トイレに一人で行けるよ!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/トイレに一人で行けるよ!(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/トイレに一人で行けるよ!(*^^*) 画像2
ファミリー達、お疲れ様!!(^_-)

今日の美顔器「エステナードソニック」の広告の撮影は終始、楽しい現場で無事に終了しました!!
(o^−^o)
新情報としては…新しいジェルが発売されるようです! (*^-')b
開発を重ねて出来上がったジェルはやはり…ちょっと違う!!(^o^)/

詳しくは月末にお伝えしますね…

さて…大維志もこの頃はトイレに一人で行けるようにななったんです!!
(^^)d

私も大分、楽になりましたァ…

今の所はおねしょも無く…とても良い子…

我慢し過ぎてチビった事はありますが…(^_^;)

今日はママとお風呂に入りまして…

少しづつでもおふろの中での様子も変わって来て、シャンプーハットも使わなくなり遊び方も遊ぶ玩具も変わって来ました…

これも日々の成長を感じる所ですね!!

明日も早いので寝ます…

おやすみなさい。 m(__)m

 
  • コメント(全184件)
  • ののん(ボチボチ楽しみます) 
    5/13 06:45

    おはようございます
    いしクン 可愛らしい
    うです
    トイレ一人で出来るんですね、子供ってあっと言うま
    成長
    すね
  • サッカーLove 
    5/13 06:50

    たいしくんのおちんちんも撮ってくださいよ

  • GLAY 
    5/13 06:55

    こどもの成長は早いですね
    うちの娘、トイレ遅くて、三歳くらいで、おむつが取れました。

    今では高校生になり、お喋りで、反抗期ですわ
  • ☆りかっち★クリコン休みます 
    5/13 06:56

    おはようございますm(_ _)mいつも楽しく読ませてもらってます
    育てゎ大変ですがそれもまた楽しいものですよ
    うちゎ子供達も大きくなってラクにゎなりましたが…今だに反抗期で
    イレトレーニング
    かしい
    ちゎよ
    もらし
    しかもカーテンの影で隠れ
    踏ん張った顔してるからバレバレなんですけどね(笑)
  • るい 
    5/13 07:03

    タイシ君よく出来ました。ジャガーさんのお腹にいるときからTVでみてるから、何だかとてもうれしい。
  • コブタちゃん 
    5/13 07:12

    おはようございます

    いつも楽しく拝見してます
    日も頑張りましょう

  • ミーヤの大冒険(^^ゞ 
    5/13 07:13

    久々に復活してタイシ君を見てビックリ
    ーす

    すごーい成

    これからが、もっと楽しみですね
    私も昔に戻って再度子育てしたいでーす

  • みど 
    5/13 07:17

    タイシくん後ろ姿本当にモヒカンなんですねぇ…。いつも顔だけだったか

  • ソナ 
    5/13 07:19

    タイシ君凄い


    家のチビはまだまだです


    保育園では頑張っているみたいですが、パンツのお土産が沢山…

    もうすぐ3歳なので、少し焦ります。
  • ちゃぁ 
    5/13 07:21

    子どもの成長て早いですよね〜

  • ゆきこ 
    5/13 07:23

    いつもブログ楽しみにしています

  • あい 
    5/13 07:27

    たいし君本当に可愛いです

    いつも癒されます。
    ジャガーさんの家事・仕事・子育て・・の頑張りにもいつも尊敬しています。

  • 檸檬ママ  
    5/13 07:32

    おはようごさいます
    供の成長早いですよ
    懐かしいです我が家はもう2人とも成人だから

  • ヨッシー☆多忙の為放置気味☆ 
    5/13 07:36

    久しぶりのコメです

    おはようございます
    変わらずタイシ君は可愛いですね


    私もトイレには苦労しまし
    いまでも大変なのが尿検査でカップにするのがどうも嫌みたいで今年も旦那と3人で格闘しちゃいました


    毎日成長してると思いますがたまに心配になる時があります


    今日も子育て&お仕事頑張りましょうね

  • あかさ 
    5/13 07:57

    小さいうちの成長って、本当に早いですよね
    も、小さな成長も嬉しいし、これからが楽しみで仕方ないですよね

  • ハート・クリノッペ・モンプラ集中です 
    5/13 08:11

    おはようございます
    子ちゃん大きくなりました
    家は娘ですが去年か
    幼稚園入ってから今
    お漏らしもオネショも無しで1人でおトイレ出来るように

