食器洗い洗剤トレハリッシモ!! 見参!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/食器洗い洗剤トレハリッシモ!! 見参!(^_-) 画像1
お疲れ様…

今日もちょっとハードなスケジュールを無事にこなせたのもブログのファミリー達のお陰です…ありがとう…(^-^)b

今日は名古屋から帰りQVCショップチャンネルに生出演させて頂きました!!

今日のお薦めの商品は食器洗い洗剤「トレハリッシモ」です!

その名の通り…
ガードする役割のトレハロールが20%も配合されて良さを実感しまいました…間違いなく実感しました!!

手に優しい食器洗い洗剤です…

手に優しいだけでなく油汚れの落ちが良く泡切れも早い…その上、簡単に果物もトレハリシッモ洗えるのです…

嬉しいでよね?

ボトル500mlが三本セットで二千円台でした!!(*^-')b

気になる方はお試しアーレ!!

まだまだ…書きたい事はあるけど、いつものように長くなりますと良くないので…今日はこの辺で…

休みます!

最後に私へのコメントに中傷するコメントが入ると私を守ってくれてる…

本当にありがとう…

嬉しくってファミリー達に出会えて良かったと…沁々です!

本物のファミリーが沢山居るから中傷には負けないし気にしないから大丈夫!!
だって私の事を好きな人も居れば嫌いも居るのは当たり前だよね!?

だから…理解してるから気にしないよ!!

でも…ありがとう (^3^)/

お休み…

 
  • コメント(全236件)
  • ひーちゃん 
    5/10 09:18

    ジャガーさん綺麗
  •  
    5/10 09:19

    おはようございます

    手荒れが酷いので洗剤気になりま
    あまり他の方のコメント見てませんでしたが…中傷は気にしないでくださいね
    ャガーさんを好きなファミリーは沢山いますよ
    リーでジャガーさんを好きと言う私のコメントを見て、私もジャガーさん好きで
    と言ってグリーのお友達になってくださった方もいま
    ャガーさんに毎日元気と感謝の気持ちを忘れない大切さを教えていただいていま
    これからも毎日の日記楽しみにしていま
    今日も元気で
    敵なジャガーさん体に気をつけて頑張ってくださいね
    も今日は病院ですが頑張ってきま

  • マッスン 26日イン出来ませんm(__)m 
    5/10 09:20

    おはようございます
    日もファイト(^_^)v
  • どじょっち☆ 
    5/10 09:23

    おはようございます


    色んな事を言う人はいるけど私はジャガーさんが大好きです

    応援してます(^_^)
  • ☆いちご☆ 
    5/10 09:24

    おはょございます


    中傷っ


    ジャガーさん達をもし嫌いなんなら日記も見なきゃいいんぢゃ無いかと思います


    人の幸せが妬ましいんです

    可哀想な人だと思います


    実ゎ私の主人キノピーさんと一文字違い
    ダカラ我が家ゎみんなキノピーと呼ばれてるんです(笑)

    そして孫ゎタイシ君に似てるってよく言われて

    凄い嬉しい


    ジャガーさん大好きです

    この日記見るためにグリしてます

  • 龍河 
    5/10 09:27

    ジャガーさん嫌いな奴いるんかい。まぁ、いるのも当たり前としても、ジャガーさん嫌いは、深みが足りん
  • ラン 
    5/10 09:28

    ジャガーさんの生き方は私に元気をくれます。これからも頑張ってくださ

  • あずみの 
    5/10 09:28

    ジャガーさん一家大好きで


    ジャガーさんのブログをいつも見ている人は、少なくとも中傷する人以上の味方はいますから


    いつも応援しています。心身共に健康が何よりですから、頑張って下さい

  • ころ 
    5/10 09:29

    無視に限りますよー

  • うさむす 
    5/10 09:34

    ショップチャンネルのお仕事です
    習志野あたりですか〜仕事詰めで身体壊さないで下さいねm(__)m有名人が故に色々言われたり、傷つけられたり多いかと思いますが
    の位、興味を持たれて幸せを妬まれたりしても、ジャガーさんは誰も傷つけていないし、それが天職であり、家族を持ち、子育てもしっかりしてますから早く気持ちの切り替えをして引きづらないで下さいね
    援してる人はいっぱいいますから
    日も楽しくいきましょう

