お疲れちゃーん…(^.^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/お疲れちゃーん…(^.^) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/お疲れちゃーん…(^.^) 画像2
今日は雨で大変だったね!?(~_~;)

ファミリー達の応援で無事に二本の雑誌の取材と四本の番組の打ち合わせ…
思った程の疲れはないけど…全部内容が違うので頭を切り替えるのが至難の技!?(^_^;)

昼過ぎから事務所の会議室で取材等々だったので移動が無い分、私は楽させて頂きました!!(^_-)

因みに途中抜けて…大維志の幼稚園の迎えに行ってから再開!!(^-^)b

終ったのは夕方の6時でした!!

その間…大維志は事務所の社員に見て頂いてました!!
やんちゃな息子…社員達の苦労が目に浮かぶぜ!!(^^)
社員のみんな!お世話さまでした… m(__)m
大維志とうちに帰るとキノピーは帰宅してましたが…珍しくベッドに横になって居たので…
具合でも悪いのかと訪ねると…

疲れてるだけらしいです…

夕飯は簡単な物で済ませ…

私も寝不足が続いて夜になると眠くなるのですが…

大維志をお風呂に入れて…

ちょっと涼みにベランダで大維志と語らい…

良い時間を過ごせたなぁーと…

湯冷めすると困るので三分くらいでしたが…(笑)

ウルトラマンみたい!!
(*^^*)

さぁ!!私も寝ます!!
今日も愛あるコメントをありがとう!!
\(^^)/

おやすみぃ!!

 
  • コメント(全202件)
  • メイサ 
    5/12 07:31

    おはよ
    撮影ご苦労様です
    維志君キャワイイ

  • ユッキー 
    5/12 07:38

    おはよ
    いつみても可愛いですね


    ちらは今日は

  • 樹々 
    5/12 07:40

    お疲れ様です
    我が家の中1の双子兄妹と小4の妹もバタバタと一斉にお父さんの車に乗って登校し、母は、ちょっとひとりでコーヒータイム中です

    ジャガーさんも今日1日お仕事頑張ってくださ

  • みかちゃん 
    5/12 07:43

    お疲れ様です
    れも 子供の寝顔を 見ると 吹っ飛びますよ

  • キラリン 
    5/12 07:50

    おはよです
    ぶなったりあつなったりでうちら家族は風邪ぎみだから大変です
    調不良
    くなったらメールします

  • マッチ命 
    5/12 07:59

    お疲れ様でし
    キノピーは、大丈夫ですか?珍しいですよね…
  • クッキーママ(*^_^*) 
    5/12 08:01

    お疲れさまでした
    の子はやんちゃなくらいがいいですよ
    ちの子達は4月からみんな社会人になってしまいましたけどね…今日は晴れてるけど風も強く寒いで
    体調崩さず頑張って下さい

  • NANA 
    5/12 08:04

    大きくなりましたょね〜。
    『今日から幼稚園』ってブログ思いだしました

  • キングカズ 
    5/12 08:08

    かわい

  • ポーラ ゴルフ以外休眠中 
    5/12 08:12

    キャッラブリー(*^▽^*)
  • 寧々ママ 
    5/12 08:15

    おはようございます

    たいしくんとルネッサ〜ン

    お疲れ様です

    今日も天気が悪いけ
    楽しく参りましょう

  • ガチャピン* 
    5/12 08:18

    何回見てもかわいい

  • ゆま 
    5/12 08:23

    赤ワイン美味しそう
    の中からもポリフェノールで美肌つくりですね
    日も1日ファイトだ

  • ナンシー 
    5/12 08:23

    ジャガーさんの毎日は、すごく充実しています
    しっかり休んで、体に気をつけてくださいね

  • ママゴマ♪31日で退会しますありがとう  
    5/12 08:30

    おはようございます


    子供と過ごしてると 少しの事で幸せ感じますよね

    今隣で兄弟でじゃれあってる姿みてるだけで 幸せ感じてま

  • テンテン 
    5/12 08:36

    おはようございます

    今日も天気はイマイチですが、頑張りましょう


  • うめちん 
    5/12 08:52

    おはよ
    いつも大変だね〜
    張ってる、ジャガーさんを見ると、なにやら力が湧いてくる

  • ちーチャン☆☆放置気味★ 
    5/12 08:59

    おはようございます
    マ業&主婦も両立出来て本当に尊敬しま
    日も1日頑張ってくださぁ

  • ☆ひぃ〜ママ☆ 
    5/12 09:02

    おはようございま
    可愛
    お子さんですね
    これからも
    リバリ 頑張って下さい

  • 奇麟 
    5/12 09:03

    おはようございます
    いし君、ママと乾杯ですか
    ャガーさんも、無理して体をこわさないで下さいね
    下先生は…、お仕事はほどほどにしないと…(笑)
  • プレイボーイ 
    5/12 09:07

    子供は大変ですよね〜成長も早いですよ!!家の子は 五年生に成りました♪女の子だから今から色々な体に変化が出てくる次期でドキドキします
  • プレイボーイ 
    5/12 09:07

