大維志…新幹線〓に乗って!!

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志…新幹線〓に乗って!! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志…新幹線〓に乗って!! 画像2
久し振りに乗った新幹線に大はしゃぎ!!(^_^;)

駅弁を食べて…
(^o^)/
車窓を楽しむ…のはちょっと無理かぁ…(笑)

子供だから落ち着きないので皆さんに迷惑掛けないか…ちょっと心配!ウロチョロしないのでちょっとだけ良い子!(^_^;)

しかし…嬉しいのでしょうね…お喋りが止まらない…
なのでちょっとウルサイ!!(-_-;)

これから何処に行くのか分かってるのかしらね!?
(~_~;)

ちょっと聞いて見ます…

答え!

「んー…???こうじいく…」

何?工事って!?

「んーっ…?(長い時間考えて…)ワン、ツー、スリーいく…」
ワン、ツー、スリー!=プロレスって分かって居たようですね! (*^^*)

本人はプロレスに行くより工事現場に行きたいようですけどね!!(^_-)

もう直に名古屋に到着します…

今日はブログのファミリー達に会えるかな!?(o^-')b

因みに夕方の6時から「ゼップ名古屋」にて開催されます!

お近くの方は是非、お越し下さい。

 
  • コメント(全164件)
  • ママン☆撃沈↓お断り↓↓ 
    5/8 19:01

    もしツアーみました


    プロレスがんばってくださ

  • 桃〜緩やかに穏やかに〜 
    5/8 19:02


    あぁあ〜 いいなぁ 母親に抱かれて 完全に満たされた子のコノ表


    愛情 シッカリ伝わってる (*^-^)b


  • あずき 
    5/8 19:02

    ただいま、もしもツアー
    観てました


    これからも、お仕事がんばってくださいね〜

  • し〜ちゃん 
    5/8 19:09

    楽しそうで何より

    家のも電車すきで乗るとうるさい
    こも一緒です

  • ふぇーちゃん(また失業して求職中に。ついでに体調は微妙です) 
    5/8 19:09

    新幹線も結構子供は好きですよね
    供さんがはしゃぐ気持ちわかる
  • あみいp(^^)qモンプラお休み中 
    5/8 19:13

    大維志くん、嬉しそうですね

    うちの息子も四歳のとき初めて新幹線に乗って大はしゃぎしてたっけ

  • パンダ 
    5/8 19:18

    うちのチビも新幹線大好きだから そろそろデビューさせてあげなきゃ

    たいし君いい笑顔で

  • みっちゃん 
    5/8 19:29

    こんばんは
    味しかったですか
    弁焼き肉食べたいですね。
  • チビタン突然ですが退会します。 
    5/8 19:36

    毎日、毎日、仕事と子育て、お疲れ様で〜す。わんぱきざかりで、洗濯物も、大変でしょ〜。頑張って下さいね

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    5/8 19:38


    もしもツアー

    観ました。

    駅弁も美味しそうだけど、

    温野菜、美味しそうでした

  • やいちゃん 
    5/8 19:43

    え〜愛知きてるんですかぁ 行けばよかった
    幹線眺めてたので乗ってたかもですね〜
  • くま 
    5/8 19:47

    男の子は新幹線好きですよね(^O^)大維志くん、いい笑顔ですね。とっても嬉しそう(*^_^*)
    今頃試合の真っ最中ですね(^_^;)頑張って下さいね
  • 洋子 
    5/8 19:49

    だんだんどこに行くかわかってきてるんですね

  • さくらもち 
    5/8 19:58

    こんばんは
    愛い
    いしく

  • ☆さやえんどう 
    5/8 20:00

    左の写真〜親子というよりカップルみた
    益々、ジャガーさん、お綺麗です

  • アマ(多忙の為、あまり出来ません(>_<)) 
    5/8 20:01

    私も「もしもツアーズ」観ました
    味しそうなのが伝わって来て良かったで
    本当につっこみが早くて、さすがスポーツマンだなぁと思いました

  • りん 
    5/8 20:01

    新幹線って早いね

  • *orange* 
    5/8 20:18

    名古屋
    名古屋です
    きたいが仕事が…残
    私も息子居ますがこの間ポケモンスタンプラリー行って疲れました
    子は大はしゃぎでしたが…
  • まぁ〜( 体調最低) 
    5/8 20:21

    新大阪から東京まで 年1回行きます。 のぞみは 速

  • まゆこ 
    5/8 20:28

    たいしくん嬉しかったんですね

    今日『もしもツアー』見ました

    ジャガーさんが三瓶さんを気遣うシーンがあって感動しまし
    ャガーさんのこうゆう優しいところが好きです

    これからも頑張ってくださ


  • かず 
    5/8 21:01

    こんばんはぁ

    試合お疲れ様でした


    たいし君楽しそう

  •  
    5/8 21:02

    試合後かなぁ〜お疲れ様で

    たいし君は新幹線ではしゃぎ疲れて(ρд-)zZZ寝てるかなぁ〜
    い夢みてね
  • たくプリン 
    5/8 21:23

    初めまして!お疲れ様です
    たいし君、2時っチャオの頃から可愛いくていつも観ていま

  • みあゆき 
    5/8 21:23

    今日 もしもツアーズ観たよぉ(^0^)/
    ジャガー母 ホントは優し
    ッて よく判る。
    たいし君 とお肉沢山 バイキング行けるとイイです

  • クーコ 5協力感謝します.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 
    5/8 21:37