  • “*りん*”£通信量満杯スピードダウンの為クリコンお休みします☆£ 
    5/10 09:34

    おはよ
    お疲れさまで
    洗剤使ってみたいです。ジャガーさんが使って良かったから皆にお薦めする同じ家事をする主婦目線で見てるので安心してます
    まだまだ人の事を誹謗中傷する方がいるんです
    心が狭く人の事がうらやましいからでしょうか?プラス思考で考えると、自分のしている事の間違いに気付くのでは…
    ャガーさんいつでも力にいや応援してますよ

  • フワフワ 
    5/10 09:39

    お疲れ様でした。ジャガーさんの頑張りは尊敬します。私は応援してますよ…私もここでジャガーさんに出会え良かったです

  • キティ 
    5/10 09:40

    お仕事お疲れさまで

    毎日ハードなスケジュールをこなされて、家事も子育ても
    抜かないジャガーさ
    ただただ尊敬です
    トレス解消法など何かあったら教えてください


  • '。☆*ちい*☆。' 
    5/10 09:42

    ジャガーさん大好きです

  • み〜こ 
    5/10 09:47

    おはようございます
    つも元気貰ってます

    誹謗中傷…暇な人なんです
    シカトシカト

    一昨日もしツアに出てましたね
    味しいのが伝わりましたよ

  • ニコロビン 
    5/10 09:48

    ネットの世界は、自分が相手に見えないからよけいにそう言う人がいるんだよね

    うんう
    気にしないのが一番だよ


    追伸
    一回、グリをやめて、戻って、来てから初めてのコメです


    頑張ってくださいね
    ホドホドに

    身体を壊したらなんにもならないから

    それでは、また、カキコに来ます

  • みい 
    5/10 09:51

    中傷
    る人はかわいそうな育て方をされて逆にかわいそうです‥。
    気にしないなんてジャガーさんは心の広い方なんです

  • こはな 
    5/10 10:18

    わざわざ中傷しに来る輩は かまってチャン なんです

    可哀相なヒトだなぁ って受け流しましょ

  • きや 
    5/10 10:22

    ジャガーさん。中傷は無視してたほうがいいと思いま
    誰がなんと言おうと私はジャガーさん一家が好きだし尊敬してます
    からがんばってくださいね

  • アキ★10分ルールOK☆ 
    5/10 10:22

    私は頑張ってるジャガーさんは好きです
    誹謗中傷の書き込みはまだ読んだことなくてわかりませんが、ほとんどの人はジャガーさんが好きでブログ見てるから気にしないでください

    QVC生放送だったん
    時間知ってたら見れるのにー見たかった


  • ちこやん 
    5/10 10:22

    おはようございます


    私はいつもジャガーさんに活力をもらっています〜


    ありがとうございます…


    余計な事は気にせずに〜
    つものジャガーさんで〜




  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    5/10 10:30

    そーゆー人いますょねー心にゆとりがなぃ人なので気にせずジャガーさんらしく頑張って下さ

  • パンダ 
    5/10 10:34

    芸能界って華やかで簡単にお金稼いでる
    か思ってる人が中傷するんでしょうね

    どんなお仕事だって見えない部分はとても大変で皆さん苦労されてるのに

    気にしてたら身が持たないですからスルーが1番です

  • くぅちゃん 
    5/10 10:44

    ジャガーさん
    好きデス
    ずっと応援してます
    せなご家庭で
    本当に羨ましいデス(^^)

  • 嵐、潤LOVE 
    5/10 10:49

    おはようございます
    はいつも前向きで頑張っておられるジャガーさん大好きです
    つも応援してます
    れからもジャガーさんらしく仕事に子育てに頑張って下さい

  • ゆっき 
    5/10 10:58

    ジャガーさんの日記でいつも元気をもらえてます!そしてたいし君にも癒されてます!中傷する人はある意味可哀想な人ですね。そういう事にしかパワー使えなくてもったいない。
    毎日ブログ楽しみにしてますから

  • チビタン突然ですが退会します。 
    5/10 11:00

    ハードスケジュール、お疲れ様で〜す。ジャガーさん、毎日毎日、頑張ってるから、私も、が〜んば
  • チワワン 
    5/10 11:16

    いつもお子様話しだったりなのでコメント書かずに日記ちょくちょく読んでまし
    何ジャガーさんの事悪く言う事があるのか気になるぐらいで
    本人見てるって分かるのに変な事書くなんて最低です
    の貧しい方
    れからも楽しい日記ちょくちょく見に来ますね
    つもありがとうございます

