暫しの…(;_;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/暫しの…(;_;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/暫しの…(;_;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/暫しの…(;_;) 画像3
私はこれから松山に向かいます!

大維志はみっちゃんと幼稚園に…
(^_^;)
一足先に出発した私は二人に送られる形に…

夜には会えるのに…何だか寂しいね!(>_<)

今日も元気に遊んで学んで…元気で居てね!!o(^o^)o

私は先日、宇和島市の旅でロケにこせて頂きました!!

NHK「伊予路てくてく」と言う番組のスタジオ収録の為の松山に行きます…

あの時の楽しい旅が蘇ります!

では…行って来まーす!!(o^−^o)

ファミリー達も楽しい一日を!!(^_-)

 
  • コメント(全144件)
  • ☆サスケ☆永ちゃん最高〜☆矢沢輝明☆ 
    5/13 11:08

    おはようございます
    お仕事頑張っ
    下さい

  • ラクス 
    5/13 11:11

    私は愛媛県人です
    を楽しんで来て下さ

  • ともくん*突然ですが、退会します。今までありがとです。* 
    5/13 11:12

    大変だ
    でも大維志君はお母さんの頑張ってる姿をよく見てる
    昔に戻ってくじける

  • ちゅら 
    5/13 11:19

    離れると寂しいですよね
    しの時間でも
    私も、一日保育園に預けた時スゴく寂しかったです

  • みほ 
    5/13 11:19


    子供達に見送られるのは、普通にサミシイものです

    笑ってバイバイされるのも、ムナシイというか

    頑張りましょ

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    5/13 11:25

    お疲れ様です。羨ましいです。私は近場に日帰りのドライブです。祖母の介護関係もあるので・・・・。
  • 寿樹 
    5/13 11:30

    家族と離れちゃうの寂しいけど、頑張ってくださぃ
    情イッパイの家庭最高っす

  • ハム 
    5/13 11:30

    かわいいです

    頑張って下さ

  • マッチ命 
    5/13 11:39

    たいし君寂しそうな表情ですね…
  • 桃〜緩やかに穏やかに〜 
    5/13 11:48


    会えない時間
    愛育てるのさ


    あはっo(^-^)o

    行ってらっしゃーい('-^*)/

    あたしも 頑張ってきます


    今日は自分なりに今まで毎日、密かに開拓した低燃費なルートに挑戦してます。

    朝から走行164劼今で 普段の燃料使用量の2/3に抑えられています


    そのため運転に集中したくて 今日は 後はもう時間に追われずなので シッカリ昼飯&グリー休憩をしています(笑)

    では('-^*)/私も行ってきます



    また夜 お会いしましょう



  •  
    5/13 12:01

    こんにちは
    日お仕事ご苦労様で
    移動中はゆっくり休んでください
    家に帰ったらママに主婦に妻にいろいろ大変ですから
    壊したら大変ですし…ジャガーさんの代わりはいませんから
    をつけて帰ってきてくださいね

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    5/13 12:15

    こんにちはo(^-^)o

    本当に 忙しそう。
    無理しないで 下さいね



  • いしたこみ 
    5/13 12:17

    お仕事ご苦労様です
    子供と離れるのは寂しい…
    けど子供の世話を助けてくれる人が居るのは助かりますね
  • キラリン 
    5/13 12:20

    こんち
    たいしくんも寂しいがママも寂しいね
    にはむぎゅしてあげてね

  • カーコ 
    5/13 12:32

    お仕事 ご苦労様で

    たいし君 かわいいですね

    すぐに 会えると おもっていても 一緒にいないと さみしいですよね

  • みい 
    5/13 12:34

    いってらっしゃい


    お仕事がんばって来て下さ

  • あき 
    5/13 12:37

    行ってらっしゃい

  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    5/13 12:37

    ジャガーさん
    日も1日頑張ってねp(^^)q
     ミッちゃんが居てくれて助かりますねぇ
    切にしなくち
     あたいもオバァを大切にします

  • GLAY 
    5/13 12:38

    ママは大変ですね。

    無理はしないで下さいネ!
  • しの 
    5/13 12:42

    みっちゃん、髪さらさらで綺麗だ

    みっちゃんがいて、良かったね

    今日も1日がんば

  • ゆうこりん(今回イベパスします) 
    5/13 12:45

    お姉様若いし綺麗
    ャガーさんに似てる
    疲れ様ですお仕事頑張って下さい

  • みどばぁ 
    5/13 12:51

    ジャガーさんおはようございます
    日もたいし君、元気で嬉しいです
    日は松山でお仕事ですか
    張って来て下さいま

  • ◆こすも◆ 
    5/13 12:55



    松山に住んでますょ

    今日ゎとても気持ちよい天気です



  • けいちゃん 
    5/13 12:57

    松山在住です

    松山に来てるんですね〜

    今日は、風が強いけど、イイ天気です

    昨日の
    ロも、面白かったで

    お仕事、頑張って下さい


  • マッスン 仕事も遊びもファイト(^^)d 
    5/13 12:58

    こんにちは(^_^)v山は快晴です 少し風が吹いてますが湿度気温ともに最高です (^O^) 仕事頑張ってください(^_^)v
  • クーコ 深海イベ おすすめ要請しないで 
    5/13 13:03

