大維志…朝から踊ってるしぃ!!(-_ -;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志…朝から踊ってるしぃ!!(-_ -;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志…朝から踊ってるしぃ!!(-_ -;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志…朝から踊ってるしぃ!!(-_ -;) 画像3
おはよう!

ファミリー達!暖かいコメントをありがとう! m(__)m
私は本物のファン、ファミリー達が居るから何があっても大丈夫!!(^-^)b

さて…さて…

大維志は朝からダンシング!ダンシング! (*^ー^)ノ♪明るいねぇ…

踊ってる場合じゃないつうーのォ!!
(~_~;)

早く準備しないと幼稚園に遅れるぅー!(* ̄O ̄)ノ

パパと嬉しそうに幼稚園に向かいました…

ママに行って来ます!のチュッ!(^з^)
も忘れずにね!!

しかし…今日は疲れて起きるのが大変だったぁ!!
(>_<)
15分の寝坊…
(._.)_

どうにかいつもの時間には出発してくれたけど…

やっぱり朝は戦争だわ…( ̄∇+ ̄)

そう言えば昨日の試合に私がお世話になってる…メイクの森べぇ!とスタイリストのアキベェ!が試合の応援に来てくれたの…

二人して「べぇ!」って…と思われた方いると思うけど…

因みに…私…
中学の時のアダ名が…「よこべぇ!」 (*^^*)
私達…べぇ繋がり?

二人とも初めてのプロレス観戦に感動してくれて…

久し振りに感動と興奮で鳥肌がゾゾーっと立ったとお褒めのお言葉!

次回も応援に来たい!!と言ってくれて…レスラーとして喜びヒトシオ…(^o^)/

喜んでくれる人が居る…もっと!もっと!頑張らないと!! \(^^)/

あら!?話しをしてたら疲れが吹っ飛んじゃった!!
d=(^o^)=b

今日はお休みだからしっかり充電して…と!!

又、頑張るぞ!
おーっ!!

ファミリー達も良い一日をね!!(^_-)

 
  • コメント(全205件)
  • チロリアン☆イベ休 
    5/10 15:35

    パワフル大維志クンかわゆ

    キノピーの笑顔も◎

    ジャガーさん頑張ってくださいね

  • キティ 
    5/10 15:38

    かわい

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    5/10 15:41

    お疲れ様です
    しぶりのお休み充分充電とれますように
    ジャガーさ
    物と言っていただけて嬉しい限りです
    だけとか偽りは嫌ですもん( ̄▽ ̄;)
    たいしくん朝から元気で楽しそう
    可愛いです
    重な休日ごゆったり過ごせてますか?お疲れ様です

  • プリン 
    5/10 15:49


    可愛い

  • ずぅ 
    5/10 15:59

    やっべ




    スンゲェ可愛いじゃん


    あ姐さ



    若と呼ばせて頂きま




  • PEKOTASO 
    5/10 16:17

    ジャガーさん初カキコミ致します

    我が家には二卵性男の子の双子が居まして二歳五ヶ月になります
    児とお仕事と旦那様とのファイト色んな役目がジャガーさんには有ります
    大変でしょうが応援してま

  • てりあ 
    5/10 16:30

    私も男の子のママです!
    よろしく(*´∇`)

    男の子って可愛いですよね

  • らっきぃSEVEN◎← 
    5/10 16:36


    今日も明るい1日になりそうです

  • -珈琲店- 
    5/10 16:39

    イケメ
    (笑)
  • アロ 今回クリイベ戦力外です 
    5/10 16:48

    子供ってなぜあんなに朝からテンション高いんでしょうね

    うちの旦那も育児や家事は、まったく手伝ってくれませんが子供と接するのだけは大好きみたいです
    ノピ〜と似てますよね?(笑)
  • *にのあい* 
    5/10 17:09


    大維志クン可愛いデス
    ねぇ〜


  • ★★Yuri★★(頑張れ西岡選手大好き) 
    5/10 17:20

    たいしくん 朝から元気ですね
    ャガーさん 子供のテンションの高さって親は時々ついてけないときありますよ
    我が子も同じです

  • アンパンマン 
    5/10 17:26

    たいしくん元気いっぱいですね。
    子供も大人も元気が一番ですね。
    朝はどの御家庭も忙しいですよね
    子供にくずられた時は本当大変です。明日は1日雨のようです。
  • ねこ姫(放置気味(-_-)) 
    5/10 18:00

    いつもたくさんのコメント読むの大変ですよね。多くのファンの一員ですが、ジャガーさんは一人ひとりのコメントをちゃんと読んで頂いてる、とますます近くに感じます

    有名だからこそ大変なことも多いでしょうが、頑張ってください
    援してます

  • ちゅーまま 
    5/10 18:27

    そうそう、あだ名に『べぇ』が付く世代

    なぜだったんでしょうね(^^;)))

    たいし君、かわいい

    ジャガーさんの日記を読むと 元気をもらえま

  • GYRO 
    5/10 18:36

    タイシ君かわゆ
    だしキノピー素敵だしジャガーさん幸せに見えるし
    まし

    因みに私は子供からジャガーさんに顔が似てると言われてま

  • ぞうさん 
    5/10 18:41

    かわい
    です
    の前は行きました よかったです
  • RI-KA 
    5/10 18:55

    何でもこなすジャガーさん、尊敬します!!
  • もりりん 
    5/10 19:03

    大維志君かわいい

  • ふじい 
    5/10 19:20

    はじめまして
    大維志くん、かわいい〜。
  • ナオ 
    5/10 19:23

    ジャガーさんと昔、芸能人の運動会で一緒に走った事あります。今ではすごい子持ちになって毎日戦争です。ジャガーさんがテレビに出てるのを見ると、元気が出ます。頑張って下さい。お仕事も、子育ても
  • 公代 
    5/10 19:43

