東京に帰ります…(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/東京に帰ります…(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/東京に帰ります…(^_^;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/東京に帰ります…(^_^;) 画像3
あっと言う間の松山滞在です!

NHK松山で放送される番組「伊予路てくてく」のスタジオ収録の為にNHK松山にやって参りました!!

NHKの放送局が何処にあると思います?

勿論!町の中心部にある訳ですが…
なんと…お堀の中に建ってるんですよ!!

緑に囲まれた…静かで空気の澄んだ所でした…

ロケでは宇和島市の吉田町、津島町にお邪魔しました…
町の明るく元気な女性に沢山出会い…パワーを貰って来ました!

スタジオにも沢山の宇和島市の皆さんをお招きしての収録!!

皆さん笑顔の素敵な方々です!

そして、スタジオトークでお世話になった局アナウンサーの古河さんと野村さん!

優しい方ばかりで愛媛の方々皆が友達!!みたいに感じられました!!

優しい気持ちにさせてくれる皆様に感謝の気持ちを東京に持ち帰りたいと思います。

愛媛の皆さん、また、会う日までお元気で…

ありがとうございました!!
(^_^)/~~

 
  • コメント(全108件)
  • あんみつ(IN率低めm(__)m) 
    5/13 18:46

    もう東京でしょうか?お疲れさまです
    ワー分けて下さいね

    ジャガーさんのUPされる写真好きです

  • 卍.優莉奈.卍 
    5/13 18:59

    これか
    収録がんば



    子供も大きく
    なったでしょ

  • あき 
    5/13 19:01

    お疲れ様でし

  • §ちびちゃん§ 
    5/13 19:18

    お疲れ様でし


    ゆっくりして下さい

  • パンダちゃん 
    5/13 19:31

    お疲れ様でし
    4人のママしてます
    いしくんと同い年
    女の子のツインズがいます
    日バタバタですけどジャガーさんの日記楽しみにしてます
    見ましたよ
    那さまとお二人で笑わせていただきまし
    頑張ってくださいね

  • ふぅ 
    5/13 19:32

    お疲れ様です。ジャガーさんの向上心にゎ勇気づけてもらってます
  • チビタン突然ですが退会します。 
    5/13 19:34

    お疲れ様でした。いつも多忙なスケジュールを、こなす、ジャガーさんには、頭釜上がりません〜。明日も、お仕事、頑張って下さい

  • オネムッシー(クリのみ) 
    5/13 19:37


    日帰りだと、ゆっくりできないですよね・・・


    でも、可愛いタイシくんが待っているから、帰りたいですよね?


    .
  • ひろくま 
    5/13 19:48

    こんばんは♪

    皆さんから沢山の笑顔とパワーもらえて良かったですね♪

    きっと皆さんもジャガーさんから沢山パワーもらった事でしょうね

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    5/13 19:57

    お疲れ様でした

    早くたいし君抱きしめたいですね
    ノピー先生も

  • *にのあい* 
    5/13 20:02


    お疲れ様デス

    早く大維志クンに
    会いたいデスよね

  • キハラ・ライザ・ハルミ 
    5/13 20:04

    ジャガーバタ
  • *ぽぴ*(超多忙にてIN激減↓ごめんなさい) 
    5/13 20:05

    ジャガーさん
    疲れ様でした

    しばしの松山
    能できたでしょうか


    愛媛には、まだ⇔い所がたくさんありますよ


    また伊予路においでなもし



  • クーコ 深海イベ おすすめ要請しないで 
    5/13 20:22

    お疲れ様デシ

    愛しの 大維志クンとご対面出来ましたか


    たとえ仕事とはいえ
    やはり ジャガーべぇさんの人柄に きっと素敵な 人達が寄ってくるのだと思いま

    見習わなけれ


    何時も× ブロ
    ありがとぅで

  • ちびちえ 
    5/13 20:40



    松山に住んでるん
    どこか分かります


    お疲れさまでした


    これからも
    頑張って下さい

  • アキ★@自宅 
    5/13 20:46

    宇和島市です
    いいな
    行ってみたい

  • ぴよちゃん 
    5/13 20:50

    お疲れ様ヾ(´ω`=´ω`)ノです〜

  • 深夜のおばば 
    5/13 20:51

    お仕事お疲れ様でした〜!
    伊予路てくてく、楽しみにしてますね♪
    また、ぜひぜひ来てください♪

    たいしくんと、感動の御対面は終わったでしょうか?
    たまに、離れると新鮮な感じがしますよね〜!