    最近ではお姉ちゃんぶってるのか
    幼稚園は歩きなのですが

    送り時 園門から
    「ママはもう行って」とママは
    入らしてくれなくなりました(^。^;)


    これも成長なのでしょうか

  • みきてぃ 
    5/13 08:13

    おはようございます

    大維志くん本当に可愛いですね
    つも、大維志くんの
    癒されます
    日も頑張れる活力もらいました
    りがとうございます

    これからも、毎日来ますね

  • 秀華 
    5/13 08:17

    おはようございますたいしくんも立派なお兄さんだ


    そしてトイレの牛さんマットが気になりました

    可愛い

  • オハナ 
    5/13 08:20

    トイトレ中の我が子達もオマルですが、
    が大分出来るようになりました

    はまだ失敗が多いですが…

  • のりゅと 
    5/13 08:20

    たいし君お利口さんだねぇ

    今月三歳にな
    の息子、オムツ何時になったら取れるのかしら

  • 小星ママ(*´Θ`*) 
    5/13 08:21

    はじめまして

    私も一人息子育ててますサトママですッ

    しらぬまに子どもはどんどん成長していきますよね。
    テレビでたいしくんよくみてましたッ

    大きくなりましたね、お兄ちゃんになってるッ


    ミキハウスの洋服がよく似合っていて、可愛くて、私もミキハウス愛好家です(笑)ちなみにプッチーくんが私は好きです

    たいしくんはダブルビーのBくんをよく着てましたよねッ

  • 優海 
    5/13 08:30

    日々、成長していて、楽しいです

    でも、以前までの行動が見られなくなるのは、ちょっぴり寂しいですね


    お風呂マット、うちと同じかも

  • はんちゅん 
    5/13 08:30

    お疲れさまです!大維志くん成長されましたね(^-^)成長がとっても嬉しいですね(^-^)
  • 虹ママ 
    5/13 08:40

    偉いですぬ
    ちは、
    け-オムツしてます
    長にやりまー

  • やっぴょん☆ 
    5/13 08:41

    たいし君 偉いねぇ〜。子供の成長は早いよ〜(^O^)

    長女宿泊学習に行きました。荷物沢山だから送って行ったら寂しがるわけでもなくお友達に向かいダッシュでした

  • ‡道‡ 
    5/13 08:45

    おはようございます
    維志君

  • ゆー 
    5/13 08:45

    1人でいける!だけでもかなり楽チンですよね


    うちも1人で行って、なくなったトイレットペーパーまで、交換してきて得意げですよ

  • 杏姉 
    5/13 08:50

    本当に子供の成長は早いと共に親離れしてしまい私は淋しくて仕方ないで


    一人息子で本当に可愛いくて、いつもベッタリだった息子が、こんなに変わってしまっ

    これも成長の証なので仕方ないですね


    私も楽しみ見つけなきゃ

  • ミッチャン(種 ありがとう〜♪) 
    5/13 08:53

    ホントに、子どもって1日毎に変わるから面白いです

  • ピース♪ 
    5/13 08:53

    よかったです
    ャガーさんもホッと安心ですね
    いしくんもうれしそ
    (^_^)v
  • あん クリコン休みます 
    5/13 08:59

    おトイレ一人でできるもん

    ですね


    たいし君も日々成長してますね


    DEROのジャガーさん男前でした(*^^*)