    ジャガーさんファミリーは、みん
    かわい
  • .:*・ あ〜TAN.:*・♪ 
    5/10 19:51

    お疲れ様です〜たいしくんかわい
    癒されます
  • さとりん 
    5/10 20:02

    初めまして
    維志くん可愛いです
    うちの息子も同い年で、
    大維志くんの成長を追った番組を見てたので、お兄ちゃんになった
    とビックリしてます
    の子は特に動きが活発なので大変ですよ
    ちも毎朝戦争で、いつも怒ってばっかりのような…

  • あけちゃん(放置ぎみ) 
    5/10 20:03

    大維志くん、いつ見ても、癒されます


  • うめちん 
    5/10 22:05

    きゃっ
    回目

    つながってる

    かなり、嬉し

    今日は、ゆっくり休んでくれたのかな〜

    気になるな〜

  • 42 
    5/10 22:07

    休息は必要ですよ。
    休める日はしっかり休んじゃいましょ

  • ゆき 
    5/10 22:22


    こんなに大きくなったんですね
    だまだ赤ちゃんのイメージが…


    旦那さんの幸せそうな笑顔と、たいし君の可愛らしさに癒されました



  • いおママ☆ 
    5/10 22:25

    初めまして!私も3歳の息子がいます。可愛くて今から彼女とか出来たらやだな〜と思ってしまいま

  • まひゆ 
    5/10 22:50

    たいしくんかわいぃ

    朝からダンシング

    絶好調ですね

    明日の朝も、元気もりもりかな?
  • HIR☆MI 
    5/10 22:52

    はじめまして

    ジャガー横田さんのメールを見ると元気をもらいます
    私も仕事頑張るぞ

  • すかっち 
    5/10 22:56

    たいしくんと数日違いの息子がいます
    からジャガーさんに勝手に親近感

    応援してます

  • K2 
    5/10 23:02

    髪型イケてま

  • 洛南no憂稀 
    5/10 23:05

    息子さんカワイイですね

  • メグ 
    5/10 23:29

    たいしくんめちゃ
    わいいです。ご主人さんもうれしそぅ
    んな元気で 素敵な一家

    応援してまーす

  • ミミ 
    5/10 23:46

    ママとパパが楽しくお仕事頑張っているからこその笑顔です
    よかったよかった

  • まっちゃん 
    5/10 23:58

    こちらまで笑顔(^.^)になってしまう、イイ写メですね。しっかり充電して下さいね。
  • かず(今日で最後) 
    5/11 00:06

    大惟志くんかわいい

    うちの子は反抗期真っ最中で困ってます

  • まみ 
    5/11 00:09

    ジャガーさん いつもお疲れさまです

    ホント朝は戦争ですよね

    うちの場合夜も戦争だけど

    小3ともなると素直に言うことも聞かなくなり男の子はホン
    疲れますょね

    でも反抗期も成長と思い日々頑張ってま

    お互い、母親と仕事と主婦の両立頑張ってやっていきましょうね

    ジャガーさん見習って私もバリバリ頑張りまぁ


    明日も頑張って下さ

    応援してます

  • 新城◇まろい姫 
    5/11 00:11

    かっこいい〜
    もしい男前ですね

  • こいけや 
    5/11 00:42

    お疲れ様です
    はバタバタ〜うちも今日はお寝坊で急かすのに大変でした
    いし君ご機嫌でとっても可愛い笑顔に癒されま
    明日も頑張ろって気持ちに成りました
    ャガーさんも忙しいけど身体に気をつけて頑張って下さい

  • のん 
    5/11 00:49

    こんばんは
    維志君は朝から元気△任


    家の子どもは 熱性けいれんおこしたり 低体温になったり 今は胃腸風邪でダウン中ですが 育児頑張ってます


    38才にして 不妊治療のすえ体外で男の子を授かりました


    やんちゃで叱ってばっかりだけど 元気が一番
    思う今日この頃です



  • なし 
    5/11 01:44

    たいしくんが踊ってる写メ、めっちゃ可愛すぎですね
    されま

  • 只今放置中 
    5/11 01:58

    タイシ君かわいいなぁ‥旦那さまも素敵ダネ
    うらやましい

  • §ちびちゃん§ 
    5/11 02:03

    たいし君のチュッ〜のお顔可愛い

  • しげ 
    5/11 02:14

    朝から、超〜元気なたいしく〜んって、朝は、遊んでる場合じゃないよね
    人は、気楽だけど、ジャガー姉さんは、まさしく、大戦争だもんね(*^.^*) そりゃ〜イラつくわなo(^o^)o
  • チゲ鍋 
    5/11 12:07

    こんにちは(^-^*)/大維志君朝からご機嫌で
    は色々忙しいから
    ちも娘が社会人1年生ですが送り出すまで大変です。ゆっくり充電してま

  • おねぇ〜 
    5/11 14:44

    朝から元気な大維志君だね
    は又体調くずしてお腹も調子が悪

  • ノンちゃん 
    5/11 16:09

    たいし君、朝から機嫌いいですね
    愛い
    っくり休んで下さい

  • しふぉん( ̄▽ ̄;) 
    5/12 17:48

    こんばんわ〜

    チュー姿とっても可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)