こんにちは!!(^-^)b

  • ジャガー横田 公式ブログ/こんにちは!!(^-^)b 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/こんにちは!!(^-^)b 画像2
今日も天気が良くて気持ちいいー! \(^^)/

大維志とゆっくりな朝を迎えました!!(*^_^*)

姉のお手製のおにぎりを…
(^O^)パクッ!
大維志は恐竜のTシャツを着て…

「ママ…きょうりゅうのしゃしん、とって!!(^.^)」

ご要望にお答えして…

「はい!ポーズ!!」 (^3^)/

天気がいいからみっちゃんの孫ちゃんと公園に行こうね!!(^_-)

連れて行くのは…
勿論!

私ではなく…

孫ちゃんのパバにお願いして…と
(^.^)

私は明後日の仕事の準備をさせて頂きましょう!!
(^_^;)

ファミリー達も良い週末を送ってね!!

 
  • コメント(全108件)
  • 卍*アッキーナ*卍†姪ッ仔†‡溺愛‡ 
    5/15 14:20

    こんにちわ
    今日いい天気ですね

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    5/15 14:25

    たいしくん、かわいいですね。ジャガーさん、お休みはゆっくり出来るといいですね。パパがパバになってましたよ。私は、今週、ハードだったので、週末はゆっくりします
  • ☆ナナっちょ☆ 
    5/15 14:27

    うふふ
    ジャガーママのウッカリ屋さん


    週末が終末だし、パパがパバになってますよ〜

  • 凛《流星絆之曾》 
    5/15 14:29

    外出好きだけ
    むのも
    ると1時間位かなで
    はお外が好き

  • のずこ 
    5/15 14:30

    回りの方に支えられて 充実した毎日を過ごされてますよね
    も頑張る〜

  • くま 
    5/15 14:38

    今日は、本当にいい天気ですね
    ゆっくり出来る時に、休んでおくのが一番です


  • うさむす 
    5/15 14:38

    こんにちわ(^^)いい天気で気分良くなりますね!夕べキノピーテレビでてましたねf(^^;サッチーさんにとどめを刺されてましたが…嫁姑関係は夫の理解、協力、愛情なくしてはなかなか大変だと思いますが、ジャガーさんの努力はキノピーのお母さんには良く伝わってると思いますよ
    ノピーも我が道をゆくばかりではなく、気付く時が必ず来ると思いますので、頑張って下さいね〜
  • ともこ 
    5/15 14:41

    今日は、気持ちが良い日ダねぇ

  • *にのあい* 
    5/15 14:45


    今日天気がイイデスねッッ

    昼から愛犬の散歩に
    行ってきましたッッ…

  •  
    5/15 14:47

    ジャガーさんの日記読んで元気がでました(´∀`)仕事頑張ってくださいー!
  • ナッキー 本日退会 皆サヨナラ&アリガト 
    5/15 14:50

    はじめまして

    ホント良いお天気

    私は今、お腹にベビーいますよ〜
    妊治療を2年もしてやっと妊娠しました
    たいしくんみたいに元気いっぱいな子が産まれてくれるように願ってます


  • ユッキー 
    5/15 15:03

    こんにちは
    1日いい天気で良かったですね


    ゆっくりと過ごしてください

  • ♪♪ピノコ♪♪,,(*´∀`)ノ 
    5/15 15:05

    こんにちは


    昨日は キノピー先生が TVにでていました


    紳助さんの ジャガーさんの コメントは 的を得ていました

    やはり ジャガーさんの 人柄の良さは 伝わってるんだな〜と 思いました
    (o^-^o)


    お仕事や 家事 子育てと 頑張っている ジャガーさんには いつも パワーをもらっています
    o(^ヮ^)o


    これからも 陰ながら 応援してます
    (o^-’)b

  • まも 
    5/15 15:07

    天気良くって お外が気持ちよいですね

  • マミ 
    5/15 15:15

    恐竜のTシャツ、とって似合ってますね(^_-)
    やっぱり、男の子は、可愛い(^_^)
  • 三浦 
    5/15 15:16

    いっぱ
    楽しいことがありますよう
    恐竜のTシャツかわいい

  • マッスン ヤル気がないが前向きですよ!ドラコレとクローズのみ活動中(^-^ゞ 
    5/15 15:16

    こんにちは(^_^)vや風など天気が悪いのがないと今日みたいな天気を気持ち良いと感じない 人生と同じかなみたいな\(≧▽≦)丿
  • イチゴジャム☆ありがとう 
    5/15 15:42

    みっちゃんのおにぎ
    食べたい…
    す〜
  • Pure イベゆるめ(ノ_<。) 
    5/15 15:50

    大維志くん恐竜のTシャツ似合ってる


    私は3時間ほど息子と出かけただけで疲れてま


    良い休日を

  • アキ★∞壊れてシール狙い。6,9〜12 
    5/15 15:56

    昨日木下先生の本音の殿堂を聞いていたのに、忘れてました。見たかった

    恐竜Tシャツを撮ってほしいというのが子供ですね。私は子供の頃自分よりオモチャを撮りたかった。甥の子とジャガーさんの子が遊ぶのはなんか良いです。羨ましい
  • きくどん 
    5/15 15:58

