おやすみぃー!(^ з^)-☆

  • ジャガー横田 公式ブログ/おやすみぃー!(^ з^)-☆ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おやすみぃー!(^ з^)-☆ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/おやすみぃー!(^ з^)-☆ 画像3
大維志はパパとお風呂に入り…着替えると…

必ず!牛乳を飲みます…その後に歯を磨いて…

今日はフッ素の歯磨きもしました!! (^-^)b

三枚目で大維志がミニカーを持って撮ってる写メ!
大維志に撮って!とリクエストされました!!(^.^)

このミニカーは「名古屋の観光バス」のミニカーなんです!!

一昨日のプロレス会場ゼップ名古屋にてファンの方から大維志へのプレゼントに頂いた物です!
その他にも沢山の差し入れや大維志へのプレゼント…頂き本当にありがとうございました!!m(__)m

この通り…大維志は大変、喜んで居ります。

その殆どの皆さんはブログのファミリーかと…思いました!!
名古屋行きをブログに書き込みましたから…(^_^;)

返って気を遣わせる形になってしまい申し訳ありませんでした…

大維志も大変喜んで居て…「だれがかってくれたの?ママ!?ありがとう…」なんて…

もう少しで「そうだよ…(*^^*)」と人のフンドシで相撲を取る所でした…(笑)

名古屋のファンの方からのプレゼントだよ…と説明しましたが…

分かってくれてるのか…(._.)_

そうだ!!私達が名古屋に到着しホームに降りたら…駆け寄って来る男性が…Σ( ̄◇ ̄*)

「到着するのを三時間待ちました…写真撮らせて下さい…おばぁちゃんが大ファンで…大維志くんの…」と

二枚程撮ってましたが…

熱烈な大維志のファンも居るんですね…(*^_^*)

って…会場でも大維志くんに…プレゼント…ホームに来られた方も大維志の写メしか撮ってないような…て事は大維志の人気?
(-_-;)

薄々は感づいて居たが…やっぱりそうか…

子供には敵わぬ!!(笑) (笑) (笑)

まーっ!!キノピーに負けてなきゃいいか!!(笑)

何?負けてるー!?
そりゃ!困った… (笑)

明日からブログの話題を難しい話に変えなきゃ!!(笑)
そんな問題じゃない!?

こりゃ!また すんずれーしましたァ!!(^^ゞ

眠過ぎて…
テンション高いから寝る事にします!!

Good night…

お疲れ様!!
(^-^)/

 
  • コメント(全188件)
  • ガチャピン* 
    5/11 07:28

    かわい

  • ‡弥姫‡ハコ庭のみ参加(>_<) 
    5/11 07:28

    タイシくんいつ見ても可愛いです


    私ももうすぐ三歳の男の子が居るんですけどこの頃が一番可愛い時期ですよね


    お互い仕事に育児に頑張りましょ

  • NANA 
    5/11 07:33

    カワイイ〜



  • §ゆうママ§ 
    5/11 07:39

    歯磨きは大事ですよ

    小4の息子は2歳から自宅で寝る前に毎日フッ素磨き
    ヶ月に1回、歯科医で検診6ヶ月に1回フッ素コート
    今まで虫歯ナ

    頑張って下さい。
    私はジャガーさん家
    3人のファンです

  • ☆  さとしっく(´・∀・`) 
    5/11 07:39

    たいしくんかわいい

  • £☆さくら☆£虎命【今日で退会します】 
    5/11 07:45

    大維志くん大人気ですね

    ジャガーさん
    戸にもいらして下さ

  • にゃんだらリンゴ 
    5/11 07:46

    名古屋でイベントがあったら今度は絶対行きた



  • たけちゅん 
    5/11 07:47

    子供の将来が楽しみですよ

  • 寿樹 
    5/11 07:49

    日々、成長していく我が子ほどかわぃぃのは、ありませんね
    せ家族うらやましいです
    援してます

  • みどばぁ 
    5/11 07:54

    ジャガーさんおはようございます
    いし君は私ファミリーのアイドルです
    りゃぁ人気沸騰するはずで
    私は1日、一回、たいし君の写メ見せて頂かないと、寂しいんです
    そう思ってる方、いっぱいいらっしゃると思います
    も生
    いし君に会いたいですあ
    ちろんジャガーさんにも


