今日もお疲れ様!!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/今日もお疲れ様!!(^_-) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/今日もお疲れ様!!(^_-) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/今日もお疲れ様!!(^_-) 画像3
今日の仕事が終わって…丁度、大維志のお迎えの時間…

今日はとてもいい子でした…と幼稚園の先生言われてホッとしたのも束の間!

続けて言われたのが…

今日は大維志くんにナンパされました!(^_^;)
「せんせー…きょう、たいしとおふろにはいろう!そして…おっぱいさわらせて!?きょうのよる…うちにおいで!!(^3^)/」と言ったそうです!! Σ(゜д゜;)
先生は笑ってましたが…(>_<)

親の顔が見たい!!
自分で鏡見ます! (._.)_

何でおっぱい星人になったんだろう…大維志は母乳じゃないから執着ないはずなのに

参りました。
( ̄0 ̄)/

さて…私は明日と明後日は連休です!p(^-^)q

今日と明日は実家のようなみっちゃん家に恒例の里帰りして休養させて貰いに行きます。
向かう車から見えた東京タワーが綺麗でファミリー達に見せようと…

頑張りましたが動いてる車から写メを撮るのは至難の技!! (~_~;)

頭しか見えない!! (-_-;)

みっちゃん家に着くとみっちゃんの孫が居て大維志くん嬉しそう!!

散々、走り回って疲れたのか座布団に居眠り…

「大維志…早く布団に入りなさーい!」の一言でお尻を突き出して…

モソモソと布団へ向かってました!!
(^O^)

親子揃って今日は宵っ張りしてしまいました…

では…私も寝ますね!!

お休みぃ…
(-.-)Zzz・・・・

 
  • コメント(全141件)
  • の〜(気まぐれ参加) 
    5/15 08:14

    ゆっくりしてくださいね

  • まつ 
    5/15 08:17

    やっぱり男の子です
    うちの子(2歳♂)もお風呂にはいると必ず触ってきます

  • モモ 
    5/15 08:23

    実写版くれよんしんちゃん(笑)
    お姉さんとこの子供達はきょうだいみたいだね〜。
  • 雪ん子 
    5/15 08:25

    おはようございます
    ちの子は、外で回りを見回しながら大きな声で「おっぱいが〜いっぱ〜い」の歌を歌ってまし
    …子供って男女の身体の違いに興味津々で…成長してるってことですか

  • アキ★→次ァ10分ルール 
    5/15 08:26

    大維志くん、おっぱいに興味ありますね。先日の銅像
    まあ、そのくらいは可愛いナンパなんでそのうち治まるでしょう

    幼稚園の先生は園児にTシャツを捲られて、「ブラジャーしとおる(してる)」と言われたそうで

    宵っぱりは夜更かしですか?
  • つっきー@今月末退会予定 
    5/15 08:27

    私も保育園で勤めてた時に、子供に胸をわし掴みにされ『ママのよりデカ
    』と言われたことありますよ(笑



  • タネください!のみやび 
    5/15 08:27

    たいし君、やるね!今のうちならセクハラにならないから…、だけど実際に触ったらどうなるんでしょう…(苦笑)。ジャガーさん、可哀想に…、大変ですね。でも楽しくなります
    っともっと面白い話を聞かせて欲しいで

