大維志は今日も…(^-^)b

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志は今日も…(^-^)b 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志は今日も…(^-^)b 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志は今日も…(^-^)b 画像3
元気!!

私は9時半には仕事に出掛けなければならないので…
もう!!バタバタ!!で大変でした…
(>_<)

今日はエステナードソニックの広告の写真撮影なんですよ!!
\(^o^)/
夕方まで撮影は掛かります…

キノピーと大維志は途中で参加するらしい…

美顔器に何の用かしら!!(笑)

二人とも普通にツルツル…モチモチ!!のお肌なのにね!
(*^-')b

あー…私の応援団だぁ!!(^o^)/


よし!頑張るぞォ! (^_^)v

ファミリー達も一日頑張って!!
(^_^)/~~

 
  • コメント(全168件)
  • かすみ 
    5/12 16:30

    こんにちは はじめまして

    大維志くんかわいい
    ぅこんなに大きくなったんですね

    私も早く自分の子どもがほしいな(*^^*)
  • うめちん 
    5/12 16:32

    素敵な応援団

    頑張るママを見て育った、たいしくんはいい男になるよね
    すます、娘ののお婿さんになってほしい


  • Rei君(15日からかなり長く携帯止まる) 
    5/12 16:58

    大きくなりましたね大維志
    。大維志君みていると1歳のときに離れて暮らすようになってしまった息子をみているようで

  • 《ホッと一息》 
    5/12 17:04

    頑張ってね

  • ナッテイ☆放置☆ 
    5/12 17:06

    同じ歳だからうちのみーちゃんとたいしくんと成長を一緒に見れて楽しい

    お互いがんばりましょう

  • 舞佳 
    5/12 17:07

    たいし君大きくなりましたね。子供の成長は早いですよね?明日、長女が11才の誕生日なんですよ。育児頑張ってください。応援してます(´∀`)お仕事お疲れさまです
  • 毬花 
    5/12 17:24


    ありがとうございま

    ジャガーさん
    ファンの方は
    多くていらっしゃるのに


    ボクちゃまは
    知らぬ間に
    大きくなられ


    英才教育は
    なさっているのです


    そう

    私は何気に
    ご主人様の
    オネエ言葉好きなんですよ


    ジャガーさん
    益々キレイに
    なってゆく経過を
    楽しみ


    私の励みにも
    させて頂きますね


    お友達
    なって下さり本当に
    ありがとうございました

  • 河桜 
    5/12 17:24

    お仕事頑張って下さ

  • アンパンマン 
    5/12 17:36

    いつもCawaii!たいしくんの写真みてまーす年を重ねると女性はとくにお肌が気になりますよね。子供の肌はツルツルで羨ましいです。
  • ノンタン 
    5/12 17:37

    お疲れ様です
    張って下さい
    たいし君可愛いですよね〜
    には懐かしいです

  • ♪♪ピノコ♪♪,,(*´∀`)ノ 
    5/12 17:39

    ミドリがすきな たいしくん


    黒い お洋服も キマッてます
    (o^-’)b
    子供の お肌は ほんと ツルツル すべすべですよね
    ( ̄▽ ̄)
  • キティ 
    5/12 17:48

    撮影は終わりました

    だんな様とたいし君も参加したのかな(o>ω<o)
    お疲れさまでした

    ゆっくり休んでくださいね

  • ΦKAZUKIΦ 
    5/12 17:50

    かわいいです
  • にゃんだらリンゴ 
    5/12 17:52

    大維志くんに(^з^)-☆Chu!!されたい



  • マッチ命 
    5/12 17:55

    いいな ジャガーさん綺麗でうらやましいです
    私なんてこの頃鏡を見る度歳を感じます
    に首です ハ

  • 亜凛 
    5/12 18:00

    子育てに家事に仕事

    大変なのに、全くそんなこと感じさせないジャガーさ
    素敵で

  • よしこあら(´・ω・`) 
    5/12 18:07

    かゎいいですぅー・・・☆

    子供が欲しい(´・ω・`)
  • 桃〜緩やかに穏やかに〜 
    5/12 18:22


    きゃー
    黒も似合いますねっ


    そろそろ モヒカンにも飽きちゃいまし


    イメチェン希




  • なみ 
    5/12 18:51

    トーマス(?)のパジャマかわい

  • HAOZI☆庭イベご協力ありがとう&さようなら 
    5/12 18:55

    私も姉御に習ってやるか…エステ
  • ‡道‡ 
    5/12 19:03

    テレビ見てま
    脱出ゲーム

  • 姫(アプリの、招待いりません!!) 
    5/12 19:23

    お顔は、ツルツルになりましたか



    お肌が綺麗だと、気持ちが良いですよね



  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    5/12 19:51

    話は違うんですが、今DEROがあっていますけど笑えます
  • しょうちん☆ 
    5/12 19:53

    TV見ました

    相変わらず、いいコンビですね

  •  
    5/12 19:56

    脱出ゲーム
    笑してます
    のぴー最後のチャンス頑張って
    ャガーさんの早く!早く!のパンチ!蹴り、
    〜失敗
    もなんだかんだ仲良

