沐浴(NIJUICHI) 銅像の前で記念撮影!(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/沐浴(NIJUICHI) 銅像の前で記念撮影!(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/沐浴(NIJUICHI) 銅像の前で記念撮影!(^_^;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/沐浴(NIJUICHI) 銅像の前で記念撮影!(^_^;) 画像3
名古屋の皆様…

お世話になりました!m(__)m

これから東京に帰ります!

大維志は昨日の到着の時から食い付いていた!?

銅像の前にて…

記念撮影!
はい!チーズ!!
(^-^)b(^^)d

どんな意味のある銅像かは知る由もませんが…

大維志はあの…「おっぱい!(-_-;)」に食い付いただけなのであります…(笑)
今からりっばな男の子ですねぇ?
σ(^_^;)?

東京に到着後は品川駅で大維志を姉に預け私は仕事に向かいます…

通販の生番組に出演する為、葛西の方へ向かいます!
ファミリー達!覚えてる?

台所洗剤「トレハリッシモ」…(*^-')b

名前の通り…

トレハロールが配合された洗剤です!

手に優しい洗剤って事ですね!(^_-)
私の使った感想は手に優しいだけではなく…油落ちも良く、泡切れが良いのも魅力でした…(^-^)v

頑張って来まーす!!

そして…本番終了後…(~_~;)

夕方から新宿にてプロレスの試合です!

いやいや…今日は流石にハードです…
が…大好きな仕事ですから楽しく頑張ります!!

私達の仕事は欲しくてもない事もあります!!

あるのは幸せな事です!(^з^)-☆

ファミリー達も楽しい一日をね!!
\(^^)/

 
  • コメント(全152件)
  • KOTE-KU 
    5/9 14:54

    さすがパワフル母さんだね〜私も負けない用にお仕事頑張ります
    に気をつけてね〜
  • ☆かこちゃん★ 
    5/9 14:54

    「トレハロ−ル」
    もちろん覚えてま〜
    (^◇^)┛


    ジャガーさんの「気合い」入った日々の生き方に感銘

  • ともちゃん 
    5/9 15:00

    ハードですね 身体壊さないようにね

  • §ちびちゃん§ 
    5/9 15:14

    すごい像です


    お仕事お疲れ様でし

  • †pearl† IN率低下(^_^; 
    5/9 15:18

    今日も、お仕事頑張って下さいねぇ〜


    身体を休められる時は休めて下さ


    たいし君可愛い〜

  • 洋子 
    5/9 15:24

    楽しい1日になりそうですかね

  • 桃〜緩やかに穏やかに〜 
    5/9 15:36


    あ 久々みっちゃんo(^-^)o

    なんかホッとしますみっちゃん(*^_^*)

    ジャガーさん ハードスケ
    合終了したら ゆっくり休む時間ありますか



  • ココア*プチ放置有り(ノ><)ノ 
    5/9 15:47

    ハードスケジュール


    ジャガーさんもたいしチャンもお疲れ様


    昨日は、初めてプロレス見て感動



    2次会では、お母さんの顔でした



    これからも、頑張って下さいね


  •  
    5/9 15:51

    たいし君の前髪が個性的でかわいいです
    そういえば姉の長女が自分の乳首を不思議そうに触ってたのを思い出しました笑子供は裸に興味を持つのかしら・・・?
  • *にのあい* 
    5/9 15:58


    大維志クン可愛いデス

    今日も仕事頑張って
    下さい
    +゚
  • まーちゃん 
    5/9 15:59

    身体に気をつけて 頑張ってください

    母は強しですね。

    応援してますょ。

  • 綾。 
    5/9 16:13

    こんにちは〜

    ジャガー様〜お疲れ様でした。
  • チビタン突然ですが退会します。 
    5/9 16:19

    こんにちは
    仕事、お疲れ様で〜す。こちらは、やっと休みになり、職場の仲間と近場
    に一泊してま〜す。また、明日から、仕事で残業の毎日だぁ〜。ジャガーさん、ケガしないように、頑張って(プロに、な〜んて事言うのか

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    5/9 16:38

    お疲れ様で
    気をつけて帰って来てね

  • テンテン 
    5/9 16:46

    たいし君、立派な男の子ですね(笑)
    とても可愛いです

    トレハリッシモ試してみま

    お仕事頑張って下さ

  • ゆきこ 
    5/9 16:59

    幸せを絵に書いたようなご家族で羨ましいです


  • オネムッシー(クリのみ) 
    5/9 16:59


    おませなタイシくん


    .
  • 出戻りします^^ √紅 
    5/9 17:27

    お帰りなさい
  • かめ♀ 
    5/9 17:32

    お疲れ様です

  • ミー(クリコン&ハコイベお休みします) 
    5/9 17:57

    観ましたよ
    維志くんもしっかり出演してましたね

    お疲れでしょうけど、試合、お怪我のないよう

  • かか(=^・^=);/*** 
    5/9 18:08

    実は、何年前かな…

    私はじめて、東京タワーに行ったんです

    イトタワー見るため
    そしたら、浴衣姿の親子発見!

