皆と行った食事処は…(^^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/皆と行った食事処は…(^^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/皆と行った食事処は…(^^)/ 画像2
みっちゃんの家の長男君に「お祝い事」があり、みっちゃん夫婦、長男夫婦、次男夫婦とお祝いを兼ねて外食しました!!

行った先は…

店の中には大きなイケスがあり、イケスの中に船の形をしたの座敷になって居るんです…

その場で魚を釣って…サバいて貰って食べたりも出来るし、勿論!魚を釣らなくてもお刺身も注文も出来るし…メニューも豊富に揃ってますから…
家族連れのお客様が多かったです!(^-^)b

私達はイケスの回りにある個室を予約しましたが…船の上も楽しそうだったね!(^_^)v

縦長の部屋で部屋からイケスも見えて窓を開けると直ぐにイケスになってて窓から釣竿を入れて釣りを楽しめるんですよ!!

言うまでもなく…
大維は大喜びで…ずっと釣り堀に夢中!

以外な所で次男君もハマってました!!
次男君は大きめの「シマ鯵」を釣ったので…味をしめたらしい…(*^-')b

写メの魚はマメ鯵ですから小さめの魚で一匹だけ唐揚げにして貰いました!!
ごめん…シマ鯵とみっちゃん家族の写メを撮り忘れました…(>_<)

又の機会に紹介します!

あっ!睡魔が襲って来たァー

どうも…睡魔せん!!(笑)
なんちゃって…

お休みぃ!!
(⌒‐⌒)

 
  • コメント(全150件)
  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    5/16 09:01

    小さな時からリッチな生活できてたいちやん羨ましい

  •   いわさん家の奴w 
    5/16 09:02

    魚すごおい


    たいしくんも可愛い


    お仕事大変ですが
    がんばってください!!
  • のん 
    5/16 09:08

    そこのぉ店いいですよね〜

    畳の上
    が笑え

  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    5/16 09:08

    小さな時からリッチな生活できてたいちやん羨ましい

  • †夢☆星† 
    5/16 09:08



    ジャガーさん

    最後のダジャレNiceです




  • ユカリ 
    5/16 09:10

    おはようございます
    家族全員でのお友達のお祝いは楽しいですよね。(^^)vとくにイケスがあるお食事処は小さいお子さんには初めて見る魚や魚釣りが出来ると楽しいですよね。
  • GO子 
    5/16 09:21

    楽しそう〜。
    行ってみたいお店ですね。

  • ペコ美イベ放置します(/_\;)ゴメン 
    5/16 09:23

    おはようございます

    楽しそうなお店です

    大維志君も満足です

    うちも行ってみたい

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    5/16 09:24

    おはようございます

    楽しそうですねー
    み上に
    笑)たいしくんも夢中になったんじゃ

  • ひろくま 
    5/16 09:24

    おはようございます

    釣った魚がその場で調理して食べられるなんて最高ですね♪


    みんなでワイワイ言いながらの食事はいいですよね♪
    最後のギャグ
    イコ〜
    面白いですね

  • ☆黄色の王子様にベタ惚れ中☆ 
    5/16 09:24

    私も小さいときから釣りに良く連れて行ってもらってました

    その時に竿を落として怒られまし

    でも楽しかったです(笑)

    これからもお仕事頑張って下さい
    =^ェ^=
    応援してます

  • 少年が故の退会(笑) 
    5/16 09:31

    お子さん可愛いですね(^ω^)
  • ろっけんろーる511 
    5/16 09:55

    張ってくだちゃい

  • くま吉 
    5/16 10:07

    おはよぅございます
    かんないけど
    よくでる食事処かな
    楽しそ
    も美味しく感じそう

    何のお祝いかがちょっと気になってしまったけ

    まっいいかぁ

  • ふざっけろーに 
    5/16 10:13

    ざうおですかぁ?

    あそこ楽しいですよ
  • いま 
    5/16 10:13

    畳に鯵・・面白い光景ですね。
  • 龍河 
    5/16 10:15

    すごい
    ケスもある

  • ひまわり('о')自撮り更新 
    5/16 10:25

    睡魔せん(笑
    (^ω^)

    子供が喜ぶ店の雰囲気だと
    大人も夢中になってる間に
    食事がとれますね
  • ピカチュウ@神の手 
    5/16 10:35

    行きたいです
    処ですか?教えて下さい?
  • にゃんだらリンゴ 
    5/16 10:45

    ピチピチのお魚目の前で見たい



  • クラウザー言 
    5/16 10:57

    ざうおですね

  • ミキティ 
    5/16 11:03

    いや〜本当に外食多いです
    たいしくん大丈夫かなと心配になります
    れぞれ家庭によっての考え方でしょうが…子供には外食ばかりではけしていい事ではないと思います
  • 光ちゃんママ 
    5/16 11:20