  • メグ 
    5/11 08:01

    たいしくんファンが、そんなに!!!でも、確かにかわいい
    の子です。でも、ジャガーさんのことも教えてくださ
    ママとして、私も励みになります

    キノピーさんは、お医者さんだから、忙しい(*´ο`*)=3でしょうね、神経つかうし、きっとジャガーさんの明るさが、励みになっているはず

  • りん 
    5/11 08:06

    いいね
    たいしくんってお茶目だらね(*^∇^*)
  • たかのぞみ 
    5/11 08:13

    おはようございます
    つもながら可愛い大維志君ですね
    日楽しく拝見しています
    維志君人気解る気がします
    愛いですもん大維志
    ジャガーさんだって可愛いから毎日ブログに書いてあるのでしょう
    は益々ジャガーさんのファンになりまし

  • ろっけんろーる511 
    5/11 08:21

    張ってくだちゃい

  • アキ★∞10分NG☆ 
    5/11 08:30

    私はジャガーさんも大維志くんも好きでーす

    大維志くん大人気ですね
    愛いも
    たまに良いことをボソッと喋るし

    勿論、キノピー先生もみっちゃんも好きです

  • ぶー 
    5/11 08:34

    私も木下家のファンですが、特に大維志くんのファンです

  • ‡道‡ 
    5/11 08:43

    可愛い
    維志君

  • くまちゃ(庭・ドリラン×) 
    5/11 08:48

    おはようございます
    丈夫で
    私は昔からジャガーさんのファンです。タイシくんも木下先生もジャガーさんのオマケですから

  • うめちん 
    5/11 08:49

    わはは

    ジャガーさんは、おもしろ可愛いな〜

    たいしくんに、負けてないよ〜

    特におもしろ

  • 虹ママ 
    5/11 08:53

    たいし君可愛
    うちもミニカー大好
    ですよ
  • 金魚 
    5/11 09:03

    かわい
    子供は、カワイイ

  • サム 
    5/11 09:05

    なんとか言っても、ジャガーさまの人気には叶いませんわ
    も昔も、「カッコイイ&良い女」です

    大ファンですよ。
  • オハナ 
    5/11 09:06

    私のとこもミニカー大好きですね
    にバスが…

    たまにミニカーでおままごとするので、それはどうな
    って感じです

  • プッピ 
    5/11 09:07

    おはようございます

    うちの息子も、お風呂上がりには必ず牛乳を飲んでま
    沢山飲んで、身長伸びてくれ〜って感じです


    今日も1日頑張りましょ

  • ぷぅた《♪》 
    5/11 09:15

    おはよ

    子供には敵わないよ

    天使だもん


  • マーガレット 
    5/11 09:16

    大維志君可愛
  • 秀也ママ《ケ-タイ故障気味》 
    5/11 09:35

    うちの息子は、くまのぬいぐるみがすきです
    とかバスに興味がないみたいで…


    たいしくん、可愛いです


    今日も1日頑張りま

  • さくらもち 
    5/11 09:45

    おはようございます
    いしくんはミニカーですか
    の甥っ子は消防車好きです

  • テンテン 
    5/11 10:16

    たいし君、可愛いですね

    牛乳飲んで歯磨き…理想で

    うちの息子は牛乳嫌い、歯磨きイヤイヤで困ります

  • ともかっちん 
    5/11 10:36



    可愛い


    歯磨きするなんてすごくお利口さんです

    私の従兄弟は夜は全く歯磨きはやらず寝てます


    たいしくん見習いたいです

  • はんちゅん 
    5/11 11:08

    フッ素って
    ャガーさんマメですね(^-^) すごい!うちの子も歯が生え揃ったらしよっと(o^-')b
  • かおるたん 
    5/11 11:10

    たいしくん可愛い

    うちの息子にもたいしくんみたいな髪型をさせたいと思っていますが似合わないだろう