    近ずいたら、ジャガー横田さんファミリーでした。

    子供さん、大きくなられましたね

  • hitomi☆  
    5/9 19:30

    小さくっても男の子ですね〜☆☆

    しかし、銅像は何の銅像なんだろ
    になります

  • まゆげ 
    5/9 19:42

    大維志くん、大きくなりましたね
    はまだ子供いませんが、大維志くんを見たら、早く子供が欲しくなりました。ジャガー横田さん、お仕事頑張って下さい
    援してます

  • おねぇ〜 
    5/9 19:45

    お疲れ様〜
    合頑張ってくださいね〜

  • しおん 
    5/9 20:44

    息子さんの髪型イイ
    似合いますよ

    ジャガーママも.似合いますよ

  • うき 
    5/9 21:00

    名古屋に住んでるのに、この銅像の存在を知りませんでした


    今日も一日お疲れさまでした。
  • みっちゃん 
    5/9 21:05

    お疲れ様です。やっぱり、たいしくんも
    の子ですね。気になっているみたいですね。(●´∀`●)/うち
    まだ甘えん坊です。たまに、おっぱい
    になるみたいです。一年生でもう
    育で性教育習ってか
    特に気になるみたいですね。色々な事を聞いて来て
    まに困る事もありますよ
    もちゃんと教えて挙げています。男の子は大変ですよ

  • 今日GREEやめます。 
    5/9 21:07

    初コメです

    かわいい髪型ですね

  • うみ  
    5/9 22:11

    ジャガーサン、今日もハードスケジュールでしたね。暑かったり涼しかったりするから体こわさないようにしてくださいね。おっぱいってさわいでるたいし君、かわいいですね
  • たま 
    5/9 22:51

    大維志くん、可愛い


    凄く、よいママしてますね

  • メグ 
    5/9 23:21

    お疲れ様です。今日も、ハードでしたね

    たいしくんは、かわいい
    の子ですね!
    将来楽しみですね

  • はるか(*・∀・*)  
    5/9 23:27

    可愛い

  • .:*・ あ〜TAN.:*・♪ 
    5/9 23:31

    お疲れ様です!ハ−ドなスケジュールこなすジャガーさん 尊敬します。子育て&家事だけでも エネルギー使うのに これからも頑張ってくださいね!
  • いま 
    5/9 23:33

    こういう銅像があるんですか肉体美です
  • 夕凪 
    5/9 23:36

    ハードな1日、お疲れ様です。たいし君とも触れ合いながらお仕事を頑張ってる横田さんは素敵です。子供はちゃんと親の姿を見てますから、たいし君はたくましい男の子になりますよ

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    5/9 23:37

    今晩わ(^o^)
    ここの所忙しくコメ入れられない日が多いのですが必ずコメは読んでいます(^O^)
    昨日だったと思いますが、ジャガさんのコメの中に中傷的なコメがありました。
    私の方から通報して置きました(-.-;)

    皆さんもジャガーさんに対してまずいと思ったら勇気を持って通報して下さい。
  • 天真爛漫々 
    5/9 23:49

    ハードな、スケジュールで大変ですねぇ

    身体に気を付けて
    張って下さいねぇ〜

  • まみ 
    5/9 23:54

    たいし君かわいい


    うちの子も母乳一筋で育ってるのでオッパイセイジンなんです

    なのでオッパイ大好きなので


  • スヌーピーラブ 
    5/10 00:15

    テレビ見ましたよ
    レハリッシモ注文しました
    使うの楽しみで
    たいし君が動いてる姿も見れて嬉しかったです
  • ゆう 
    5/10 00:19

    私も、2年前に葛西に住んでました。主人が転勤族だから今はぁ名古屋に居ます。最初はぁ横
    葛西
    名古屋なんで
    そして、ジャガー横田さんみたいな人と仲良く慣れたらなりたくてメールさせて貰いました
    にも2歳の息子が一人居ます。
  • らぶちゃ☆アンニョン☆ 
    5/10 00:22

    気になる洗剤ですね〜(><)!使ってみたいです(^_^)タイシ君可愛い〜\(^o^)/
  • ☆エコ★お世話になりました 
    5/10 00:27

    元気いっぱいのママさん
    体に気をつけて頑張って下さい

  •  
    5/10 00:59

    男の子かっけぇーですね

  • 欲求不満(T_T) 
    5/10 02:19

    たいし君可愛いです

  • ハニー ∞SHOW YOUR HEART∞ 
    5/10 03:25

    遅くにすみません
    日お忙しそうですね…お仕事がある事は良い事ですネ
    日も元気に頑張って下さい
    応援していま

  • LUNA LUNA 
    5/10 06:31

    チャイルドマインダー嵐
    の時からたいしくん大きく
    なりましたね

    これからも育児がんばって下さい

  • ごん 
    5/10 09:17

    ご苦労様です
    いつも応援してま
    タイシクンの為に身体には本当無理しないで仕事してください。
  • ちい 
    5/10 09:43

    おはようございます
    3月末に 体外受精でやっと出来た子を10ヵ月入ってすぐに死産しました。今は すぐにでも子供が欲しくて欲しくて仕方ありませ
    元気な子供を迎えられる様に自分の体も健康に気を付け またトライしたいと思います


  • あーちゃん  
    5/10 10:20

    男の子はおっぱいが好きみたいだ

    うちは小3だけど、色々際どい事聞かれて困ることもあるよ
    う少し大きくなったら父さんの出番です

  • ノンちゃん 
    5/11 15:53

    仕事、大変ですが体、壊さないようにして下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)