がわからないです
    丈夫ですか
    ャガーさんの番組楽しみで

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    5/18 21:46

    たいし

    かわいいよぉ


    将来が楽しみですよ


    大工さんになってるのかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)