公園…\(^_^)(^_^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/公園…\(^_^)(^_^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/公園…\(^_^)(^_^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/公園…\(^_^)(^_^) / 画像3
みっちゃんの家から程好い距離に大きな公園があります…

春には桜が咲き乱れ…お弁当を持って行ける程…広く環境施設の揃った公園なんです!!

昼間は子供を連れてママさん達がいっぱい!
\(^^)/
私の家の近所にはここまでの公園はありませんから姉の所に来た時は大維志も大喜び!!
(*^ー^)ノ♪
東京には沢山のテーマパークはあるけれど…お金の掛かる充実ですもんね! (~_~;)
自然はいいね…

東京に産まれ育って何でもある東京は魅力的だけど…
たまに…自然や人との触れ合いが欲しくなる時があるなぁ…

若い時は都会の便利さや居心地に満足してた自分が居たんだけどね…
(^_-)

私も年を取りました…

勿論!良い意味で!!(^.^)

 
  • コメント(全119件)
  • はろ〜☆ 
    5/15 20:29

    ゎかります

    独身の頃ゎ足も運ばなかッたのに子供が出来てカラ空気が綺麗な場所とか自然の多ぃ場所といッた環境を好んで行くよぅになりまシタ

    食べ物にもこだゎるよぅにもなッたかも

  • ☆とまと☆ *イベント休憩中 
    5/15 20:29

    ジャガーさん
    んばん
    その大きい公園ってM公園ですか?その反対側は東京でM公園があり、そちらも凄く広くて良いですょ
    非行ってみて下さい

  • *nao* 
    5/15 20:32

    ブランコ 最近みかけない

    一番 楽しみな 乗り物
  • さー 
    5/15 20:36

    今日スーパーで買い物中、ジャガーさんを見かけまし
    いつもブログ見てるのに、勇気がなくて話し掛けられなかっ
    大維志くんが行った公園もたまに行きますー

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    5/15 21:00

    私も もういちど
    子育てしたいなぁ

    とっても 癒される

    まぁ 孫でも いいけどね


    子供は かわいいさ



  • ひろくま 
    5/15 21:07

    自然の中で有意義に過ごすのもいいですね♪

    今日は天気も
    最高のお出かけ日和でしたね。


  • 嵐、潤LOVE 
    5/15 21:09

    うちの辺は山も海もあり子育て環境は最高でし
    も自然がよくてか就職した今も島根に留まってます
    は蚊も多いけど自然いっぱいの所です
    然は最高の贈り物で

  • ジェシカ 
    5/15 21:12

    お疲れ様です

    脚あげてる写真、可愛いですねー
    私も公園大好きです
    甥や姪と遊びまくります。ただ…9才の甥には正直すべてに付き合えない…私も年をとりました。
    でもこういう所で遊べるって幸せですよね。

    いつもたいしくんに癒されてます
  • アンちゃん∞(∞周年) 
    5/15 21:17

    うちも今日は 子供三人引き連れて 公園に行ってきましたよ〜

  • 唐獅子牡丹17th【Åηg】 
    5/15 21:18

    子育て頑張ってください

  • あーちゃん(^3^)/ 
    5/15 21:21

    たいしくん楽しそう
    わいい
    使みた

  • うめちん 
    5/15 21:24

    公園、素敵

  • しじみ 
    5/15 21:26

    こんばんは。
    初コメント致します

    公園での時間って、一息つく!って感じでした

    でも、そう感じたのは、子供と出かけて、喜んでいる姿を見て、感じることができたんですよ
    の場合

    有り難いです
  • ノンちゃん 
    5/15 21:30

    いい
    良かったです
    たいし君、楽しそうに遊んでるね

  • みっちゃん 
    5/15 21:34

    (●´∀`●)/こんばんはお疲れ様です
    いしくん、楽しそうですね。自然はいいですよ

  • りんご 
    5/15 21:45

    公園って気持ちがよくてイイですよねぇ〜たいしくんも楽しそう!
  • メグ 
    5/15 21:55

    たいしくん
    気でかわいい

  • パンダっこ 
    5/15 22:04

    私も娘と息子を連れて、天気がいいと毎週末に公園に連れて行きま
    時にはお弁当とシートを持って行ったりします。田舎だから狭い公園から広い公園などうちの近場には、いくつもあり助かってます
    3歳の息子は一人でも遊べる様になり、ずっと 走り回ってますよ。大維志君もすごくいい顔で遊んでたのですね

  • 洋子 
    5/15 22:08

    今日は楽しく遊んだみたいですね

  • ちーちゃん** 
    5/15 22:16

    たいしくんは、私にとって丁度孫ぐらいです。
    子供と孫の可愛さは全然違いますよ!責任の違いかもしれませんね
  • にゃんだらリンゴ 
    5/15 22:34

    大維志くんにもいい休日でしたね



  • ★WING★みんなアリガト(*^o^*)★ 
    5/15 22:35

    今日はお天気が良くて 気持ちが良かったです
    広い公園は、子供だけじゃなく大人もワクワクしますね

  • 涼葉 
    5/15 23:06

    きゃ〜〜〜〜
    日も
    大ちゃん可愛いな


  • 望月[今月にて退会‥アリガトー] 
    5/15 23:21

    供は 動物の遊具に乗ると メッチャ
    ンション高いネ…笑
  • みかん 
    5/15 23:22

    はじめまして。(*^o^*)
    私にも三才5ヶ月の娘がいて、
  • うにうに 
    5/15 23:28

    たいし 君
    楽しそ

  • ももんが 
    5/15 23:37

    公園大好きです。子供の頃走りまくりました。ストレス発散出来ますね。
  • オネムッシー(クリのみ) 
    5/15 23:43


    タイシくん、本当に嬉しそうです


    確かに、若い時って(あ、今も若いけど?w)、都会のほうがいいと思うんですよね。
    僕も都会に憧れて18歳で上京しました。(ここ”だけ”は、キノピー先生と同じです。”だけ”って・・