  • 海ママ 
    5/15 08:28

    おはようございます

    家の才になったばかりの息子も同じで

    私のは勿論触りますし私の姉や私の友達のも触りまくります

    うちも殆どがミルクだったのに…

    クレヨンしんちゃんのリアル版ですよ
    ただいま】が言えず【おかえりー】ですから…

    親の顔拝見
    たい

    はいっ
    です

  • Pure イベゆるめ(ノ_<。) 
    5/15 08:35

    大維志くんお茶目さんです

    幼稚園生でそこまでしっかりナンパ出来るなんて頼もしい


    家の子も保育園で自分の気に入った先生の後ばっかりくっついてたとか〇〇君は女の子としか手を繋がないって先生に笑われた事がありその事を思いだしました


    お休みはゆっくり体を休めてくださいね

  • えどまろ 
    5/15 08:52

    うちのチビ三歳♂もミルク育ちなのに『オッパイ星人

    旦那に鏡を見るように言っておかないと

  • ☆とも☆TAKAHIROヽ(^^)いいょ♪ 
    5/15 08:55

    はようございます
    天気ですね

    たくさ
    たいし君と
    遊んで下さい

  •  
    5/15 09:01

    おはよ
    ございます東京タワーの写真せっかく撮ってくれたのに残念でした。気持ちだけ有り難
    ございました

    タイシクン疲れてたんやね

    三歳ではまだまだオッパイ星人ですよ
    私も保育園でどれだけ顔から火吹いたことかぁ
    でもそれが可愛くて仕方ないのは親バカですよ

  • hiro 
    5/15 09:12

    かわいすぎのナンパですね

    うちの息子はおっぱいで育ったので怖いです

  • りん 
    5/15 09:13

    おはよ

  • にゃぁ〜ニャン★レオ号  
    5/15 09:27

    タイシ君 最高



    うちのコは 私がご飯作ってる時に
    スカートのファスナー下ろして逃げまシタ

    追いかけよぅにも
    足元にスカートがもたついて。。。

  • うーらん 
    5/15 09:45

    大維志君も男の子になったんですよ。お母さんは、それに喜ぶべきですよ
  • PEKOTASO 
    5/15 09:53

    保育園に迎えに行くとうちの双子♂♂はあたしの××を触りチンチン〜
    シリ触りオシリ〜
    を触りオッパイ〜
    とやたらと人前で先生他の子他のママさんの前でやるので困ってしまいま

    家でやれよ
    て感じです
    っまだ二歳なので許されますけど

  • ミキティ 
    5/15 09:54

    お姉さんの負担が心配です
    は長い事姉に頼りすぎて姉が体調を壊した事あります
    は働くママで姉はいつも笑顔で出迎えてくれたので甘えてました。
    子育ては仕事以上にしんどいと思います。私は仕事のほうが楽に思う時があります。だって上司や部下が泣きやまなかったりイヤーなど言いませんよね
    な人は沢山いますが

    たまには親子二人で休日を過ごされるのもいいかもしれませんよ。いくら肉親でも甘えすぎはよくないと実感してます。
  • ろっけんろーる511 
    5/15 09:58

    張ってくだちゃい

  • ゆっち 
    5/15 10:09

    たいしちゃんったら〜おま

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    5/15 10:11

    おはようございます


    たいしくんカワイイナンパ(笑) このぐらいの時期先生大好きだよね


    今日 明日はゆっくりたいしくんと過ごして下さいね

  • ぃちごこもも●'∪`oノ術後順調でした 
    5/15 10:14

    大きくなりましたね

  • ゜。゜。嵐華。゜。゜ 
    5/15 10:15

    子育て大変そぅです

    頑張って下さ

    私のクラスは高3の癖に凄ぃです

    別名歩く18禁クラスって言ゎれてます
    (笑)
  • まち(次男離乳食始めました) 
    5/15 10:20

    心も体もリフレッシュできて癒される場所があるのは幸せですね

    ゆっくりしてくださ

  • 42 
    5/15 10:20

    私もたいし君にナンパされたい(^∀^)ノ゛です♪
    やっぱり男の子ですね☆おっぱい好きは
  • よょ…マイペースでいきます( ̄∀ ̄) 
    5/15 10:25

    おはようございま

    ゆっくり出来てますか

    これからの成長が、楽し
    ですね

  • 綾。 
    5/15 10:25

    お疲れ様です〜。
    おはようございます

    大維志君〜可愛いくてお茶目ですね〜。
    男の子って子供は《乳》で大人になると《父》かしら〜(^w^)。
  • ちーちゃん 
    5/15 10:27

    (^o^;元気に育っている様子何だか嬉し
    すね
    ャガーさんと私同い年、自分の事の様にヽ(´▽`)/
    れからも子供の話いっぱいコメントお願いします。
  •  
    5/15 10:37

    二十年後どんな大人になってるか楽しみですねー!(´∀`
    姪なんかこないだ「ちんちん」って言ってきましたよ・・・どこで覚えたのか謎(汗)
  • NAHO【スマホに変更】 
    5/15 10:43