    男の子って、恐竜とか昆虫って、好きですねぇ
    が家の息子も好きですよ


    本当に天気
    いですねぇ

  • 風希キリスト教能条莉來シネとシネてお前が変なんだよ。また言えば死ねって 
    5/15 16:16

    静かな朝て憧れてますッ。未来の家庭ッ。実はうちの近所はうるさくしてくれる
    かなくて…。ジャガーさん多分、切れますッ。私の
    住めと言われたらッ。(爆)
  • みーぃ 
    5/15 16:17

    ゆっくり出来る一時って、貴重だし、嬉しいですよね

  • *玉森紗瑛*アプリ誘うな! 
    5/15 16:19

    たいしくん、ホント大きくなったね
    れからが、大変ですよ〜 毎日ドロだらけ、トホホです

  • ちゃぁ 
    5/15 16:23

    絶好の公園日和です

  • ♪エッチャン(株)つつ〜く隊 
    5/15 16:34

    ピンボケも又かわゆいネ

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    5/15 16:38

    お久しぶりです(^O^)
    今日も元気なタイシ君可愛いです(^_^)v
    今日も点検しました みなさん楽しいコメなので安心しまし



  • マッチ命 
    5/15 16:41

    たいし君 恐竜のTシャツ良く似合ってるね

  • ママ…グリー止めます(:_;) 
    5/15 16:58

    がんばってね(>д<)

  • ママ…グリー止めます(:_;) 
    5/15 17:11

    大きくなってますね
    れからもおおえんしてます
    がんばってね
    むすめが見つけてずーとみていました
    真かわいかったです

  • ぷょぷょv 
    5/15 17:13

    可愛い



  • おさるう 
    5/15 17:17

    これからも頑張ってくださ


    ジャガーさん一家の元気が好きで

  • ペンギン 
    5/15 17:19

    こんにちは
    れからの季節は熱中症に気をつけながらの公園遊びですね
    と娘は風邪…咳が治りませ
    早く治して公園遊びしたい


  • ちーちゃん 
    5/15 17:21

    たいしくん、きょうりゅう、かっこいいねー

  • Judy 
    5/15 17:24

    可愛い
    大維志くんとっても良い子そう


    ジャガーさんのライフスタイル。。素敵です

  •  
    5/15 17:29

    今日は
    たいけどよ天気だね
    竜ダネ赤字にグリーンの恐竜は映えるね〜福井県には沢山の恐竜が居るよ
    イシクン恐くて泣くかなぁ〜家の長男が小さい頃は見るなり泣き笑いしてました
    度北陸に来る事あったら尋ねて見てね
    井県勝山市にあるよ
  • メロディー・釣りのみにします。ハコニワ・クリコン卒業しましす。 
    5/15 17:34

    コンニチハ
    いし君相変わらず可愛い
    べちゃいたいくらい
    ャガーさんファミリー観ていつも元気になります。頑張ってくれないねぇ

  • ユキティ掌亀い任~さようなら∞ 
    5/15 17:35

    タイシ大きくなったね〜いい顔してるし
    レビで小さい頃から観てるので
    じかに感じてるよ
    ャガーも仕事&育児頑張ってね〜

  • まゆ(休憩) 
    5/15 17:56

    たいしくん良い笑顔ですね

    子供の笑顔には励まされますよね

  • 香澄(多忙) 
    5/15 18:10

    今日は良い天気で、すぐ近くの幼稚園では「親子スポーツデー」という行事がありました

    幼稚園の先生達のハイテンションに圧倒されました


    「頑張るぞ
    ーッ
    、何度も聞きました(>_<)

  • もぐ 
    5/15 20:10

    たいしくかわいい
    んかお兄ちゃんぽくなったみたい
  • 龍河 
    5/15 20:13

    恐竜Tシャツもいいなぁ。
  • ぶっちー 
    5/15 21:05

    大志くんハンサムなってきたなぁ

  • あーちゃん(^3^)/ 
    5/15 21:22

    なんかたいしくん
    かわいいとゆうより
    だんだんかっこよくなりますね

  • ノンちゃん 
    5/15 21:26

    たいし君の笑顔、可愛い

  • ちーちゃん** 
    5/15 22:28

    遊び心がうづ
    気持ちいいね

    洗濯物もかたづいて、掃除も終わって後
    お昼寝
  • しま 
    5/16 00:34

    たぃしクン可愛ぃ

  • §ちびちゃん§ 
    5/16 01:00

    頼れる方々がたくさんいると助かりますよね

  • チェリー 
    5/16 06:40

    キャラクターの服着たがる時期ありますよね〜
     私も昔の事思い出してましたぁ〜
     ジャガーさんは優しいママですね

  • 綾。 
    5/16 20:07

    大維志君〜可愛いですね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)