パパ…まってぇー!(;_;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/パパ…まってぇー!(;_;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/パパ…まってぇー!(;_;) 画像2
おはよう!

今日は東京は雨… (>_<)
外での仕事の方や移動の多い方は大変だね…

大維志はパパと幼稚園に向かいましたが…パパは勤務時間がギリギリで急いでるようで…
「早く!早く…」
と私も大維志も急かされ…

結局は一足先に出てしまったパパを追って…

「パパ…まってぇー!(^^ゞ」とこんな感じで出発しましたァ…(~_~;)

皆さん…キノピーの性格が伺えるでしょ?(^_-)

普段から単独行動が多いキノピーは人に合わせて行動する事が出来ない!?
いや…合わせたとしたら…?

ストレスになるでしょうね!!

文句を言わなくても態度に出るから…(笑)

だから一緒に買い物なんて…ブルッブルッ!(首を横に振ってます)

一人で行った方が気楽です!(^-^)b
キノピーとはゆっくり食事とか…ゆっくり何かを観戦する…スポーツや映画とかね!!(^_-)

それくらいしか共有出来る事がないかもね!!(笑)

海外旅行に行った時だけは買い物にも一緒に行きますが…ストレス溜まってんのが見え見えですよ…(笑)

やっぱり研究肌の方だから良い言い方だと個性的…悪く言うと…変わり者です!(笑)

そう言ってる私も団体行動は苦手で…自分ペースで動きますからね!!(^.^)

変わり者夫婦でぇーす!d=(^o^)=b

…と言う事は?

大維志も…

ヤバッ!!( ̄0 ̄)
私…これから雑誌の取材二本と仕事の打合せ三本…四本か!?(^ー^;

頑張ります!!

私達家族を応援してくれてるファンの方々に恥じない頑張り…お見せしまーす!

ファミリー達も!!
(*^-')b

 
  • コメント(全211件)
  • ペンギン 
    5/11 17:39

    私の旦那は買物に付き合うのは嫌いみたい…ブラブラして見て買物するのが楽しい私
    那はいつも何処へ消えます

  • 洋子 
    5/11 17:40

    パパに追い付いたでしょう
    かわいい姿ですね

  • ☆★さちこ☆★ミ 
    5/11 17:42

    どこの家庭も
    買い物に付き合うのゎ苦手のよぅですね
    聞いたら,私が目的の物以外に雑貨屋さんや洋服屋さんをみたりしてて,そのみてる時間が長いし,自分がみてもつまんないしで待つのも嫌だってゆってました
    から
    きで,私とこども達だけで買い物に行ってます

  • ジェイ《一会儿很忙。イベ休止中》 
    5/11 18:24


    どこも似たような感じだと思いますよ


    それに木下先生は、ジャガーさんにさり気なくプレゼントされたりヴィトンのお店で待ち合わせされたり…そういう旦那さんの方が少ない気がしますよ



  • みこたん 
    5/11 18:46

    うちも買い物苦手で自分の用が終わったら車で待ってるし本当に一人で買い物気楽でいいですね!たいしくん後姿かわいい!
  • りこ☆モンバトルあんま好きやない 
    5/11 18:47

    うちのお父さんも買い物嫌いです

    しかも…ケチ

    普段履く運動靴ゎ一足しか持ってません

    二足ゎ無いと…洗っちゃったら履く靴ナイ(笑)

  • §ちびちゃん§ 
    5/11 18:55

    朝は皆さん誰しも慌ててますよね


    忙しい中もちゃんと送って下さるなんて優しいですね

  • ほけけけけΨ(`∀´#) 
    5/11 18:57

    かわいいですね(●´∀`●)

    ご苦労様ですb(・∇・●)
    これからよろしくおねがいします(・∀・)ノ
  • ナミ (仕事多忙イベ×) 
    5/11 19:13

    どこの家も似ていますね(笑)
    男の人は、ブラブラしながら買い物をすることができない!と、言われたことがあります(;´д`)
    仕方ないのですかねぇ〜

