お疲れ様…(^-^)b

  • ジャガー横田 公式ブログ/お疲れ様…(^-^)b 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/お疲れ様…(^-^)b 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/お疲れ様…(^-^)b 画像3
遅くにごめんね…
今日も大維志と姉が見守る中…無事に終わりました!!
そして…会場には沢山のファミリー達が応援に来てくれました…

ゆっくり話しは出来ませんでしたが会えて本当に感激して居ります!

応援に来て頂いてありがとうございました。

又、会える日を楽しみにしています…お元気で!!
(^_^)/~~
今日は私のプロレスの同期の「トミー青山」が応援に来てくれたんです!
(*^_^*)
久し振りの再会です…

嬉しいね…

共に辛い練習に耐え…同じ釜の飯を食べた仲間…

彼女は身長も170センチあります…有望な選手で私なんかより凄いスピード出世でタッグの世界チャンピオンになれたのがキャリアが二年目くらいかも知れません…

膝の故障で早くに引退を余儀なくされて…

本当に早くに引退するには勿体ない選手でした…

そんな良きライバルが居てくれたからこそ…今のわたしがあるんですね! m(__)m

大維志も選手を始め沢山の皆様に会えて…興奮状態でした!!

試合終了後に解体してるリングの上で記念撮影しました!!(^-^)v

名古屋大会は色々な意味で思い出に残る大会となりました。

主催者様を始めてお世話になりましてありがとうございました…

会場に足を運んで頂いた皆様…ありがとうございました。

明日の朝には東京に戻りますが…又お会い出来る日を楽しみにしています!

長々とすみません…

この場を借りてご挨拶させて頂きます。

今日、参戦させて頂いた団体はあの!「神取忍議員」の所属して居ます…LLPW女子プロレスでした!

神取選手の応援にアマチュアレスリング金メダリストの吉田選手も来てくれてました!!

リング上で私も握手して頂き…激励されて…感激!!

私も彼女のファイトが好きです!

素晴らしい!!

三連覇、四連覇と頑張って貰いたいです…

陰ながら応援します!!
(^_^)v

 
  • コメント(全142件)
  • りんママ 
    5/9 07:22

    トミーさん覚えてま
    ーシーさん、漆原さん、ビクトリアさん…色んな人達を思い出しま
  • オネムッシー(クリのみ) 
    5/9 07:24


    「僕、レスラーになるぅ〜!ママみたいに強いレスラーになりた〜い!!
    by.タイシ

    .
  • ゆみちゅう(全イベ参加できないかも) 
    5/9 07:34

    お母さんの姿を見て将来はプロレスらーかな〜

  • SvZv(*・3・)+。 
    5/9 07:38

    お疲れ様です


    ジャガー横田さん

  • “*りん*”£通信量満杯スピードダウンの為クリコンお休みします☆£ 
    5/9 07:48

    おはよ
    お疲れ様でし
    大維志君も嬉しかったでしょうね
    しもツアー見ました、とても楽しそうで見てるこちらも食べたくなりました。お疲れ様でした







  • 今日で退会↓お世話になりましたm(_ _)m 
    5/9 07:54

    ジャガー横田さんお疲れ様でした

    私もいろいろな面で頑張っていきます

    ジャガー横田さんは私の人生のお手本で

  •  
    5/9 07:54

    おはようございます

    大維志君はリングのジャガーさんを見たのは何度めでしょう
    ジャガーさんの頑張る姿をみて頑張れ頑張れと応援していたでしょうね
    つもジャガーさんは回りの沢山の方々へ感謝の気持ちを忘れず毎日を過ごされています
    そんなジャガーさんが大好きで尊敬しています
    れからも頑張ってください
    応援していま
    今日も大維志君は可愛いで

  • きくどん 
    5/9 07:56

    お疲れ様でした(^O^)
    もうそろそろ、移動の時間かなぁ


    気を付けて、帰って来て下さい

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    5/9 08:04

    おはようございます
    古屋での試合お疲れ様でし
    いしくんもご一緒だったんですね
    た可愛いいで
    いしくんリングも似合ってますね
    すがお母さんの血流れてま
    い友情と絆ですね
    ッコイイです
    神取さんも本当カッコイイ
    blogを読ませていただきながら見習いたいとこ沢山です
    れからも応援してま
    疲れ様でした

  • 大ちゃん 
    5/9 08:08

    大維志坊やの話が圧倒的で、旦那の話が無いですね

    ジャガーさんのご活躍を見ていて憧れていまし

  • カル( ̄ω ̄)vしばらくお休みします。 
    5/9 08:08

    おはようございます
    ファミリーっていいですね^^
  • まみ 
    5/9 08:13

    ジャガーさんのプロレス昔から大好きで
    ジャガーさん昔から全然若さ お変わりないですね

    お母さんになってから益々素敵になってます

    これからも応援しています

    頑張って下さ

  • ウイコ 
    5/9 08:14

    お疲れ様でしたお仕事頑張って
  • うめちん 
    5/9 08:15

    感謝の気持ちが、溢れてて素敵

    朝から、やる気が湧いてきたぞ〜

  • トロ(☆=☆)アプリ誘いパス 
    5/9 08:17

    お疲れ様です

    昨夜はお友達のお兄ちゃんもそちらに行ってて一緒にお食事して写真まで撮って貰ってました
    ャガーさん綺麗です

  • おにぎり 
    5/9 08:22

    お疲れ様でし

    これからも仕事頑張ってください

  • みーぃ 
    5/9 08:28

    子供の成長は早いですよね
    、妻、プロレスラーと色々な気持ちを切り換えて頑張ってらっしゃるから、周りの方々が協力的なんだと思います。応援してま
    頑張ってください

