おはよう!!(^-^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!!(^-^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!!(^-^)/ 画像2
幼稚園の近所で…
はい!ポーズ!!
(^_^)v

今日も元気に教室に向かいました!!
「Good morning!」
昨日のパソコンの件はファミリー達のコメントも賛否両論…

とても参考になりました!!

ありがとう…

時代の乗る事はとても大切…

便利な時代になったし何でも手に入る時代でもありますが…

その反面…だからこその怖さを考えてしまう私です…
勿論!何もない時代に育ったからとそれを押し付けるつもりは無いんですけどね!(^_-)

大維志に色々な事を覚えて貰って…私が教わる…

それでいいんです!

しかし…まだ三歳だから分別の付かない年でもあるから気を付けなければならない事も沢山です!(*^^*)

何でもやって見て良くないと思ったら止める!

そんな事もありますね!!(^.^)

これから私は11時30分からの文化放送「寺島尚正ラジオパンチ」と言う番組に生出演します!

ラジオが聞ける状況の方がいらっしゃいましたら聞いて下さい!

今はパソコンなら日本全国で聞けるようです!!(^-^)b

それでは今日も元気に頑張ろうね! \(^^)/

 
  • コメント(全111件)
  • バク君 
    5/14 12:15

    こんち
    うちの子供達もこんな時代があったはずなのに
    また
    しみにしてま

  • のりちゃん 
    5/14 12:33

    小さいうちは

    親のそばでパソコン
    しませ
    れば安

    もちろん小さいうちはパソコンの操作は無理だから、パパママ
    一緒に映画を見たり画面を楽しむくらいにだけにしといて

    あとは徐々に大人になるにつれて
    ゆっくり覚えるさっ、あわてないで楽しめればいいよ
    遠い将来は

    今はパソコン
    出来ないと、なかなか就職も限られるからパソコン出来て尊はないね

    やりたいと言えばやらせてあげればいいし、やりたくないと言えば無理させることない
    本人の興味心身を今
    事に見守ってあげて


    子供がいないのにえらそうにごめんなさ


    ラジオ聞いてるよ
  • あーこ♪ 
    5/14 12:37

    初めまして!
    いつもジャガーさんのブログに元気をもらっています
    たいしくん、かわいいですねw
    子どもって、どこでポーズを覚えるんでしょうか??(笑)

    子どもの教育って、判断することが多くて、難しいですね(>_<)
    ジャガーさんのブログは、そういう部分がさらっと書かれていて、入りやすいです♪
    パソコンとかの情報って、便利な部分は多いけど…害もあるし…まだわかってないこともいっぱいあるし…判断が難しいですよ

    でも、子どもの興味=可能性だと思うから、「クリックすると、パソコンがコワれるスイッチを作る悪い人もいるから、ママやパパに聞いてからやってね♪」とか、害も教えつつ触れさせるのがぃぃのではないかと思います!
  • *にのあい* 
    5/14 12:52


    おはようございます(*^^*)
    +

    大維志クン本当に……
    可愛いデスねぇ〜

    写真写りが上手いデス

  • きくどん 
    5/14 12:55

    おはようございます
    日も 1日
    頑張って下さいね

  • まぢ新井すき(゚゚★!! 
    5/14 13:07


    お疲れです


    大維志くん可愛すぎ

    しかも髪イケてますねっ

  • オネムッシー(クリのみ) 
    5/14 13:14


    笑顔も後ろ姿も可愛い、タイシく


    .
  • メイサ 
    5/14 13:16

    パソコ
    ねぇ、難しいから操作できない
    れたら面白そ

  • フクポン【あみ組】タリーズ好き 
    5/14 13:18

    東京は
    んですね。


    私の地元は
    肌寒いです。


    たいし君、幼稚園が楽しい〜って顔をしていますね

  • 42 
    5/14 13:43

    自分で分別をつけられる年齢になるまでは、伴走者として親が着いていてあげることは大切なことだと思います、私も。
    ジャガーさんに賛成です。

  • яιжησ 
    5/14 14:05

    幼稚園ルンルンですねぇ
    じ年3歳の娘ゎただ今水疱瘡中〜一週間保育園休ンでまぁす



  • のりちゃん 
    5/14 14:27

    ジャガ
    さん
    たびたびごめんなさ


    ラジオ聞きましたジャガーと検索したら、美顔
    出るのは、嬉しい繋がりですよね
    私も寺ちゃんの知り合いの方と同じくらい、ジャガーさんが好きで

  • 綾。 
    5/14 15:00

    こんにちは〜

    私はラジオ〜ありますが〜パソコンは持っていませんよ。
    仕事では簡単な操作ならパソコン出来ます。
    大維志君〜可愛いですね〜
  • あけ 
    5/14 15:19

    こんにちゎ

    始めてコメントしま

    ゎたしの甥っ子も大志とぃぃます


    あとエステードソニックでしたっけ?注文しました

    到着が待ち遠しいで
    使ったらまた報告しま

  • 嵐、潤LOVE 
    5/14 15:30

    こんにちは
    仕事頑張って下さい
    大維志君可愛いです
    パソコンの事は大維志君の様子を見てからにしてもいいと思います

  • 卍.優莉奈.卍 
    5/14 15:34

    かわい

  • 可部太郎 
    5/14 15:50

    こんにちは
  • あや・たつMAMA 
    5/14 16:18

    3歳という時期は、なんにでも興味を持つ時期だから、無下にダメ
    て言えない部分もあるんですよね
    ちは娘と息子といるんですが特に男の子は、興味を示すのは女の子と違いましたね。なんにでも興味持って
    番目で、上が女の子という事でなのか、優しい子で…といいつつ、少し反抗期が出始めてます