  •  
    5/11 19:22

    こんばんは
    の旦那さんも買い物はB型のせいかマイペースで我が道を行くので買い物中いっもはぐれますよ〜でも娘が車の免許を持った為いまは楽しい
    人で買い物ゆっくり楽しんでます
    いし君もあと何年かまっと二人ゆっくり行ける

  • イヴキ 
    5/11 19:28

    こんばんわ
    つも日記読んでるけど書き込みできなくてごめんなさ
    いつもたいし君見ても可愛

  • ぽんぽん 
    5/11 19:31

    お子様可愛い
    那様と一緒にお買い物出来たらいいです

  • 涼葉 
    5/11 20:00

    うふふ
    ちもパパとは買い物に行きたくないです
    っかちな人なんで


  • Saa.. 
    5/11 20:02



    子供さんわや可愛いです

  • ☆サスケ☆永ちゃん最高〜☆矢沢輝明☆ 
    5/11 20:42

    かわいいですね。

  • ミルフィー☆当分オヤスミします… 
    5/11 20:55

    こんばんは
    も同感です
    那とは買い物できません
    緒に行くとゆっくり買い物できません
    ント一人で行った方が気が楽です

  • ロザリア*お仲間協力ありがとう(^^) 
    5/11 21:14

    旦那は元気な
    子供命になるようですよ

  • てりあ 
    5/11 21:18

    うちのbabyはパパに似て買い物にはすぐに飽きてしまします
  • 阿修羅(9人目産まれたょぉ) 
    5/11 21:21

    はじめまして

    うゎぁ〜息子チャン
    んなに大きくなったんですか?数年前に産まれたての息子チャンをテレビで拝見しましたが、よその子ゎ成長が早いですね
    ちゎ今8人目がお腹に入ってて具合悪ぅ
    って寝込んでました。お仕事頑張って下さいね

  • セバスチャン 
    5/11 21:35

    ジャガーさんのパパ、赤坂で二回も遭遇しました!
    お連れさんが沢山いらっしゃって、人気者だなぁと思いました\(^O^)/


  • ラルチル 
    5/11 21:35

    かわゆすなぁ

  • *みっちゃんママ* 
    5/11 21:40

    雑誌の取材やら仕事の打ち合わせなど忙しそうですね
    も体力には自信有りかな

  • 綾。 
    5/11 21:42

    お疲れ様です

    ジャガー様〜大変ですね〜
    大維志君〜可愛いですね〜
  • たむたむ 
    5/11 21:44

    大維志くんカワイイ

    いつの間にかこんなに大きくなってたんだぁ

  • ☆☆ふぐ☆☆ 
    5/11 21:56

    めんけ

  • チーサ 
    5/11 22:02

    キノPだけじゃないと思いますよ
     我が家の娘もパパとは買い物行かない
    言ってます
    分の欲しい物が無い時の顔は家族一同がストレス溜まります
    なら、来なくていいのに
    言ってます。
    子供より難しいですよね