    子供は大変ですよね〜成長も早いですよ!!家の子は 五年生に成りました♪女の子だから今から色々な体に変化が出てくる次期でドキドキします
  • しづ 
    5/12 09:09

    たいしくん、凛々しくなりました


  • アンジェリーナ 
    5/12 09:11

    今日も、元気貰いました


    有り難うございます

  • りん 
    5/12 09:13

    おはよ
    朝から娘が
    ていま
  • パワースポット 
    5/12 09:14

    さっき日テレで脱出ゲームの予告見まし
    たのしそぉーだけど、キノピーさんが…
    しみにしてま〜す

  • ひろくま 
    5/12 09:19

    おはようございます

    打ち合わせお疲れ様でした
    パパさんお疲れモードなんですね

    疲労回復にはとりむね肉がオススメですよ。

    そぎ切りにして塩、胡椒をしたら片栗粉をまぶして弱火で両面しっかり焼いたら
    万能ネギ、砂糖、しょうゆ、すりおろしニンニク、ゴマ油、をまぜまぜしたらお水を少々味見をしながら入れたら焼きあがったとりむね肉をお皿に並べて特製タレをかければ疲労回復メニューの出来上がり♪

    簡単ですよ。

  • ♪♪ピノコ♪♪,,(*´∀`)ノ 
    5/12 09:33

    たいしくんと 乾杯〜 (^^)/▽☆▽\(^^)

    癒しの時間ですね

  •  
    5/12 09:49

    おはよ
    たいし君牛乳で乾杯ですかぁ〜
    愛いよ
    私も今まで沢山の元気を子供〜貰いましたよ
    邪が流行って来まし
    すよぉ
  •  
    5/12 09:50

    おはようございます
    愛い大維志君に癒されまし
    今日も元気にいい一日をお過しください
    つも元気を有り難うございます

  • 知子ママ 
    5/12 09:58

    ウルトラマン
    疲れ様

    私はヒステリックをおこし泣き叫んで今日は目が腫れて最悪ウルトラマンみたいに強くならなきゃ
  • パンダ 
    5/12 09:58

    あら

    ジャガーさんはワインです

    乾杯いいです

  • ベンネ 
    5/12 10:07

    おはようございます
    めて コメント します
    私も 六歳になる 孫がいます
    毎日幼稚園の 送り迎えしてます
    いし君は、幼稚園 楽しんでますか? うちの 孫は幼稚園大好きで 喜んで 行ってます


    ジャガーさんも 仕事と子育て 大変でしょうが 頑張ってくださ


    応援してます

  • ノンちゃん 
    5/12 10:31

    たいしくん可愛いですね。今日から四連休ゆっくりします。ジャガーさんは体調管理気をつけ
  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    5/12 10:54

    ジャガーさん
    らやましい

    キノピーも疲れているんですょゆっくり休ませてあげて下さぃ

  • ‡道‡ 
    5/12 11:20

    可愛い
    維志君

  • メグ 
    5/12 11:28

    お疲れ

    キノピーさんにも、癒しタイム必要ですね。
    たいしくんめっちゃかわいい

  • みい 
    5/12 12:47

    寝不足ってツライですね


    ジャガーさん見習ってがんばります‥わたしは美脚エステ

  • 海凜(モンプラバトル禁止) 
    5/12 13:32

    寝不足はキツいですよねー

  • ノンちゃん 
    5/12 14:06

    お疲れ様で〜
    ジャガーさん寝不足は体に悪いですよ
    味しそ
    キノピー疲れてるんですね

  • ゆず*退会、今までアリガトウ 
    5/12 18:40


    男の子だし、やんちゃ最高


    大変な部分もあるが

  • ‡道‡ 
    5/12 19:02

    テレビみてます!脱出ゲー

  • まはろ 
    5/12 19:49

    脱出頑張って〜o(^-^o)(o^-^)o
  • 洋子 
    5/12 21:54

    雨は嫌ですね
    週東京雨らしいです

  •  
    5/12 22:10

    脱出ゲーム面白かったです

  • かりん 
    5/12 22:22

    二人で語りながら飲むいいですね



  • チャンドン(※山賊王に俺はなる) 
    5/12 22:30

    お疲れ様です

    おやすみなさいっ

  •  
    5/12 22:52


  • ここあ 
    5/13 02:02

    ジャガーさんが大好きです。なんでも一生懸命で、素直で、私は三人の母親ですが、主人が、鶴田の親戚で、プロレスには縁があります。スポーツはすばらしいと思い。三人は剣道をさせてました。礼儀正しいし、思いやりもあり。よかったなと思います。家庭では強く。でもご主人の前で甘える姿をみてると、女性の中の女性だなと思います。がんばって下さい。
  • ルフィ 
    5/14 01:17

    たいし君の、パジャマ、機関車トーマス
    懐かしいです。我が家の子供も、大好きでした

    トーマスの
    かさず見てました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)