    それから、かなり経ちますが、今では田舎の良さを感じてま


    .
  • さゆ(=・ω・)/イェィ 
    5/15 23:44

    ちっちゃいときはヤッパリ自然で遊ばした方が丈夫になりますもん


    大ちゃんかわいぃデス

  • ストロベリー 
    5/15 23:45

    こんばんは
    近くに公園があるのは、助かりますね


    後一、二年経つと お友達の家に「遊びに来るね〜
    って、約束してきちゃうんだなぁ〜…


    親は「えっ
    どうしたらいいの?
    と慌てる時がやってくるんです…


    ほんと、日々勉強で

  • *:megu:*知らない方からのメールや板スルーしますm(__)m 
    5/15 23:50

    公園は 良いですよ
    うちの チビ 二歳になります も大好きでよく行きます 成長だんかいだから 走ったり登ったりさせてます
    明日もお休みですね 有意義にすごしてください子供が居ると ゆっくりは出来ないか
    ジャガーさん 応援してます 大好き
    木曜の 何とかdoor見ました 面白かったです 大変でしたけど 無理しないで頑張ってね

  • あや・たつMAMA 
    5/15 23:54

    私、九州の福岡生まれの福岡育ち…福岡も東京並みとは言えないでしょうが、私にしたら都会並み…かな
    が育った時代は、自然に囲まれてました
    園は今みたいになく、自然の中で目一杯泥だらけになって遊び、毎日母に怒られてまし
    テーマパークに行くよりも、公園で泥だらけになって遊んでほしい。子供たちは、テーマパークより、近場の公園で遊んでまし
    それなりに逞しく(?)育ってます

  • ∞ももか ∞感∞謝∞ 
    5/15 23:56

    タイシくん大きくなってすくすく育ってますね

  • 《ホッと一息》 
    5/16 00:04

    大維志 くん伸び伸び育ちますね

  • 42 
    5/16 00:15

    子供には子供のコミュニティーがあり、そこで学ぶものの大切さって、有ると思います
    なので今の時期は、泥んこになってクタクタになる位まで遊ぶことが大事なんでしょうね。

  • しま 
    5/16 00:30

    公園わぉ金もかからなぃし、子供にとって、良ぃ遊び場ですよね

  • §ちびちゃん§ 
    5/16 00:39

    大きな公園も小さな公園もどちらもそれぞれ良い所がありますね


    元気いっぱい楽しんでる姿が可愛いです

  • メグ 
    5/16 00:46

    ジャガーさんのスタミナは、凄いです。そして、まめないいおかぁさんですね

  •  
    5/16 00:55

    パソコンやテレビやゲームもいいけど 遊びは自然が1番ですよね
    を動かす事でバランス感覚も育ちますし 転んだときに手が出ずに頭から転ぶ子供が多いみたいですから 遊びの中で怪我をしにくい転び方を学ぶのが理想的ですね

  • NOMU{みんなありがとう☆ 
    5/16 01:00

    楽しそうな公園です
    大維志くんも嬉しそ

  • 樹里リン☆(o^∀^o) 
    5/16 04:40

    近くの公園は気軽に行けますしいいですよね



  • ぷょぷょv 
    5/16 06:27

    たいしくん たのしそぅ


  • 綾★。.:*:・'°☆ 
    5/16 06:58

    便利=コミュニケーション不足になりやすいのが現在ですもんね

    私の住むところは都会とは程遠い山、川、海、そして田んぼがある場所ですが、それでも私が小さかった時に比べたら都会化してきて24時間営業のスーパーやコンビニがありますも


    だから瞬く星★が見えにくくなりました


    コミュニケーション不足も携帯が普及されて私は便利なようで不便になったと思っています

    直接会ったり電話したりが極端に減ってしまっ


    メールって便利だけど、言葉の意味が無機質に伝わるし誤解もうまれやす


    そう思いながらも携帯にどっぷり浸かってしまっている自分自身

    太維志君のような笑顔の子供を見ると、自然の大切さやコミュニケーションの大切さ痛感しま

  • ユカリン 
    5/16 07:26

    ジャガー横田さんへ東京出身の
    カリンです。ジャガー横田さんのファンです
    い時は、がむしゃら仕事、周り、自然見てなかった。今結婚して
    葉県に住んでます。うちの子供も公園に行くのが好きです。
  • やぁ 
    5/16 09:04

    子供を連れて公園でよくお昼を食べます。が私の逃げ場&しの場にもなってます。同居している義母からの

  • 瞳☆音楽に夢中☆イベ☆アプリ× 
    5/16 15:39

    たいしくんかわいい

  • ミーヤの大冒険(^^ゞ 
    5/16 16:19

    公園は、良くお弁当を持って行きました
    は、そうめんを持って行き 子供達は、喜んでました

  • 綾。 
    5/16 20:10

    大維志君〜可愛い〜
    自然な遊び場が〜1番ですね〜。
  • 飛鳥 マキマキ大歓迎報告無用です 
    5/16 22:32

    ビッ
    リようだけどねっ

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    5/18 21:51

    子供には自然がある
    場所は大切ですよね


    都内で育つ子供は
    ませてますよ


    私は、子供の頃から
    小田原に住んでますから
    自然の中で、育ちました

    たいし

    楽しそうに遊んでますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)