  • ハルマまま 
    5/11 22:05

    こんばんは
    パを追いかけるたいしくん可愛い
    く我が子も 話できるといいです
    まだまだ先で

  • まひゆ 
    5/11 22:07

    ポーズ、ビシッと決まってますね

    そして、パパを追いかける後ろ姿がかわいい

    思わずたいし君を追いかけたくなっちゃいます

    ジャガーさんはお仕事忙しそうですね

    それでも、テレビにうつるジャガーさんの元気な姿に励まされます

    これからも応援してます

  • パワースポット 
    5/11 22:09

    幸せのお裾分けありがとうございます
    みんなが幸せな気持ちにさせられます
    ジャガーさん、すごいで

  • ココミル 
    5/11 22:24

    ジャガーさんの幸せコメントいつもうらやましく読ませてもらってます
    どもにおいかけてもらえるなんて幸せですね
    いし君はパパとママが大好きなんですね

    私もジャガーさんみたいな母親になりたいなぁ

  • アンちゃん∞(∞周年) 
    5/11 22:31

    大維志くん 可愛いですね
    は忙しいですよね
    も 子供達に ついつい“早く 早く“と 急かしてしまいます…

  • とも 
    5/11 22:36

    こんばんは

    大維志くん、お兄ちゃんになりましたね
    い最近まで赤ちゃんだと思ってたら…
    供の成長は早いです

  • かず(今日で最後) 
    5/11 22:40

    今日の大惟志くんかわいいですね

    うちも旦那と
    を買いに行って『これどうかな?』聞いても『ふ〜ん』とか『さ〜』としか言わないので、ほとんど1人で行きますよ



  • ありのままで 
    5/11 22:52

    お仕事お疲れ様です

  • もも(今私に出来ることをする!) 
    5/11 22:54

    ジャガーさんの日記をみると幸せな気持ちになります。いつもありがとうございます

  • よう 
    5/11 23:03

    初めまして

    ほのぼのとする日記に羨ましく楽しそうでコメントしちゃいました

    いきなりいろいろしてすみません


  • ど・Sの女の子(`∀´) 
    5/11 23:03

    おぉ

    カワユス


  • ☆YUKI☆多忙中につき留守です 
    5/11 23:28

    うちの旦那も買い物
    絶対に一緒には行かないっ
    言いますよ

    私も1人の方が気楽
    良いです(笑)
  • 42 
    5/11 23:29

    パパ待ってー
    ε=ε=┏( ・_・)┛
    の、たいし君の後ろ姿が健気で超かわいいです
    ほのぼのしていて、やっぱり素敵なご家族ですね☆私の理想です♪

  • ☆Sweets 
    5/11 23:41

    何となく芸能人blogを見てみて、ジャガーさんのを読んでほんわかした気持ちになりました

    4月初旬まで遡って読んじゃいました

    これからも楽しみにしています

  • ρμー 
    5/11 23:48


    キノピーさんも男として

    外の仕事大変そぉですもん

    お家でゎまったりキノピーさんで

    いいのでゎないですか(^^;)

    家族を愛している気持ちゎ
    伝わります第三者だから
    (*⌒▽⌒*)


  • まみ 
    5/12 00:03

    ジャガーさん今日も1日お疲れさまです

    たいしくんの追いかけてる後ろ姿

    めちゃくちゃカワイイです

    癒されます


    私も そろそろ寝ますぅ

    ジャガーさん おやすみなさぃ


  • にゃんWB⇒リボンお願いします 
    5/12 00:22

    ジャガーさんのブログ、いつ見ても癒されます(*^_^*)

    たいし君、可愛いなぁ〜

    パパ待ってぇ
    、とパパ追いかけてついて行く姿がなんとも言えないです(^.^)


    今日も一日、お疲れ様です

  • クーコ 
    5/12 00:53

    旦那様も 仕事だと責任あるから仕方ないですよねぇ
    て 我が身な

    ムカッ
    てしまうかな


    でも〜保育園?幼稚園?
    送ってくれるだけで


    うちも
    る時は送迎してくれてましたが、なかなか出来ないことですよね



  • みぃこ(ドリクエスト・釣り×) 
    5/12 01:14

    ジャガーさん大維志君凄く可愛い
    ってる
    キノピーさんも愛してる
    解る
    時までも大維志くん共々仲良くね
    た日記楽しみにしてます

  • りか 
    5/12 04:37


    たいし君の後ろ姿
    めちゃ可愛い




  • パンダ 
    5/12 09:46

    コミュニケーション能力は性格もありますが、生活習慣によっても変わりますから、たいし君はパパ似だったとしても これだけたくさんのファンがいて小さい頃から芸能活動にも参加して、コミュニケーション能力もアップしてると思いますよ

  • £ゆきニャ£ 
    5/12 20:50

    かわいい…

  • ”ここにこすーちゃん 
    5/12 23:46

    子供さんかわいい
    親になるとストレスがたまるのドンマイ

  • あんぢぃ 
    5/13 14:55

    パパ待って〜o(>_<)oな感じの大維志クンの後ろ姿がたまらなく可愛い(〃д〃)(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)