  • ののん(ボチボチ楽しみます) 
    5/9 08:44

    お疲れ様です。家事、仕事、子育て…大変なの
    カッコイイ
    れます
  • あんみつ 
    5/9 08:52

    素敵

  • 桜乙女 
    5/9 08:55

    お疲れ様でし

  • 熱血硬派拳塾†喧嘩番長†不良界のカリスマ 
    5/9 09:04


    お疲れッす



    大維志の髪型洒落とるやん


    俺もその髪型にしょッかな




  • ろっけんろーる511 
    5/9 09:06

    張ってくだちゃい

  • マッスン 暫くは多忙にて宜しくお願いします(^-^ゞ 
    5/9 09:08

    おはようございます(^O^) 無事が一番です(*^_^*)
  • みーさん 
    5/9 09:10

    お疲れ様でし


    シャガーさん
    回りを気遣い、感謝の気持ちを忘れない謙虚な姿勢

    いつもふと自分を見つめ直すきっかけになりま
    これからも頑張って下さい
  • 楼斗゛ 
    5/9 09:12

    お疲れ様です
    大切な人のために頑張ったんです

  • みい 
    5/9 09:12

    どんなことでも爪痕を残すって素敵なことですよね
     あこがれます

  • ☆кs☆ 
    5/9 09:21

    オハヨウ
    ざいま
    ジャガーさんのブログゎ色んな話題があって楽しい
    維志クンの事…家族の事…仕事の事…日常の事…盛り沢山
    いアリ
    にグッ
    て来る事やらホント楽しみで
    時間は気にせずジャガーさんのペースで待ってます
    日ゎ晴
    どんな事が起こるカ


  • アスカ 
    5/9 09:38

    おはようございます
    ジャガーさワン ツウ スリー カン カン カ プロレス 試合 お疲れ様でした。

  • みず 
    5/9 09:38

    お疲れさまで

    私も同じ年齢で ジャガーさんのファイ
    には頭が下がります

    私もがんばろ〜〜〜〜っと

  • アリス 
    5/9 09:41

    おはようごさいます
    ャガーさんお疲れさまーず
    村の娘は三村かよ
    れほん

  • さくらもち 
    5/9 09:51

    おはようございます
    試合が出来てぇ良かったですねぇ
    いしくんも楽しそう

  • ☆MAKKYi☆ 
    5/9 10:06

    お疲れ様でし

    懐かしい方々との再会は興奮しますよね
    記憶が次々と甦ってきて
    もいつもジャガーさんの日記は生き生きとしてて励みになります
    れからも育児に家事に仕事に頑張って下さいね
    援してます

  • ティアレ  
    5/9 10:08

    今、J-WAVE聴いてますよ

    家庭に仕事に活躍されて、尊敬してます
    ャガーさん大好き

  • ライス 
    5/9 10:12

    試合見ました

    マジで最高でした

    ジャガーさん試合お疲れ様でした

    また見に行きたいで

  • K.S 
    5/9 10:13

    別件ですが、旦那様と別居中って本当ですか

  • 小夜∞沙羅 
    5/9 10:22

    真空
    !?しらない!?それより質問(笑)母の日ですね…お仕事遅くまでお疲れ様です…ねぇ…先ずは子供が健康なら無事に成長してるなら…それだけで…家族の絆関係なく幸せですよね…私は自分の子供は産めません…浮気もできません。主人が嫌がることは哀しむことはしたくない。婚約して引っ越しの最中に事故に会い今もツラい生活で心から笑えることなんかしませんよ
  • にゃんだらリンゴ 
    5/9 10:40

    遠征お疲れ様でした


    久しぶりにいい出会いがあったんですね



  • 風鈴~♀イベ多忙 
    5/9 11:18

    ジャガーさん名古屋での試合ご苦労様でした
    真を見て懐かしいなぁ〜って思いました
    トミー青山さんとジャガーさんが同じリングの上に立っていた頃の事を…

  • まろん 
    5/9 12:02

    お疲れ様でし
    大維志ちゃんも お母さんの仕事を見て 大変な仕事やと思うでしょう〜 自慢の母かな
    体には 気をつけて 頑張ってください
    応援してま

  • 龍河 
    5/9 13:12

    この場に及んで、女之プロレスに染まっていきそうな。(+_+)
  • *+かかおん 
    5/9 14:01



    お疲れ様でし
    !!

  • 洋子 
    5/9 15:30

    お疲れ様でし
    いろんな人に出会えてよかったですね

  • 綾。 
    5/9 16:10

    ジャガー様〜名古屋での試合〜お疲れ様でした
  • 江夏ゆき(海賊船にのるべっ) 
    5/9 18:42

    お疲れ様です<(`⌒´)>エヘン昔の仲間に会えていいですね
  • あき 
    5/9 20:09

    お疲れ様でし
  • ピーチ 
    5/9 21:02

    トミー青山!懐かしい〜o(^-^)o
    試合 お疲れ様でし
    ゆっくり 身体 休ませて下さい
  • 赤髪のシャア(梵天丸もかくありたい)  
    5/9 22:43

    試合 お疲れ様でした。
  • パッツン 
    5/10 00:07

    試合お疲れ様でした


    懐かしい仲間同士に会えて良かったです

  • らぶちゃ☆アンニョン☆ 
    5/10 00:25

    お疲れ様でした!
  • ノンちゃん 
    5/11 15:46

    お疲れ様でし
    ゆっくり休んで下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)