  • りえぼん 
    5/10 11:27

    ジャガーさん、応援しています(*^o^*)
  • どんちゃん(コミュ専) 
    5/10 11:34

    ハードスケジュールお疲れ様です


    2歳前の娘がいます。久しぶりにお邪魔しましたが、毎回元気貰ってます
    私も前向きに生きていこうと再確認しました


    これからも可愛いたいし君や旦那様のために頑張って下さい

  • らんらんだよ。 
    5/10 11:49

    久々に、コメントします。
    ジャガ〜さん、お疲れ様です。
    風邪に気をつけられませ
  • ★NATSU★ 
    5/10 12:46

    ジャガーさんこれからも頑張ってくださ

    応援してます

  • yuchi 
    5/10 13:06

    ジャガーさん応援してますV(^-^)V
  • 涼葉 
    5/10 13:19

    変コメは違反メールしちゃって下さい

    そんな批判したいな
    見にくるなですよ


    食器洗剤だけでなく野菜も洗えていいな

    うちの目の前にあるス〜パ〜にも置いてくれるかな

    ちょくちょくチェックしますよ〜

    ジャガーさん好き


  • 。+mo桃mo+。 
    5/10 13:27

    これ、見ましたょ^^♪
    洗剤も注文しちゃいました。届くのが楽しみです!

    たくさんあるコメントをちゃんと読んでるジャガーさんに感動しました。

    これからもブログ、楽しみにしています^^ゞ
  • 綾。 
    5/10 14:47

    ジャガー様〜お疲れ様でした。
  • ミカポン 
    5/10 17:02

    ジャガーさん応援していま
    これからも頑張ってくださ

  • はるん(今日で退会) 
    5/10 17:56

    働きながら家事育児しているジャガーさん応援しています。これからも頑張って下さい
  • たこす 
    5/10 18:13

    ジャガーさん、カッコいいです
    颯爽」って言葉が一番似合うと思います。年々美しくなっていっているって思うのは私だけではないはず。内面の美しさが出るお年頃なのね〜と思ってます。みんな応援してますよ!自信もって頑張ってくださいね

  • 桃〜緩やかに穏やかに〜 
    5/10 19:25


    うん o(^-^)o

    I am 本物family('-^*)/

    Thank you.



    あはは
    ャガーさん 青も似合うの


    でも私が一番好きなのは試合の時の白のコスチュームo(^-^)o


    あ 私もストレッチしなくっちゃ




  • ☆さっちゃん☆ 
    5/10 21:17

    ジャガーさん頑張っ
    ジャガーファミリー大好きです

  • モモ 
    5/10 22:00

    さっき友達登録させてもらいまし
    これからもカッコイイジャガーさんを応援しま

  • ◇SAYO◇ 
    5/10 22:39


    ジャガーさんを中傷する人いるの


    私は大好き

    体に気をつけてお仕事頑張って下さい

  • K2 
    5/10 23:08

    か カッコイ

  • トーマ 。。゚†ポーの一族†゚。。 
    5/11 07:57


    アラアラ

    何気に悲劇のヒーロー…
    イェイェ

    ヒロイ
    でふね
    どぅしちゃったん

    良い事ばかり言うファンが本物のファンでゎないでふ



  • レイ ☆モンプラ・クリノッペ集中☆ 
    5/11 09:04

    多忙な毎日本当にお疲れ様です

    中傷コメは、気にしないでくださいね

    他の方も書いてますが、わざわざ中傷コメ書くくらいなら見に来なきゃいいのに
    て思います

    コメをひとつひとつ読んでくださってるって証ですね

    これからも頑張ってくださ

    でも疲れた時は、無理せずお休みしてくださいね〜

  • ノンちゃん 
    5/11 16:05

    ジャガーさんのエプロン姿、似合ってますよ
    仕事、お疲れ様で〜

  • (-^〇^-)/加奈ちん♪ 
    5/12 02:21

    Ψ( ̄へ ̄)ヂャガーさんを〜ィヂめる人ゎ〜許サン〜

    (-^〇^-)qvc&Shopチャンネル〜観たカッタでスョ〜♪

    (・_・)果物が洗ぇる洗剤〜興味ァルでスネ〜♪
  • まい 
    5/12 20:50

    中傷するならblog見るなっつーの
    バカのコメントは虫無視。
    断然ジャガーさんには勝てないよ〜!

  • あんこ 
    5/13 07:02

    中傷する人を皆さんで通報しましょう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)