おはようございます!!(^o^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはようございます!!(^o^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはようございます!!(^o^)v 画像2
大維志に会えて… (o^−^o)
それ程…再会に浸る間もなく…
(^.^)
自然に溶け込む…
キノピーも帰って来た…

やはり自然に溶け込む…(*^^*)

それが私達familyなんだね!!(^_-)

昨日はマークに来て貰ってみっちゃんを含め4人は髪を切って貰い…

大維志はサッパリ!

モヒカンくん!!

寝る前に荷物を準備してると…

スーツケースをお立ち台に…

ダンシング!
(*^ー^)ノ♪
とても上手に踊ってました!!

明るいねぇー
(*^▽^)/★*☆♪
今日も寝起きもバッチリ!

これから名古屋で試合がある為、新幹線で向かいます!!

今回は主催者の方が私の家族も招待して下さり大維志も連れて行きます!!

キノピーは仕事の為伺えませんが…

みっちゃんも一緒に行って貰いますから大維志が居ても安心して試合に打ち込めます!!

天気が良くて嬉しい!!(*^_^*)

でも…ちょっと暑いかな…(^_^;)

行って来まーす!
ファミリー達も良い週末を過ごしてね!!

 
  • コメント(全160件)
  • オーガニック(ゲーム全て控えてます) 
    5/8 11:55

    名古屋は、どこで試合あるんですか?頑張ってくださ

  • しおん 
    5/8 12:00

    型イイ

    お仕事頑張って下さ
  • 嵐、潤LOVE 
    5/8 12:10

    こんにちは
    仕事頑張って下さい
    実は私仕事もせずに居ましたが面接まで漕ぎ着けまし
    以前介護士してたので又介護士になりたいと思います
    だ受かるかもわかりませんが頑張って来ます

  • 。+mo桃mo+。 
    5/8 12:11

    美容師に来てもらうなんて
    セレブですね(^w^)
  • ハムヒメ(アプリ招待お断り) 
    5/8 12:13

    こんにちわ
    いしくんのモヒカン頭可愛いね

  • しょこたそ *クリイベだけ◎* 
    5/8 12:13

    踊ってる踊ってるー

    可愛いですねえ(*´V`)