  • luke 
    5/12 19:58

    脱出ゲーム見ましたよ!
  • みどばぁ 
    5/12 20:08

    ジャガーさんこんばんは[脱出ゲームDERO
    拝見しました〜面白かった
    ャガーさんが、パンダ目になったり、相変わらずのジャガーさんの愛の鞭
    当にもう少しでしたね〜ボタン押しに行くの、旦那様ではなくて、ジャガーさんだったら、余裕で間に合いましたよね
    …でもそれじ
    的には面白くないのか…なんにせよ、動いて、喋って、元気なジャガーさん見れて、良かったです

  • ふゆ 
    5/12 20:11

    テレビみまし

    だんなさんあとちょっとでしたね

    また機会があったら頑張ってくださいね

    いつもブログ楽しみにしてます

  • まさちゃん 
    5/12 20:15

    ジャガーさん、DERO見ました
    と少し
    しかったです

    家族で見てたんですが、なかなか問題難しいですよ

    お二人で頑張ってましたね

  • 由美っち 
    5/12 20:26

    かわい

  • ゆうたん 
    5/12 20:51

    流石
    い顔立ちをしていますね。

  • ミーチャン 
    5/12 20:55

    テレビ見まし
    ジャガーさんがボタン押しにいけば絶対に間に合って
    キノピー

  • K2 
    5/12 21:06

    かわいい〜

  • 洋子 
    5/12 21:22

    忙しい毎日ですね
    張って下さい

  • ジュン 
    5/12 21:31

    お仕事頑張って下さ

  • ELLE☆いつも眠い☆ 
    5/12 21:37

    先ほど
    ご夫婦拝見しました

    キノピー先生には失礼ですが、ジャガーさんがボタン押しに行ったらきっと間に合ったろうな〜と思いまし

    おもしろい番組です

  • 狼那 0‡川内‡6*?-Dear鈴仙-?+゚AC甲前段完了 
    5/12 21:54

    お子さん可愛

    お仕事大変かもですが、頑張って下さい(*´∇`)ノシ
  • 雷電 
    5/12 22:15

    髪型ヤンキー

  • あいちゃん 
    5/12 22:18

    お仕事頑張ってください

    さっきやっていた脱出するテレビ番組見ました

    もう少しで賞金でしたね

    またジャガーさんがでるの楽しみにしています

  • せいべえ 
    5/12 22:23

    脱出の番組、観ましたよ
    後、惜しかったですね。あと1歩だったのに

    ジャガーさんだったら、間に合ったかも
  • ステッチ 
    5/12 22:27

    すごく喜んで食べてる写メかわいいね!私は4人の男の子のママです!
  • アンちゃん∞(∞周年) 
    5/12 22:29

    お疲れ様です
    出の
    後 惜しかったです

  • 猫村あこ 
    5/12 23:01

    大維志くんマジ美形
    ちにも同い年の女子がいま


    うちのはただのポッチャリさんですが

  • ☆たぁちゃん☆ 
    5/12 23:04

    私も見ました

    キノピ〜、頭がいいですね

    お医者さんだし、教授だし

    結果は惜しかったですが、仲が良いところが見れまし

    また、
    出るのを楽しみにしてます


  • YOU 
    5/12 23:45

    こんばんは

    エステナードを始めて3ヶ月がたちます

    毎日見ている自分の顔だけ
    白くツルツルになり
    シミ・ソバカスも薄くなった事が実感できます

    ジャガーさんがブログで紹介されていなかったら使ってなかった

    感謝感謝です

  • まみ 
    5/12 23:54

    脱出おしい〜(>_<)キノピーめちゃめちゃ頑張ったのに〜ビンタされちった(笑)
    維志くんチュ
    おやすみ〜

  • BMW45 
    5/12 23:55

    ドタバタファミリ
    すね
    さに我が家くりそつ

  • しま 
    5/13 00:57

    今日も1日ぉ疲れ様でした

  • §ちびちゃん§ 
    5/13 02:06

    たいし君のお写真いつも上手なタイミングで撮れてますね

  • あみぃ 
    5/13 03:45

    エステナードソニックとってもいいです

    まだ使いはじめで1週間ですがクマやくすみが薄くなって、肌もモチモチ、チュルチュルになったような気がしま

    これもジャガーさんがブログで教えて下さったおかげです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)