    今日は
    動 大変ですネェ

    でも〜みっちゃんサンが傍に居てくれるので大維志クンを安心してお願い出来ますね

    姉妹。ていいなぁ

    弟がいる私には羨ましい


    松山はどうですか

    天気いいです

    私の高校の恩師が松山市に居ます。会ったのは……
    17〜8年前……
    私も松山に行きたー


    ジャガーべぇさんは遊びじゃない、仕事ですよねっ
    めんなさ〜い

    頑張ってくださいね
    カワイ
    維志クンが
    待ってますよ

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    5/13 13:09

    おはようございます
    松山の仕事頑張って下さい
  • マーガレット 
    5/13 13:14

    お仕事頑張って下さ
  • マソソン 
    5/13 13:26

    仕事頑張って下さい



  • みーぃ 
    5/13 13:40

    毎日忙しいけど楽しそうな1日ですね
    張ってくださ

  • さくらもち 
    5/13 13:42

    こんにちは
    愛い
    いしく
    ャガーさん
    を付けてぇ行ってぇらっしゃい

  • ひろくま 
    5/13 13:46

    こんにちは♪
    お子さんムンクの叫びの真似?

    テレビの収録頑張ってきて下さいね♪

  • Ciel 
    5/13 13:50


    こんにちは


    今朝の大維志くんは笑顔が無いですね…写メから寂しさが伝わってきます


    ママの事、大好きなんです


    お仕事、頑張って下さい

  • *にのあい* 
    5/13 13:51


    仕事頑張って下さい

  • 涼葉 
    5/13 13:56

    大ちゃん淋しそう…

    行ってらっしゃい


  • ゚☆。まるちゃん。☆゚ 
    5/13 14:08

    ジャガーさん、忙しいですね。
    みっちゃんお姉さん若い!!

  • しま 
    5/13 14:26

    今日も1日ぉ仕事頑張って下さぃ

  • えんじぇる(7月いっぱいで終わります…) 
    5/13 14:58

    久しぶりにたいちゃん見れて嬉しいです
    んだん大きくなりますね…
    と二人で応援しています
    ょっとでもテレビに映ると大騒ぎです
    張って下さい

  • ともりの 
    5/13 15:06

    伊予路てくて

    放送を楽しみにしてます


    宇和島に来てたんですね〜
    媛県に住んでる私は嬉しいです

  • 綾。 
    5/13 15:06

    こんにちは〜

    お仕事〜頑張って下さい〜
  • フワフワ 
    5/13 15:07

    お仕事中かな

    地方の仕事も大変でしょうが頑張って下さい
    妹って良いですね
    は三姉妹で妹達に助けて貰ってま

  • てやてや 
    5/13 15:23


    うち宇和島住みで〜


    宇和島は田舎やけど
    良いところですよ〜

  • (*_*) 
    5/13 15:31

    ようこそ愛媛


    四国中央市にも来て

  • 。+mo桃mo+。 
    5/13 16:28

    昨日
    見致しました
    もう少しのところで……残念でしたね



    旦那様を足蹴りなさる所…
    何故か 笑ってしまいました^^;


    松山での お仕事、頑張って下さい。
  • はんちゅん 
    5/13 16:44

    お別れの時はちょっと寂しいですよね(>_<)でも大維志君もお友達とワイワイ楽しく過ごしてると思うと嬉しいですよね(^-^)
  • 望月[今月にて退会‥アリガトー] 
    5/13 16:46

    コンチハ…

    ジャガーさんは 基礎体力がお有りなので 常にアグレッシブデス
    (笑) うらやまし


  • りにゃん 
    5/13 16:54

    こんにちは

    毎日忙しくされてますね
    日のテレビ
    ました

    たまに乙女になるジャガーさん
    スパーンと華麗な蹴りも素敵でした☆

  • パンダ 
    5/13 21:21

    みっちゃんとたいし君の写真、パッと見ジャガーさんかと思いまし

    やっぱり似てらっしゃいますね

  • §ちびちゃん§ 
    5/14 02:00

    放送楽しみにしてま


    また教えて下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)