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    5/11 11:18

    可愛い
    んな私もたいしくんファンです
    やいや
    ャガーさんの事も大好きで
    やっぱりたいしくんもミニカー好き何だね
    兄弟も小さい時好きでよく買ってあげてました

  • みい 
    5/11 11:39

    たいしくん超カワイィです

  • らら 
    5/11 11:55

    えらいなぁ


    うちのも歯磨きしないよ

  • やすやす 
    5/11 12:04

    たいし君素敵

    先月息子が結婚しました

    小さな赤ちゃんが立派な大人になってくれまし

    たいし君もそんな日が来るまでいっぱい甘えん坊させてあげさせて下さい

  • チゲ鍋 
    5/11 12:11

    ジャガーさんのブログを見ると元気になれます
    々大変ですが無理せずお仕

  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    5/11 12:50

    あたしも大維志くんのファンです


    もちろ
    ジャガーさんも…


    キノピー先生のブログは
    たしに
    難しくって…無理
    いていけませ
    楽しくないしね(笑)
    大維志くんが時々…登場するので
    れが楽しみで

    ジャガーさん一家
    好きで


    これからも頑張って下さい

  • しの 
    5/11 14:02

    ジャガーさんのブログは本当に楽しみですよ
    近感がわきま

    うちの子四歳は、大維志く
    と同じ年生まれ。2月生まれなので、学年一つ上の四歳ですが、二歳頃の大維志くん
    、よくお話しているのをテレビでみて、焦っていまし
    うちの子は、3歳まで なかなかお喋りでき
    今じゃあ、うるさいくら

    子どもには、その子なりのペースがあるんです

    お互い、子育て楽しみましょう
    れからも 応援してます

  • 綾。 
    5/11 14:18

    お疲れ様でした。
    大維志君〜偉いですね〜。
  • おねぇ〜 
    5/11 14:46

    大維志君牛乳飲んで大きくなってね〜

  • ノンちゃん 
    5/11 16:16

    たいし君のファンの人、いるんですね
    乳飲んで大きくなってね

  • セナ 
    5/11 22:21


    こんばんは(・∀・)ノ

    かわい
    ですね


    息子さ

  • ありのままで 
    5/11 22:55

    ちゃんと歯を磨いてえらいですね

  • キヨト!要請× 
    5/12 00:18

    こんばんわ

    大維志君が着てるパジャマうちの子も持ってま
    西松屋で2枚組みで買いました
    、うちの息子は半袖の方で寝てますが

    ジャガーさんとこと共通点を発見してついコメントしちゃいました


    おやすみなさ

  • クーコ 深海、おすすめから参戦要請しないで! 
    5/12 00:45

    大維志クン カワイイ

    私も大維志クンのファンの
    一人ですが、ジャガーべぇあっての(勿論 旦那様もねっ
    )大維志クン。
    ジャガーさんの考え方や、心遣いなどに惚れてます。
    ブログ楽しみにしてまーす
    らっ

  • パンダ 
    5/12 09:41

    レア物のミニカー
    いです

    たいし君にとっては バスはバスでしょうから あっという間にボロボロ
    んて事になるかも…でも飾っておくより楽しく遊んで貰った方が ミニカーも喜びます

  • Kissして欲しくて毒林檎を食べました* 
    5/13 10:16

    ジャガーさんのブログたのしい

  • まるちゃん(お友達に感謝(*^o^)/\(^-^*) 
    5/19 00:08

    はなまるマーケット・恵さんのTV見てて めっちゃ大きくなりましたね
    好きで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)