    これからも、体調に気を付けて頑張って下さい

    応援してますよ〜\(^-^)
  • †ミ〜コ† 
    5/13 21:07

    お疲れ様でし

  • キティ 
    5/13 21:08

    お仕事お疲れさまでした
    ログの
    いつも楽しみです

    でもたいし君がうつってないと、淋しいかも

    ゆっくり休んで下さいね
    やすみなさい


  • 香澄(多忙) 
    5/13 21:09

    お仕事お疲れ様でし


    家でゆっくりと大維志君と過ごしている事でしょう。

  • かめりん 
    5/13 21:11

    お仕事ご苦労様です 宇和島 凄い景色が綺麗
  • カコ(しばらく、活動休みます。) 
    5/13 21:15

    凄いですね。緑に囲まれたなら…
    仕事お疲れ様でした
  • りん 
    5/13 21:28

    お疲れさん
  • あッさァ〜 
    5/13 21:31

    お疲れ様でし


    次は親子で行けるとイイですね

  • ちーチャン☆☆放置気味★ 
    5/13 21:32

    お疲れさまで

  • うめちん 
    5/13 21:34

    お疲れさま
    ャガーさんってば、いつも、感謝の気持ちに溢れてる
    も、そうなるぞ〜

  • あっこ〜体調悪く当面イベ縮小ドリお休み〜SMAP LOVE FOREVR〜 
    5/13 21:40

    お疲れ様です、頑張ってるジャガーさん応援していま

  • ◆初代いじめっ子◆ 
    5/13 21:41

    松山は二回ほど行きましたが良い所でし
    お疲れ様で

  • チャンドン(※山賊王に俺はなる) 
    5/13 21:53

    お疲れ様です

  • くまさん(^ω^) 
    5/13 22:00

    お疲れ様です

    岩手に来るときは是非書いて下さ

  • るのあ 
    5/13 22:01

    お疲れ様で

    ジャガーさんの言葉って
    いつも 感謝であふれてますよね

    そんな風に感じられる素敵な人になりたいと思ってま



  • 名前募集チュ(^з^)-☆Chu!! 
    5/13 22:03

     
    いぃなぁ━っ

     
    松山帰りたぃ

     

  • 退会します ありがとうございましたm(_ _)m 
    5/13 22:06

    愛媛サイコ―ですよ

  • きくどん 
    5/13 22:11

    ジャガーさんお疲れ様でし

    ジャガーさんも、グリーンが似合ってますねぇ

    その影響で、たいし君もグリーンが好きなんですか

    ゆっくり休んで下さいね

  • ナイトライダー 
    5/13 22:18

    今晩は
    疲れ様です、いつも 応援してま

    これからも 頑張ってください

  • みぃこ 
    5/13 22:41

    私も
    てて松山(実家)帰りたくなっちゃった
    ャガーさんに会いたかったなぁ

  • 龍河 
    5/13 22:44

    愛媛楽しそう
  • にゃぁ〜ニャン★レオ号  
    5/13 22:46

    わたしも ジャガーさん
    会いたい〜

  • 綾。 
    5/13 22:47

    松山でのお仕事〜お疲れ様でした
  • まるなお 
    5/13 22:49

    お疲れ様です
    分は松山に住んでます。時々伊予路てくてくも見てますのでジャガーさんの時は要チェックですね

  • さゆ 
    5/13 23:53

    お仕事お疲れ様です
    日、忙しい様で大変ですが、体調崩さない様にしてください



    明日もお仕事頑張って下さいp(^^)q
    おやすみなさ

  • ココ 
    5/14 03:19

    お疲れ様です

    私は松山出身ですが、今治市に嫁いで来たので今は今治に住んでいます

    松山にいたらジャガーさんに会えてたか
    念です

    オンエアはいつなんでしょぅ??

  • えりちゃむ 
    5/14 03:26

    5、6年前になるかな
    むっちゃ前に大阪府立体育館の全女見に行った時にジャガーさんと写真撮りまし


  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    5/14 10:04

    お疲れ様でしたぁ

    毎日ハードスケジュールで身体に気をつけてください
  • 宮古 
    5/14 19:41

    ゴリラ
  • オカン 
    5/14 23:18

    こんな田舎にわざわざありがとうございました

    田舎ですが住みやすさは自慢です
    たご家族でいらしてくださ

  • ノンちゃん 
    5/15 21:02

    お疲れ様で〜
    松山は素敵な所です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)