  • §アヒル§ 
    5/8 12:14

    こんにちは
    イシ君カッコ良
    家の子 そろそろカットしないと タイシ君と同じ 髪型にしちゃおうかなぁ
    ャガーさん

  • あきちゃん★無言でゴメンナサイ! 
    5/8 12:15

    ジャガーさん家族本当に幸せそうですね

    うちも見習わなくちゃ〜ネ
    タイシ君可愛

  • かずまま 
    5/8 12:20

    今日の名古屋は暑いですよ
    試合頑張ってくださ

  • ハル 
    5/8 12:24

    こんにちは
    いし君大きくなりましたね
    ガしないように試合頑張って下さいね

  • ★仕事不規則勤務寝落ちも多い★ 
    5/8 12:25

    かわいい〜

    普通だけど、それが幸せに感じるんだろうな〜

    試合、頑張って下さいね〜くれぐれも、お顔&頭は気を付けて(o~-')b
  • ケロ♪ 
    5/8 12:28

    可愛く踊ってますねぇ 本当 スクスク 幸せに育ってるのが分かる感じ


    試合頑張って下さい
  • *ミユキ* 
    5/8 12:28

    可愛い

  • ・たね・ 
    5/8 12:30

    タイシくんの踊っている 足の開き具合が とってもいいですね

  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    5/8 12:34

    またまたモヒカンボーイだぁぁ
    わいい
    ャガーさん
    ガしないよう
    試合頑張って来てくださいね(^.^)b

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    5/8 12:39

    こんにちはo(^-^)o

    ジャガーさん
    たくましいで


    試合 がんばって下さい



  • 光ちゃんママ 
    5/8 12:41

    試合なんですね。。

    昨日名古屋から帰ってきました。

    1日ずれてたら会いにいったのになぁ

  • ケイ 
    5/8 12:42

    試合頑張って下さいね〜

  • メイサ 
    5/8 12:43

    可愛い
    合頑張って下さい

  • オネムッシー(クリのみ) 
    5/8 12:45


    今日は、タイシくんも一緒だから寂しくないですね


    .
  • 猿山の大将 
    5/8 12:47


    かわいい子どもです


    いつまでもかわいい
    いいんですけど…


    僕みたいな悪い子に
    ならないようにきおつけてくださ


    悪い事は子どもの生きがいなのであまりしからない
    ようにしてあげてください
    いつまでもかわいいまま
    を願います



  •  
    5/8 12:56

    試合がんばって下さ

    名古屋で試合なんですね
    知にようこそ‥。

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    5/8 12:58

    お仕事頑張ってください。
    だいし君モヒカン可愛いですね。
  • わっかぁ☆しばらく休みマス…☆  
    5/8 13:02

    試合頑張ってください!
    たいしクンのモヒカン、チョ〜かっちょいいで

  • 42 
    5/8 13:08

    試合気を付けていってらっしゃいませ

    楽しんできて下さい


  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    5/8 13:09

    おっ
    いしくん ますます男前になった

    試合頑張って下さいね。
  • “*りん*”£通信量満杯スピードダウンの為クリコンお休みします☆£ 
    5/8 13:15

    こんにちは
    日も暑いです
    やっぱり家族なんですね
    がつぅじあってるんですね
    合p(^^)qって下さいね
    ってらっしゃ

  • オハナ 
    5/8 13:31

    試合頑張ってくださ


    私は今
    参観日に行ってきました

    天気がよかったから運動場で親子体操など出来たし

  • 久美 (色んな…秋楽しみましょう) 
    5/8 13:35

    ヘェ〜


    今 名古屋駅前にいるよ

    私は 名古屋市だから 近くに
    横田さんファミリーが来るんだね

  • りにゃん 
    5/8 13:52


    試合
    張ってくださいね
    で観たいな〜(*´∀`*)


  • бやっちぃч 
    5/8 13:52

    おしゃれに可愛です

  • ヌスーピー★おつりをコツコツ募金中 
    5/8 13:54

    いつも前向きな書き込みに元気をもらってます
    試合頑張ってください。応援してます!
  • メグ 
    5/8 13:55

    横田さん、毎日、大忙しですね
    のパワフルさかっこいいです!!
    是非仕事もがんばって
    合もファイトです

    応援しています。
  • かず 
    5/8 14:08

    こんにちは


    アハハ

    たいし君かわいいね

    ジャガーさんも楽しい週末になりますように

  • NANA 
    5/8 14:14

    たいし君 カワイイ

  • ひーちゃん 
    5/8 14:21

    可愛い
  • アキ★10分ルールOK☆5∞110↑ 
    5/8 15:54

    大維志くん元気に踊ってる

    ジャガーさんの試合をみんなで観
    いいな

  • れいるり(放置気味ゴメンナサイ) 
    5/8 16:47

    たいしくん、今日もかわいいです
    癒されます


    ジャガーさん、試合頑張ってください〜

  • ☆★ゆあ★☆ 
    5/8 18:02

    大維志くん、かわいいね〜

    あたしの子供と同い年だし・・・


    男の子欲しかったけど、女の子が出てきたし
    あ、かわいいから許しちゃいます

  • かおりん 
    5/8 18:23

    お疲れ様です


    ジャガーさん、みっちゃんてお姉さんの事でしょうか



  • にゃんだらリンゴ 
    5/8 18:52

    名古屋の試合見に行きたい



  • パンダ 
    5/8 19:16

    アハハ
    愛い

    今度動画もアップして下さ

  • 桃〜緩やかに穏やかに〜 
    5/8 19:28


    あ〜


    この手足の向き 表


    可愛い




  • ダークエンジェル(イベ全面しません 
    5/8 19:33

    可愛い♪我が子もモヒカンにしようかなって思いました。試合頑張って下さい。
  • かりん 
    5/8 21:48

    大維志君めっちゃかわいぃですね

    試合お疲れさまです

  • ノンちゃん 
    5/8 22:33

    たいし君、ダンス上手いね
    合、頑張って下さい

  • ねこ姫(放置気味(-_-)) 
    5/9 06:41

    おはようございます
    愛すぎ
    非次は動画をお願いします

  • のりちゃん 
    5/9 08:29

    お子さんと一
    なら、試合もますます頑張れちゃうね

    ジャガーさん
    ケガのないよう頑張ってね

  • あーちゃん(^3^)/ 
    5/9 15:27

    たいしくん
    相変わらずかわいすぎる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)