    うちのかずも私のおっぱいに手を突っ込んで来ます
    まに人がいっぱいなのにね

    お風呂では乳首をつまんだり。おもちゃ感覚

  • くまちゃ(庭・ドリラン×) 
    5/15 10:45

    こんにちは
    真を載せてくれるのは嬉しいけど
    運転気をつけて下さいね
  • わたるです(ρ.-)ω 
    5/15 10:52

    かっわい〜い

  • りっちゃん 
    5/15 11:00

    大維志くんめちゃくちゃ可愛いですね


    子供って本当何を言い出すかわからない


    うちの二歳の娘もたまに

    とんでもない発言をし、恥ずかしい思いを何度した事


    でも成長の証ですよ


    これからも仕事に子育て頑張ってくださいね

  • 華月†魅優の肉球は★黒★† 
    5/15 11:09

    ジャガーさん大好きです
    つも応援してまぁーすっ
    日ホンネの殿堂で木下センセ…大変でしたね
    疲れさまです

  • ☆ちょろ☆ 
    5/15 11:21

    たいしくん可愛い

    昨日
    ました

    木下ファミリー大好
    っと応援してます

    もっともっと
    て欲しいな
    ず見てますよ

  • にゃんだらリンゴ 
    5/15 11:32

    みっちゃん家でゆっくりしてきて下さい


    大維志くんのナンパ積極的だわ



  • こぶたちゃん 
    5/15 11:49

    子供て意外な事言うからね!私にはまだ子供いないけど、おい子が、この前に、パパが昨日家
    帰って来ないと幼稚園で言った!保母さんが悪いパパだね、と言ったら、パパお仕事て帰って来ないパパ悪く無い!だっ
    3歳なのに意外と分かるだ

  • あ(*゚ω゚*)き[イベ全部×!!放置気味] 
    5/15 11:50

    おはようございます

    私もホンネの殿堂見ました
    去なんか興味ない!!大維志の未来のほうが興味ある!!ってきっぱ
    素敵でした

    今日も大維志くんの癒し画像待ってます

  • 虹ママ 
    5/15 12:14

    ゆっくり休息&たいしくとの時間を楽しんでください
  •  
    5/15 12:37

    大維志君がナンパですか
    こで覚えたのでしょうね
    んか笑っちゃいます

    こどもって子供同士の会話の中でも いいこと悪いこと覚えちゃいますからね
    はいいこと悪い事の区別を教えなくちゃいけないので大変ですね

    今日も爽やかないいお天気ですね
    い休日をお過しくださいね

  • Amanda* 
    5/15 12:51

    昨日見た番組で…きのぴー先生が『嫁が僕を全く立ててくれない
    と言ったら司会の紳助さんが『ジャガーさんは立派ですよ!!仕事をしながら家事全てをこなし子育てもシッカリして…プロレスも現役で…あなたは家事を何も手伝わないそうですね…あなたが我が儘なんで
    』と…ピシャリときのぴー先生に言ってました

    いつもこのblogを見てる私は『そうだそうだ
    と叫んでました(笑)

    みっちゃんの家はジャガーさんにとって心から安心して休める場所なんでしょうね…ゆっくり休養してパワー充電してください

  • NOMU{みんなありがとう☆ 
    5/15 13:09

    大維志くんのエッチ


    テレビ見ましたよ

    ちゃんと見てくれてる人がいて、認めてもらえるって嬉しいですね

  • 龍河 
    5/15 13:16

    足ぶれがいい味だしてる
  • バナナ 
    5/15 13:23

    旦那さまが誰かに言ってたりとか
    ぁんて
    子供って何を言い出すか分からないから恐ろしいですよね
  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    5/15 13:58

    ↓↓私も昨日観まし
    旦那が医者という条件わいいでしょう。

    処でたいちやんそんなこと迄言うとゎ思ぃませんでしたが先生も驚いたでしょう
    で育て上げたんです

  • 嵐、潤LOVE 
    5/15 17:25

    私もテレビを観てました
    下先生が出てましたけどジャガーさんの事言ってましたが紳介さんがジャガーさんの事を誉めてましたよ
    ゃんと見ておられるんだと私もテレビ観ながらうなずいてました
    も大維志君可愛いですね

  • おねぇ〜 
    5/15 18:41

    早いね成長するの

  • もぐ 
    5/15 20:08

    たいしくん楽しいね
    るで、クレヨンしんちゃんみたい(笑)ゆっくりしてきてね
  • 桃〜緩やかに穏やかに〜 
    5/15 20:21

    わぁ 東京タワー

    そして たいしくんから私もナンパされたいで


    親の顔が見てみたい
    自分で鏡 見ます


    に 笑いまし



    そんなユーモラスな所も 好きで



    お疲れ様でした(^^ゞ


  • ノンちゃん 
    5/15 21:19

    たいし君、幼稚園の先生にそんな事言ってたんですね可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)