    丸ごといけすのお店。。。
    楽しそうです

  • まなつ…тмн 
    5/16 12:23

    ざうおですね
    に子供達を連れていきましたが全然釣れませんでした
    ってあまりに
    魚がいないんだもん…皆さん楽しめたみたいでよかったです
  • きくどん 
    5/16 12:36

    楽しそうです

    楽しく食事出来るのは、良いことです

    我が家は海ズリに、暖かくなると、良く行きますよ

  • マッスン 暫くは多忙にて宜しくお願いします(^-^ゞ 
    5/16 12:38

    面白いですね
    釣りして食べて天国ですね

  • 嵐、潤LOVE 
    5/16 13:02

    大維志君大喜びでよかったですね
    ケスから釣った魚を食べられて新鮮だしよかったです
    楽しそうに食事が出来れば私はいいと思います

  • トーマ 。。゚†ポーの一族†゚。。 
    5/16 13:11


    こんにちは


    週間予報は嬉しい方に外れてくれました


    午後からも
    Happy
    Sundayを



  • はんちゅん 
    5/16 13:17

    楽しそ
    お疲れさまでした♪
  • アクア 
    5/16 13:27

    こんにちは
    のお店行ってみたいけど無理だなぁ…残
    たいしくんも大きくなりましたよねぇ
    歳になるでしたっけ?うちは2歳4ヵ月だけど、この頃食べたい物しか食べてくれず日々奮闘している毎日です

  • ひきちっち 
    5/16 13:46

    いいですね
    近 行ってないなぁ
    意外とハマリますよね あの店

    あたしはガラスから覗いて大物狙って釣ってましたよ(笑)シマ鯵は美味しいですよね
  • まゆ(休憩) 
    5/16 14:00

    すごい豪華なお食事会でしたね
    しそう

  • メイプルlove 
    5/16 14:18

    ジャガーさんいいな
    あたしも行ってみたいな

  • 。+mo桃mo+。 
    5/16 14:43

    ざうおデスね^^♪


    私達家族も良く行きます♪


    子供が釣りをしたがるンですょね^^;


    鯛を釣ると 高くつきます^^;
  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    5/16 15:34

    睡魔せんはウケます そのギャグ使わせて頂きます(^_^)v

    生け簀のある店は
    いつか見た事ありますよ(*^o^*)

    私は前に居酒屋に勤めていて小さな水槽があってそこにアジ、鰯、とか居てそれを網で掬って板長に渡すのです(^O^)

    最初は中々出来ませんでした(ρ_;)

    生け簀はいけす(笑)
    使えますか?臭い
    ギャグ(°□°;)


  • ちーぼー。 
    5/16 15:36

    行ってみたー

  • りん 
    5/16 15:38

    行ってみたい
  • ごま【不定期ログイン中】 
    5/16 15:50

    楽しく食事できるのは良いことですよね。羨ましいで


    あと、「外食ばかりで大維志君が心配」みたいなコメントがありましたが、私は余計なお世話だと思います。ジャガーさんの方針を大切にして欲しいです。
  • ミーヤの大冒険(^^ゞ 
    5/16 16:16

    行ってみたい

    ゲームの釣りにはまってしまったので 今度は、体で体験したいです

  • マミー 
    5/16 16:29

    すごいですね!ちょっとした水族館って感じですよね!行ってみた〜い。タイシくんベビードールの洋服も似合っていて可愛いですね

  • しげ 
    5/16 16:34

    たいしくん、良い経験出来ましたね。

  • 洋子 
    5/16 16:37

    充実した1日みたいでよかったですね

  • うめちん 
    5/16 17:47

    わはは

    ウケちゃった

  • §エ リ ナ§ 
    5/16 18:14

    え、何故、ジャガーさんゎ、甥っ子みたいな言葉を使わないんですか?
    (素朴な疑問
  • 綾。 
    5/16 20:12

    凄い〜楽しそうですね〜。
  • ちゃん★lucky☆ 
    5/16 20:58

    もしかして、チェーン店で何店舗かあるお店ですか?

    そういうお店うちの方にもあります。
    息子がもう少し成長したら連れて行きたいと思っているお店です。


    新宿ワ○ン○ンホテルの中にも入ってますよね


    大維志くんは釣り好きだから良かったですね

  • ノンちゃん 
    5/16 21:39

    とても楽しそうで良かったですね

  • かおりん 
    5/17 01:26

    ざうおですか

  • らんらんだよ。 
    5/17 12:05

    美味しそう。
    (笑)ジャガ〜さん、お笑いですか
    も、
    す。
  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    5/18 21:48

    テレビで見たことがありま

    私も一回は行ってみたいな

    魚釣りながら
    みたいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)