  • 龍河 
    5/14 16:18

    頭の海苔髪以外は、そっくりな、ウンペイ(キャラ名)が、やって来た。
    大維志君と、ウンペイが被った。(+_+)
  • ☆さつき☆ 
    5/14 16:22

    かわゆ

    大きくなった

  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    5/14 16:51

    かわいいポー
    ソコンはやり方しだいだと思うな
     まぁ今は頻繁にはさせず
    でたくさん遊んだ方がいいと思います

  • 洋子 
    5/14 17:08

    今日も元気みたいですね

  • 優美ママ 
    5/14 17:11

    うちは3才の娘が居ますが、自分のやりたい事は、ママがダメと言っても、泣いて反論!結局出来たらニコニコ!飽きるまでやってま
    やっぱり子供のやりたい事は、やらせたほうがいい

  • 加那島袋 
    5/14 17:27

    自分にも、こんな時期が・・・・←おいー(°□°;)まだ15だろ(゜∇゜)
  • しげ 
    5/14 17:53

    たいしくん、可愛い
    テレビの上に、光、輝く物は、もしや、チャンピオンベルト〜?
    凄すぎる〜(#^.^#)
  • テイム 
    5/14 18:01

    今日も元気みたいですね

  • プリン 
    5/14 18:24


    カワイイです

  • らんらんだよ。 
    5/14 18:44

    大維志クン、楽しかったかな
    ちの娘も遠足で走り回ってました
  • みーみ 
    5/14 18:46

    私も仕事をしながら3人の子供を育てるママです子供から教わる事って多いですよね…でも、やっぱり子供も親の背中を見ているんですよね
    しみながら子育てしたいですね

  • にゃんだらリンゴ 
    5/14 19:00

    会社のPC使って聞きたいけど上司に怒られるし



  • せいちゃん 
    5/14 19:17

    たいしくん今日も可愛い〜癒しで


    ジャガーさんのブログは中身があっていつもおもしろいです
  • ライラック 
    5/14 19:18

    今日はお世話になりました
    Wコロンが来店されたのは私の職場なんです

  • 花菱 薫 
    5/14 19:35

    大維志くん元気だね

    子は親の背中を見て育つと言いま
    ジャガーさんと木下先生の背中を、大維志くんも見ているはずですよ

    便利な世の中だけに、良いことも悪いことも簡単に出来てしまう時代ですから、気をつけないといけませんよね

  • *玉森紗瑛*アプリ誘うな! 
    5/14 20:01

    はじめまして、ジャガーさん、私は、三年生の女の子と年長組の男の子のママです
    日、年長組の方が、水疱瘡になって、遠足にいけなかった

  • ゆうママ 
    5/14 20:10

    たいしくんおっきくなりましたね
    ちは三人の子供がいます
    供に教わることは多いですよね
    ャガーさんのだんなさまは優しそうでうらやましいで
    うちの
    亭主関

  • うめちん 
    5/14 20:36

    わーん

    ラジオ聞けな


  • モンブラン 
    5/14 20:39

    お疲れさまで
    大維志君可愛いです

  • ☆☆ふぐ☆☆ 
    5/14 20:39

    初めまして、金塊饅頭と申します
    ロシクお願い致しますm(__)m
  • ☆MiPORIN★§WL§LOVERS 
    5/14 20:50

    かわぃぃ大維志くん

    ジャガー横田さん、お疲れ様です

  • ドキンちゃん 
    5/14 21:52

    はじめまして(^O^)残念ながらラジオは聞けませんでしたが、うちの娘もジャガーさんの息子さんと同い年です

    だんだんと生意気になってきていらつく事もありますが最近では弟の面倒もよくみてくれ、成長を感じます。大変ですがお互い子育て頑張りましょう!
  • パワースポット 
    5/14 22:01

    もしかして、テレビの上にあるの
    ャンピョンベルト
    何気にあるのがすごいです

  • サオリン 
    5/14 22:22

    とっても可愛いです
    写真を見たら仕事疲れが癒されました
    りがとうございます


  • CHIAKI 
    5/14 22:51

    めっちゃかわいい

  • ひまわり('о')自撮り更新 
    5/14 22:56

    ちょーオシャ


  • げな 
    5/14 23:02

    たいしくんと同い年のうちの息子もこの番組みますよ
    いろんな事に興味持って、やってみて成功したり失敗したりでいいですよね。
    今日は旦那さんが島田紳助さん司会の番組に出てましたね

  • クーコ 深海、おすすめから参戦要請しないで! 
    5/14 23:25

    こんばんは


    このブログを見たのが夜
    ジオ……すっかり終わってるし………それより
    今日は仕事だったか
    どのみち聴けなかったけど


    でも〜本当に毎日忙しそうなんだけど、なんかブログみてると 何時も充実してるように感じる。
    元気を貰える

    身体だけ壊さないよぅにして下さいね。
    レスラーのジャガーべぇさんに失礼なんですが、 強いのと疲れが蓄積してダウンするのとは別だっ
    思うのは強
    かなぁ




  • §ちびちゃん§ 
    5/15 01:11

    3歳の子どもさんにパソコ


    不安もあるでしょうけど、目が悪くならない程度にさせてあげたら良いですね

  •  
    5/15 08:43

    おはよ
    ございます。おかあさんといっしょを見ているタイシクンが本当子供らし
    ステキ
    パソコンよりNHKの子供番組で色々教わって

  • ノンちゃん 
    5/15 21:13

    たいし君、おかぁさんといっしょの番組、見て可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)