    ジャガーさんは私の希望の星です

  • ミーア(今月で退会します!今までありがとうございました(*^^*)) 
    5/13 09:00

    おはようございます
    当子供の成長は早いですね
    いこの間出来なかった事が出来たりしていて
    れからの成長も楽しみです

    昨日脱出ゲーム見ました
    ても面白かったです
    下先生惜しかったですね

  • ポン 
    5/13 09:14

    おはようございます


    子供の成長は嬉しいですよ


    うちの娘は なかなかトイレに行ってくれず お漏らししてた事を思い出しまし


    トイレに行くのが楽しくなるようにフタの裏にシールを貼ってみたり…

    フタを開けたら毎日違う動物たちが現れるのが嬉しいのか
    出なくてもシッシーと言ってはトイレに行くようになり ある意味大変だったけ



    気付かぬうちに子供は成長して親がビックリしたりウルッ
    くるような事を言ってくれたり してくれたり

    日々子供の成長を楽しみながら過ごしましょっ



  • フリー 
    5/13 09:29

    たいし君めちゃくちゃかわいいですね
    ちの甥っ子3歳もこの間オムツが取れて今はパンツ姿をみんなに見せているようです

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    5/13 09:33

    たいしくんすっかりお兄ちゃんになった

    すっかり一人
    だね
    長は本当〜に早いね

  • りん 
    5/13 09:36

    それは関心ね
  • テンテン 
    5/13 09:47

    たいし君のモヒカン、後ろが長いんです


    うちの三歳の息子は、トイレには一人で行くけど、寝る時にまだオムツで

    早く頑張らなくちゃ

  • せいちゃん 
    5/13 09:52

    ちっちゃいの
    立ってするんだね

    シャンプーハットもいらないなんてスゴイね

  • 只今放置中 
    5/13 10:02

    息子もこうだったなぁ‥
    あっという間にデカくなるから小さなうちにうーんとベタベタしてね(^ω^)
  • ★★Yuri★★(頑張れ西岡選手大好き) 
    5/13 10:21

    たいしくん
    お兄ちゃんになりましたね
    団生活になれ ジャガーさんもたいしくんの成長に 驚くこともありますね うちはイヤイヤの真っ最中で トイレはできたりできなかったりです

  • まゆこ 
    5/13 10:25

    たいしくんよかった

  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    5/13 10:31

    日々成長ですな〜

    たいちやん偉

    いっぱぃ褒めてあげてね
  • 嵐、潤LOVE 
    5/13 10:37

    おはようございます
    ちはトイレ嫌いでなかなか外れなかった
    も毎日成長していきまして今はその反動かトイレ大好きになりまして一時間近く出て来ません(笑)
  • 裕太&アヤママ 
    5/13 11:55

    大維志くんは立ってできるからおりこうですね
    ちは幼稚園年少なのにまだおむつです ですが最近はトイレでできるようになりました だが立ってできないので座ってます
  • おねぇ〜 
    5/13 14:42

    大維志君成長するの早いね
    も今年の10月におばちゃんです

  • ☆KaZ★ 
    5/13 15:36

    ウチの坊ゃ(3才)も、いつの間に一人でトィレで出来るようになりました
    ウチでは座ってしてもらって(飛び散りがイヤなの
    )、保育園や外のトィレは立ちでやらせてマス

    大維志クンと2日違いで同い年なので、日記を読んでいると
    ることなど成長が一緒なのでなんだか親近感がわいてきます
    コレカラもガンバっていきましょうねo(^-^)o

  • ライム 
    5/13 18:49

    大維志君、成長してますね
    立って出来るですね〜ジャガーさんも、だいぶ楽になりましたね〜
  • パンダ 
    5/13 21:17

    立ったまま出来るようになれば出先で和式のみのトイレでも対応できるから お出かけの幅が広がりますね

  • 龍河 
    5/13 22:52

    最高ね
  • トーマ 。。゚†ポーの一族†゚。。 
    5/14 12:49


    足 カワユッ



    そぅそぅ 先日電車
    中でジャガーさんにそっくりな人を見掛けまし

    本当によく似てまし



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)