    昔……13年ぐらい前だったか??…新幹
    に 個室があって、長い間乗車する時には利用してました。
    今は無くなったのかなぁ


    名古屋に来られたんですね

    私は名古屋か
    で 40分ほどの 常滑市…
    中部国際空港
    近くに住んでます

    直ぐ近くまで大維志クンも一緒だと思うと なんだか
    しいですねっ
    大維志クンとの 思いで作り(お仕事も大事ですが)
    楽しんでくださいネ

  • さなぼん 
    5/8 21:50

    初めまして
    維志くん何歳になりました
    私も、一児の母です
    育ては、大変ですね
    も、可愛いですけど

  • うみ  
    5/8 21:53

    今日のもしツアーみましたよ。ジャガーサン、面白かったです。お仕事、頑張ってくださいね。。
  •  
    5/8 21:58

    こんばんは。

    お天気が良くて良かったですねぇ

  • フランツ 
    5/8 22:14

    なんか、いいなぁー

    懐かしいというか、うらやましいという



    そんな時間を大切に

  • sakuraミ・ω・ミchan 
    5/8 22:41

    おお名古屋


    あー名古屋嬢


    今日のもしツアー見ました

    そこのバイキング今度行きたいんで是非食べて来ます

    余りにも美味しそうだったので○


    家族で是非今
    行ってきて下さいね


  • ノンちゃん 
    5/8 22:42

    名古屋での試合、頑張って下さい
    いい天
    で良かったですね

  • トワイライト 
    5/8 22:42

    大維志くんたくましいようですね

    ジャガーさんはきれいになってますよね
    の愛


    明日は母の日ですね


    一緒に居られるだけで幸せですね

  • ゆみ 
    5/8 22:45

    日に日に大維志君たくましくなってきてるように見えます


    明日は、母の日
    んなプレゼント考えてるんでしょ
    これからの成長楽しみです

  • ★★Yuri★★(頑張れ西岡選手大好き) 
    5/8 22:45

    ジャガーさん
    たいしくんと楽しそうです
    ジャガーさんは育児してるママなのに 若返っているきがします

  • ブーサン 
    5/8 22:51

    我が家も、先日のゴールデンウイークに、電車
    バス
    乗せてみたのですが、ウロウロ、ガヤガヤと大変だった。
    どうしたら、きちんと出来るだろうか

  • TOMATO(多忙の為ボチボチ…。) 
    5/8 22:53

    はじめまして
    疲れ様です。私も一人息子がいま
    今、やんちゃで時折甘えん坊です
    ャガーさん体に気をつけて下さい
    わいいタイシ

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    5/8 23:12

    お疲れ様でし
    たいしくんもママと一緒だからなお嬉しかったんだ

    ジャガーさんも今日はたいしくんと一緒だから素敵な笑顔
    日は母の日
    いしくんから
    れるのかな

  • シルク(退会準備中) 
    5/8 23:14

    大維志くん大きくなりましたね。
    息子の小さい頃を思い出します。
  • あずみの 
    5/8 23:24

    試合は、無事に終わったかしら?
    次の日記が届くまで、心配です〜

  • 《《《メリー》》》 
    5/8 23:29

    ジャガーさん楽しそうです
    私も一才の女の子の母親で
    今は、歩けるようになったから、あっちウロウロこっちウロウロ大変です
    ど子供寝顔を見ると癒されますね

  • しまにゃん 
    5/9 00:04

    ママとのお出かけ、嬉しそうですネ(*^_^*)
  • ストーン 
    5/9 00:04

    試合お疲れ様でした
    合最高でした

    旦那さんは初めてのプロレス観戦でした

    私も愛知県に引っ越してきて初めての試合だったので二人でめっちゃ楽しみまし

    大維志君もめっちゃおっきくなっててママに甘える姿がかわゆかったです

    ジャガーさん
    維志君
    那様の3ショット写真も宝物になりまし

    また応援しに行きま

  • あん クリコン休みます 
    5/9 00:13

    子供って癒される


    たいしくん大きくなりましたね


    私もいつかは・・・・・
  • あらじん 
    5/9 00:31

    ジャガー横田さんは、眉毛濃いですね(笑)
  •  
    5/9 00:41

    ジャガーさんも大維志君も幸せそうな笑顔です
    やっぱり親子一緒にいるときが1番幸せですよ

    試合はいかがだったのでしょうか
    怪我はしませんでしたか
    疲れ様でした

  • うめちん 
    5/9 00:43

    カッコイイ母の姿を、見せれていいな〜
    私はプンプン、怒ってるとこと、テレビ見てガハガハ笑ってるとこばっかし、見せてるかも

  • ゆみごん 
    5/9 00:52

    ジャガーさんキレイ
    の髪型好きで

  • フニちゃん☆マイペース♪みんなに感謝! 
    5/9 01:26

    ジャガーさん、是非いつか、北海道にも(遠いけど
    ファミリーで来て下さいね

  • §ちびちゃん§ 
    5/9 01:56

    男の子は乗り物大好きですよね


    楽しめて良かったですね

  • 楼斗゛ 
    5/9 09:17

    ジャガーさんも大維志くんもかわいいですね
    供の頃は見るものすべてが初体験ですよ

    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)